イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日(月曜日) は、あっちゃん お休み ボス お仕事


 『あっちゃん 走りに行こうよ

 『そうだねぇ、人で 川原のグランド 行こうか

と、仲良く 話がまとまったらしく 先週同様ポチ) 川原のグランド へ 行った 
・・・らしい


あっつん 片手に 

ZERO と、慣れない で、写真 を、撮ったり 
IMG_4608_convert_20090127164748.jpg

ボール遊びしたり 楽しいねぇ


と、ここまでは 良かった らしい

本日の写真 は、これだけ


この後・・・・・

 が、 から 離れたところで いつものように 地面 に 体すりすり

 ぜぇ~ろ~ お洋服 汚れちゃうでしょ

と、 体すりすり をやめさせようとすると・・・

 走った 何かを咥えて 走った
なんだか、 なが~~~~い物 を  咥えて 逃げてった

  ロープ
   に、近づき・・・ギャァ~~~


そう、それは かなり 立派なヘビ死骸
それも、かなり レア だったらしいフ・フ・フ・フ・フ・・・

 やっとの思いで捕まえた ZERO は、くぅ~さぁ~いぃ~


この後  を クレート へ押し込み 急いで 近くの あっつんの実家 へ

で、ジャブジャブ

 の、実家の母 も 大笑い してたとさ
 ふぉふぉふぉふぉ・・

 『ねぇねぇ あっつん  が、ヘビ 咥えてるところ 写真 撮った

 撮れるわけないじゃん

この日 一日  は、機嫌が悪く  に、あたって いました。


 に、帰って に、  は、 に、 もう度 入れられてました





~追伸~
昨夜 あっつん に、当日の事を 詳しく取材してみると・・・
IMG_4611_convert_20090129110119.jpg
こんな 感じだった らしいです。
(注)盗作 ではありません ので、あしからず。




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
">にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント

へっv-356蛇なんて見つけてくるんですねv-531
恐ろしい~~~v-399v-399v-399

ZEROママも災難でしたね~v-404
ZERO君v-287本人は、たまらん香りだったのかしらv-361
2009/01/29(木) 00:44:56 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]
ヘビはくさいー
ZEROママさん、災難です~><
それにしても、どうして、ミミズやヘビって
クッサーイんでしょうね~?
ZEROくんは、紐か何かとおもっちゃったのかな?

2回もお風呂に入れちゃうなんて♪
温泉旅館でもない限りいれてもらえないぞ~(^m^*
風呂大好きっこ、コパンが、とってもうらやましがっています☆
(でも、私はヘビの残骸はイヤかな~;;)
2009/01/29(木) 00:56:22 | URL | caerupan #mQop/nM.[ 編集]

ZEROっち、よくやった!ヘビに挑むとは・・・v-531
男だv-91
あっちゃんを守ったんだね・・・(←ということのしときましょう)


ってヘビってそんなくちゃいの?
子供のころ、田舎でよく見かけたけどにおいまではわからなかったな~。

クリパパは奄美大島出身だからヘビとは友達だよ。
おまけに巳年v-531。も一つおまけにここっち子も巳年v-531
2009/01/29(木) 11:10:30 | URL | ここっち #-[ 編集]
あっつん
災難だったねv-394
わたしも蛇は嫌いじゃないが、死骸は厳しいv-430

それにしても ボスv-364
その絵はなんじゃいv-405
ヘタッピ~~~v-393
恥ずかしくもなく良くアップできたねv-403
あたしなら無理無理、絶対出来ないv-413



v-154 e-283v-109っちさんe-283は蛇v-531の死骸好きだったんだぁ~
やっぱりねぇv-389
2009/01/29(木) 12:21:40 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]


ラズパパんとこのラズパパの絵とたいした変わりはないと思うけど・・・v-403

v-294より・・・
2009/01/29(木) 13:15:57 | URL | ここっち #-[ 編集]
ショコ☆アンヌ・ママンさん
絵文字:e-228]e-228e-228

v-531ヘビ ですよv-356

ちなみに うちのおばあちゃんは、『へぇーび』 って言ってました。
(イントネーションは 『ぇ』 を強く)

