イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

おひさしぶりですっ  好評 を、頂いております 勝手に・似てる シリーズ
過去を振り返れば・・・

勝手に・似てる Part1
勝手に・似てる Part 2
勝手に・似てる Part 3
勝手に・似てる Part 4
勝手に・似てる Part 5 (チョイ 惜しいっ)
勝手に・似てる Part6
勝手に・似てる Part7
勝手に・似てる Part 8 & 9
勝手に・似てる Part 10
勝手に・似てる Part 11

かなり 勝手 な、部分も 多々ありましたが またまた 勝手に 見つけちゃいました

今回も 大きな心 で、見守って やってください。



そう、それは 先日 川原の芝公園 へ行った時のこと

初めて 会った ジュジュちゃん に、 びっくりする ZERO
IMG_5434_convert_20090121182224.jpg
どっかで見たぞぉ~
・・・・・





そうだっこれだっ 


びっくりする マスオさん
img8e41e8f4zik9zj.jpg






では、大き目の画像で、どうぞ

IMG_5434_convert_20090122173117.jpg

テれ レれ レン テれ レれ レン テれれれ レンレンレン
            テれ レれ レン テれ レれ レン テれれれれ レンレンレン
テテッテテ ててってて 手手っ手手っ手っ手 
 





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント
あんたねぇぇぇぇぇぇ!!
仕事中なにやってんのv-359v-359v-359 
仕事しっかり やりなさいよv-293v-293v-293
来月、お小遣い減らすよv-412
2009/01/23(金) 13:06:24 | URL | ZEROママ あっつん #-[ 編集]

お~ これは似ているv-405
納得のますおさん似ゼロv-363

過去の履歴まで御丁寧にご苦労様v-422

でも~~~
年内お小遣いは減らすからねv-408
2009/01/23(金) 13:56:49 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

あっはっはっ~v-407
あっつんに怒られてやんの~v-397
かわいそうに・・・
小遣い減っちゃうのね。

さて似てるシリーズ12
あぶなくスルーするとこでしたv-405
いかんいかん
しかし非常にきびし~v-393
どんなに大きな心と澄んだ瞳でみてみても・・・

なんちって!
ZEROパパお仕事そっちのけでおまけに
小遣い減のリスクをかかえながらもよく頑張りました。
でもやっぱちときびし~てか惜しいv-389
2009/01/23(金) 14:29:36 | URL | ここっち #-[ 編集]
あ、あっつんさん
v-76v-76v-76

え”~~~v-405
2009/01/23(金) 14:50:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-20v-20v-20

でしょv-361でしょv-361でしょv-361v-411

いやぁ~ v-352芸術の分るお方v-352 は、違いますねぇv-398

v-352ラズパパv-352 は、やれば出来る人だと 思っていましたよv-363

ん・・・やれば出来るv-403v-361v-361

ま、いっかv-413

ワタシ コレイジョウ オコズカイ ヘッタラ コマリマスv-507e-263
2009/01/23(金) 15:00:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-35v-35v-35

v-352あんたv-352 には 芸術 は 分んないのね・・・v-403

そうそう、昔(前回のブログまで) v-352v-109v-357ちさんv-352 と、いう e-420いい女e-420 が、いたっけなぁ~v-35

今は、すっかり e-317v-343が 濁った v-294ゴゴぢんv-294 さんという v-35疲れた女v-35が、いるだけv-404

あ”~残念だv-406
2009/01/23(金) 15:22:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

こら~v-355
v-294で囲むな~

ここっちは疲れたおっさんたちv-507v-509v-508の心の栄養ドリンクです。

ここっち、いじると元気v-91がでるでしょ?
2009/01/23(金) 15:44:46 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-34v-34v-34

ふ・ふ・ふ・ふ・・・v-389

芸術が分らない女v-510 は、v-294こうしてくれるっv-294v-355v-363

どうだv-361 e-420びっくりする マスオさんv-356e-420 に、見えてきただろv-361v-361

見えてこないと、ずっと v-294v-355 だかんねv-403
2009/01/23(金) 15:54:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROパパの視点は、いつもユニークで面白いですv-410
ZERO君の犬文字も面白かったし( ´艸`)プププ

で~も~、トップにあっちゃんの怒りv-412コメントって…。
だ…大丈夫ですかv-404v-236
2009/01/23(金) 17:01:23 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]

(。・w・。) ププッ
2009/01/23(金) 17:13:33 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]
王様には分かる!
そうじゃない!そうじゃないんだZEROパパよ!

「え゛」じゃなくて
「゛」付けるだけで「え゛」になってんじゃないのよ、まだまだ甘いのよっ、ボケるんだったらきっちり仕事しなさいよっ!!!

