イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

新年 あけましておめでとうございます
年 は、ZERO家 ブログ などを始めまして、皆さん から いろんな事を学び、笑い、たくさんのお友達 が でき、出逢えた年でした。
本当に、楽しい 一年でした。

IMG_5139_convert_20090104221443.jpg
 も、昨年以上に お世話になる と、思いますが 皆さんと、共に
 楽しい一年 に、なるよう 何卒宜しくお願いします 


2008年の、締めくくりは 追越禁止 の 凍結防止作業車両 の、後ろを 走って 
IMG_4460_convert_20090104150210.jpg
朝陽に向かって ご飯 を食べる ZERO・・・
IMG_5117_convert_20090104153951.jpg
ディラン君ケリーちゃん と、2008年 最後の 日の出を・・・ 
IMG_5121_convert_20090104153852.jpg
産まれて初めて  の上を
IMG_4468_convert_20090104150339.jpg
平気で 歩いた
IMG_4466_convert_20090104150300.jpg
ZERO 初めての 足跡・・・

そう、そこは 行き先は
IMG_4474_convert_20090104154343.jpg

京都 どすぇ~ ・・・と、聞いていたが
IMG_4473_convert_20090104150411.jpg


IMG_5128_convert_20090104153458.jpg

天橋立ぇ
IMG_5132_convert_20090104153206.jpg
お寺 は、無いが
IMG_5134_convert_20090104153045.jpg
夜のガンダム ナイトガンダム が、ある

日本海
IMG_5145_convert_20090104151310.jpg

京都 って、広いねぇ~
IMG_5138_convert_20090104152545.jpg
一瞬の間
IMG_5135_convert_20090104221544.jpg

 も、ZERO家 と、K家 を、歓迎してくれた
IMG_5141_convert_20090104151353.jpg

それにしても、日本海 の、荒波 は、すごい

新年 を、迎える お宿は、
IMG_5155_convert_20090104151043.jpg
やまとやホテル ディ・マーレ さん(ポチ)

荷物の移動を終えて、今年最後の 『お仕事』 年賀状 を、仕上げて・・・
周辺散策 しながら 
来るかなぁ と、思われる方で まだ ZERO家年賀状 が、届いていない方々 (このような事になっていたので)今しばらくお待ち下さい
IMG_5150_convert_20090104151227.jpg
てくてく 歩いて、歩いて 発見
あっちゃん、年賀状 ちょうだい。出してくるよ
えっ あたし、持ってないよ。ボス 持ってないの

・・・・ ・・・・ ・・・・ てくてく テクテク テクテクテクテク ・・・

と、まあ こんな楽しい 大晦日
IMG_4476_convert_20090104154700.jpg
夕食は、  こんなに、食えるかぁ~ 
IMG_4479_convert_20090104154731.jpg
ZERO も、ディラン も、ケリーちゃん も、、 は、食べれないけど みんな一緒に。
IMG_4481_convert_20090104221345.jpg
食べれないと、眠たくなっちゃう 親方

お腹 いっぱいだけど、大晦日 は、 見ながら 年越しそば で。
IMG_4485_convert_20090104154933.jpg
お疲れで、迷惑そうな           
IMG_4487_convert_20090104154605.jpg

年が明けると
IMG_4490_convert_20090104234104.jpg
やっぱり  から、 おろし は、ボス の、お仕事
IMG_5161_convert_20090104151001.jpg
やまとやホテル ディ・マーレ さん(ポチ) の、カフェ に、ZERO家の足跡 を、残してきました。
オーナーさんも、気さくで ワンコ好き
館内も、とても清潔で 良かったです

午前10時のチェックアウトで、次なる目的地

大阪の ペンション・カンタ カンタハク家 へ
IMG_5125_convert_20090104153647.jpg
の為 渋滞も 有りの、ショッピングセンターで 福袋買いの、で 
夕方 カンタハク家さん へ、到着 
IMG_5162_convert_20090104150822.jpg

