イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 は、くりーむ君 の、歳の お誕生日 です

くりーむ君お誕生日 おめでとう
IMG_5005_convert_20090119221826.jpg
ここっちさん家 では、うちと一緒で 初めて迎えたくりーむ君
最初は、何も分からず(うちと一緒) 試行錯誤とか・・・
この 年は きっと いろんな事 があったんでしょね

そんな、ここっちさん から、喜びの メッセージ が 届いています
IMG_4456_convert_20090119221723.jpg
日 は、くりーむ の誕生日です。
皆さん 番 と覚えて   ・・・どれでもいいか
ありがと~とってもうれすぃ
くりーむ そう 歳だす。まだまだ子供 毛は生えてません


と、いう 最後の方 少し残念 な コメントが届いておりますので お伝えしておきます。
これからも、ZERO と、ZERO家 と、遊んでね


では、気を取り直して・・・
気が付けば、あっつん と、ZERO は、夕飯の後 よく お昼寝 している。
なのに、夜また 寝る
IMG_4233_convert_20090117150454.jpg

やつら には、内緒で ZERO家の平日 を、  にしてみた
(少し 見にくいが ご勘弁願いたい
ZERO家 の一日は 朝時から 始る。では、スタート
IMG_4582_convert_20090118140402.jpg
まあ、こんなもんだ ほぼ、あってる


話は、前回ポチ) の続きに 戻り お昼寝 の、後 また 寝る わけだ。
ぜぇ~君 と、きたら 相変わらず 3時には起床ポチ) そして、しばらくの 格闘 の後 ご飯を頂き  おっこ  うP と、順調に日課をこなし お休みになって頂ける

そりゃ、朝 は、眠いさ
2008112007230000_convert_20090117162652.jpg
忍者・ハットリくん も、ZERO も、なかなか 起きれない
2008092607170000_convert_20090117154811.jpg
わたくし お仕事で あっつん お休みの日 なんかは、わたくしの出勤時
2008111600450000_convert_20090117162522.jpg

ここで、ごめんね~ の、一言


・・・・そりゃ、
2009011507430000.jpg
ZERO も、私も お手上げ でつよ



・・・いつ撮られたんだ




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント

くりーむくん、1歳のお誕生日おめでとうv-314
ここっちさんのメッセージは必要なかったのではv-361v-403

ボス1日の睡眠時間4時間位しかないじゃないですか!
当然、早朝のZEROくんのお世話もボスですよね!v-389
そりゃたいへんだ~v-405

でも綺麗な奥さんもらったからしょうがないかv-363v-413

ZEROくんの寝方、人間みたいですね!
2009/01/20(火) 02:25:12 | URL | Maco #-[ 編集]

e-490こんばんは!
すごいスケジュールを見てしまったe-451
でもこうやって表にしてみるのっていいですね。

愛する奥さんとお坊ちゃまの為に、
大黒柱パパさんの頑張り・・・尊敬です。
3時~4時の格闘が気になりますがe-267

それにしても、、お坊ちゃまと寝相が一緒なのですねe-446フフフ
2009/01/20(火) 03:52:53 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]

くりーむ君お誕生日おめでとうv-314
素敵な家族に迎えられてよかったねv-352
いつかうちの娘たちとも遊んでねぇv-422

・・・で、パパさん、ハードな日々を過ごされてますねv-356
私そんなんじゃ1週間もちませんよ。
ま、あっちゃんさんの夕食後のお昼寝はわかります。
うちのママもしてますから・・・v-403
お互い頑張りましょうねv-363
でも、ウルトラマンになっては寝れませんよv-391
2009/01/20(火) 05:52:23 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

このたび、くりーむ、めでたくe-4021歳の誕生日を迎えましたv-73
皆様の暖かいお言葉、くりーむにもしかと伝えておいます。
本当のありがとうございました。

ところでところてんv-391
ここへお越しの皆様・・・
決して誤解のなさらねよ~v-429
ここっちは毛v-531の話なんかしてません。
んで、どこの毛じゃ~

そこのけ そこのけ あそこの毛?

あ~いかんいかん。ここっち、そっちの方向はいかんだすv-355

それにしても夫婦で寝顔取り合うなんてなんて微笑まし・・・うふふv-344

まっこれくらいのスケジュールは全然問題ないでしょv-414

素敵なあっちゃんとかわいいZERO君に囲まれてボスは十分幸せ者ですぞ!

