イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

王家との楽しい時間ポチ) の後

これまた、 ご近所さんのアウトレッツポチ) へ
IMG_4507_convert_20090107093742_20090109181900.jpg
ねぇねぇ ケリーちゃん 
IMG_4506_convert_20090107093712_20090109181914.jpg
歩かないの


IMG_4505_convert_20090107093439_20090109181923.jpg
もちろんよ

IMG_4511_convert_20090107094047_20090109181931.jpg
                D・Kママさん・・・・・『これ、やりたいっ

全員一致で けっ
あっちゃん & D・Kママ は、楽しいお買い物
IMG_4509_convert_20090107093820_20090109181940.jpg
お疲れ、人衆・・・ですが、夕方まで 、楽しいお買い物 ができました。
(実は、D・Kパパ と、ボス は、同じ Gショックの福袋 買ってます

そして、カンタハク家 へ、一旦戻り ワン達 お留守番で

カンタハク家 & K家 & ZERO家 で、通天閣 へ
IMG_4516_convert_20090108171658.jpg IMG_4517_convert_20090108171731.jpg
上りエレベーター
さすが、大阪 と、いったような じゅーちゅ
IMG_4521_convert_20090108171020.jpg
ビリケンさん の、足を 真剣に なでなで
IMG_4523_convert_20090108171112.jpg
お願い事は・・・
IMG_4528_convert_20090108171432.jpg IMG_4525_convert_20090108171901.jpg
下りエレベーター

繁華街で、人の 赤い糸 は・・・
IMG_4533_convert_20090108172027.jpg
はい、残念

気を取り直して 串揚げ&焼肉たこやきラーメン
・・・トライアスロンかっ
IMG_4536_convert_20090108172226.jpg IMG_4535_convert_20090108172108.jpg
さすが、大阪 しゃれた看板
IMG_4538_convert_20090108172201.jpg IMG_4539_convert_20090108172137.jpg

カンタハク家 へ、帰ると 帰りを待ちくたびれた
IMG_4497_convert_20090107092612_20090109182219.jpg
こたつ犬
IMG_4503_convert_20090107093352_20090109182227.jpg
おせーよ
す、すみましぇん
IMG_4502_convert_20090107092906_20090109182234.jpg
と、言って コタツの中で 息絶えた

カンタハク家 での、最後の夜も夜遅くまで 話に花が咲いた

日 
IMG_5247_convert_20090110072814.jpg
ペンションカンタ 前にて 記念撮影
空の中
IMG_5251_convert_20090108173201.jpg
 六甲アイランド ドッグ・ラン
IMG_5258_convert_20090108173331.jpg
今日も、ZERO は、お気に入りポチ) を、着て

こちらの ドッグ・ラン でも 初めましての
IMG_5259_convert_20090108173447.jpg
                   ちぇるしぃちゃん☆えおりあちゃんポチ) 
IMG_5266_convert_20090108174248.jpg
て、来たね
IMG_5283_convert_20090108173114.jpg
            フィーロ君バティ君ベーネ君チャオちゃん
IMG_5276_convert_20090108175838.jpg

元気に
IMG_5262_convert_20090108173724.jpg
走って いました
IMG_5288_convert_20090108172453.jpg
人気者の カンタママ
IMG_5287_convert_20090108172756.jpg

おっ 捕まそうってのか
IMG_5277_convert_20090108175955.jpg

ふ・ふ・ふ・ふ・・・捕まるもんか
IMG_5270_convert_20090108175322.jpg

あっちゃん が、来たぞ~
IMG_5268_convert_20090108175252.jpg
えおりあちゃんおいで

IMG_5261_convert_20090108173613.jpg
えおりあちゃん は、カンタハク に、さらわれた

そして、ついに
IMG_5273_convert_20090108175447.jpg
フィーロ君 と、ズィロ今時の小学生風) は、出逢った
IMG_5279_convert_20090108180027.jpg
君、大きいね よろしく
お兄ちゃん かっこいいですね ヨロチクです

IMG_5291_convert_20090108172403.jpg
うにょうにょ と、本日も イタグレまみれ

この後、マスト で、ショッピング
その後は、モザイクにあるDOGDEPT で、みんなで お食事
IMG_4544_convert_20090108172251.jpg
フィーロ君 と、ズィロ ショート
IMG_4545_convert_20090108172331.jpg
楽しい時間(日々) は、あっという間・・・
名残惜しくも 帰路へ
IMG_4546_convert_20090108172523.jpg
車内では、お疲れ、仲良しの ディラン君  ケリーちゃん

帰りの高速は、帰省ラッシュもあり 渋滞渋滞でしたが 楽しい車内
IMG_4548_convert_20090108172601.jpg
今回遠征の総走行距離 km よく走ってくれました

