イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 おっ気がつけば ワンワンワン
こんな、おめでたい日に、生を受けた子(姉さん)ポチ) おめでとさん

今日は、走るしかない・・・ZERO が
いわゆる、ホーム・グラウンド 朝霧Fielrd・DogGarden さんへ
IMG_5299_convert_20090112143146.jpg
今日、一緒に 走っていただける お友達わぁ・・・・ラン君
IMG_5301_convert_20090112143346_20090112154811.jpg
先月、一緒に走ってもらってポチ) いるので お顔見知り
Fierd の、すみっこの方には が残っていました・・・微妙な距離 の お人さん
IMG_5294_convert_20090112143039.jpg
と、思いきや ZERO には、すっかり慣れてくれていた ラン君
IMG_5304_convert_20090112143638.jpg
走ったり
IMG_5302_convert_20090112143605.jpg

走ったり
IMG_5305_convert_20090112143807.jpg

ヤスンダリィ・・・
IMG_5318_convert_20090112150229.jpg

寒いかなぁ と、思ったけど
IMG_5310_convert_20090112144010.jpg
今日も元気に
IMG_5311_convert_20090112144126.jpg
走って
IMG_5312_convert_20090112144252.jpg
はしって
IMG_5313_convert_20090112144359.jpg
                          どぉ・・・・・byバカ親
IMG_5314_convert_20090112144521.jpg

ラン君 も、
IMG_5319_convert_20090112150357.jpg
元気いっぱい
IMG_5327_convert_20090112150832.jpg
まだ、まだ 一気に 長い距離は
遊び方も 只今 練習中

でも、前に遊んだ時 より 随分 上手に ラン姉さん とも 遊んでいました
IMG_5340_convert_20090112152929.jpg

ランパパさん とは、走って
IMG_5323_convert_20090112150608.jpg
ラン君 遊び方を 分けているようです。

ところで、ぼっちゃん 何やってる でつか
IMG_5315_convert_20090112144736.jpg
夢中になってる 子供 みたいよ
IMG_5317_convert_20090112144904.jpg

溶けと、霜が溶けたので 所々に ぬかるみが・・・時間で 泥ん子 出来上がり
IMG_5329_convert_20090112151501.jpg
かわいい

IMG_5331_convert_20090112155437.jpg
本日 はじめましての ランパパさん が、ZERO 初体験
・・・『想像以上に おっきい』 と、喜んで頂きました

こちら、本日の 抱っこ魔 かなり 苦戦中
IMG_5333_convert_20090112155524.jpg

だから、ぼっちゃん
IMG_5336_convert_20090112152313.jpg
夢中になってる 子供 みたいって
IMG_5337_convert_20090112152814.jpg
あらあら、ラン君 も
IMG_5342_convert_20090112153048.jpg

お昼ごはん を、みんなで食べて

午後の部 スタート
IMG_5354_convert_20090112153328.jpg
こちら、ジャック・ラッセルテリアくん いっぱい 遊んでくれました

ひろ~い Field へ移って
最近は、 呼び戻し にも、 じぇ~ろぉ~ パカッ パカッ パカッ
IMG_5381_convert_20090112154035.jpg

じぇ~ろぉ~ 
パカッパカッパカッパカッ 一目散に 走って 来てくれる
IMG_5382_convert_20090112154230.jpg
愛いやつじゃ』・・・・・・はい バカ親
IMG_5360_convert_20090112153448.jpg
でも、今日は 飛びつかないでね

って、無理だね
IMG_5380_convert_20090112153729.jpg

みんなして 泥んこ で、ございます
IMG_5372_convert_20090112153616.jpg
ナツミさん 今日も、手をクロス してましたよ

本日、偶然お会いした
IMG_5343_convert_20090112153147.jpg
ももちゃん ☆ さくらちゃん ☆ かえでちゃん(以前にお逢いした時の様子 ポチ)

IMG_5390_convert_20090112154348.jpg
こちら、たすけ君(以前にお逢いした時の様子 ポチ)
IMG_5392_convert_20090112154445.jpg
どちらも、偶然 お会いしたのですが タイミングが合わず 一緒に遊べませんでした
今度は、宜しくお願い致します

帰りにラン姉さん から、
IMG_4556_convert_20090112142716.jpg
こんなに素敵な お年賀 を、頂いちゃいました
IMG_4554_convert_20090112142611.jpg
どうも、ありがとう また 遊んでね
今日は、もう  入っちゃったので パジャマ で、失礼しま~す