ビアンカパパさん、ぜひぜひよろしくお願いします。
お会いできる日を楽しみにしてます。

2009/01/20(火) 11:13:34 | URL | ここっち #-[ 編集]
Macoさん
e-91e-91e-91

v-352くりーむくんv-352 には e-420v-136歳のお誕生日おめでとうv-314e-420 と、伝えておきますv-3

v-352ここっちさんv-352のメッセージは 確かに いらなかったかもv-403

わたし、イツモ ネムタイデスv-395

早朝の ZERO のお相手 は、半々 と、いう事で・・・

綺麗な奥さん もらったからしょうがないかv-356v-361

ZERO が、手足伸ばして寝るので 私の寝る所 

v-136 e-27 v-136/v-137 e-27 v-136/v-138 v-157  v-136/v-141 ですv-356
2009/01/20(火) 11:57:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

v-354業務連絡v-354

Mission1完了しましたv-322
2009/01/20(火) 12:09:40 | URL | ここっち #-[ 編集]
Eriyさん
e-94e-94e-94

この時間(コメ頂いた時間) に、起きてたんですねv-395

それも、結構 いいお時間ですよv-405

そうそう、 表 にしてみると 結構 面白かったりするのですv-389

うちの、綺麗な奥さん 『あっ、ここ 納得いかないv-359v-363』 とか、言っちゃってましたけどv-413

わたくし 頑張ってる わけでは ないのですがv-388・・・・・できれば 寝たいv-395

夜中(早朝) の格闘 は 意識がもうろうとv-394している中 ぼっちゃん の 空中殺法v-355 の相手をするわけですv-388

私の隣では 頭まで 布団をかぶった・・・v-403

v-139時まで なんとかしのいで 坊ちゃんの 朝食ですv-371

その後は、何も無かったかのように 布団へ入っていきますv-355

私達が起きなきゃならない時間には ごらんの通りv-395

いつか、朝まで寝てくれるかなぁ・・・v-361
2009/01/20(火) 12:11:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-113e-113e-113

v-352くりーむ君v-352 e-420お誕生日e-313おめでとうv-314e-420

素敵なv-403v-352ここっちさんv-352家 に迎えられてよかったねv-363

いつか v-352ショコv-354ビちゃんv-352 v-352お姉ちゃんv-352 とも遊んでねv-422

と、伝えておきますv-3

わたくし、これで 結構 平気なんですよね・・・v-389

いつか、一気に くるんじゃないかとv-388・・・でも、平気v-91なんですよねぇv-410

丈夫に産んでくれた e-420母ちゃんに感謝e-420 ですv-218

ところで、v-352ショコラママさんv-352 もv-395v-361v-361

だめですよ、そんな事言っちゃあv-428

でも、お疲れの v-352奥様方v-352 ですから しょうがないかv-356

お互い楽しくやりましょうねv-422

是非、v-354ウルトラマンv-354 になってv-363
2009/01/20(火) 12:35:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-354v-354v-354

まずは、v-354Missionv-136v-354 完了v-363 ありがとうございますv-422 では、また次の指示を待てv-363


v-531v-531v-531

さて、『 このたび、v-352くりーむv-352 芽が出て v-136歳の誕生日e-313を迎えました。

皆様の暖かいお言葉、v-352くりーむv-352にもしかと伝えておきます。

本当に、あんがちょいねv-363


と、v-352皆さんv-352 へ伝えておきますv-3

で、『ところてんv-531』 の話・・・

聞き捨てならぬなv-403v-363

言わなかったっ毛v-531v-361

私にくれた e-151 e-420皆様へのご挨拶e-420 では、なかったのですかv-361

そうそう v-352ここっちさんv-352 そっちの方向は いかんだすよv-428

今、気がついたけど 夫婦で寝顔取り合ってたv-402

まさしく、ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・・・v-389

そうそう、これくらいのスケジュールは全然問題なしv-218v-410

と、いう事で 明日、朝 ZERO が起きたら お電話v-214しますv-363 お付き合いをv-389

v-352ビアンカパパさんv-352 からの メッセージ ちゃんと 届いているv-1 ようですねv-422v-411
2009/01/20(火) 13:14:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

クリーム君、お誕生日おめでとうv-314
ひょうきんなv-109v-109v-109飼い主さんの家で暮らしているために、色々苦労もあると思うけど、これからも元気で頑張ってねv-91
はい、ラズリ父からお誕生日プレゼントv-415

ボス、ハードスケジュールをこなしてますねv-405
夜中にお洗濯までするは・・・
感心感心v-424

そりゃ バンザイしながら寝たくなるわけだよねぇv-437
2009/01/20(火) 18:28:25 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