この旅でお世話になった カンタハク家 の、皆さん ありがとうございました。
出逢った方々 お世話になり、楽しい時間をありがとうございました。
そして、計画やら何から何まで 任せっきりにしてしまったディランケリー家 の、皆さん ありがとうございました。(今度は、反省会で

皆さん また、西へ お伺いした際には 宜しくお願いしますよっ




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント
一番のりぃ~
西への遠征お疲れ様でした。
正月からイタグレまみれなんて羨ましいv-411

また今度、遠征する時には是非、誘ってくださいv-421

仕事は休みますv-414


遅くなったけど・・・
ここっち子

オメデトウ( ^0^)/U☆U\(^¬^ )カンパ~イ
もう鼻に消しゴムなんて入れるなよv-415
俺はそんな事した事ないぞv-363
した事ないはず・・・
2009/01/10(土) 11:07:10 | URL | ちょいひげ #-[ 編集]

いやぁ、ほんとお疲れ様でした。
大遠征って感じですね。
G-SHOCKの福袋って何が入ってたんですv-352v-361
(とっても興味アリv-221
でもどこへ行ってもZERO家はイタグレまみれでいいなぁv-398
ちぇるしい&えおりあちゃんにも会ったんですね。
うちはまだえおりあちゃんには会ってない~v-393
あ、抱っこ魔さんは出なかったんですかv-361

それにしても、だんだん顔が凝ってきてますねv-391
2009/01/10(土) 12:01:28 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

どこへお出かけしてもZERO家を知らない人はいないんじゃないってほど人気もの!
どこへお出かけしてもよくお食べになるZERO家。
おーさかのたこ焼きはどないやった~?

ここっち、実は5歳まで大阪育ちやねん!
たこ焼きにお好み焼きだ~すき。
関西弁もすき。

「おせーよ」
のZEROっちの顔、そうとうナイスv-426

長旅お疲れ様でした。
2009親善一家の旅は、これからも楽しみにしてますよ~。

追伸:ボス、王たまにここっちのこと、おっさん、ゆーたやろ!
2009/01/10(土) 16:31:11 | URL | ここっち #-[ 編集]

ボスも王様もチョイ悪かと思ったら
二人とも超イケメンらしいじゃないですか!

ここっちさん奇遇ですね!
私もお好み焼き、たこ焼き、大大大好きです

うちの奴に大阪行こうよって言ったら
行きたいけど毎日昼がたこ焼きで、
夜がお好み焼きになるからイヤって言われました

お気に入りでお出掛けして頂いて
ありがとうございます

長旅お疲れさんでした
2009/01/10(土) 20:19:37 | URL | Maco #-[ 編集]

遠い所へ来てもらって嬉しかったっす。
本間に、今回はタイトなスケジュールでスンマヘン。
今度は、ゆっくりできると思うんで「満喫ツアー」組んどきます!
いつでも、来てや~~。
2009/01/10(土) 22:24:36 | URL | カンタパパ #-[ 編集]

すごい走行距離ですねv-405
お疲れさまでしたv-237
大阪、一度だけ遊びに行った事があるのですが、食べ物が美味しかった~v-411
また行きたいなと思わせるところですよねv-410

ZERO君のブログ、fc2の前にもあったんですね。
昔へ昔へと遡っていったら、ZERO君のパピー時代の写真発見。
本当に、メグに似てる~v-237
すごいv-237ビックリv-405しました。
ZERO君はずいぶん男っぽく変身しましたねv-410
2009/01/10(土) 23:43:09 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]

ZERO君楽しそうに走ってますねぇ~v-410
私も、憧れのZERO君に、会えて抱っこ出来て幸せでございました。又ゆっくりお会いしとうございますv-414
お買い物通天閣と、楽しそうで、串カツが食べたくなりました。でも、赤い糸は、残念でしたねv-356
今年も、たくさんの親善大使楽しみにしてま~すv-363
長旅お疲れ様でした
2009/01/11(日) 00:22:38 | URL | #-[ 編集]

ズィロって、サエトも最初は
そう発音していました。
最近の子は、発音がいいです。

お友達の家で、
コタツに入って、留守番できるなんて
いつでも、ホームステイに出せますね。
たのもしいな~ ズィロv-363
2009/01/11(日) 23:08:49 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ちょいひげさん
e-15e-15e-15

v-136番のりv-62 ありがとうございますv-363

西へは、初めて行ったのですが、とても楽しかったですv-410

e-420正月からイタグレまみれe-420 v-398 でも、v-352おたくv-352 も、代々木あたりで・・・v-403

v-136v-142日は、がんばってねv-363 v-352ちょいひげさんv-352v-422v-411

今度は、一緒に行きたいねv-218

v-352ここっち子ちゃんv-352 へ

e-420オメデトウ 俺は、鼻に消しゴム 入れすぎて 覚えていないくらいだぞv-363 まだまだだなv-389e-420 と、伝えておきますv-3
2009/01/12(月) 10:25:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-14e-14e-14

