イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

みなさん、すっかり寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか
IMG_4248_convert_20090117150543.jpg
僕は、眠い眠い  春は、春で眠かった
今は、、、、寒いの嫌い
2008070723180001_convert_20090117145858.jpg
最近は、仰向け でも 寝れるようになった
IMG_1416_convert_20090117150224_convert_20090117150248.jpg
お昼寝サイコー
IMG_4232_convert_20090117150330.jpg
気が付けば 夕食の後は、あっちゃん と、よく 寝ている
IMG_4233_convert_20090117150454.jpg
手 を、伸ばして

あっつん 苦しくないのかねぇ
IMG_4430_convert_20090117150705.jpg
安心しきった寝顔 を、見ると ・・・
 『ぜぇ~くん 舌べら 出てるよ』 
IMG_4560_convert_20090117150743.jpg
 は、どうなっているんだろう

こうしてくれるっ
IMG_4564_convert_20090117150830.jpg
起きやしない




安心し 私達を 疑ったり、恐れたりすることはない ZERO
人間のように エゴ や、言い分、争う 事が無い ZERO
私達も ZERO のように 生きたいものだ。 


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント

全く お寒うございますねv-276
まるでボスのギャグのようにお寒うございますv-276×v-138

ゼロ君、良く寝るねぇe-261
あっつん、良く寝るねぇe-261
ボス、・・・ちょっとは寝なさいよv-483
2009/01/17(土) 20:05:11 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-491v-491v-491

お寒う ございますv-35v-276

私の ギヤグ がってv-361v-403

ワタシ ギヤグ ナンテ イツタコト アリマセンv-506

本日の、夕食 終了 いたしましたv-363

あっつん 今から 寝るe-261そうですv-403

ワタシ イマカラ ZEROト ホツケー イツテキマスv-355

明日も、お仕事v-356

ダカラ ネマセンv-389
2009/01/17(土) 20:56:02 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

『仰向けで寝てる~!!』うそやろ・・・、それも気持ち良さそうに・・・。
カンタも我が家に来た時に1回だけ同じ事があったけど、それっきり見た事もないです。
あっ、そうそう「ローラーブレード」買おうと考えてます次回会うときは「伝授」して下さい。(出来るかな~!?)
2009/01/17(土) 22:27:42 | URL | カンタパパ #-[ 編集]

ZEROく~ん、1枚目の写真目つき悪いすよ(爆)
や~っぱりZEROくんもお布団大好きお昼寝大好きなんですねぇv-392
ホント、安心しきって眠っているZEROくんの寝顔いいですね。
パパさんの最後のコメントは、フィオリ家でもよく思います。人間は、なかなかそう生きられないけどZEROくんやフィオリの信頼にはちゃんと答えられるようにいたいですね。
2009/01/17(土) 23:56:06 | URL | od-boy(フィオリ家) #4B33lOYw[ 編集]
カンタパパさん
v-455v-455v-455

最近 うちの ぼっちゃん 眠くて眠くてたまらない時は 仰向けでもなんでも 寝ますよv-395

v-354ローラーブレードv-354 買っちゃうv-389v-361

近くに いい練習する所 ありますしねv-411

ボチボチ 練習しといてくださいv-355

それから、シャシー(タイヤを支える部分) が、しっかりしたのを 買う方が良いですよv-422
2009/01/18(日) 01:29:08 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
od-boy(フィオリ家)さん
v-326v-326v-326

目つき悪いすかねぇv-403 やっぱり うちの子ですからv-356

寒くなってきたら めっきり もお布団大好き お昼寝大好きなんですe-261

あっv-363 特に あっちゃん がv-395

安心しきってくれている 顔 はいつまでも守ってあげたいですよねv-398

人は、なかなかそう生きられないですねv-390

意味の無い 争い・・・『欲』や『エゴ』 きっとそんなものが 他の人を傷つけるんだと思いますv-390

日々反省です。

ZERO や、v-352フィオリちゃんv-352 や、v-352フィオリちゃんの子供達v-352 の 心v-343 を守っていくことで そんな気持ちを忘れないでいられるような 気がしますv-398
2009/01/18(日) 01:58:12 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

ZEROくん、手をめいっぱい前に伸ばして寝るんですねv-363
ウルトラマンみたいにv-411
あ、そういえばZEROくんてウルトラの母でしたねv-405

あっつんさん、夕食後に寝るのってサイコーですよね!
その気持ちわかりますv-398


2009/01/18(日) 01:58:13 | URL | Maco #-[ 編集]
Macoさん
v-325v-325v-325

そう、ZERO は、手をめいっぱい 伸ばして寝るんですv-395

ですから、邪魔で邪魔でv-406

前だけじゃ ないんですよv-356

その様子は、また 次が ある予定なんでv-422

v-352ティアラちゃんv-352 は、手を伸ばして 寝ないですかv-361

ZERO は、v-352ウルトラの母v-352 なので 手を伸ばして寝るんですv-413

v-352Macoさんv-352 あっつん を あおらないで下さいv-356

その時間分、私 寝れないんでv-356 やめて欲しいんですv-388
2009/01/18(日) 02:05:49 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

お~気持ちよさそ~v-395
ここっちもその布団に入れておくれ!
そうそう寒い時とお金はない時は寝るがぁ一番っすv-219
(↑これここっちの人生哲学v-87

4枚目の写真のZEROっちの手
まるでおはぎのようです。
おいしそ~v-356
2009/01/18(日) 09:42:37 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-329v-329v-329

v-62厳選なる抽選v-62 の結果、v-352v-109っちさんv-352 は、このお布団 には 入れませんv-363でしたv-389

v-352v-109っちさんv-352 のe-420人生哲学e-420 『お金は無いが、v-136番好きなのは 寝る事v-351』 

そうして、v-352v-109っち子ちゃんv-352が ・・・v-402

いかんv-356いかんv-356

v-352v-109っちさんv-352 今度は ZEROの手 までv-363v-405

そんな事より v-321業務連絡v-321 の件 宜しくお願いしますよv-422v-389
2009/01/18(日) 10:33:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