クリ-ム君 一歳の誕生日 おめでとうv-410v-425
素敵な日ですねv-345しかも v-136v-136 v-144 忘れませんよv-410

ところで ゼロ家 なんだか大変そうなv-393
睡眠も途切れ途切れでv-356
大丈夫ですかv-361
ゼロ君との 朝v-361いや 深夜v-362
の格闘はよくわりますv-393
ランも五時半に 起きろv-355v-355v-355
と 人の頭を ガジガジ ガジガジ e-281
布団にもぐる私を 容赦なく バシバシv-394おかげで 目覚ましいらずですv-433
あっそうそう 本日初めて ドッグカフェに行きましたv-410
とっても心配でしたが お友達と一緒にv-345
わりと落ち着いていてe-461吠える事なく 途中で寝ちゃったりしてv-410
ゆったりと休日をランと過ごせましたv-410
今度 ゼロ君も一緒にいこうねv-411v-410
2009/01/20(火) 19:32:52 | URL | ランまま #-[ 編集]

真夜中の格闘は大変ですね~v-356
でもZERO君の要求じゃ~仕方ないですね(笑)

ZERO君の寝顔がとっても満足そうv-398
2人ともバンザ~イのポーズv-222
いい具合にシンクロしていますね~v-405
2009/01/20(火) 20:35:28 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]
俺だったらしんでる・・・

すっごいスケジュールだねv-405
俺には絶対にだすv-409
ZERO君 何でそんな時間に起きるの?

うちのぼっちゃんは夜中に1度起きて
直ぐにまた就寝v-286
朝は起こさなければいつまででもご飯も食べずに
爆睡してるよv-411


クリーム君

おめでとうv-441v-442
v-109ちんにい~っぱいプレゼントを貰いなよv-415
 
2009/01/20(火) 21:53:07 | URL | 永遠パパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-96e-96e-96

e-420v-352クリーム君v-352お誕生日e-313おめでとうv-314

v-109v-109v-109v-109v-109v-109v-109v-109v-109v-109元気で頑張ってねv-363e-420

と、伝えておきますv-3

ひょうきんな、プレゼントv-25 は、やめときますv-413

わたすの、スケジュール ってハードですかv-361

皆さん 同じかと・・・v-388

夜中のお洗濯 は、まぁ いつもじゃないですけどねv-422

最近は、『干し方が気に入らない』 と、干しなおされる事がなくなったので それだけで 満足ですぅv-409

だから、バンザイv-437 しながら寝てるんですv-406
2009/01/20(火) 22:50:36 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ランままさん
e-120e-120e-120

e-420v-352クリ-ム君v-352 v-136歳の誕生日e-313 おめでとうv-314

v-136v-136v-144いい句 ) の日忘れませんよv-343 来年から 一句 つくりますねe-420

と、伝えておきますv-3

ところで ZERO家 昨日、今日 始まった事ではないので そんなに、大変ではないですv-422

はい、睡眠も休みv-395休みv-395v-356

v-352ラン君v-352 は、v-140時半 ですかv-363

でも、v-140時半 までは 寝れるんですね・・・v-403

朝までぐっすり寝てくれる 良い方法が見つかったら教えてくださいv-356v-435

話は変わって、v-352ラン君v-352やりましたねv-411

いいじゃんいいじゃんv-363

今度、是非ご一緒しましょうv-422v-411

2009/01/20(火) 23:03:49 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ショコ☆アンヌ・ママンさん
e-84e-84e-84

ZEROの要求じゃ・・・v-388

もう少し、ゆっくり寝てくれるといいんですがv-356

さんざん、人を起こしといて 自分は あの寝顔v-395ですからねv-363

まったく、v-437バンザイ ですv-403

と、思ったら ZERO も v-437バンザイ でしたv-389
2009/01/20(火) 23:09:26 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
永遠パパさん
e-235e-235e-235

いや、きっと v-352あなたv-352 なら 大丈夫v-218

試しに v-426出たら ZERO が起きる度に v-214しますよv-389

そん時は、v-352v-109っちさんv-352 にも v-214するんで、みんなで一緒に 味わいましょうv-411v-363

v-352永遠くんv-352 おりこうねv-398

ついでに v-352永遠くんv-352 も、起こして おきるクセ つけちゃおっかv-422v-410

みんなで、楽しいよ~v-413

それから、

e-420v-352クリーム君v-352 おめでとうv-314

v-352v-109ちんv-352 に、い~っぱい プレゼントv-25 渡しとくからe-420

と、伝えておきますv-3
2009/01/20(火) 23:18:01 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

ボス、「主夫」してますねぇ。
やっぱり、今の男性は「オールラウンド性」が必要になりますね。
がんばろ~っと!!
そうそう、頂いた日本酒飲んでるんですが、最高に旨い!!
2009/01/20(火) 23:45:49 | URL | カンタパパ #-[ 編集]
カンタパパさん
e-172e-172e-172

