イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

本日 日は、ここっち子ちゃん の、回目の お誕生日

ここっち子ちゃん お誕生日おでめとう
IMG_4450_convert_20090107114608.jpg
『皆さん、一か八か と、覚えてください。』 ここっち


お話は 日 に、戻りまして
カンタハク家さん でのを迎え
本日は、朝から カンタハク家さん と、K家さん と ご近所の ドッグ・ラン へ
IMG_5168_convert_20090107094744.jpg
先にみえていた 花ちゃん 現在 お腹に 赤ちゃんが おでめとう 楽しみだね

IMG_5205_convert_20090107103829.jpg
                                レンちゃんレオ君 ご家族です。
IMG_5218_convert_20090107104147.jpg
ZERO と、ハク君
IMG_5215_convert_20090107103959.jpg
レンちゃん も、一緒に 走ってくれました。
IMG_5219_convert_20090107104326.jpg
カンタ君 ハク君 も、加わって パピーレンちゃん に、群がる 三人

テク・テク・テク・テク・てく・てく・てく・てく
IMG_5196_convert_20090107102726.jpg
ん?見たことある靴っ!!ポチ) と、見たことある 

そう、今回の旅の重要な目的のうちのつ 西の王さん・UooNagiちゃん に、逢うこと
IMG_5170_convert_20090107094815.jpg
王妃 と、共に現れた・・・・男前やんけ

IMG_5180_convert_20090107095529.jpg
あっちゃん 早速 UooちゃんNagiちゃん GET
IMG_5178_convert_20090107094904.jpg


Nagi・・・
IMG_5181_convert_20090107162708.jpg
ボスが 小さな体 を、ギュッっと抱きしめると 確かに鼓動 していました。

ずっと、Nagi を見守ってきたポチ) ZERO家 そして 皆さん
IMG_5182_convert_20090107162747.jpg
Nagi は、とても 健康で、元気に 育っていました


Nagiちゃん 良かったな
IMG_5183_convert_20090107100253.jpg

良かったな

心の中で、何度も何度も 話しかけました。
お恥ずかしい話・・目からは、涙がこぼれそうになりました。

Uooちゃん は、私の手から そそくさと 逃げて行き 以後 捕まる事はありませんでした。


広報活動中 のZERO
IMG_5188_convert_20090107101249.jpg
どや わしの 足 おおきいやろ

そして ここから
IMG_5191_convert_20090107101400.jpg

抱っこ魔  
IMG_5192_convert_20090107101437.jpg
嫌がる ジュピちゃん あたしにゃ関係ないよ
IMG_5197_convert_20090107102813.jpg
ヶ月 の パピー レンちゃん も
IMG_5190_convert_20090107101327.jpg
花ちゃん 丈夫な を、産むんだよ

こちら、
IMG_5194_convert_20090107101513.jpg
                      抱っこ され魔 の ケリーちゃん  ディラン君
IMG_5186_convert_20090107101220.jpg
かわいい

IMG_5201_convert_20090107103422.jpg
元気いっぱい Nagi と、ZERO
IMG_5199_convert_20090107103211.jpg

Uooちゃん ケリーちゃん 花ちゃん も、加わって
IMG_5202_convert_20090107103634.jpg
王妃 の、まわりに 大集合
IMG_5221_convert_20090107104438.jpg
UooちゃんNagiちゃん は、前からのお友達 ハク君 とも 仲良くあそんでいました

IMG_5226_convert_20090107105020.jpg
ボルゾイ君 を、ハクカンタ が、挑発
ボルゾイ君 イタグレ達 を、追っかける が、追いつけず ワンっワンっ
IMG_5223_convert_20090107104906.jpg
それを、見事に なだめたのが ディラン兄さん かっこいい

あっつん 王さん 
IMG_5232_convert_20090107105052.jpg
との、ツーショート ・・・『あっつんなんだか、とっても いい笑顔 な気がする~