お世話になりま~すぅ~アゥ~
IMG_5163_convert_20090104150704.jpg
  カンタ いらっしゃぁいぃ~アゥ~ ハク
IMG_5165_convert_20090104150611.jpg
翌朝には、ベランダ・ドッグラン も、堪能

こうして、年 最初の晩 は、久々にお逢いする カンタハク家さん と、K家さん とで、尽きない話に 花が咲きました

今日から、日間 お世話になります


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





コメント

あけましておめでとうございますv-308
今年もよろしくお願いしますv-422
そして遠征お疲れ様でした。
しょっぱなから雪の中v-276とは、なかなかハードだったんではv-361
しかもいきなり蟹v-361天橋立v-361ナイトガンダムv-361
相変わらず楽しいネタ満載ですねv-391
きっと中編、後編、番外編があるに違いないv-363
最後の3枚に写ってる方々は・・・?

v-3ともどもお待ちしてますv-422
2009/01/04(日) 23:49:36 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

あけましておめでとうございます。

いい新年を迎えられたようですねv-410

それにしても京都は寒そうですねv-276
日本海側だから当たり前かv-361
実は1月1日は愛媛でも雪が降りましたからねv-405

つづきの記事も楽しみにしていますv-363

そして、今年もよろしくお願いしますv-415
2009/01/05(月) 00:04:48 | URL | Maco #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-481v-481v-481

あらためまして、

『あけましておめでとうございますv-410

本年もよろしくお願いしますv-422v-411

いやぁ、行って来ましたv-363

日本海v-466 は、寒いっすv-276

今回は、『前編』 『後編』 で、まとめるつもりなのですが・・・

いつもながら、まとまりがないので 増えてしまうかもv-356

その時は、飽きずに 寄ってみてくださいv-421

最後のv-138枚 は、v-352ハク君v-352v-352カンタ君v-352 なのですが、編集途中に 公開してしまってv-435

いつも、素早いコメ ありがとうございますv-398

v-1 ちょっと、待っててねぇ~v-421
2009/01/05(月) 01:05:01 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
Macoさん
v-481v-481v-481

『あけましておめでとうございますv-410

本年もよろしくお願いしますv-422v-411

なかなかどうして、いい新年を迎えることができましたv-411

えっv-361媛 でもv-276 降るんですかv-405v-361

日本海v-466 は、想像通りでしたv-389

京都も、大阪も、寒かったぁ~

v-352v-352 も、v-352ワンコv-352 も、暖かかったですけどねv-398

あらためまして、今年は昨年以上に宜しくお願いしますよv-363
2009/01/05(月) 01:13:10 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

あ~、先走っちゃいましたね~。
すみませんでしたv-435
なんか後半写真しかなくて変だなぁ・・・って思ってたんです。
失礼致しました。
続編待ってま~すv-410
2009/01/05(月) 07:40:26 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
あけおめ&ことよろ~っ・・!!

記事の更新がないなぁ・・v-361と思っていたら
楽しい楽しいお出掛けだったんですね~っ・・v-363

今年も年始っからアクティブなZERO家ですね~っ・・v-516お見事っすv-424

昨年はお会い出来ませんでしたが、ブログ上で仲良くしてくださって
本当にうれしかったです&ありがとうございましたv-415

今年はお会い出来ます様に・・楽しみにしておりますv-392

って、事で・・今年もどうぞヨロシクですv-441




2009/01/05(月) 07:44:13 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
あけましておめでとうございます。
すごいっ
新年から遠征ですかv-405
日本海に雪も!!
静岡じゃあ、なかなかみられない光景ですよね。
雪見るだけでテンションあがりますねv-411
ZERO君雪たべた?
ロックは去年たまたま富士の方で雪に遭遇して
一生懸命雪食ってたよ。
今年のZERO家の愛車の走行距離も楽しみですね~。
ボスもあっちゃんもいつ休んでいるのか???
不思議です~。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/05(月) 08:23:36 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]
どもども(^^)ノ
明けました!!