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント

v-354泥んこでも楽しそう~v-354
ZEROくんはいつも元気ハツラツ~ですね!
ぱるは全然ランに行ってないから
なまけ女になってますよv-406
あ・・飼い主も運動してないから・・・なまけ女です(あは)(;^ω^)
2009/01/13(火) 22:28:42 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]
ぱるのママさん
e-426e-426e-426

むしろ、泥んこ でv-363 楽しそうでしたv-356

ZERO は ラン へ行くと いつも元気ですv-410

帰りはいつも v-395 あっつん もv-403

v-352ぱるちゃんv-352 も、走りたいv-355のではv-361

でも、.寒いのも 嫌いですよねぇ~v-276v-35

少し 暖かくなったら また ZERO と、一緒に 走ってくださいv-422v-411・・・v-352ぱるのママさんv-352v-363
2009/01/14(水) 11:06:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

おっ!ラン君、ランだけに走ってますね~
やばっv-405変なおっさんのダジャレが移ってもうた・・・v-406

ZEROっちとも上手の遊んでますね~
だっこ魔あっちゃんにつかまったラン君かわいい~
ランパパは保険体育の先生?(あくまでイメージですが・・・)
白がとってもお似合いv-354

ラン姉さん、絵がとってもお上手v-219
ここっちは
ZEROっちとラン君の
おち○ち○までしっかりキャッチしましたv-218

あっここだけの話。
くりパパ、トレーニング開始しました。
軟弱くりーむ脱出計画です。
くりパパ、今はあんな感じですが全盛期50m5秒台なんだって!
くりーむも今年はタイムレースがんばるぞ~(たぶん)
2009/01/14(水) 12:32:44 | URL | ここっち #-[ 編集]

広いところですね。
住宅街の散歩じゃ、寒くて拒否するジークも
こういうところなら、寒くても走りそう。
ここは、キャンプもできるんですか?

ZEROのクロス。
美しくキマっておいでです。
そのクロスをキメると、品がでます。

ここっちさん
v-405さすがです。勉強になるなぁ~。
私も、キャッチ。確認しました。
2009/01/14(水) 12:45:20 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ここっちさん
e-427e-427e-427

今年も、v-352ダジャレ刑事v-352 は、大爆笑なダジャレ 炸裂v-313ですねv-389

v-352ラン君v-352 は、上手に、遊べるように なってきましたが もっともっと いろんな ワンコ と遊べるように 特訓中 ですv-363

だっこされてる v-352ラン君v-352 は、いたずら坊主 全開v-355 ですねv-356

v-352ランパパさんv-352 は 保険体育の先生 じゃ、ないと思いますよv-403

v-352ラン姉画伯v-352 は、確実に あっつん より、絵が上手いと思います
v-363

今回 v-352ここっちさんv-352 が、キャッチ したのは・・・『言わせねーよv-359v-363

それから、そこだけの話・・・v-352くりパパさんv-352 がんばってくださいv-422

v-352夫婦v-352揃って e-420昔の栄光e-420 と、v-351おのろけv-351 は、よいですからv-422v-413
2009/01/14(水) 14:12:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-428e-428e-428

いけませんっv-428 いけませんっv-428 v-352v-109v-109v-109v-352 に、染まってはv-363v-363

でも、v-352ナツミさんv-352 が、言うと なぜか e-420お上品e-420 オ・ホ・ホ・ホ・ホ・ホv-354

v-109っち、広いんですよv-411

キャンプv-47 もできますv-410

v-352ジーク兄ぃv-352 も、きっと喜ぶと 思いますv-411

今度、是非っv-422

v-431ZEROクロスv-431 今回も、良いでしょv-398

v-212には、撮れませんでしたが もっと 綺麗にキマッてたんですよv-343 ・・・byバカ親
2009/01/14(水) 14:50:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お、初朝霧v-352
雪が残ってる~v-399見た目寒そうですが、大丈夫そうでしたね。
泥んこでもいいv-363ZERO君ラン君たくましく育っておくれv-422
でも泥んこパンチは勘弁ですv-393
抱っこ魔e-277さんも苦戦してますね。
それにしても、寒くてもたくさん走ってくれて、
お出かけのしがいがあるってもんですね。
2009/01/14(水) 18:18:02 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

