イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日は、天気も、良く どうしよっか  
・・・そうだ 御殿場・アウトレット 行こう と、いう事で 早速 

東名高速 上り・富士サービスエリア で、休憩
IMG_4587_convert_20090126102516.jpg
今日は、富士山 も、綺麗です

IMG_4585_convert_20090126102351.jpg
ここには、広い公園 や、ワンコ用の手洗い場 があって 私達 には 優しいサービスエリア
IMG_4586_convert_20090126102445.jpg
 『ハト 捕まんねぇ』 ・・・ZERO も、大満足 のようです

さぁ、御殿場・アウトレット へ 
IMG_4589_convert_20090126102544.jpg
分後・・・

 寝た
IMG_4590_convert_20090126102614.jpg
しばらくして

 起きた    『遊ぼうよ~
IMG_4592_convert_20090126102649.jpg
 『無理

 『 遊んでくんないって
IMG_4594_convert_20090126102722.jpg
 『っち おいで
の中では 行ったり  来たり ・・・ 眠ったり 
と、自由 気まま な、ZERO です。

バーゲン も、始まっているという事もあってか 渋滞  も あり~ので、
御殿場・アウトレット へ 到着
IMG_4595_convert_20090126102819.jpg
寒いから もう 枚 着ようね
IMG_4596_convert_20090126102919.jpg
日中は 暖かく ZERO も、スタスタスタ

あっちゃん 待ち の図
IMG_4599_convert_20090126103019.jpg
今日も、ちゃんと  クロス してます
IMG_4600_convert_20090126103042.jpg

御殿場側 から見た 富士山。 から見るのとは形が違う。
IMG_4601_convert_20090126103317.jpg

あっつん 待ち の図
IMG_4603_convert_20090126103351.jpg

あっつ 待ち の図
IMG_4605_convert_20090126103430.jpg
今日も、見知らぬ人 から 『かわいい~』 と、何度も 声をかけられた 
・・・でも、確かに そう思う毎度の事で、すまぬ
IMG_4606_convert_20090126103519.jpg

陽が少し傾くと  スイッチ OFF 省エネモード 突入 です。エコ ですなぁ~
IMG_4607_convert_20090126103609.jpg

今日も、楽しく お買い物 してました




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





コメント

あっつんさん、アウトレット楽しそうですねv-410

ボスも相変わらずの図で、v-394
でもズィロくんと一緒だし楽しそうですねv-413
2009/01/27(火) 01:56:40 | URL | Maco #-[ 編集]

おおお~あの御殿場アウトレット・・・v-405!!
年末のアウトレットのお買い物のカード支払いでここっち、今月かなり貧乏になってますe-290
でも明日の豪華ランチは決行ですv-218

お買い物って楽しいよね~あっちゃん。

ここっちもまたアウトレット行きたいな~

ちゃんとお仕事してますね。
マスコットガールのココッティv-354
久々の出番で緊張してますv-442


ZEROくんv-287、出かける先々で人気者だねv-355
男はだまってじっと待つ!
今度、ここっちのお買い物にもつきあってね~v-324v-326v-336

2009/01/27(火) 12:19:50 | URL | ここっち #-[ 編集]
Macoさん
v-501v-501v-501

あっつんさん は、v-354アウトレットv-354 大好きv-346 ですねv-363

v-352Macov-352さんも また一緒に いつもの図 で、v-354アウトレッツv-354 行きましょうv-411

今度は、v-287ズィロ と v-352ティアラちゃんv-352 替えっこしてくださいv-389
2009/01/27(火) 16:07:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-497v-497v-497