今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ぱるとお家は遠いけど気持ちは近い存在で
ヨロスク!(*`◇´*)ゞですボス!!

2009/01/05(月) 09:43:44 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]

v-399なんじゃこりゃ~雪雪雪~v-276v-276v-276
京都ってこんな雪ふんの?
あっやばい・・・持病のしもやけがうずいてきた・・・v-359

今季はしもやけ作らないように気をつけてたのにv-48
あの日、できました。
そう、雨の松戸ドッグランの日。
も~ここっちたらやっぱ
か・よ・わ・い・・・v-344

ZERO家は2009も飛ばしてますね~
イケイケGOGOv-355v-355
今年はどんな出会いが待ってるか楽しみですねv-354
2009/01/05(月) 09:52:56 | URL | ここっち #-[ 編集]

ねぇねぇねぇ
マスコットガールv-441ここっちの出番て
もしかして・・・虹のとこ?

分かりづら~v-356
ここっち、目こすってよう見たがね。
んだもんで、ロングアイラッシュ2~3本とれたがね!
↑この静岡弁合ってる?

でも、ここっち、ほんとはとっても嬉しv-354
どんなときもZERO家と一緒にお出かけできる!
これ、マスコットガールの特権ね!
2009/01/05(月) 13:53:36 | URL | ここっち #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-481v-481v-481

いえいえ、v-428 いつも ソッコーコメ ありがとうございますv-411

こちらこそ、変な投稿の仕方でv-435

たいした続きはありませんが どうぞヨロチクv-422v-411
2009/01/05(月) 15:40:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-481v-481v-481

『あけましておめでとうございますv-410

本年もよろしくお願いしますv-422v-411

そうなんですv-389 楽しい楽しいお出掛けだったんですv-363

おおさかっv-363

行く前も パタパタv-356 帰ってからも パタパタv-356 で、あっv-405っちゅー間に お休みが終わってしまったv-406

昨年は、こちらこそ 楽しい 『会話』 をありがとうございましたv-398

今年は、是非 ご一緒できますようにv-354

宜しくお願い致しますっv-363
2009/01/05(月) 15:57:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。
京都は雪ですか。やはり寒いのですね
でも、風情があり素敵な年越しになりましたね。
永遠24歳のDKママさん&DK家の皆さんは
お元気でしたか?
お正月は 蟹ですよね。
美味しそうな蟹。お腹一杯になったかな?

今年も 宜しくお願い致します。
2009/01/05(月) 16:08:31 | URL | ルイキャロママ #-[ 編集]
ロロバーバさん
v-481v-481v-481

『あけましておめでとうございますv-410

本年もよろしくお願いしますv-422v-411

v-276遠征v-355 行って参りましたv-410

おかげで、 初詣 行ってないです・・・

日本海v-466 は、すごいっすよv-363

暴れん坊将軍 も、びっくらですよv-405

ZERO は、v-276たべてなかった と思います。

v-352ロック君v-352 v-276食ったv-361

今年は、昨年以上に v-448v-355走行距離 伸びそうですぅ~

あっちゃん は、ちゃんと 休んでいますよv-403

私は、今日から お仕事ですv-218

では、では、今年は昨年以上に 宜しくお願い致しますv-363
2009/01/05(月) 16:40:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

v-410お帰りなさい

ゼロ家の遠征ブログ待ってましたv-425

いきなり v-276v-276v-276v-410とは なんて 素敵な新年なんでしょうかv-410

ゼロ君はその後 しもやけ 大丈夫かなv-362

蟹 蟹 蟹 と 見るやいなや 新年ですねv-410
しかし 私は仕事で昨日 節分の豆を並べてe-350
まだお正月なんですけどねv-356v-410

本日いつもの公園にて しば犬に ガブリv-359v-359
かと思いきや プ-ドルちゃんとちゃんとご挨拶できましたv-410

今年もランは 社会勉強v-410がんばりますv-410

ゼロ君 また遊ぼうねv-345
2009/01/05(月) 17:42:12 | URL | ランまま #-[ 編集]
ぱるのママさん
v-481v-481v-481