では一曲v-342
v-110v-110色は~
涙色~e-263byあべ静江
なんちってe-282v-397

ナツミさん、今度一緒に歌いましょうね~
2009/01/14(水) 18:43:41 | URL | ここっち #-[ 編集]

こんばんわv-410

先日は沢山遊んでくれて ありがとうございましたv-411
かっちょいい お年賀までe-466

それにしてもゼロ君はやっつぱり かっちょいいe-349惚れちゃいますよe-415

ランはまだまだスタミナがないですねv-356

初めての朝霧v-410残念ながら私は参加できませんでしたがv-356
日中想像しっぱなしv-355

きっとランは広い敷地に圧倒されたんだろうなe-317
思いっきり走って 走って 走ってe-282
でも ゼロ君には 追いつけず 諦めてv-393
でもでも 楽しかったぜいv-411v-433
ランパパ ラン姉 沢山のお土産話してくれましたv-410ゼロ君に感動のランパパv-398ランがゼロ君と走っている姿に感動のラン姉 

おまけに ゼロパパとあっちゃんの些細なランチバトルv-391 ウインナ-何本食べたv-362 あつ 失礼v-392

っと楽しい一日でしたv-345

ゼロ君ありがとうねv-345また遊んでくださいよv-354
ゼロパパさん いろいろアドバイス参考にさせてもらいますv-426 ゼロパパは全くパソコン打てないので私が変わりにコメントさせていただきましたe-466

2009/01/14(水) 19:56:17 | URL | ランまま #-[ 編集]

v-354ここっちさんへv-354
父は、保険体育の先生では、ありませよv-403
あ、でも確かにそう見えるかもv-411

改めましてv-339v-339
日曜日は、本当にありがとうございますv-522
ランと遊んでくれてv-355うれしいよーv-341
ゼロ君、初対面の時は、ごめんねv-406
がぶっv-363しちゃってv-356
でも今では、すっかり遊べてv-354
ゼロ君、遊び上手だねv-425

日曜日は、ほんとうに楽しかったよv-344
ゼロ君クロスかわいいv-344v-344

ゼロ君、おもちゃ気にってくれたかなv-361
(v-154気になってしょうがなかったです)
遅くなりましたけど、ランは、ネズタン気にっていますよ。




2009/01/14(水) 20:18:17 | URL | ラン姉 #-[ 編集]

ブログ上で我が家のワンコの誕生日を祝っていただきありがとうございますv-411
この御礼は私のv-415v-422

年始はまずホームから固めたわけですねv-355
雪の残る草原を元気に走り回るゼロ君v-405
この活発な美男アスリートv-348もてるよv-10色男v-363v-363v-363
2009/01/14(水) 21:05:23 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

朝霧、いいドッグランですよねv-363
また行きたいな~

でもやっぱりその辺は雪が降ってるんですねv-393

春になったら遠征しますよv-355
その時は是非ラン君を紹介してくださいv-398

2009/01/14(水) 22:10:52 | URL | Maco #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-429e-429e-429

実は、そんなに寒くなかったんですよv-278

v-276溶け と、霜溶け で、少し グチャ でしたけどv-356

今までの事を考えると ZERO は、泥んこ わりと好きみたいですv-403

泥んこパンチv-355 かなり くらいましたv-393

洗いたくない NO.v-136ジーパン を、洗わざるをえませんでしたぁv-406

風呂場で ササッと、流して 終わりましたv-428

抱っこ魔 は、かなりの苦戦v-356 のようでしたv-389

帰りは、ZERO も v-352ラン君v-352 も、ほぼ 丸洗いv-466

朝霧は お湯v-48が 出るので 助かりますv-410
2009/01/14(水) 22:58:48 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ここっちさん
e-432e-432e-432

こんど、v-352ここっちさんv-352 の e-420あべ静江e-420 聞かせてくださいねv-422

って、あんたいくつだねv-361

きっと、v-352ナツミさんv-352 は、e-420あべ静江e-420 より e-420キャンデーズe-420だよv-389
2009/01/14(水) 23:08:57 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ランままさん
e-431e-431e-431