昨年末の 楽しかったv-354アウトレッツv-354 を 思い出しますねv-398

昨年末のツケv-61 が まわってきましたかv-389

それでも v-271水曜ランチの会v-271 は、あるんですねv-403

今回も v-294v-109っちさんv-294 には、ちゃんと働いてもらってますよv-422

v-287ZERO はねぇ~v-398 ほんと、よく声をかけられるんですよv-356

v-287ZERO と、二人で v-513あっつん のお買い物待ち の時なんかは あまり声をかけられると 結構恥ずかしいんですよねv-402

また、一緒に v-354アウトレッツv-354 行きましょうv-411

v-287ZERO も、 

v-294v-109っちさんv-294 に、抱っこしてもらって v-354アウトレッツv-354 行きたいv-363

って、言ってますv-413

ところで、v-35乾燥肌v-35 気をつけてくださいねv-390
2009/01/27(火) 16:34:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

だから~v-294で囲むなっつーの!
乾燥肌は女の敵!!

ここっち毎日お風呂上りには体じゅうにリッチにクリームぬってます。

でもね~顔はやっぱダメなのよv-393
どんなにクリームぬっても。

だってこの職場、暖房かけすぎv-358v-358v-358!!
室温32度になってるし・・・v-48
これじゃ干物になっちゃうよ~v-355

お局が怖くてだれも設定温度さわれないv-12
2009/01/27(火) 17:01:29 | URL | ここっち #-[ 編集]

お、またお買い物v-324でしたか。
お疲れ様でした。
ZERO君も人気者でいいですねぇ。
うちは行っても歩き回るだけになりそうですがv-390

・・・にしても、パパさん、服が派手v-354ですねぇ・・・。
2009/01/27(火) 19:25:57 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

日曜日、いい天気でしたね~。
我が家は、母と息子で風邪っぴき です。
なので引きこもりしてます。

御殿場のアウトレット 行ってみたいな~
コールマンに。
富士山はいいね。やっぱり富士山だ。

2009/01/27(火) 21:14:43 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

おぉ~、懐かしの富士山v-263ですよv-237
私には このアウトレットの角度から見た富士山が一番馴染み深いですv-410
御殿場プレミアムアウトレットは以前、小田急ファミリーランドでした。
小学校の時のスケート教室はいつもココ。
アウトレットになってからも何度か行きましたよ~v-106

あっつん、お買い物満喫できて良かったですねv-411
本当に「男はだまってじっと待つv-237」だ。
大人しく待ってくれる男衆で、お幸せですねi-178
2009/01/27(火) 22:38:43 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

||入り口|Юヽ(≧▽≦*)おじゃましま~す

ZERO君車の中でおとなしいのね
いいなぁ・・・。
ぱるは、くぅ~んクゥ~ンてうるさくて^^;
だから遠出したことないんだよぉ。。。

アウトレット!!
こっちにも出来るんですよ!(茨城県阿見町に)
2009/01/27(火) 23:08:38 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]
ここっちさん
v-294v-294v-294

分かったv-422分かったv-422 でも、次のe-420似てるシリーズe-420 似てないって言ったら・・・v-389

v-352ここっちさんv-352 毎日 体じゅうにも、リッチにも v-352くりーむ君v-352 ぬってるv-394v-361v-361

リッチ ってv-361 v-352くりーむ君v-352 ぬるv-361

v-507都会人の考げぇ~る事は わからんだv-356

それに、v-352ここっちさんv-352 の顔は ダメなのかv-363v-361

v-507『そんな事ないぜv-363』(v-156かっこいいv-507

おたくの職場、v-138v-137度なのv-405

メロンが育つ・・・

v-351お局v-351 って、あんたじゃないのぉ~v-403
2009/01/27(火) 23:16:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-502v-502v-502

はいv-422 お疲れ様でしたv-356

まだまだ、世間では v-287イタグレv-287 は、珍しいんですねぇv-363

毎日、見てるんでそういった感覚 忘れてましたv-410

うちも、歩き回ってるのが ほとんどですよv-355

v-507 『そんなに、派手 じゃ ないでしょ~v-361

黄色と白・・・黄色のトレーナーは バレンティーノ・ロッシv-139v-141 なんすよv-413
2009/01/28(水) 10:48:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-503v-503v-503