ちなみに v-513あっつん は、想像以上に 狂喜乱舞v-363 でしたv-405

v-287ZERO 的には 『たまらんですv-363』 と、言っておりましたv-403
2009/01/29(木) 14:07:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
caerupanさん
e-225e-225e-225

v-531ヘビ の死骸v-40 だいぶ臭かったらしいですv-389

v-287 v-156は、鼻がいいのに平気なんですかねぇv-388v-361

v-352caerupanさんv-352 が、

『ZEROくんは、紐か何かとおもっちゃったのかな?』

と、お気遣い頂きそう言っ下さるのは嬉しいのですが・・・

v-287 v-156は、決して間違えたのではないと思いますv-363

e-277確信犯e-277 ですv-403

v-352コパン君v-352 は、v-78好き だったんですよねv-398

うちの v-287は、おとなしく 固まりますv-411
2009/01/29(木) 14:26:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-223e-223e-223

そう、そうそうv-363 v-287ZERO は、v-513あっつん を 守ったんですv-91

・・・・って そんなわけ無いでしょv-403

v-287 v-156は、確実に単なる e-277イタズラ小僧e-277 ですからv-388

v-352v-109っちさんv-352 たぶん v-531ヘビ が 臭いんじゃないと思います。

v-531ヘビの死骸v-40 が、臭いんだと思いますv-399

v-352クリパパさんv-352 は、v-531ヘビ とお話できるんですかv-363v-361 すげぇv-405

v-352クリパパさんv-352 も、v-352ここっち子ちゃんv-352 も 巳年 ですかニョロv-531

v-507 の姉も 確か・・・巳年の、v-136v-136日 生まれでした。

v-352v-109っちさんv-352 は、v-526年 ですよねv-363 サルv-363v-363
2009/01/29(木) 15:05:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-242e-242e-242

v-513あっつん 災難だったみたいですv-390

v-352ラズパパさんv-352 も、v-352くりーむパパさんv-352 同様 v-531ヘビ と、お話できるんですかv-405

身近に たくさんいるもんですねぇv-410

v-352v-109っちさんv-352 は、e-276滋養強壮v-354美貌e-276 の為に v-531ヘビ の死骸v-40 食べてるらしいですよv-356 生でv-399


それにしても v-352ラズパパさんv-352 偶然にも v-507v-287作品 と、そっくりな v-287絵 を見かけたんですがv-363

まさか、ワタシの 盗作 じゃ、ないですよねv-403v-361

まぁ、v-507v-287作品 の方が e-267e-267 が、ありますけどv-413
2009/01/29(木) 15:30:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

v-526年?
どんでもない!
何言っちゃんてんのよ~v-414

ここっちはかわいい人気者コアラv-525年です。

クリパパの田舎では死んだハブで
小遣い稼ぎe-290ができたんだって。
ハブセンターにもってくと買い取ってくれたって言ってました。
生きてるハブはさすがに怖くて近寄れない。
でもアオダイショウは去年の夏、手づかみしてたよ。
2009/01/29(木) 15:31:51 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
e-78e-78e-78

v-507の、v-287作品 と、v-352ラズパパさんv-352 の、旧ザク のような v-287絵 と、一緒にしないでくださいよv-363

v-507ワタシ の v-287作品 には e-420品 と、躍動感e-420 が ありますからv-389v-363
2009/01/29(木) 15:40:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-236e-236e-236

なにを、今さら コアラv-525ちゃん ですかv-363

v-352あんたv-352 が、v-526っぽいv-363

イヤ、v-526 だv-363v-363 って事は 全国e-214区 で、配信済みですからv-422v-413

v-352クリパパさんv-352 は、何処の人v-508v-361

今度は、v-232若大将v-232 手掴み してみてくださいv-389
2009/01/29(木) 15:48:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ヘビ祭りですか?
いやぁーv-405
ズィロー ヘビはやめようよ。
追いかけると喜んで逃げそうだね。
ヘビくわえてさ。
野辺山のキャンプ場にもいるんだよ。ヘビ。
見てみないふりしたけど、
アゲハがあんなのくわえて、走ってたら
きっと、泣けちゃうよv-356
このヘビ祭りのことは
アゲハの耳には入れないようにします。
ぜったい ゼロ兄ちゃんの真似するからね。