こちらこそ、沢山遊んで頂いて v-422v-411

うちの お年賀 ちょっと大きいかもv-361 なので 大きかったら 裏からチョイチョイ と、縫ってあげてくださいv-410

そ、そうかなぁ~v-398 ありがちょv-221』 と、ZERO が 申しておりますv-410

v-352ラン君v-352 は、こらから もっともっと 慣れていけば 良いと思いますv-363v-411

次回は v-352ランままさんv-352 も、ご一緒で v-352ラン兄さんv-352 と、v-352ご家族v-352 ご一緒できたら 嬉しいですv-411

v-352ラン君v-352 は、ご想像通り 広い敷地を 楽しそうに走っていましたよv-355

お話は、v-352ランぱぱv-354ラン姉 さんv-352 に、聞いていただいた通りですv-363

あっちゃんは、やっぱり ウィンナー v-136本 多く食べたと思いますv-359v-363  

また、近いうちに 遊んでくださいねv-422

春休みになったら 平日(月曜日) に まかいの牧場 へも 行きましょうv-363
2009/01/14(水) 23:20:31 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ラン姉さん
e-433e-433e-433

まずは、v-352v-109っちさんv-352 へ、

v-352ランぱぱさんv-352 は、保険屋さん では ないですv-430 私の体育の先生 には、よく見間違えられますv-363・・・(v-361) と、伝えておきますv-3v-156あってるv-361

アラタメマチテ

日曜日は、ありがとうございましたv-422v-411

v-352ラン君v-352 も、すっかり ZERO には慣れてくれて 嬉しいすv-343

ZERO は、e-420上手な遊び人e-420 なんでv-389

ZERO は、写真撮影 の後 v-520お魚たんv-520 くわえて 逃げましたv-355

あの、クシャクシャ感 が 気に入ったみたいですv-398

ふにゃふにゃフリース も、超気持ちいい らしく お昼寝v-395 に 使っていますv-426

寒いv-276には もう 欠かせませんなぁ』 と、ZERO が申しておりますv-410

また、遊んでねv-422v-411
2009/01/14(水) 23:36:52 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-437e-437e-437

v-352はな姉さんv-352 のお誕生日e-313 を、v-314お祝いv-314するのは 当然のことですv-363

ですから、その v-351気色の悪いv-351 御礼 は、しまっておいてくださいv-403

そうですね、年始は まずホーム(家) からですねv-363

v-276が、残り 溶け 泥んこパンチv-313 炸裂 でしたv-388

今年も、v-29イタズラスリートv-29 健在ですv-355
2009/01/14(水) 23:47:02 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
Macoさん
e-438e-438e-438

そうでしたv-411v-363

初めて v-352ティアラ家さんv-352 に、お逢いしたのは 朝霧 でしたねv-398

v-137日前に、v-276降ったらしいです。

もう少し 暖かくなったら また 朝霧 行きましょうv-411

その時は、v-352ラン君v-352 も  ご一緒できると いいですv-221
2009/01/14(水) 23:51:01 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

コメント頂きありがとうございました!
さっそく遊びにきちゃいましたe-343

ZERO君の走り姿カッコイイですね~e-415
男の子だからかな?大きく見えますねe-317
「夢中になってる子供」の直立不動な姿がとってもキュートe-266
イタグレってあんなに真っ直ぐ立てるんですねv-405
2009/01/15(木) 00:05:08 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]
ショコアンヌ・ママンさん
e-425e-425e-425

あれv-363 まぁv-405

このような、おふざけブログ に、わざわざ お寄り頂き ありがとうございますv-411

v-365くらいしか、お出しで来ませんが ささっ どうぞv-356

僕の走り 良いv-398v-361 褒めてくれて ありがとうv-354』 と、ZERO が申しておりますv-410

ですがの、v-352ショコアンヌ・ママンさんv-352 初めてお越し頂きましたので、しかたございませぬv-390が お間違いがv-221つっv-363

『ZERO君の走り姿カッコイイですね~』v-156 いいすねぇ~v-398v-432

『男の子だからかなv-361v-156あっ、v-430

ZEROだからですv-156v-432

『大きく見えますね』v-156あっあっv-430

大きいんですv-156v-432

はい、ZERO は大きいんですv-363v-398

イタグレってあんなに真っ直ぐ立てるんですよv-354

ZERO は、あの体勢だと v-136m超えてますからv-218

とっても、e-420おっきくて いい男e-420 なんです・・・byバカ親

そんなん、ZEROのお家 ですけど またお暇がありましたら お寄り下さいv-422v-411
2009/01/15(木) 00:56:30 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/132-3eba82f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
