イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

こんにちわ トム・ヤム・クルーズですぅ』・・・・・・・『違うか
日 本日晴天 今日の富士山
IMG_5461_convert_20090202222953.jpg
今日は、お友達 と、ドッグ・ラン松戸 で、遊びましょう とやってまいりました

松戸
まずは、腹ごしらえ と ここっちさん に、予約を取ってもらっていた ドッグカフェ ブブズポー さんへ

いたぐれティアラとときどきインコ 家さん (ポチ)
ここっち くりーむ 家さん (言わずと知れた、暴れん坊ZERO家 のマスコットガール
ジーク☆ジーク☆ジーク!  家さん (ポチ)
イタグレ永遠Life 家さん (ポチ)
一人暮らしで2ワン・IG&MD 家さん (ポチ)
達と
ジーク兄ぃ                            アゲちゃ ちよっち
IMG_4617_convert_20090202222556.jpg IMG_4618_convert_20090202222617.jpg IMG_4620_convert_20090202222653.jpg IMG_4616_convert_20090202222457.jpg
ZERO                                 すずっち
楽しい お食事の様子~

ランチ の後は
IMG_5563_convert_20090202225453.jpg
こんな感じの 一日


本日 お逢いできたのは
本日晴天、イタグレライフ 家さん (ポチ)
マイペンライでいいんぢゃない?  家さん (ポチ)
☆イタグレもどき☆ 家さん (ポチ)
ZERO (千葉) 家さん (ZERO と、同じ名前。同じナイトメアから
イタグレ・ミニピン Happy☆Life 家さん (ポチ)
コパンの居る家~”IG copain” 家さん (ポチ)
フェムト 家さん (DAIGO に、似てます
ソフィー 家さん (ティアラちゃん の、姉妹です
イタリアングレーハウンドのぱるです♪ 家さん (ポチ)
URABLOG of IG24TIME ラヴィ☆ティナ 家さん (ポチ)
のびのびわんこ 杏☆ベル 家さん (ポチ)
 
と、 が つも出てしまいました
その他にも、たくさんの イタグレさん ウィペットさん ・・・ が、いらしていました。

こうなると、 あっちを キョロキョロ こっちを キョロキョロキョロ

でも、そう 本日の主役達には 思う存分 走っていただきましょう
IMG_5466_convert_20090202223103.jpg
ティアラちゃん かわいいねぇ~
IMG_5490_convert_20090202223636.jpg
ジーク兄ぃ も、アゲちゃ も
IMG_5471_convert_20090202223131.jpg

イケメン君 くりーむ君 を、狙うのは
IMG_5494_convert_20090202223759.jpg

本日感動の 姉妹再会
IMG_5475_convert_20090202223214.jpg
ティアラちゃん  ソフィーちゃん やっぱり似ています。かわいいです。
 の は、ティアラちゃん だからね

IMG_5478_convert_20090202223304.jpg
そして、 初めましての         チェリー君  レッド君
IMG_5540_convert_20090202224919.jpg
         PIXY君
IMG_5483_convert_20090202223528.jpg

やっと、お逢いできました アンジェリーナ・ジョリ子さん ちびにゃん♪さん 
IMG_5496_convert_20090202223932.jpg
思いっきり ZERO を、味わってくださいな

気がつけば、あちらこちらで 抱っこ 抱っこ 抱っこ・・・・・・
IMG_5505_convert_20090202224236.jpg
                                     STING

こちらも、はじめましての コパン君 色男 だねぇ~ (ZERO の次に
IMG_5511_convert_20090202224420.jpg
色男 を、狙うは 永遠君
IMG_5514_convert_20090202224521.jpg

色男 『やめれぇ~
IMG_5516_convert_20090202224553.jpg
永遠君 『おうっ

caerupanさんに、抱っこされる 違う角度からの画像は こちらからどうぞ枚目です 
IMG_5576_convert_20090202225932.jpg

コパン君 も、抱っこ魔 に、捕まりました
IMG_5517_convert_20090202224648.jpg
その後ろで を、構える ラテパパさん
ラテパパさん
 の、素敵写真 は、こちらからどうぞ
IMG_5537_convert_20090202224834.jpg
ラヴィちゃん  ティナちゃん 
IMG_5571_convert_20090202225657.jpg
そっくりさんな 親娘 さんで、どちらがどちらか いまだによく分かりません 申し訳ない
IMG_5572_convert_20090202225751.jpg