長々とお付き合いありがとうございましたv-410

e-420G-SHOCKの福袋e-420 は・・・v-389

v-136v-137v-145v-145v-145円で、普通のG-SHOCK と、Men’Sソーラー電波時計 と、卓上の電波時計 が入っていましたv-422

v-352ちぇるしいv-354えおりあちゃんv-352 には、初めてお逢いしましたが 可愛いですねv-343

抱っこ魔 は、当然 いたるところで 出没していましたが、証拠v-212 は、押さえられませんでした。

今回は、『バカボン・シリーズ』 に、してみましたv-422v-410

次回は、どうしよv-356

イタグレまみれv-398今年もこれで行きたいですねv-363

ところで、v-352ビアンカパパさんv-352 お体 大丈夫ですかv-361
2009/01/12(月) 10:40:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-13e-13e-13

いや、いやv-422 うちよりも v-352くりーむ家v-352 いやv-157v-352ここっち子v-352 いやv-157v-352ここっちv-352v-363

のが、e-420有名e-420ですよv-389

どこへ行っても よく 食べるのは、正解v-432 ですけどねv-413

気になる、おーさかのたこ焼き は、 『はふはふ、とろ~り』 でしたv-410

ここで、また新事実v-363v-361 v-352ここっちさんv-352 v-140歳まで大阪育ちv-363v-405

さすが、昔から e-420サーカス の花形スターe-420

空中ブランコv-49 に、火の輪v-41くぐり・・・日本中e-214 いや、世界中e-332 を旅された e-420武勇伝e-420 を、今度 聞かせてくださいv-421

『おせーよ』 のZEROの顔 そうとう怖いv-363 ですけどねv-356

今年 も、ご一緒に いろいろ遊びに行きましょうv-422v-411


追伸・・・
あたしゃ、何にも 言ってないよ~v-413

風の噂 かなんかじゃないのv-403
2009/01/12(月) 11:03:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ありがとうございました。
大阪、満喫されたようで何よりでしたね。
通天閣までいかれたとはなかなかあなどれない大阪マニアですやん!

王様からお届けモノいただきました。すみません、どうもお会いもしていないのに静岡からおみやげなんていただいて。
ありがとうございました。

zero君、会いたかった。写真からも9キロの迫力は伝わるけれど…。
2009/01/12(月) 11:05:43 | URL | タロッちち #-[ 編集]
Macoさん
e-12e-12e-12

あたしは、チョイ でも、超イケメン でも ないすから・・・v-352あなたv-352 知ってるでしょv-403

v-352Macoさんv-352 奇遇 なんかじゃないですよv-363

きっと、v-352ここっちさんv-352 とは、気が合うんですよv-389

v-352あっちゃんさんv-352 は、相変わらずだなぁv-398

そんなんだったら、すぐ 『他人』 に、だまされちゃいますよv-388

『ハンコ』 押しちゃ ダメ ですよv-356v-430

e-420お気に入りe-420 は、実は・・・v-314超・お気に入りv-314 なんですv-411

v-352あっちゃんママさんv-352 本当に ありがとうございましたv-398
2009/01/12(月) 11:13:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カンタパパさん
e-11e-11e-11

この度 e-420e-420 は、大変お世話になりましたv-411

ZERO家 を、代表致しまして 厚く、御礼申し上げますv-435

次回の 『満喫ツアー』 (今回も、満喫やったけどv-363) 楽しみですわv-398

次回もv-363 よろしくねv-422v-411v-363

それと、もし v-258を、追い出されたら 泊めてねv-356
2009/01/12(月) 11:23:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
e-4e-4e-4

今回は、v-136v-145v-145v-145km 超えましたv-355

やはり、v-352メグママさんv-352 も、また行きたい と、思いましたよねv-411

食べ物 おいしい & 活気が ありましたv-363

昔、昔・・・の、ZERO を 見て頂けましたかv-410

ね、ね、 v-352メグちゃんv-352 と、似てるでしょv-361v-361v-411

だから、きっと v-352メグちゃんv-352 も、男らしく いやいやv-356 立派な、かっこいい e-420イタグレちゃんe-420 に、なるはずですv-218v-411
2009/01/12(月) 11:36:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
花さん
e-45e-45e-45