『あけましておめでとうございますv-410

本年もよろしくお願いしますv-422v-411

確かに、v-352ぱる家さんv-352 ちは遠いけど・・・

気持ちは近い存在でv-411

ありがとうございますv-398

また、そちら方面へは お伺いしますので宜しくお願い致しますv-422v-411
2009/01/05(月) 17:47:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

v-281明けましておめでとうございますv-457
楽しいお正月が過ごせたみたいで、何よりですv-410

上から4枚目のZERO君は小学生のお坊ちゃんのようです。
ZERO家の愛息子は昨年同様
今年もいろんな所に連れて行ってもらって
愛情いっぱいv-344に育ててもらうのでしょうねv-392
うちの愛娘も負けずに可愛がっていくつもりですv-91

それでは 今年もよろしくお願いしますね~v-411
2009/01/05(月) 19:17:33 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]

ZEROパパさん・あっちゃんさん・ZEROくん
e-493新年明けましておめでとうございますe-476

ZEROくん家のお正月は本当に楽しそうですね!
2009年もみなさまにとって良い一年になりますようにe-459

ドビコル家も昨年同様・・・いや昨年以上によろしくお願いしますe-466
2009/01/05(月) 19:46:48 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
新年初コメ
今年もよろしくおねがいします~v-411

お~さか京都は堪能してきたようですねv-448
年をまたいでお出かけとは、いかにもゼロ家らしい。

あっちゃんに抱かれたゼロ君の手がやたら可愛いv-398
連れて帰りたいv-415


・・・で
カニe-195が未だ届きませんが、ちゃんとポストに出しましたか~v-362v-389
2009/01/05(月) 20:24:03 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
あけ
今年もヨロシクお願いいたしますv-354

あれあれ、昨日コメント入れたはずが入ってない!
・・・え・・・と、今年の目標書いたけど、忘れちゃいましたv-413
そうだ!目標の一つはここっちさんと友達にイケメンクリーム君含め、 たくさんのイタグレさん達と知り合いになることだった!
仲介してね、ZErO君v-415
あとは・・ZERO君をたくさんハグハグして・・・

しかし、蟹いいですね~
後半報告も楽しみ♪

雪の上を平気で歩いちゃうZERO君も素敵ね。
家の坊ちゃんじゃ、そうはいきませんからv-393

2009/01/05(月) 20:55:53 | URL | フェムト母 #-[ 編集]

あけましておめでとうございます
今年も、ジークとアゲハ共々よろしくお願い致します。

お帰りなさい。
遠征報告、楽しみにしていましたよ。
楽しいもの見つけてますね~。
こういうの好きです。

ZERO君は、雪が平気なんだね。
ジークは、嫌がりますよ。犬なのにね。
フェムト君といっしょのようです。
つづきを楽しみに待ってます。
2009/01/06(火) 00:19:51 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ここっちさん
v-481v-481v-481

『あけましておめでとうございますv-410

本年もよろしくお願いしますv-422v-411

京都ってv-276 降るんですよv-403

日本海v-466 まで、連れてかれるとは思ってもいませんでしたけどv-356

めっちゃ、寒いっすから しもやけも ウズウズv-389

『あの日』 の、事を ここで言うなんてっv-399v-363

って、v-279の松戸ドッグランの日 ね・・・

も~ v-352ここっちv-352たらやっぱ

て・ご・わ・い・・・v-428

v-137v-145v-145v-144年も、イケイケGOv-355GOv-355 でv-363
2009/01/06(火) 01:17:00 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ここっちさん
v-485v-485v-485