ポテロンの事件 以来の パルちゃん
IMG_5608_convert_20090202230822.jpg

気がつくと、ナツミさん(ジークアゲハ) さんに、 に されて 
IMG_5530_convert_20090202224742.jpg
ご婦人方 に、さわられなでられまくられていた ZERO

少し遅れて・・・
ここっちさん  が、『ねぇねぇ、変なオッサンが  連れて来たよ
どれどれ

すると、ふところへ をしまった ラズパパさん が、と を 連れて やってきた
IMG_5544_convert_20090202225002.jpg
 はなちゃん
 アイちゃん
IMG_5548_convert_20090202225303.jpg
 ラズたん
 避妊手術 後の経過もよく 抜糸前 にもかかわらず 逢えて嬉しかったよ
IMG_5545_convert_20090202225145.jpg

はなちゃん 抱っこで ご満悦
IMG_5551_convert_20090202225427.jpg
っち子赤レンジャー 

ラズパパ青レンジャー  に、抱っこされ 
IMG_5611_convert_20090202230757.jpg
誰これ』 的な ZERO

ラズパパ青レンジャー  に、頂いた ラズリママさん デザイン の
IMG_5567_convert_20090202225529.jpg

イタグレジャンパー 

本日も、抱っこ魔 炸裂の っち黄レンジャー カレー が、好物) と、
IMG_5502_convert_20090202224047.jpg
あっつん桃レンジャー 

こちらも、始めましての モネーラちゃん
IMG_5619_convert_20090202230935.jpg
イタグレもどき と、聞いていたので どんだけ 
と、思っていたら・・・よく走って走って
やっとこさ 確保 出来たら ぜんぜん イケてる じゃん。かわいい
IMG_5577_convert_20090202230035.jpg
それでも、一応         イタグレもどきの会
IMG_5626_convert_20090202225039.jpg
やっとこさ 入会 できました。

こちらでは、まだまだ 人気の コパン君
IMG_5579_convert_20090202230144.jpg
ずっと、こんな感じの イケメン コパン君 男子に モテモテ

抱っこ魔 号(永遠ママ は、こんなに 可愛い ウィペットの赤ちゃん GET
IMG_5583_convert_20090202230306.jpg

まだまだいらっしゃいます
IMG_5592_convert_20090202230409.jpg
地元(静岡) では 一度しかお逢いできていない ベル ちゃん に、松戸 でお会いするとは
IMG_5600_convert_20090202230612.jpg

こちらも、度目ましての 千葉のZERO君 さんのお洋服は ママさん手作り 
IMG_5593_convert_20090202230511.jpg
ZERO君 と、ご家族の ロック君 ZERO と、たくさん走って
IMG_5601_convert_20090202230658.jpg
遊んでくれました
IMG_5606_convert_20090202230733.jpg

あっつん桃レンジャー  いわく 『DAIGO ウィッシュ に、似てるフェムト君
IMG_5613_convert_20090202230902.jpg
お目々 がブルー で、とても綺麗で、かわいい
でも、ZERO より 歳 お兄さん

どこまで、続くのか・・・・イタグレ・抱っこ 大会
ナツミド レンジャー  と、あっつん桃レンジャー 
IMG_5625_convert_20090202231137.jpg
            アゲちゃ  ティアラちゃん  ジーク兄ぃ

陽がかげってくると ジーク兄ぃ は、こういうところ を探すのが 上手。
IMG_5622_convert_20090202231050.jpg

今日は、たくさんの ワン や、 に お逢い出来て 楽しい 松戸 ドッグ・ラン でした。
あまりに 楽しかったので みんな なかなか 家路につけず

またの 再会 を約束して・・・
IMG_4621_convert_20090202222803.jpg
コパン君 と、caerupanさん は、帰って行きました キィ~コ キィ~コ キィ~コ