こちらでは、初めましてv-410

ドッグ・ラン では お世話になりましたv-398

v-352花ちゃんv-352 その後 お変わりなく 健康 でしょうかv-361

もし、e-420赤ちゃんe-420 が、産まれましたら 教えてくださいv-411

ZERO を、抱っこ していて抱き ありがとうございましたv-411

想像以上の 重さ だったのではv-361

私達も、v-352花ちゃんv-352 から v-343幸せv-343 を、分けてもらいましたv-398

今度は、ゆっくり v-352パピーちゃんv-352 もv-410

串カツが いつでも 食べれて うらやましいですv-403

帰ってきてから あっちゃんは 『串カツおいしかったね』 『串カツおいしかったね』 と、寝言のように言ってますv-395

赤い糸は、残念でしたが、 あっつんv-363 は、これまた 『ZEROと、外れた方がショックだから ZEROとは やらない』 と、ぬかして おりますv-403

そんな、平和な ZERO家 ですが 今年から 新たに 宜しくお願い致しますv-422v-411
2009/01/12(月) 11:53:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-59e-59e-59

最近の v-352若いもんv-352 は、『Z』 を 『ヂ』 とは読まずに 『ズィ』 と発音するんですねv-356

ZERO は、何処へいっても マイペース なようで・・・

誰に似たんだかv-361v-403

今度、 是非 e-420ホームステイe-420 宜しくお願い致しますv-411

もちろん 私達も ズィロ に、くっついていきますがv-422v-413
2009/01/12(月) 12:38:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
タロっちちさん
e-52e-52e-52

『ありがとぅ~v-363 お~さかぁ~v-363v-363』 と、いう感じでしたv-410

これから、大阪マニア に、なりそうですやんv-410

e-165たいした物じゃなくv-356

今度、お伺いした時には 是非 生ZERO をご堪能くださいv-422v-410
2009/01/12(月) 12:49:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

え~・・・、某ブログコメントでお騒がせしたようで・・・v-435
週末は諸事情で一人でしたので、なぁんもせずでした。
(ちなみに喧嘩なんぞはしていませんので)
ご心配おかけしてしまったようで、すみませんでしたv-356
体はなんともありません。お気遣いありがとうございますv-436
2009/01/12(月) 18:24:38 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ビアンカパパさん
e-74e-74e-74

いらぬ心配でしたかv-356

良かったよかったv-410

v-352v-357acoさんv-352 が、心配していたので v-390

ともあれ、いつもご夫婦v-343ご家族 仲良しでv-411
2009/01/12(月) 22:29:32 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
あけまして~&おかえりなさ~いw
西遠征、お疲れ様でしたv-448v-355
本当にZERO家のフットワークの軽さには驚きますv-405 
いつでもどこでも現れますって感じですもんねぇ・・・本当にすごい一家!v-352

西にも素敵なIGさんがいっぱいですね☆
ZERO家のIGネットワーク、もしや日本一帯に広がってるんじゃぁ・・・??v-90

ZERO君も色んな所へお出かけできて幸せですねぇ♪

今年もそのパワフルさで我々を引っ張っていってくださいねv-441v-441v-441
2009/01/12(月) 23:22:44 | URL | ASA #E/frtVgU[ 編集]

大阪良いですね!!!

鶴見のアウトレット私もよく行ってましたよ!!!

楽しそうです♪

今度我が家も関西へ2ワンと行きたいです( ´艸`)
2009/01/13(火) 10:15:21 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
ASAさん
e-83e-83e-83

v-481あけましたv-422v-411

いやぁ~ 何年かぶりに 旅行先で、年越しをしましたv-410

でも、いつでも どこでも は、現れませんけどねv-356

西にも いましたよv-363v-352素敵なイタグレさんv-352 達がv-411

って、事は 日本中e-214 に、いるんでしょうねv-398 まだ見ぬv-352お友達v-352 達がv-411

これは、まだまだ 楽しみですねぇv-398

うちは、引っ張っていくなどできませぬv-356が まずは v-352モネちゃんv-352v-352ASAさんv-352 に、お逢いして 楽しいお話を たくさん聞かねばv-422v-411
2009/01/13(火) 13:46:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
まいさん
e-67e-67e-67

ご出身、大阪のお近くでしたねv-363

活気があって、楽しかったですv-410

鶴見のアウトレット も、すごい人 がたくさんv-405

今は、北海道に お住まいでしたかv-276

関西へは、 ちゃっとv-355 というわけには いきませんねv-356

今度は、ずぅ~っと 東へv-233

北海道へも ZERO を連れて行ってみたいです。

ひろ~い 荒野を 走らせてみたいですv-398
2009/01/13(火) 14:30:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/131-3f57da0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