ゼロ君、祭りは、やっぱ ミミズくらいにして下さい。

あっちゃんが、あたりたくなる気持ち
よーくわかりますよ。
2009/01/29(木) 16:21:48 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

あっつんさん、災難でしたねv-399
私も基本的に動物は好きだけど、v-531だけはv-393

この絵に似た絵をどっかで見ましたよv-403
どっちもどっこいどっこいですねv-413
でもよくこんなそっくりにかけましたねv-408
2009/01/29(木) 21:57:04 | URL | Maco #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-192e-192e-192

v-531ヘビ祭りv-314 ですv-363

さすがですv-363 良くご存知でv-422

v-287ズィロー 追っかけるv-355と、喜んで逃げ出したそうですv-356

v-531ヘビ くわえてねv-390

『野辺山キャンプ場v-47 行ってみたいv-354』 と、v-287 が言ってますv-363

きっと、目的は v-531v-156

v-352アゲちゃv-352 とは、気が合いそうですねv-389

これからまた、ミミズ祭り の季節が来ますねv-388

こんな、v-287 ですが、今度の日曜日も 宜しくお願いしますv-436
2009/01/29(木) 22:18:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-241e-241e-241

v-513あっつん は、『えらい、災難だったv-356』 と、言ってましたv-393

v-531 は、きっと v-521v-156食べちゃいますもんねv-404

v-507ワタシのv-287作品 に、似た v-287絵 を見たですとv-363v-361

それは、もしや 動きのない へたくそなv-287絵 ではなかったですかv-403v-361

あれ なら 一緒にしてもらっては 困りますv-403

v-507ワタシ のは e-267e-267 が、ありますからv-389
2009/01/29(木) 22:30:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あっちゃんさん、受難の日でしたねぇv-356
お疲れ様でした。
最初ヘビって見たときに、抜け殻かと思ったら・・・ってv-399
そりゃあZERO君大喜びでしょうねぇv-390
でも食べちゃダメだかんね~。

パパさんの楽しそうなZERO君の絵もイケてますねv-426
でも某パパさんの見ましたが・・・旧ザク
ガンダム世代としては、どツボですv-314
2009/01/30(金) 05:36:33 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ビアンカパパさん
e-203e-203e-203

v-513あっつん は、出かける時は 意気揚々 と、出かけたらしいですが・・・v-389

v-507ワタシも 初め v-531ヘビ って聞いたときは カピカピ の干からびた小さいやつ だと思ったんですけどねv-356

v-507ワタシのv-287作品 に、似たv-287絵 を見たのですかv-363v-361

それは、きっと へたくそな e-277ニセモノe-277 ですよ、きっとv-413

まぁ、v-352あのお方v-352 の v-287絵 は、旧ザク と、思って見れば イケてますけどねv-354v-389
2009/01/30(金) 17:59:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ぎゃ~~~~~~~~v-394

言葉なしですよねv-393

へっ へっ へっびびびびびびびびv-399

あっちゃん かわいそうv-393

それにしても ゼロ君

。。。。 くわえた ドラ猫 ではなくe-350
あっつ 先日 ますおさん 似てるシリ-ズ やっちゃったからe-451

な-んてねe-330

それにしても すごい出来事でしたねe-454

しかもレアってe-350

ランはよく 公園で 干からびた ミミズをくわえてe-350

思い出してしまったe-330

ゼロ君 一日ニ回のシャンプ- お疲れ様e-463
 
2009/01/30(金) 21:55:15 | URL | ランまま #-[ 編集]
ランままさん
e-204e-204e-204

e-343v-531レアへびv-531 咥えたv-287ZEROくん~e-343 v-513追っ~かけて~e-343

まさに、そんな感じだったのかとv-356

これから、 カピカピミミズ の季節がやってきますねv-388

v-513あっつん は、あの臭い が たまらなかったらしいですv-363

v-466v-287v-466
2009/01/30(金) 22:08:26 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/139-71e8b54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
