イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

と、言っても ヶ月ほど前の話・・・

月に、南の島 へ行った時に 注文 しておいた物 が、届きました

なんか届いたよ~
IMG_4357_convert_20090114120253.jpg
おおきいなぁ~
IMG_3921_convert_20090114120215.jpg
ここからポチ)届いたのだ

開けてみるよ、ジャ・ジャーン
IMG_4359_convert_20090114120324.jpg
・・・・・ 興味なし 
おいおい

cm  cm の絵に 合わせて  も、作ってもらったのだ
IMG_4363_convert_20090114121701.jpg
本当は、ZERO も いる 絵 が欲しかったんだけど 無かった
でも、まあ  も、いい感じに 仕上がってるじゃない


IMG_4366_convert_20090114122237.jpg
Edition NO  / でした。

今回は、自分へのご褒美 と、いうことで
IMG_4361_convert_20090114120354.jpg

何の



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント

すごーい!
綺麗に描かれてるのね。
油絵なのかしら?額も素敵です!
自分へのご褒美でOKOK。
絵画は自己満足の世界でございまするぅ~
(アリスも可愛いよね うふふっ)
2009/01/15(木) 17:52:10 | URL | ルイキャロママ #-[ 編集]
すっご~~~い!!
さすが、ZERO家v-363 迫力満点ですねっe-280e-278

石の上の女性がちょっと不気味(失礼v-356)ですが・・v-361

げーじゅつに疎い、残念なあたいなのでしたv-404すまんっv-356




2009/01/15(木) 20:20:54 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ルイ☆キャロ家さん
v-98v-98v-98

油絵 のような 版画 らしいですv-398

なかなか いいですよv-218v-411

そうそう、このお店なんですよv-354

v-352アリスv-352 もっと あったかなぁ~v-361v-398
2009/01/15(木) 22:26:00 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-71v-71v-71

満点e-278迫力v-363 ですよv-411

これは、v-136v-144v-144v-138年公開の ディズニー映画 

v-354ナイトメア・ビフォァークリスマスv-354 と、いう 映画の v-352ファインアートv-352 ですv-410

それは、v-476ハロウィンタウンの物語v-476 人形をv-136コマづつ動かして創る ストップモーション映画なのですv-363

この映画 が好きで 登場する ワンコv-352ZEROv-352 にちなんで うちの子も e-420ZEROe-420 なんですよv-411

石の上の女性 は、v-352サリーv-352 とても v-352素敵な女性v-352 なんです。

前のガイコツが v-352ジャックv-352 v-352ZEROv-352 の 飼い主 なんです。

お暇がありましたら v-136度 見てみてくださいv-422v-410
2009/01/15(木) 22:59:54 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

ちょちょちょっと~v-405
怖いよ~v-40v-40
これ、夜中見れないよ~v-39

そうだv-219!!
ここっちがかわいいZEROっちの絵、書き足してあげよe-508

でも見れば見るほどかわいく見えてくるよ~な・・・v-344
これがディズニーマジックかv-354

ここっちも噛めば噛むほどいい味だよ。
これぞここっちマジックv-351
2009/01/16(金) 12:21:23 | URL | ここっち #-[ 編集]

いいですね~
v-353自分へのご褒美v-353
これがないと、労働意欲が沸きません。
我が家も絵を飾りたいのですが
なかなか、運命の一枚にめぐり合えずです。
今は、サエトの書初めが壁に貼ってあります。
『生きる力』
最近の小学生は、こういう言葉を書くんですね。

ZEROパパ、
噛めば噛むほど、いいお味のここっちさん、
あべ静江?キャンディーズ?
やっぱりピンクレディーですよ。
2009/01/16(金) 18:54:59 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

素敵 いや 何か迫力 オ-ラ パワー を感じますv-354
いいですね 絵を見るのは癒されますよv-345私は絵心が全くないのですが できれば ランの絵を描いてみたいなv-410

今我が家は ゼロ君パパから頂いた いや 素敵なカメラで撮って頂いた ランのアップの写真を 大きな写真たてに入れて 毎日癒されてますよv-398
やっぱり うちのランは いい男v-413

ゼロパパさん 沢山 癒されてくださいねv-411
2009/01/16(金) 20:44:58 | URL | ランまま #-[ 編集]

スゲーv-352カッコイイーv-352
絵もかっこいいけど、額がまた渋いv-218
パパさん、ロッシー号といいバイクといい、センスいいですねぇv-391
でも娘は『怖っv-356』って言ってました。