気をつけてね~


松戸 ドッグ・ラン は、ここで 解散 
私達 は、ららぽーと TOKYO-BAY へ


日は、皆さん 大変お世話になりました。
他にもまだまだ たくさんいらっしゃった のに お話できなかった方々。
今回、ZERO家 ブログ で、お名前をおかりした方々。
(お名前間違っていたりしたら ごめんなさい
本当にありがとうございました。
また、そちらへ 田舎者 が お邪魔した時には 一緒に 遊んでやってください



っちさん プレゼンツ ひっちゃかめっちゃか ららぽーと TOKYO-BAY へ 
は 次回です




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント
日曜日は、ありがとうございましたぁ~♪
まさかっ!v-405ZEROパパさん一家をはじめ…
あんなに大勢の方々と会えると思っていなかったので
かなり緊張しまくりの私でしたっ!(激汗)
でも皆さん♪すんごい気さくな方ばかりで、ほんと楽しかったですっ!v-398
ただ…DRの出入り口に立っていたZEROパパさんは、かなりの迫力でしたよぉ~!(笑)
あれは、たぶん?Macoさん待ちですよねっ!?

また機会がありましたら是非♪誘って下さいませっ♪
そして次回は、ZEROくんを抱っこさせて下さいねぇ~!v-415
あっつんさん(奥様)にも、よろしくお伝え下さいませっ!v-343
2009/02/03(火) 22:47:31 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw[ 編集]

おぉ~、「イタグレジャンバー」格好良い~~!!
イタグレまみれで良いですね~。
カンタ家は現在「冬眠中」でドッグランもあまり行かず、散歩ばかりです・・・。
今月乗り切れば暖かくなると思うので「ZERO家襲撃」を計画中です。(春頃かなぁ・・・。)
それと、ボス、「ローラーブレード」ってスポーツ店?とかで買った方が良いかな?それともネット?
2009/02/03(火) 23:35:37 | URL | カンタパパ #-[ 編集]

こんばんは~ 
メグ・ライアンですぅ~ (違うかっv-413

先日はどうもありがとうございました!
モネが謎にハイパーモードだったので・・・・
もっとゆっくりお話ししたかったv-356
もっとzeroくん、こねくり回したかったv-356v-356

イタグレもどきの会、集結だったのに
会長が捕まらなかったので微妙でしたよねv-406

それでもとっても楽しかったです!
声かけていただいてありがとうございましたv-352
リストバンド、まだモネはなれないらしく変てこな歩き方をしていますが電気を消すとキラリと光ってカッコいいですv-352

何から何までありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにいたしておりますv-360
2009/02/04(水) 00:38:05 | URL | ASA #E/frtVgU[ 編集]

お久しぶりです。またまたZERO君がいたんですね!やっぱりZEROって名前をつける方はナイトメアファンですね^^
モデルはダックスとか昔聞いたことがあるんですが、私にはサイト系のワン顔にしか見えないです~!
2009/02/04(水) 01:09:02 | URL | ZERO母 #-[ 編集]

日曜日は楽しかったですね~v-353
本当に初めましての方がたくさんで私も
あっちキョロキョロe-317こっちキョロキョロe-317でしたよv-356
しかも、私の知らない方が他にもいたんですね!

ZERO家にティアラの姉妹ご対面に立ち会ってもらってうれしかったです!
あっつんさんも来れてよかったですね!
姉妹が見つかった時は一番喜んでくれたからv-411

ゴレンジャー力作ですねv-363
caerupanさんのチャリンコの後ろ姿v-426ですv-410

前回雨で来れなかった人達とも逢えて本当に楽しい一日でしたv-354
2009/02/04(水) 01:36:46 | URL | Maco #-[ 編集]

この日は年末みたいに
ワラワラじょうたいだったねぇ~♪

次から次へと集まる集まる(笑。
松戸組のみなさまも、今日はすごいねぇ~!
何があったのぉ???って言ってた!