そうそう、それv-363

『ここっち、目こすってよう見たがね。
んだもんで、ロングアイラッシュ2~3本とれたがね!』
↑この静岡弁合ってる?

v-154って、これじゃあ e-277ニコちゃん大王e-277 だがやv-403

それに、もう・・・v-352マスコット・ガールv-352 じゃないのは、バレただがやv-403

これからは、v-352マスコット・v-357っさんv-352 v-361v-389

まぁ それも言いにくし、ZERO家も v-352v-357っさんv-352 連れて出かけるのもイヤなんで 今まで通りで 『良し』 とするだがやe-277

これからも、至るところで働いてもらうだっちゃv-354v-363
2009/01/06(火) 01:29:24 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ルイキャロママさん
v-481v-481v-481

『あけましておめでとうございますv-410

本年もよろしくお願いしますv-422v-411

京都って、なが~い んですねv-405

『社会』 苦手だった 私達は 日本海v-466まで、連れてかれましたv-356

しかも、チョー寒いv-276

初めて見た 日本海v-466 は、風情があり v-341紅白の演歌v-341 が、よく似合う 素敵な年越しになりましたv-398v-363

v-352DKママv-352 って、v-137v-139ちゃい だったんですねv-403

通りで、元気なわけだv-389v-363

v-352DKパパv-352 も、元気に e-195e-195e-195e-195e-195 食ってましたよv-363v-411

また、近いうちに 宜しくv-422ですv-410
2009/01/06(火) 01:51:40 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ランままさん
v-481v-481v-481

『あけましておめでとうございますv-410

本年もよろしくお願いしますv-422v-411

ただいまv-363 行って来ましたv-411

待ってて頂いた なんて、感激ですv-406 が、また今年も こんなんブログで・・・v-421

ZEROは、全然平気で、v-276v-355 しもやけも、ナッシングv-363

e-195 v-157 お正月v-457 v-432ですねv-354

しかし、v-352ランままさんv-352 は、もう 節分 ですかv-363

さすが、流行の先端 を 行ってらっしゃるv-389

v-352ラン君v-352 も、がんばってますねv-91

今度の日曜日あたりどうでしょうv-361
2009/01/06(火) 02:02:57 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

v-344フェムトママさんv-344

YES!Fallin Love
ここっちもフェムトママさんとフェムトくんとお会いできる日をそれはそれは楽しみにしております。
今年は絶対、会いましょうね。
そこのから揚げ弁当食ってるZEROパパ
よろしゅうv-217
2009/01/06(火) 09:22:34 | URL | ここっち #-[ 編集]
メグママさん
v-481v-481v-481

『あけましておめでとうございますv-410

今年は、楽しいお正月でしたv-410

うちのは、小学生並v-363 ですんでv-218v-411

ZERO家 今年も めいいっぱい 遊ぶつもりでおりますv-355

v-352メグちゃんv-352 の成長も 楽しみですねv-343

なかなか、大変そうですが いつか、お逢い出来ればと・・・

本年も、宜しくお願い致しますv-422v-411
2009/01/06(火) 11:06:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Eriyさん
v-481v-481v-481

『あけましておめでとうございますv-410

なかなか楽しい 年越し & お正月 を迎える事ができましたv-457

v-352ドビンくんv-352 も、v-352コルチんv-352 も昨年以上に 元気で良い年を過ごせますようにv-343

v-352Eriyさんv-352 も、昨年以上に 新しい事に 挑戦するのかな・・・v-361

なにはともあれ、ZERO家 v-352ドビv-354コル家v-352 共に 健康 で過ごせればv-441v-411

今年は、昨年以上に 宜しくお願い致しますv-411・・・よっv-422
2009/01/06(火) 11:27:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-481v-481v-481

