イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

今回は、ZEROファン あっちゃんファン の方 ごゆっくりどうぞ(あまりいないと思うけど
ボスファン の方 大変残念でありますが 今回は、出番アリマセン


 月曜日 久しぶりに ボス と、あっちゃん 共に お休み
  川原(安倍川) へ お散歩に 行こう

IMG_5397_convert_20090120185950.jpg
 川原のグランド は、だぁ~れも いない ので ノーリード しちゃおっか
IMG_5400_convert_20090120190244.jpg
ZERO と、あっちゃん 仲良しだね
IMG_5401_convert_20090120190713.jpg
 ボス 土手の上から 撮影
IMG_5402_convert_20090120190923.jpg

 グランドに降りて 『ぜぇ~ろぉ~
IMG_5403_convert_20090120191020.jpg
 はいよっはいよっはいよっ
IMG_5404_convert_20090120191119.jpg

 じぇぇ~ろぉ~
IMG_5407_convert_20090120191231.jpg

 はいよっ
IMG_5408_convert_20090120191417.jpg

はいよっ
IMG_5409_convert_20090120191614.jpg
はいよっ
IMG_5410_convert_20090120191713.jpg

 ずぇ~ろぉ~
IMG_5411_convert_20090120191821.jpg
 はいよっ はいよっ
IMG_5412_convert_20090120192021.jpg
 あれ
IMG_5414_convert_20090120192129.jpg
 あっちゃわ~ん
IMG_5417_convert_20090120192516.jpg
呼ばれるたび ZERO は、行ったりぃ 
IMG_5419_convert_20090120192639.jpg
来たりぃ

・・・・

 はにかんだり

IMG_4117_convert_20090121162004.jpg
 うっ かわいい  失礼バカ親

IMG_5421_convert_20090120192807.jpg
 やっぱ お天とう様 は、気持ちええなぁ~

 芝生の公園 の方へ 行ってみよう
IMG_5423_convert_20090120193001.jpg
 ZERO
IMG_5424_convert_20090120193115.jpg
 
IMG_5426_convert_20090120193333.jpg
橋の下を 通って
IMG_5428_convert_20090120193445.jpg
芝の公園
IMG_5430_convert_20090120193538.jpg
 やっぱ 天然 は、気持ちいいわぁ~

 あっ こんにちわ はじめまして
IMG_5435_convert_20090120193638.jpg
 こんにちわ はじめまして
IMG_5437_convert_20090120193741.jpg
 フレンチ・ブルドッグ の ジュジュちゃん
IMG_5441_convert_20090120193854.jpg

IMG_5445_convert_20090120194001.jpg
上手に ZERO と、遊んでくれました
IMG_5448_convert_20090120194109.jpg

IMG_5452_convert_20090120194227.jpg
 ありがとう また、遊んでね
IMG_5453_convert_20090120194340.jpg
そう言って  と、 は
IMG_5456_convert_20090120193229.jpg
帰って行きました・・・・



 おれも、帰るっ




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント

久々に参りましたv-415

懐かしい!安倍川河川敷!!
小学生の時の持久走大会はここでした。v-393
ね、あっちゃんv-410

あの橋のところで毎年Mの実家ファミリーに混じって安倍川花火大会を見ているんだよ。
今年はZERO家もおいでよ~e-484

あんだけ広いとZEROも気持ちいいだろうね~。
天気がよければなおさらv-278

ZERO、ヒデに懲りずにまたうちに遊びに来てねv-411

2009/01/21(水) 20:40:32 | URL | ハルミ #-[ 編集]

今回は、、ゼロパパ出番ないんですねv-507
ゼロパパのファンでーす(v-156たぶんv-356)

ゼロ君、月曜日、家族そろってお出かけいいねーv-448
おおおおおおお、ノーリードv-522ゼロ君いいねv-410

きましたーv-363v-363「ぜぇーろぉー」得意ですねーv-507
ゼロ君えらいですね。しっかり答えてv-425
お返事も、えらいv-426

ゼロ君、かv-343v-343
v-343v-343v-415
すごいく似合ってるよーv-414

ついでに今日の夕ご飯は、スパゲッティv-372
そこに、、マッシュルームがv-405






2009/01/21(水) 21:35:17 | URL | ラン姉 #-[ 編集]