おいおい
IMG_5240_convert_20090107105937.jpg
ZERO かよ

IMG_5243_convert_20090107110001.jpg
王家ZERO家 記念の撮影

本日ご参加の 
ジュピちゃん【上左】  ハク君【上左から】  カンタ君【上中央】  ケリーちゃん【上右から】  ディラン君【上右】
IMG_5238_convert_20090107105813.jpg
ZERO【下左】 Uooちゃん【下左から】 Nagiちゃん【下右から】 花ちゃん【下右】

最後は、恒例の お手手比べ
IMG_5234_convert_20090107105700.jpg
どや おっきいやろ~
おっきいねぇ~

うちの都合で なんだか、バタバタしてしまった。
今 思えば もっと 聞きたい事や、お話ししたい事が あったなぁ・・・
今度 会った時には、もっと ゆっくり話をしよう。

王家さん 花家さん ジュピ家さん ありがとう。



やはり、前・後編 では おわれませんでした

この後 アウトレット・モール  通天閣  串揚げ&焼肉  たこ焼き  ラーメン(ライス付)  こたつの住人 へと、続くのでした・・・


お暇な方、また 寄ってみてください


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント

お~!!一番のりぃっ
セーフv-222

いや~お恥ずかしながらここっち子の誕生日をご紹介いただいてありがと・・・v-410
覚えててくれたんですね。(←あんだけ言や~覚えるっちゅうねん)

実はここっち子に事件がおこりましたv-451
昨年年末(たぶん12/22あたり)学校で鼻に消しゴムを詰め込み取れなくなってしましました。
で、そのことをずっとここっちに隠してました。
1/4夜
「ママ~隠してることがあるの・・・あのね~消しゴムが●※▲■・・・」
と告白しました。ここっち、ぶったまげましたv-405
そんな大事なこと、なんで早く言わないのかと叱りましたv-393
で、昨日1/7、16日ぶりに消しゴムが無事、鼻から出産でしたv-511
耳鼻科に行き3分で・・・

夜はここっち子のお誕生日と、消しゴム出産のお祝いディナーに出かけましたv-271

あっ前置きが長くなってすみません・・・

とうとう会ったんですね~
(ここっちも)気になる王たまに。
UooたんNagiたんに。
ブログでお見かけする関西の素敵なIG仲間たちに。

やっぱ、ZERO家はIG界の親善一家だわ・・・
ここっち、その切れっぱしにつかまって、ZERO家におともさせていただきます。

2009/01/08(木) 09:44:01 | URL | ここっち #-[ 編集]

ついに王様にお逢いになられたんですねv-410

ところで王様とZEROパパ、どっちがチョイ悪でしたv-361v-411

Nagiちゃんも幸せになったんですねv-353
それにしてもお目目がまんまるでかわいいねv-343
いつもブログで見ているZERO家さんが来たので
さぞかし驚かれたことでしょうv-405

あ、ここっち子ちゃん、おめでとv-314


2009/01/08(木) 11:56:49 | URL | Maco #-[ 編集]
ここっちさん
v-451v-451v-451

と、言うことは 何かいv-361v-361

v-352ここっち子ちゃんv-352ビッグサイト の翌日から お鼻に 消しゴム しまったまま 御殿場 行ったんかいv-403

でも、言えないの 分る気がする・・・v-390

取れて良かったねv-398

それと、e-420お誕生日v-354あめでとうv-314e-420

v-352王さんv-354王妃v-354Uooちゃんv-354Nagiちゃんv-352 に、逢ってきましたv-411

でも、こちとら 緊張~v-356 で、何を話したか・・・あっという間に 『バイバイ~v-422』 でしたv-409 

v-352ここチンv-352 さんにだけ そっと教えてあげますけど・・・『ありゃ、なかなか v-352イケメンv-352 だぞv-403

v-352Uoov-354Nagiv-352~ず に、逢えたことは 感動v-406 でした

今年も、こんな感じの v-136年になりそうですわv-411

懲りずに、お付き合いヨロチクねv-422v-411
2009/01/08(木) 12:26:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-455v-455v-455