『今年も宜しくお願い致しますv-410

と、v-352ラズパパさんv-352 には 何回言ったかなv-361

勝手にv-363 v-139年前の年賀状 送りv-3 つけましたが、届きましたv-1v-389v-361

お~さかっv-363 京都v-363 は堪能してきましたv-413

e-195ですよ、e-195v-363

いやぁ~ v-352ラズママさんv-352 にも 食べさせてあげたかったなぁ~v-413

そう、思って エクスパックv-3 で、送ろうと思ったんですが e-195が、封を破いてしまって 送れませんでしたv-390

その、暴れん坊e-195 は、見せしめの為に 食べてしまいましたv-389

ですから、次は ちゃんと言う事を聞くと思うので v-352ラズママさんv-352 に、ちゃんと お送りしますv-415
2009/01/06(火) 11:47:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
遅い挨拶ですが(苦笑)
あけましておめでとうございます。
年末からお出かけだったんですね!さすがアクティブなZERO家ですねぇv-231
美味しい蟹を腹いっぱい食べてきたんでしょうね。
静岡は、お正月中風も弱く穏やかな日が続いていましたけどそちらは雪で大変でしたね。
今年もまたじゃんじゃんいろんなところにお出かけすると思いますが何回かはお付き合いさせていただければと思ってますv-410
2009/01/06(火) 12:44:42 | URL | od-boy(フィオリ家) #4B33lOYw[ 編集]
フェムト母さん
v-481v-481v-481

『あけましておでめとうございますv-410

ここには、e-420心の清い人e-420 しか 『コメント』入んないんですが・・・v-403

ですが、今 『入っている』  ので 大丈夫v-343 そうですねv-389

忘れたわりには たくさん v-354目標v-354 が、ありますねv-356

v-136つ目は さておき、いいんじゃ、ないですかぁv-411

きっと、v-218

v-136つ目は さておきv-403

前半は、e-195v-466 でしたが、後半 は ZERO 走りますんでv-355

でわ、でわ、またお会いする日を楽しみにしていますv-411

v-352ティアラ家さんv-352より ご連絡が入ると思いますんでv-422
2009/01/06(火) 13:52:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♡→ܫ←♡

京都いいですね★
私以前は京都に住んでいたんですよ!
天橋立遠いですねぇ~~♪
2009/01/06(火) 13:53:43 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-481v-481v-481

『あけましておでめとうございますv-410

無事、戻ってまいりましたv-448v-355

最近 あっつん は、お店で洋服を見ていると 『これ、v-352ナツミさんv-352 っぽいよねv-343 買おうかなv-354』 などと、言っております・・・

服だけ、似てても ダメv-363 だっつ~のv-403

私としては、昨年同様 たいした事は ご報告できませんが v-352ナツミさんv-352 に

『こういうの好きですv-343。 』 v-156って言われると とても嬉しくなっちゃいますv-398

あっ、『v-343』 v-156は、入ってないってv-361v-356

どっかの、v-352おっさんv-352 に、言われそうv-403

ZERO は、初v-276雪 だったんですが・・・v-405平気v-363 だったんですねv-363

v-352ジーク兄ぃv-352 は、いいんですv-398

ただの、犬 じゃ ないですからっv-363

v-352フェムト君v-352 も、歩けなさそうですね・・・v-389

たいした、続きはありませんがv-356v-356v-356

『本年も、引き続き 昨年以上に 宜しくお願い致しますv-422v-411
2009/01/06(火) 14:14:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

呼んだ~?
2009/01/06(火) 14:37:05 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-356v-356v-356

v-154v-154v-154呼んでないv-428呼んでないv-428v-428v-363
2009/01/06(火) 14:51:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
フェムト母さん へ、伝言のここっちさん
v-3v-3v-3

v-352フェムトママさんv-352 へは ちゃんと、v-1しときましたよv-422

『それは、どうかなv-403v-361』  とv-389

まぁ、近いうちに お逢いする事になるでしょうv-422

今日は、普通の日 なので から揚げ弁当 では ありませんv-390

v-352あんたv-352 明日 e-420豪華ランチe-420 の日 じゃんかよ~v-403
2009/01/06(火) 14:58:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
od-boy(フィオリ家)さん
v-481v-481v-481