私も『ズィ~~ロ~』って
呼んでみたくなりました。
走ってきてね。
もれなくアゲハに横からアタックされるだろうけどv-355

きれいな河川敷ですね。
以前、利根川の河川敷で、ジークと遊んだら
からだじゅうに マダニv-405
あのときの恐怖体験が忘れられません。
でも、こういう河川敷ならいいなぁ~。
2009/01/21(水) 23:00:48 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ハルミさん
e-345e-345e-345

ワタシは、お久しぶりっv-422

そうそう、前に v-136回 v-352Mさんv-352ちの お座敷に お呼ばれした事がありましたv-410

あの時は、いわゆる 食い逃げv-355

v-352ハルミさんv-352 も、v-513あっつん も、ちょうがくちぇいv-462 の時 走ってたんですねv-398

今は、v-287ZERO が走ってますv-355

v-352あんたたちv-352 今も走れるv-403v-361

この前、v-287ZERO が お伺いした時は v-352ヒデv-352 に、悪かったねぇv-435

って お誘いは v-287ZERO だけv-403v-361

v-507おいちゃんも、v-352ユメv-352 に、逢いたいよぉ~v-406
2009/01/21(水) 23:22:00 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ラン姉さん
e-365e-365e-365

いたっv-363v-363 貴重なv-507ZEROパパ ファンv-354v-398

って、『たぶん』 て・・・v-403

月曜日 の、昼間は だぁ~れも いないので v-287ノーリード しちゃいましたv-389

v-321ぜぇ~ろぉ~』 まだまだ 練習中 ですv-356

v-287ZERO子さん かわいいv-343 でしょv-398

v-352ランママさんv-352 の スパゲッチィe-430  食べてみたいですv-415

アタシ マッシュルーム ヘイキデスv-426

アッツン ハ・・・v-406
2009/01/21(水) 23:33:40 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-347e-347e-347

是非是非 呼んでみてv-363

v-321ズィ~~ロ~v-363』ってv-411

でも 発音は ちゃんと、『舌を軽く噛んで v-321ズィ』  ですからねv-389

そうぢゃないと うちの v-287ズィ~ロ は 反応しませんよv-356

(・・・・なんだか、v-287v-156 名前がだんだん変わってきているような気がするv-388

うちの v-287ズィ~ロ は丈夫なんで v-352アゲタックv-352 を受けても 大丈夫v-91 だと、思いますよv-422

v-287男の子 ですからv-218

河川敷 v-157 マダニ v-404

『なんだか、ありそうな気がする~v-399

その辺も 気を付けなくてはいけませんねv-356
2009/01/21(水) 23:43:45 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

v-406あっちゃん、かっこい~v-218

ZEROっち、あんた、ええ子や~
めちゃめちゃええ子や~

今度は、ここっちも呼ぶで~
ズィ~~ロ~v-81
こっちおいで~
あれ?来ない・・・

ここっち、ZEROパパのファンよ。
安心して!


2009/01/22(木) 12:08:09 | URL | ここっち #-[ 編集]


絵文字、まちがってもうた!
v-406はあんたええ子やの後に入れたかったの。
2009/01/22(木) 13:59:26 | URL | ここっち #-[ 編集]

お、久しぶりのあっちゃんさん特集v-363
パパさんはいないんですかぁ・・・。ちょっと寂しい(v-361
でもうちもそうですよ。カメラマンは出ませんもんねぇv-403

ZERO君、ちゃんと(途中まで)呼び戻しできてえらいなぁ。
きっとショコラはマイペースだし、ビアンカは通り過ぎそうだしv-406

リボンのZERO子ちゃん、やっぱりかわいいv-398
うちのより女っぽいかもv-356
2009/01/22(木) 19:22:41 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

行ったりぃ
来たりぃ
はにかんだりぃ
らじばんだり?(笑)

おかまちゃんZERO君きゃわいい~e-266
うちのアンヌ♀よりも、カワイイなんて・・・e-350e-330
乙女の危機ですv-399

ちゃんと呼び戻しができるなんて、ZERO君は偉いのね~v-398
うちのは逃亡の恐れがあるから、怖くて放せませんv-356
2009/01/22(木) 20:34:01 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]