はい、v-352王家v-352 の皆さん、v-352大阪のお友達v-352 に、逢ってきましたv-426

ところで、v-352Macoさんv-352・・・『ワタシ チョイワルジャ アリマセンカラv-403

e-288、モーリング・サテライタ しか見ませんからv-413

v-352ティアラ家さんv-352 も、気になっていたでしょうv-363v-352Nagiちゃんv-352 e-420元気でいい顔e-420 してましたv-398

いつもブログで拝見している v-352王家さんv-352 に、逢えたので 緊張v-405 したのは 我が家ですv-356

v-352ここっち子ちゃんv-352 には、『消しゴム取れておめでとうv-314』 と、伝えておきますv-3

2009/01/08(木) 12:50:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ここっち子ちゃん、お誕生日おめでとう。
消しゴムの件、健気で泣けるね。

しかしゼロ家はホントにイタグレ界の親善大使ですな。
感心しますよ。
ワンU^ェ^Uさん達も、あっつんに抱っこされて幸せそうだ。
2009/01/08(木) 17:02:25 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

親善大使、お疲れ様です。
改めて行動範囲の広さに驚きですv-405
抱っこ魔e-277も登場だv-363
王家ともご対面したんですね。
王様イケメンなんですかv-361いつかお会いしたいです。
UooちゃんNagiちゃんもかわいいv-352
Uooちゃんはビアンカに結構似てそうだし、
お目目クリクリNagiちゃんはほんと元気になって・・・。
涙無しでは語れませんv-406

やっぱりお話は続くんですね。楽しみに待ってます。
そうそう、v-1届きましたよ。
是非とも家宝にさせて頂きますv-391

あ、ここっち子ちゃんおめでとうv-314
うちの娘と同級生ですねぇv-398
2009/01/08(木) 18:08:57 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ラズリパパさん
v-515v-515v-515

v-352ここっち子ちゃんv-352 へは、e-420お誕生日おめでとうv-363 と、消しゴム取れて泣けるねe-420  と、伝えておきますv-3

うちは、v-352イタグレ界の親善大使v-352v-156そんな、大そうな者じゃありませんv-403

ただの、v-22イタグレ界の 根無し草v-22ですv-389

あっつん は、v-352ワンU^ェ^Uさん達v-352 抱っこするの 好きなだけあって 上手なんですよねv-398

マジでv-363
2009/01/08(木) 21:04:43 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

ZERO家、年始から親善大使してますね、ホントv-398
Nagiちゃん、スクスクと愛情いっぱいに過ごしているのが、写真から伝わってきます!
私もず~と気になってたんだけど、生Uoo・Nagi‘ずに会ったんだね、ZERO君!
イタグレになって、ZERO家の子になりたいフェムト母ですv-415

花ちゃんも無事に赤ちゃんうんでほしいですね。
続きも楽しみにしてますよv-410

そして、ここっち子ちゃん、誕生日おめでとう!
甥っ子と同級だね♪
鼻から消しゴム出てきてくれてよかったねv-391
だれでも、通る道だよんv-346




2009/01/08(木) 21:12:28 | URL | フェムト母 #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-387v-387v-387

v-352親善大使v-352v-156やなく、v-22根無し草v-22ですv-413

行動範囲v-157遊んでる時間 ですv-389

今回も 抱っこ魔 は、はりきってましたよv-411

v-352王様v-352 イケメンですけど、v-352ビアンカパパさんv-352 そっちの趣味もお有りでv-351v-403

いけねv-356いけねv-356v-356

e-256青少年健全育成推進ブロブe-256』 だったv-363

v-352Uoov-354Nagiv-352ちゃん は、おっしゃる通り かわいかったですよv-346

いつか、ZERO の嫁に・・・あっv-405いけねv-356いけねv-356v-356

お話・・・まとまりませんでしたぁv-406

どうか、お付き合いくださいましぃ~v-421

無事、届きましたかv-363v-361

限定v-137枚のうちのv-136枚・・・お恥ずかしいv-402

v-352ここっち子ちゃんv-352 には、v-352ショコv-354ビ子ちゃんv-352 と、同級生で おめでとうv-314 と、伝えておきますv-3
2009/01/08(木) 21:18:08 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
フェムト母さん
v-443v-443v-443