『あけましておでめとうございますv-410

はい、落ち着き無く 年末から出かけていましたv-355

初日は、e-195e-195e-195・・e-195e-195 でしたv-363

帰ってきて思いました 静岡は、暖ったかいなぁ~v-398 と。

今年 は、たくさん 遊ぶ予定ですv-411

当然、何回かはお付き合い願いますv-410

今年は、昨年以上に 宜しくお願い致しますよっv-422v-411
2009/01/06(火) 15:30:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
まいはん
v-481v-481v-481

『あけましておでめとうございますv-410

v-352まいはんv-352 e-420京都e-420 に、住んでいらはりどしたんかぁ~v-398v-156あってるv-361

京都 って なが~い ですねぇ~v-363

天橋立 遠かったですv-356

今度は、京都の お寺とか 町並 とか 見に行ってみたいですv-398

今年も、昨年以上に 宜しくお願い致しますv-422[絵文字:v-
2009/01/06(火) 15:40:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ZEROパパ~~~
ウチにもまだ蟹が届いてないよ~v-406

確か永遠がZERO君にお願いしてたはずなんだけどv-362
2009/01/06(火) 18:57:13 | URL | 永遠パパ #-[ 編集]

カニe-195そういう事情があったんなら仕方ないですね。
今度はもっとおとなしいのを見つけてきてください。

って そうじゃないだろっv-359


4年前の届きましたよv-1
あっつん 可愛いv-398
ほれてまうやろ~v-415

我が家は喪中のため、今年年賀状が出せないので
お返しに去年の余った年賀状を送っておきました。
着きましたかv-361

今日v-3出したばっかだけど
2009/01/06(火) 19:47:18 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
永遠パパさん
v-481v-481v-481

『あけましておめでとうございますv-410

そうそう、v-352永遠くんv-352 が、ZERO に言ってましたv-363

ですが ZERO が、e-195をつかもうとしたら 鼻っ面を はさまれv-316まして v-212撮る間もなく そりゃあ、もう 大変だったんですv-405

それで 怒った ZERO が、e-195 に向かって 青い柿e-435 を投げたんですv-356

それを見ていた 猿v-526 が、一緒になって 青い柿e-435 を投げたら、見事に命中v-62

e-195 は、泡をふいて怒って 一仕事終わったばかりの 【うす】 と、【くり】 と、【ハチ】 と、【v-529v-294】 に 言いつけましたv-363

・・・・もっと、聞きたいv-361

とりあえず、そういうことで e-195 は、v-529v-294 まみれ だったので 送れませんでしたv-390

では、今年も宜しくv-422v-411 
2009/01/06(火) 21:41:02 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-8v-8v-8

バレたv-356v-361

v-139年前の届きましたかv-1

喪中と、知りながら 失礼しましたv-435

あっつん が、『あたし、可愛いから v-352ラズパパv-352っちに 送るぅ~v-363

と、聞かなかったものでv-403

ほほぅ、昨年のを送ってv-3くださったv-410

それは、楽しみv-398

v-1見てこよ~っとv-355



って、届いてるわけないやろ~v-359
2009/01/06(火) 21:53:08 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

はいはい
あえて、ここでコメントを控えさせ戴きます。
がぁ
しかし、ZEROパパとルイキャロママさん
永遠の24歳ではありませんよ
来年は23歳ですガハハハハハ~
2009/01/06(火) 23:35:53 | URL | DKママ #-[ 編集]
D☆Kママさん
v-481v-481v-481

まだまだ、続くしねv-413

えっv-405 v-137v-138歳 だったんですかv-361

若いなぁ~v-363

って、あんな事言ってますよv-403v-352ルイv-354キャロママさんv-352v-363
2009/01/07(水) 17:17:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/129-0360b746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