あっ!!そこんとこは、ほらっ!
【静岡の小ぶりなウィーが・・・・】って
言っておいたからご心配なく(笑

私も早いトコUPしなければ!!
って、もう寝なきゃだぁ~ねぇ。

さて、ZEROパー!次の計画たてねば!!

2009/02/04(水) 03:29:41 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]
ありがとうございました~っ・・!!
どもv-363アンジェリーナ・ジョリ子ですv-392

日曜日は念願のトム・ヤム・クルーズ様にお会い出来て感謝感激でしたv-352
(あ、早速トム・ヤム・クルーズに乗ってくださってありがとうございますv-411

んっま~・・あんなにいっぱい沢山の有名ブロガーさん達が一堂に会するとは~っ・・v-356

こちらのブログで改めて確認させていただき、びっくり仰天でございますのv-405
さすが、ZERO家パワー&人気は素晴らしいと実感させていただきましたわe-415

あたいったら、半分くらいの方としかお話し出来ませんでしたもの・・残念ですv-409

でも、また次の機会には絶対お話しさせていただこうと思っておりま~っすv-410

だから、次の機会を作ってねv-415

って、事で・・これからもどうぞヨロシクお願いしますe-420
2009/02/04(水) 08:33:35 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

v-263日曜日は遠路はるばる千葉松戸までおちかれさんでしたv-448v-355

まあまあまああっちもこっちもイタグレうにょうにょv-531
でいろんなブログのあの方この方有名人がいっぱいいらしてここっち、興奮の一日でしたv-356

「ここっちです」って自己紹介したら
「あ~あのv-294で囲まれたここっちさん」
ってボスのおけげでここっちもたくさんの方とごあいさつできただよ。

こうゆうのってほんと楽しいね~なんか不思議な感じもするけど。

ひっちゃかめっちゃかららぽーと編もあんのかよ~?

ここっち、これからはおとなしくしてますv-403



ここっち黄レンジャー?まっカレーは好きだけど・・・

2009/02/04(水) 14:24:49 | URL | ここっち #-[ 編集]
赤いさくらんぼ ママさん
v-46v-46v-46

こちらこそっv-356日曜日は、ありがとうございましたv-411

たくさんいらっしゃいましたねぇ~v-287v-506v-287v-508v-287v-509v-287v-510v-287v-511v-287v-512v-287v-405

私達v-507v-513v-287 も、かなり キンチョーv-404 でしたv-356

でも、v-352赤いさくらんぼパパさんv-354ママさんv-352を、はじめ v-352イタグレv-287家族v-352 の皆さんは ほんとに 気さくで楽しい方々ばかりで ウレシカタヨv-507

『ただ…v-361』 なんですのv-403v-361

v-507ワタシ タッテマシタ Macoん ガ クルノヲ・・・

v-352ティアラ家さんv-352 ナビ使って ぜんぜん違うところに いたんですよ・・・v-403

そんな、v-352ティアラ家さんv-352 と、お友達の v-287ZERO家 ですが(v-156よく分らなくなっちゃいましたv-394)これから 宜しくお願い致しますv-398

そして、なんとv-405 v-287ZERO未体験 だったんですねv-390

今度、是非 腰がいたくなるまで 味わってくださいv-389

次回、お会い出来る日を v-507v-513v-287一同楽しみにしていますv-354
2009/02/04(水) 15:45:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カンタパパさん
v-69v-69v-69

良いでしょv-363 e-420イタグレジャンパーe-420v-156これからは 『ブルゾン』 と、言う事に決まったそうです)

正月依頼の イタグレまみれでしたv-410

v-321v-352冬眠中のカンタ家v-395さ~んv-352 v-276は、とけたよ~v-363

v-531も、v-535も、起きたよ~v-278

この前v-157v-287 v-531v-156咥えてたもんv-389

そろそろ、遊びに 行こうよ~v-363

いつでも 待ってるぜv-363v-156かっこいい風)

インラインスケート は、やはり 履いてから決めた方がいいよv-441

買う前に、一度お会いしたいねv-422
2009/02/04(水) 16:18:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグ・ライ アン子さん
v-77v-77v-77