はい、年始から ふらふらv-22根無し草v-22 やってま~すv-389

v-352Nagiちゃんv-352 は、私がお伝えした通りですv-398

v-352Uooたんv-352 は、なかなか 捕まりませんでしたv-406

v-352イタグレv-352になっても、ZERO家の子には してあげませんv-363v-413

そのままで、v-352フェムト君v-352 連れて遊びに来てくださいv-422

v-352花ちゃんv-352 v-308情報 は、きっと v-352王家v-352 の、ブログで ご紹介される事でしょうv-343

続きも、飽きずに お付き合いくださいv-421

v-352ここっち子ちゃんv-352 には、誕生日おめでとうv-314

そして、だれでも鼻に消しゴム入れてるんだよv-363 甥っ子も、出てきてくれてよかったねv-411

と、伝えておきますv-3
2009/01/08(木) 21:28:47 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

v-352ここっち子ちゃんv-352
お誕生日おめでとう

わんちゃんを抱っこするのが
とてもじょうずな優しいここっち子ちゃんは
大きくなったら、あっちゃんのような
かわいい抱っこ魔になれそうだね。

消しゴム 出てきて、めでたし めでたし。
おばちゃん 耳鼻科が恐いんだよ。
ここっち子ちゃん えらいなぁ~。
昨日 お風呂で耳に入ったお湯が
出てこないんだけど、どおしよう。
耳鼻科 こわいなぁv-406

さて、ZERO君 
西でもイイ顔してるね。
おかげで、関西のイタグレさんたちの様子も
拝見できます。
ZEROの北から南までって
日本中のイタグレさんに会う旅はいかが?

あっちゃん
ナツミさんっぽい服を選んでしまうと
昭和のスナック あけみ のママさんみたいな
色選びになってしまうよ。
目を覚ましてv-405
2009/01/08(木) 21:54:18 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
さ・す・が!!ZERO家!!
ホンマ、行動範囲の広さに驚かされますわぁ~っ・・v-405

で、王様・・超~イケメンだったでしょ~っっっ・・うふふv-392

あ、ここっち子ちゃん ・・お誕生日おめでとう ございますv-314

あたいは小1の時に耳の穴の中に紙屑を入れちゃって・・
3日間ほど親に言えず半泣きの日々を過ごした過去が
ございますですv-404

取り出そうと思って触ると、どんどん耳の奥に行っちゃって~・・
死ぬかと思いましたv-409

母親に発見された時、しどろもどろに言い訳をしたのが懐かしいわぁ・・v-356

って、事で・・親善大使のZERO家様のご活躍、今年も期待しておりますv-415

2009/01/08(木) 22:41:45 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

ZEROパパさん、あっという間の時間でしたが
とても楽しかったですe-291
あっちゃんさんがあんなに抱っこ抱っこv-286してるの
気付きませんでした(^^;

王様つながりで今回ZERO家と出会うことができ、
その前にはちびにゃん♪さんともe-266
そしていつかきっとよく王様ブログのコメントで
拝見している『ここっちさん』とも逢えるような気がして
ブログのつながり強さに感激していますv-290

また是非お会いしたいですぅ~v-354
2009/01/09(金) 07:36:06 | URL | ジュピ #-[ 編集]