と、お怒りになってんですよ、絶対!
関西参りしてボケ突っ込みに厳しくなったZEROママ あっちゃんなんだって

ねー、あっちゃん殿@@v
2009/01/23(金) 17:31:58 | URL | 王様 #-[ 編集]
メグママさん
v-77v-77v-77

おかえりなさ~いv-300v-422v-411

大変でしたv-388

まだまだ、大変そうですけど お大事にしてくださいv-390

そんな体で 遠い所わざわざすみませんv-356

それに、e-420お褒め頂きe-420v-156あってるv-361) ありがとうございますv-410

v-287ZERO文字 覚えていてくれましたかv-398 でも、最近なかなか出番がなくてv-406

また、機会があったら すぐに v-287ZERO文字出動v-355 しますからv-363

なんだか v-513あっつん 怒ってv-412ましたねぇ・・・

怖いですねぇv-399

お小遣い減らせないように そぉーっと 帰ろっとv-356
2009/01/23(金) 17:58:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぱるのママさん
v-65v-65v-65

v-218v-507
2009/01/23(金) 18:03:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王様(Uoo☆Nagi)さん
v-38v-38v-38

v-507には、今回のご指摘は 難しいぞv-361

』 のはなしv-361

』 のはなしv-361

それとも 『え゛』 の おはなしv-361v-361v-361

確かに、関西帰りのv-513 は、キレv-354 が、あるように思います。

v-507も、もう少し 大阪 で、勉強しないと いけないでんなv-356
2009/01/23(金) 18:26:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

コメントの一番上が、ZEROママのお怒りコメントe-2
ってところに失礼ながらウケました(笑)

マスオさんの絵を見たら、、もうどこをどうしてもマスオさんにしか見えなくなってしまった・・・v-393

個人的には「勝手に・似てる Part 11」が
かなり笑えましたv-218
ZERO君の表情が、なんとも言えない哀愁を感じますv-424
2009/01/23(金) 19:33:44 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]

う~け~る~v-398

でも 似てな~い v-411

そして、マスオさんとタラちゃんのお目々をなぜ隠す~?v-411

ZEROパパさんってやっぱりおもしろいですね~ v-410
2009/01/23(金) 19:37:01 | URL | すー #-[ 編集]

e-287を一言e-465

っと 言いたいがe-451
 
あっちゃんのコメント e-287e-287e-287e-287e-287

反省しなさいe-329
ゼロパパe-281

その後 パパは大丈夫なのでしょうかe-350

女は こ わ い ぞe-329e-281e-282

でも 最高 e-465
勝手に 似てる シリ-ズe-280




2009/01/23(金) 21:43:48 | URL | ランまま #-[ 編集]
ショコ☆アンヌ・ママンさん
v-86v-86v-86

v-513あっつん 思わず 書き込みしてしまったらしいです・・・自分も仕事中のくせにv-403

『マスオさんの絵を見たら、、もうどこをどうしてもマスオさんにしか見えなくなってしまった・・・』v-156そんなv-352あなたv-352 は、かなり 重症v-363ですv-389

ふふふふふ・・・v-287ZERO家ワールドv-476へようこそv-422v-314

わたしには、もう 『マスオさん が、v-287ZERO にしか 見えませんv-356

v-352ショコv-354アンヌ・ママンさんv-352 的には Partv-136v-136 ですねv-363

かなり、迷惑そうな ウルトラのv-287 が居ますがv-398

また、懲りずに Partv-136v-138 が、あるかもv-361 しれませんが、数少ないファンv-354 になっていただけますよう 宜しくお願い致しますv-435
2009/01/24(土) 03:48:11 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
すー(ラフィのママ)さん
v-90v-90v-90

うけては頂けたようですねv-389

ですが、なぬv-363v-361 似てぬv-363 となv-361v-361

どこが、どうしても もう e-420マスオさんv-356e-420 じゃないですかv-363

よぉ~~く 見てくださいよe-317

v-287ZERO の 後ろ足 の ひざの曲がり具合 と、足の揃い方 なんか 完全に e-420マスオさんv-356e-420 じゃ、ないですかっv-363v-363
2009/01/24(土) 03:56:25 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ランままさん
v-254v-254v-254

おっv-363 いましたよっv-363v-363 ここにも、 e-420いい女v-343e-420 がv-398v-363

そうでしょv-363そうでしょv-363似てるでしょv-411v-363

その後の、v-507は・・・・v-513とは 和解成立v-434 で、お小遣い は 何とか 現状維持 ということでv-422

ご心配をおかけしましたv-356

また、懲りずに Partv-136v-138 が、あるかもv-361v-361 しれませんが・・・・v-352ランままさんv-352 も 貴重なファンv-354 になっていただけますよう 宜しくお願い致しますv-435
2009/01/24(土) 04:05:35 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

久々のシリーズですねv-391
そろそろネタ切れか・・・と思ったら、そうきましたか。
それにしても、どうしてこんな絶妙な写真が撮れるんですかv-361
びっくり顔がかわいい~v-398
ま、それ以上にあっちゃんさんのお怒りコメントがツボでしたがv-218