そうそう、e-420オールラウンドe-420 必要でっせv-422

と、言っても 出来てる訳じゃないすけどv-388

そうv-363 美味しいv-411

良かったぁv-354

送るのは キケン なんでまた行く時に 持ってくねv-305

今度は、違うやつv-218
2009/01/20(火) 23:51:08 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

これはこれは、仲の良いことv-344
世界平和の最初の一歩は
家内安全ですからね。
ZEROパパの、大変なんだけど
そうでもなさそうな雰囲気がいいよ。うん。

朝早く、おなかが空いちゃうZERO君、
いいよいいよ。
早朝に散歩をせがまれ出したら勘弁だけど。
ウチは、それぞれ1回ずつトイレに違う時間に行くので、
やっぱり3時か4時頃起こされますよ。
朝までぐっすりだったアゲハも
途中でトイレに起きるようになっちゃってv-424
私も朝方、ちらっと起きてますから
ZEROパパ、あっちゃん ファイトv-363

v-385くりーむ君おめでとうv-385
アゲハと同じネズミ年さんですね。
ネズミ年さんって お金貯めるの上手いんでしたっけ?
お互い いい子にめぐり合えましたねぇ~

2009/01/20(火) 23:54:13 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-68e-68e-68

はい、見ての通りの 家内安全ですv-398

実は、わたし・・・本当にそうでもないんですよv-413

でも、朝早く、おなかが空いちゃうZERO は、良くないしょv-388

早朝 散歩v-355 も、ちょっとだけ行きましたけど 寒いのは勘弁v-356 みたいですv-403

v-352ジーク兄ぃv-352 と、v-352アゲちゃv-352 は、てんこしゃんこに おv-357っこ 行くんですねv-355

一緒に行ってくれれば 楽ですけど そうはいきませんかv-388

v-352v-137ワンv-352  は、やっぱり 大変v-361

そいから、

e-420v-352くりーむ君v-352おめでとうv-314 v-287ねずみv-287みたいな子 で、良かったねv-411e-420

と、伝えておきますv-3

ところで、v-287ネズミ年さんv-287 って、お金貯めるの上手なんですかv-405v-361

どうりで、うちには v-287ネズミ年さんv-287って いないですv-390
2009/01/21(水) 01:07:55 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

やめて・やめてっ!!!!
ZERO起きましたTELに起きるのはわたしなんだからぁ~!!!

って、私も寝るの遅いから、
TELも普通にでちゃうかも(笑)

永遠は、永遠パーが寝るときに一緒にベットへ。
少しすると起きてきて、水飲んでPCしてる私の後ろで爆睡!

で、私が寝るときにまたベットに……。

移動以外はねてるなぁ~~。
あんまり寝ると育ちすぎてまた大きくなっちゃうよぉ(笑。

くりーむ★
お誕生日おめでとぉ~
ますます、い~~~~男になるんだろうなぁ~!
そしていつかはデカグレ仲間に…
永遠もZEROも心待ちにしてます♪
2009/01/21(水) 02:04:21 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]
永遠ママさん
e-145e-145e-145

まさに、コメを頂いた時間 ぴったりじゃないですかv-389

v-352永遠ママv-352 午前v-137時 起きている と・・・』 メモしとこっとv-413

v-352永遠くんv-352 は、v-352パパv-354ママv-352 それぞれと 寝たいんだねv-398

やんちゃな v-352永遠くんv-352 も、おうちでは 甘えん坊 だねv-410

v-352永遠くんv-352 たぁ~んと v-395寝なよv-363

ふ・ふ・ふ・ふ・・・v-389

v-352くりーむ君v-352

e-420お誕生日e-313おめでとぉ~v-314

もっと、もっと でっかくなって いい男に なれよv-363 v-352永遠v-354ZEROv-352 が、v-109っち で、待ってるぞぉ~e-420

と、伝えておきますv-3
2009/01/21(水) 12:55:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

みんなみんな~
お祝いメッセージv-315
ホントにありがと~v-355
こんなにも皆様からメッセージがいただけるなんて
感激です。感謝です。涙です。バンザイです。


これからもくりーむ家一同、大暴れ(あっちがったv-420
精進してまいります。
よろしくお願いします。

ZEROパパ、あんがと!
2009/01/21(水) 15:29:33 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
e-313e-313e-313

いやっv-356 v-352くりーむ君v-352 おめでとさんv-300

みんな、v-352くりーむ君v-352 の事 見守ってるからねv-410

あっv-363 v-352ここっち子ちゃんv-352 もだよv-354

以上v-403
2009/01/21(水) 17:12:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/135-06558b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