<伝言板>v-2
皆様 おはようございますv-410
今朝は雪v-276じゃなくてよかったですね~。

さて、このたびのここっち子誕生日と消しゴム事件につきましてはたくさんのお祝いと激励のお言葉をいただきほんとにありがとうございました。

「なんだか鼻のとおりがよくなった~v-355」(←そりゃそうだろ!あんなでかい消しゴムが詰まってたんだからv-356・・・)
ここっち子は今日も元気に学校に行きました。
消しゴムのことは8歳の誕生日のいい思い出になりましたv-344

「なんで消しゴムなんか鼻に入れちゃったの~?」
と聞くと
「だって、入っちゃったんだもんv-413・・・・」
と誰に似たのかのんきなここっち子です。
2009/01/09(金) 10:39:46 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-154v-154v-154

より、v-352ここっち子ちゃんv-352 へ、v-308お祝いv-308 v-314激励v-314 の『コメント』 を頂いた e-420方々e-420

v-441応援v-441 してくださった e-420方々e-420 へ お礼の 『コメント』 が届いてv-1おりますので、ご報告申し上げますv-363

・・・・・って、今回の v-354メインv-354 は、 v-352鼻消しゴムv-352 じゃ、ないのになぁv-403
2009/01/09(金) 18:38:51 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
v-381v-381v-381

はじめに、v-352ここっち子ちゃんv-352 に、e-420お誕生日v-314に、鼻から消しゴムが出てくる 抱っこ魔に なれてよかったねv-354e-420

と、伝えておきますv-3

v-352ナツミさんv-352 お風呂で耳に入ったお湯がv-405

もう、出ましたかv-390v-361

ZERO は、何処へ行っても変わらずですv-411

ZERO は、北から南までe-214 行っても、平気でしょうけどv-398 私達は、無理ですv-388

v-352ナツミさんv-352 是非v-422連れてってやってくださいv-355v-389

その間、v-352ジーク兄ぃv-352 と、v-352アゲちゃv-352 は、うちでお預かりしますv-398

あっちゃん は、v-483あけみv-305のママさんv-483 でも、v-352ナツミさんv-352似 が、いいそうですv-398

今度お会いした時に、いろいろ 教えてやってくださいv-422v-410
2009/01/09(金) 20:39:31 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-323v-323v-323

まずは、v-352ここっち子ちゃんv-352 に、

e-420v-136で、耳の穴の中に紙屑を入れちゃって、v-138日間ほど親に言えず半泣きの日々を過ごして、死ぬかと思ったお姉ちゃんに、比べてv-136v-141日間も、お鼻に消しゴム を入れていたなんて おめでとうv-314e-420 と、伝えておきますv-3

今回は、連れて行ってもらった み・た・い・なv-363

的・なv-363 ところも ありますv-398

v-352王さんv-352 は、確かに、e-420イケてe-420 ましたねv-389

まぁ、男は v-352v-352じゃ ないさっv-413

って、v-352v-352 も、e-420イケてe-420 たな・・・v-402

v-352ちびにゃん♪さんv-352 は、たくさん お話 されたんですよねv-410

今度は、ホント ゆっくり お話したい方ですねv-398

ですが うちは、ただ ふらふら~ v-22根無し草v-22 なだけですからv-389

今度、お逢いできるのを 楽しみにしておりますv-422v-411
2009/01/09(金) 20:59:35 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ジュピさん
v-462v-462v-462

こちらでは、はじめましてv-411

そして、大阪 では お世話になりましたv-410

とても、e-420楽しい時間e-420 を、ありがとうございましたv-398

あっちゃん は、何処へ行っても e-277抱っこ魔e-277 なんですのv-403

また、そちらへ行った時には 宜しくお願いしますv-422v-411

それと、いつか v-352ここっちさんv-352 と、お逢いしたいとなv-405

そ、それは・・・楽しいですよっv-411v-363v-363
2009/01/09(金) 22:10:27 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

ZERO家すげぇ~~~!
正月早々イタグレまみれじゃんっ!!