ただ・・・映画は未見ですv-435
2009/01/17(土) 09:35:52 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ここっちさん
v-54v-54v-54

迫力は あるけど 怖くは 無いよv-410

v-352ここっち画伯v-352 は、絵心 が なさそうなので 結構ですv-428

v-352ここっちマジック v-351v-352 には、かなりの人が かかってしまっているようですねv-389
2009/01/17(土) 10:49:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-52v-52v-52

私達、何もなくても e-420自分へのご褒美 e-420 ばっかりかもしれません・・・v-356

v-352ジークv-354アゲハ家さんv-352 が 出逢う e-420運命の一枚e-420 是非 拝見したいですv-398

『生きる力』 ですか・・・最近の小学生は、やはり 私達の頃とは 違いますねv-403

私達の頃は 『かがみもち』 とか、『ふじのやま』 なんてのでしたけどねv-263

v-352ナツミさんv-352 いけませんよv-428・・・ここにも v-352ここっちマジックv-351v-352 に、かかったお方がv-399

e-266ピンクレデーe-266 世代ですか・・・私と一緒だv-218

静岡出身なんですよねv-263
2009/01/17(土) 11:32:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
v-53v-53v-53

いいでしょv-361v-411

でも、v-352ランまま画伯v-352 が書いたv-352ラン君v-352 見てみたい・・・v-403

ちゃんと、v-352ラン姉画伯v-352 に、教えてもらって 描いてねv-389

そうそう、あのv-352ラン君v-352 の表情 いいですよねv-343

私的には、ZERO の v-352次にいい男 v-352v-389

お部屋 かなりv-356 片付けないと 飾れないので これから しばらく、じっくり お片づけですv-388
2009/01/17(土) 12:29:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-49v-49v-49

さすがv-363 おe-317が高いv-411v-363

そうなんですよ、e-420e-420 なんですよv-389

お店の人と イメージを何度も話したり サンプル見たり で、決めたんですが なかなか良い出来ですv-398

ところで、v-352パパさんv-352・・・まだ見ていないとv-403v-361

v-352お姉ちゃんv-352 と、v-352ママさんv-352 と、見てくださいねv-422

映画に出てくる v-352ZEROv-352 も、 かわいいですからv-346
2009/01/17(土) 12:59:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ほほぅ
なかなかどうして、素晴らしい絵ですねv-352v-352v-352

自分で言うのもなんですけれど、
絵と芸術的センスには、ち~と自身があるv-91ラズリ父から見ても、素晴らしい絵だとと思います。
丁度、近いうち私の絵もアップしようと思っていましたので、私の絵もご覧下さい。


自分への御褒美、いい響きですv-398

で、私ラズリ父への御褒美はどこv-361v-389
2009/01/17(土) 18:19:03 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-55v-55v-55

あっv-363 お久しぶりv-422

v-352ラズパパv-352に、認めてもらえるとはv-389

私達も、一般庶民 へ 格上げかv-363v-361

v-352ラズパパ画伯v-352 の 絵も 拝見したいものですv-413

あっ、v-352ラズパパv-352 への ご褒美 の e-195 届いてv-1ませんv-361 ・・・おかしいなぁ~v-403
2009/01/17(土) 18:28:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナイトメア
ZEROぱぱさん~
お久しぶりの書き込み失礼いたします~v-10
ナイトメア。。私も大大大~好きなので、うらやましーです~v-238
ZEROくんのお名前の由来はナイトメアからだったんですね~!!
男前と評判のZEROくんにいつかお会いできるのを楽しみにしています~v-10
2009/01/18(日) 19:11:01 | URL | カヲ。 #-[ 編集]
カヲさん
v-58v-58v-58

お久しぶりっすv-398

いましたねv-363 v-354ナイトメアv-354 好きv-343な方がv-411

v-352ZEROv-352 は、v-354ナイトメアのZEROv-354 からなんですよねぇv-398

v-354ナイトメアのZEROv-354 かわいいですよねv-410

うちの ZERO って、男前と評判ですかねぇv-361v-398

と、いうか e-420男前e-420 なんですv-413v-156バカ親)

もうすぐ お誕生日e-313 の、v-352そら君v-352 v-352カヲさんv-352 にも お逢いして、v-352ティム・バートン監督v-352 に、ついても お話したいですv-410

v-352オットさんv-352 もねv-422v-411
2009/01/19(月) 12:42:24 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/133-fa5a1379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