ごめん、ごめんv-356

もちろんボスも来てねv-344

2009/01/22(木) 21:22:58 | URL | ハルミ #-[ 編集]
ここっちさん
e-425e-425e-425

に、お褒め頂き あっつん 喜んでおりますよv-410

ZERO っちゃあ e-420ええ子e-420 の 『代名詞』 やで~v-351

そうそう、今度は v-352v-109っちさんv-352 も呼んでみてv-363

来るv-355かなぁ~v-403

来ない方に ジュースv-136v-222

あっ、そんな v-352v-109っちさんv-352 は、ワタシのファンv-354 ですねv-398

いやね、本当は e-420いい女e-420だなぁ~って ずぅ~っと 思ってただよv-389
2009/01/23(金) 00:02:01 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ここっちさん
e-424e-424e-424

よかよかv-422

確認のしようがないから アタシもよく間違えるだでv-356
2009/01/23(金) 00:04:15 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-378e-378e-378

久々の特集 で、v-513あっつんv-354v-287ZERO 共にe-420ご満悦e-420 のようですv-432

寂しい と、言ってくれますかv-398・・・と、思ったらv-157v-361

やっぱりv-403

最近はv-287ZERO は、v-321呼ぶと ちゃんと 戻ってくる事が 多いんですよv-398

v-352ショコラちゃんv-352 も、v-352ビアンカちゃんv-352 も、甘えん坊さん だから 一直線v-355 に、戻ってくるんじゃないんですかv-410

v-287v-318ZERO子 かわいいですかv-398v-361

時々 この路線v-343 で、行ってみようかなv-389v-361
2009/01/23(金) 00:20:06 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ショコ☆アンヌ・ママンさん
e-408e-408e-408

そうそう 行ったりぃv-355

来たりぃv-356

はにかんだりぃv-343

v-287v-318ZERO子 の評判が良ければ 時々 これで行こうかなv-389v-363

v-352アンヌちゃんv-352 は、かわいいv-346 ですよv-415

ZERO家一同 v-352アンヌファンv-354v-352 ですよv-343

呼ぶと、戻ってくるんですよねv-410

戻ってきて通り過ぎるv-355事が多いですけどv-388

v-352ショコv-354アンヌちゃんv-352 も、まずは ドッグ・ラン からですねv-410

・・・・e-420甘えん坊さんe-420 は、ママから離れて 走るv-355事からv-361 ですかねv-398

v-287ZERO も、最近 かなり e-420甘えん坊主e-420 ですけどv-403
2009/01/23(金) 01:14:10 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ハルミさん
絵文字:e-317]e-317e-317

そう来なくっちゃv-218v-507
2009/01/23(金) 01:21:29 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

平日に家族そろってのお散歩、いいですねぇv-363ほんわかとした気分になります。
ノーリードであっちゃんとパパさんに交互に呼ばれて夢中で駆けてくるZEROくん楽しそうです。パパさんのコメントがまたいいですv-290

2009/01/23(金) 09:35:16 | URL | od-boy(フィオリ家) #4B33lOYw[ 編集]
od-boy(フィオリ家)さん
e-421e-421e-421

月曜日はv-278も良く ほんわかぁ~v-398 でした。

v-287ZERO は(も)、走るのv-355好きみたいで ながぁ~~い距離を スタスタスタv-355v-355 ですv-411

v-352フィオリ家さんv-352 は、只今 e-420おうち中 が、ほんわかv-343e-420 なんでしょうねv-410

い~なぁ~v-398

『コンナワタシヲ e-420お褒めe-420 イタダキ アリガトウv-363v-507
2009/01/23(金) 10:50:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あっつんとゼロ君のファン、ラズリ父ですv-411

あっつん、チョーカー素敵ですねv-352v-352v-352
ゼロ君の はにかみにv-415

あっつん、たまにサービスショット復活させてくださいv-410
待ってま~すv-422
2009/01/24(土) 22:17:30 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-304e-304e-304

お褒め頂きありがちょv-343

v-287ZERO も、ありがちょv-343 と、言ってますv-410

e-420サービスショットe-420 はねぇ・・・・寒いんでv-388

v-352ラズパパさんv-352 の、サービスショット 待ってま~すv-415

v-352ラズパパv-352ファンv-354v-136v-513よりv-398テヘ
2009/01/25(日) 01:43:09 | URL | ZEROママ あっつん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/136-fae874af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