Uoo&Nagiちゃんは、mixi経由で、
私もブログ盗み読み(ワラ)してたよぉ~~~。

つか、い~~なぁ・・・・。
私も逢いたい!!!!!!!!!
Uoo&Nagiちゃんとこ遊びに行ってこよぉ。
あっっ、大阪じゃなくてブログね!!

こうなったら今度は北だね!!
とりあえず、一緒に宮城?仙台?チームの
イタグレちゃんたちに会いに行かない??(笑。
(私が勝手に行きたいなァ~って思ってるだけだけど)



~~。 ここっちへ 。~~
              (ZEROパー頼んだっ!)

ここっち子おめでとっ!!!!
お誕生日のお祝いしてもらってぃ~~なぁ~!
ここっち子は一か八か生まれって事は、

クリスマス⇒お正月⇒誕生日

ってイベント続きなんだぁ。
い~~な、い~~~~~~なぁ!!

ここっち家は1/17の辰巳はくるの???
クリーム君は
バッチリ走れても、
ここっちのトレーニング次第かなぁ~??
もし来るなら向こうで会おうネェ♪

2009/01/10(土) 02:01:55 | URL | 永遠ママン #-[ 編集]
永遠ママンさん
v-301v-301v-301

おはようさんv-422

ふ・ふ・ふ・・正月早々イタグレまみれですよv-363

v-352Uoov-354Nagiちゃんv-352 逢っちゃったv-413

今度は北って・・・v-403

行くから、連れてってねv-422

え~っと、それから v-352 ここっちさんv-352 へ っとv-3

v-352ここっち子ちゃんv-352 e-420一か八かおめでとうv-314e-420

v-255v-157v-457v-157e-313 は、めでたいねv-314

v-136v-136v-142日 は、v-352ここっちさんv-352 辰巳 で、また 走るのかいv-403v-361

と、伝えておきますよv-422v-3
2009/01/10(土) 02:24:20 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
出るに出れない(ハズカシ*^^*
毎度、大阪のおっちゃんです><ノ
もうほとぼり冷めたダロウ。。。

先日は色々お気遣いいただいて、どうも有難うございました
念願のZERO殿を胸に抱いて、ずっしりと感じたその重さが、何だか静岡と大阪の距離の重さと重なって感無量でした><
さよならした後も、慌ててもう一度追いかけて余韻を楽しんで・・・ホント時間が経つのはあっと言う間でしたね
出来れば次回、温かい晴天の下でZERO殿追いかけて遊びたい、もっとお近づきになりたい、そんな事考えるムツゴロウ王様です

コメント大変遅くなりました
ひっそりとお礼かたがた><ノシ
2009/01/15(木) 11:52:52 | URL | 王様 #-[ 編集]
王様(Uoo&Nagi)さん
v-494v-494v-494

v-321v-352王さんv-352 が、来たぞ~v-363v-363・・・ひっそりだったv-361

こちらこそ、e-420楽しい時間e-420 を、ありがとうv-410

v-354王さん印のお菓子v-354 美味しかったですv-398

いつも、腹ペコ なんで ソッコーなくなりましたv-389

私は、v-343念願のv-352Uoov-354Nagiちゃんv-352v-343 を、抱っこした姿は 人には見られたくありませんでしたe-263

あっつん も、大興奮v-363 

私は、v-352Uoov-354Nagiv-352 を 抱っこして 

軽いなぁ~v-343 この体で 大阪v-156v-157静岡 を 結んでくれるんだv-398

大阪と静岡 の距離 が、ぐ~んと 近くなった気がしましたv-410

次回 は、温かいv-278の下でv-422v-411

ZERO を、捕まえてみてくださいv-355

また、必ずv-448v-355行くのでv-218 ヨロチクねv-363

v-138v-141v-145km 東に住む友人より
2009/01/15(木) 14:24:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/130-73ac4670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