先日はありがとうございましたe-466

では 切り替えさてもらいますe-454

ゼロ君 まさに e-282シュワっチュ e-282 ランもコタツでは シュワっチュe-282
寒い寒い日の散歩から帰れば すぐにコタツe-282
そして 一人で仰向けになっって ゴロゴロすごいんですv-356 
きっと あったかいv-413v-414v-414
コタツ 最高v-398

っと思っているんだと思いますv-410

どんな姿の寝顔でも あっちゃん ゼロ君 かわいいですねv-398
あえてゼロパパは 削除させていただきますv-222
2009/01/18(日) 16:43:59 | URL | ランまま #-[ 編集]
ランままさん
v-333v-333v-333

いえいえv-422 うちも、何にか分らない事あったら v-214しますんでv-422

v-352ラン君v-352 も、シュワっチュv-437 ですかv-411

それに、v-352ラン君v-352 も、仰向けにv-363v-398

コタツ が、あるんですねv-363

それは、もうたまんないでしょうねv-389

『どんな姿の寝顔でも あっちゃん ゼロ君 かわいいですね
あえてゼロパパは 削除させていただきます』v-156 聞き捨てならぬなv-363v-403

ふふふふ・・・楽しみに次回を待てv-422
2009/01/18(日) 17:34:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZERO君e-266超カワイイe-415
骨太の大きなお手手伸ばして、カワユスですな~e-420

そして、私的には特に1枚目の薄ら開けている目がツボです(笑)
うちのアンヌに通ずるものがある気が・・・(失礼v-356
2009/01/18(日) 21:00:08 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]

ZERO君、良い寝顔ですねv-398
あっちゃんと幸せそう♪
フェムトも手、いっぱいに伸ばして寝てますよ。
昨日、久々に一日自宅で観察してたら、食べては寝て・・・何時間ねるんかい!な坊ちゃんでしたv-393
して、ボスは寝ないんですね。
久々にお邪魔してみれば、西の次は朝霧で・・・


2009/01/18(日) 22:27:11 | URL | フェムト母 #-[ 編集]

あっちゃん、その時間に寝ちゃうのって
気持ちいいですよね~。
私も寝てます。ジーク、アゲハまみれでv-344
ウチの子たち、寝ている私のことが
いちばん好きなのかしらね?
幸せです。

アゲハが小さかった頃、
ZERO君みたいに、首の上で寝てましたよ。
可愛かったなぁ~。
それにしても
舌べら?出して気持ち良さそうだこと。
2009/01/18(日) 23:04:27 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ショコ☆アンヌ・ママンさん
v-288v-288v-288

ZERO かわいいですかv-361v-398

ありがとうございますv-410

お手手 おおきいんですよv-363

初めてお逢いした 方々 皆さん 驚かれますv-389

その、反応を 拝見するのが 楽しくてv-413

v-352ショコv-354アンヌ・ママンさんv-352 も、是非 その手で 体験してくださいv-411

v-136枚目の写真~v-405 気付きましたかv-403

v-352アンヌちゃんv-352 に似てますよねv-363v-389

いやぁ~ うれしいなぁv-398
2009/01/19(月) 12:55:14 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ZEROパパの眼力
あれ~ ZEROくんの寝顔 男前~v-352 
と思ったら 舌出して ちょーかわいい~ v-10

お手々も 大っきくてかわいいですね~ v-238

そういえば 以前ZEROパパさんに
ラフィのお手々が大きい と言っていただき
そうなのかな~? なんて思っていましたが
最近出会ったイタグレさん3匹より
パピンコラフィのお手々のほうが
どう見ても大きかったのです v-422
ZEROパパさんの目にくるいはありませんでした v-237

大きいとはいってもZEROくんにはおよばないですけどね~ 
2009/01/19(月) 18:02:45 | URL | すー #-[ 編集]
フェムト母さん
v-495v-495v-495

ZERO と、あっつん は、寝ている時v-395 が、一番幸せそうで 一番かわいいですねv-413

v-352フェムト君v-352 も手伸ばし派 ですかv-410

けっこう みんな そうみたいですねv-411

最近は、うちの 坊ちゃん も よく寝ますe-261 寒いからでしょうかねぇv-361

冬眠するって、聞いてなかったですがv-356

わたしは 寝ませんv-389

朝は、眠いですけどv-395

今度は、東の方で ご一緒しましょうv-411
2009/01/19(月) 21:50:12 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-491v-491v-491

だめですってv-356 あっつんが ますます調子にのって 寝ますからv-404

v-352ナツミさんv-352 が、お昼寝v-395派 とは 知りませんでしたv-405

気持ちは、分かりますけど・・・

v-352アゲちゃv-352 も マフラー寝e-261 したんですねv-398

苦しくなかったですかv-361

それにしても・・・『舌べら』 って言いませんv-403v-361
2009/01/19(月) 21:57:51 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
すー(ラフィのママ)さん
v-488v-488v-488

ZEROの寝顔 e-420男前e-420 ですかv-410v-361

でしょ~v-411v-363v-156バカ親)

お手々 の話v-411

v-352ラフィ君v-352 もv-139ヶ月 ですかv-410v-363

だんだん v-352男らしく 立派なイタグレv-352 に なってきましたねv-398

これからも 楽しみですねv-411

v-352一人前の男v-352 になったら ZERO と、お手々比べ してくださいv-422
2009/01/19(月) 22:08:09 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/134-e5cfea38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