日曜日は、気持ちが良い天気v-278でしたv-410

ところで、v-352v-352 とv-352息子v-352 は、大丈夫ですかv-390

風邪ぴきさん との事ですが お大事に 早く治してくださいv-390

v-354御殿場アウトレットv-354 行かれた事ないですかv-361

広くて 歩くにはいいですよv-411

v-286ワンコ が入れるお店 がほとんど無いのが ちょっと 寂しいですv-409

コールマン ありますよv-363

前に、コールマン で キャンプイス 買ったなぁv-410

キャンプv-47 したことないですけど・・・v-389

富士v-263は、やっぱり 日本一の山 ですねv-363
2009/01/28(水) 10:59:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
v-500v-500v-500

ご出身は、静岡でしたよねv-410

これからも、富士山v-263 が 綺麗に撮れた時は アップさせて頂きますv-422

存分に 懐かしんでくださいv-354

小田急v-49ファミリーランドv-453 でしたねぇv-363

同世代だv-363

v-513あっつん ご満悦v-398 でしたよv-354

でも、なぜ 『v-507v-287はだまってじっと待つv-361

まぁ、しょ~がないか・・・
2009/01/28(水) 11:09:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぱるのママさん
v-499v-499v-499

どもどもv-422 いらっしゃ~いv-410

v-287ZERO は、v-448の中 おとなしいですねv-398

でも、v-357ちっこ したくなると v-287くぅんくぅん 言うんですよ。

おもらち しないんで助かりますv-398

『アウトレット!!
こっちにも出来るんですよ!(茨城県阿見町に)』v-156おっとv-405v-363

軽く お誘いかっv-356v-363v-363

・・・違うかv-403v-361
2009/01/28(水) 11:21:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

v-344「あっつあ~~~~んv-344

バ-ゲンどうでしたかv-411
私も行きたいよv-441v-442

っと今回はゼロ君 おりこうにまってましたねv-410
あっちゃん を待つ けなげなゼロ君の瞳v-398
ダンディ-な紳士ではないかv-413
いいぞ ゼロ君v-344

御殿場は寒かったでしょうねv-410


早く春がこないかな~~~v-398
2009/01/28(水) 20:35:05 | URL | ランまま #-[ 編集]
ランままさん
v-498v-498v-498

v-513あっつん は、v-314バ-ゲンv-314 満喫しておりましたよv-410

v-352ラン家さんv-352 からは、ここより だいぶ近くなりますねv-355

今度、v-354御殿場アウトレッツv-354 ご一緒しましょうv-411

v-287ZERO は、おりこうに 待ってましたよv-343

v-507ワタシも おりこうに 待ってましたけどv-403
2009/01/28(水) 22:03:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

天気も良いし、暖かそ~~!!
カンタ家周辺は、「雪」でした・・・。
相変わらず、出歩いてますねぇ~。
それにしても、富士サービスエリア行きてぇ~、春頃にでも行きたいなぁ。(その時は連絡しますよ~。)
2009/01/28(水) 23:44:23 | URL | カンタパパ #-[ 編集]
カンタパパさん
v-504v-504v-504

大阪 v-276でしたかv-356

v-507v-513v-287 は、相変わらずですv-410

春頃 ですねv-363 了解v-422v-411

でも、行きたいの 富士v-263サービスエリア なのv-361

他にも 遊びに行こうよ~v-398
2009/01/29(木) 00:07:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

いいな~ダニエルくんv-363
うちも飼いたいv-354
2009/01/29(木) 00:11:37 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
あっちゃんさん
v-496v-496v-496

みようみまねで、やってみたら e-365飼えましたv-410

v-352ナツミさんv-352 に、ことわりなくv-356

きっと v-352ペンペンv-352 も、お友達になってくれる事でしょうv-398

v-352あっちゃんさんv-352 ちも やってみようよv-411v-363
2009/01/29(木) 00:16:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/138-df434d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