今後のシリーズも期待してますよ~。
是非ポルシェ、イカ、ウルトラの母の上を行くネタを待ってますv-389
2009/01/24(土) 07:32:42 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

似てるv-363キャン×キャンにv-408
2009/01/24(土) 10:10:40 | URL | Maco #-[ 編集]
改めてシリーズ全部読み返させていただきました。

パート4以外はなかなかの出来だと思いますv-426
わたす的にはフレンダー、浮世絵、ウルトラのママが傑作かとv-408
このシリーズもこれが最後かと思うと残念ですが・・・v-406

違うか~v-407
2009/01/24(土) 22:12:30 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

このシリーズを見守り続けて12作目。
今回の作品
あっちゃんのツッコミと絶妙なアジでています。
この新しい表現で、次回も期待しちゃうよ~。
2009/01/24(土) 22:26:11 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-71v-71v-71

はい、久々でしたv-411

でも、そろそろネタ切れかもv-356

もし、また 面白い写真が撮れたら Partv-136v-138 が、あるかもv-361 しれませんが・・・

もしなんなら、この続きは v-352ショコv-354ビ ちゃんv-352 に、引き継いで頂いてもv-413

今回の v-287びっくりした顔 かわいいでしょv-398

でも、確かに v-513あっつん の 『コメ』 には 参りましたがv-405

少ないお小遣いが減らされなくて良かったですv-356
2009/01/25(日) 01:03:47 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
Macoさん
v-72v-72v-72

で、

似てるでしょv-363

e-420びっくりしたマスオさんv-356e-420 のものまねしてる v-352キャン×キャンv-352v-413
2009/01/25(日) 01:11:31 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-74v-74v-74

わざわざ、改めてシリーズ全部読み返していただいたんですかv-363v-361

Partv-139 は、傑作なんですよv-389

v-507私のツレ なんか最高にうけてましたけどねぇv-408

v-352ラズパパv-352 は、v-352ツツミサンv-352 を、知らないからですよv-403

残念だなぁ・・・

v-507私も このシリーズがこれで最後かと思うと悲しいですv-409

では、今度こそ v-352ラズパパさんv-352 に、バトンタッチv-422 と、言う事でv-413
2009/01/25(日) 01:31:19 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-15v-15v-15

数少ない v-352初回からのファンv-354ナツミさんv-352 ありがとうございますv-398

・・・ファンv-354 で、いいんですよねv-388v-361

今回は、思わぬ 所から e-45牽制球e-45v-355 が、入りましたv-356

もしかしたら、Partv-136v-138 も、あるかもしれませんが その時は どうぞ 暖かいe-317 で見てやってくださいv-421

もう、e-45牽制球e-45v-355 は、いりませんがv-403

v-352ジーク兄ぃv-354アゲちゃv-352 も、是非 e-420似てるシリーズe-420v-422v-411

似てるv-363 か、似てないv-361 かは、勝手にv-363 で、いいんですからv-413
2009/01/25(日) 01:55:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

[ヒョッコリ]q・ω・)お邪魔します

(@´゚艸`)ウフウフ

おもしろいですね~(*´゚ж゚`*)

似てるシリーズ!!マスオさんもグ~ですが
コメントであっちゃんさんに怒られてる
ZEROパパもグ~です(爆)
2009/01/26(月) 13:51:46 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]
ぱるのママさん
v-274v-274v-274

喜んでいただけましたでしょうかv-410v-361

だったら、良かったのですがv-422v-411

こちらでは、e-420似てるシリーズe-420 に、コメント くださいv-403

v-513あっつん に、怒られてる v-507ワタシ は、何も グ~ぢゃありませんよv-393v-356
2009/01/26(月) 16:08:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

(笑´∀`)ヶラヶラ

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

だって怒られてるZEROパパを想像しちゃったんだもん( ´艸`)

似てるシリーズ全部ちゃんと見ましたよぉ
ウルトラの母が私はツボりましたよ。゚(゚^∀^゚)゚。

次も楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あれ?最終回じゃないよね(o´・ω-)b ネッ♪
2009/01/26(月) 16:20:20 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]
ぱるのママさん
v-275v-275v-275

そりゃもう、笑い事ぢゃ ないっすよv-356

危なく、少ないお小遣い が 尚少なくなる所だったんですからv-406

わざわざ、e-420似てるシリーズe-420 全部見て頂いて恐縮ですv-436

ウルトラの母 の、頭を引っ張ってる あの手は v-513あっつん ですv-403

なになに・・・次も楽しみですとなv-405v-363

あるのかなぁ~v-361・・・ネタが無かったら どうしましょv-356

もし、あれなら v-352ぱるのママさんv-352 が、引き続き あれ してもらってもv-422v-413
2009/01/26(月) 16:52:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/137-64a12957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