こんにちわぁ~v-422v-411
 
日曜日は ありがとうございましたv-410

今回は、v-278 も良く 楽しゅうございましたv-398

v-352モネーラちゃんv-352 は、とても 良い子 でしたv-343

ゼンゼン モドキジャ ナ~イv-428v-507

あっちも、ワラワラv-355 こっちも、ワラワラv-355 で、ゆっくり お話できませんでしたねv-390

それより、v-352メグ・ライ アン子さんv-354おツレさんv-352 共々 素敵な方で キンチョーv-404 でしたよv-356

今度は、もっと v-287ZERO を v-351ご堪能v-351 くださいv-398

v-352モネーラちゃんv-352 慣れてくれたら 是非 リストバンド してお散歩してくださいv-422

そして、今度は v-354イタグレもどきの会v-354 ですねv-363

楽しみにしていますv-398

その前(v-361) に、v-138月あたまに 埼玉方面行きます~

ご都合が合いましたら 是非v-422v-411
2009/02/04(水) 16:38:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
うううう。
ううううう~とってもうらやましいです~v-10
いいないいな~
ZEROぱぱさん、こんど神奈川のほうにもぜひいらっしゃってください。
ちびりんぼうのそらとぜひ遊んでやってくださいね。
それにしても!!
こんなにたくさんのイタグレちゃんが集まっちゃう松戸ってすごいですね~!!びっくりしましたです。
2009/02/04(水) 16:39:26 | URL | カヲ #-[ 編集]
まつどどどどど。
v-290ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ どもv-290
日曜日は楽しかったですぅぅ
ぱる家は少しの時間だったけどすごく充実してて楽しかったぁi-184i-184
それと!!!!
リストバンド┏O)) アザ━━━━━━━ス!
マジでほしくて探して歩いてたの!!!
この辺では売ってなくてv-409
ぱるに装着してあとで写真UPしますね!!

あ・・・ちゃんとコパンママのがに股姿パパラッチ
しましたね!v-535゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪です!(笑)

またどこかでお会いできたら
ぱる共々遊んでくださいね!!
あっちゃんさんとお話できなかったのが残念です
ってお伝えください(*・ω・)*_ _))ペコリン
2009/02/04(水) 17:02:31 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございました♪
Wanv-354Peace 見に来て頂きv-353
ありがとうございまぁ~すv-411
メッチャ嬉しかったですv-344

松戸では、あまりお話し出来ませんでしたがv-356
次回も是非v-364是非v-364v-364
お仲間に入れて下さいませv-344

ZEROクンv-353i-184イケメンですぅv-218

また、お会い出来る日を楽しみにe-343しておりまするe-463
2009/02/04(水) 17:30:00 | URL | レラソア #VfG/i0A6[ 編集]

ま~~~~ お友達 たっくさんの一日でしたねv-411

なんだか 沢山のお友達を整理するのに 右脳が育ってしまいましたv-410

ゼロ君 楽しかったでしょうねv-344

ランも マスクつけて 安心して v-355v-355v-355
しまっせ---v-410

待ってってねv-344
2009/02/04(水) 19:39:58 | URL | ランまま #-[ 編集]
楽しかったですっ
念願の、本当に、それこそ、2008年から引きずっていたこの思いを
晴れてかなえることができて、とってもシアワセでした!

コパンも、晴れて「あっちゃんだっこ」に入る事ができて
この上なく光栄でございます~(^m^*
コパンは、ダッコ大好きっこなので、ほうっておくと
いつまでも、いつまでも、ダッコ犬…。
全く走らず、絡まず、皆様の肩と腕を痛めてしまって申し訳ないです。

最後のオチも、えー、忘れずにやってくれて(笑)
ありがとうです。
自分自身がチャリンコ乗っている姿なんてなかなか見る機会ないと気がついた私。
もしかして、コレってすっごい貴重な一枚なんじゃ…笑

あー、楽しかった!
出会いを果たせた今、欲深い私は
その前後のお茶会(?)に参加できなかったことが残念☆
今度は、せっまーいウチでお茶会、どうですか?ナンチャッテ♪

ありがとうございましたー!
また、お会いできる日を楽しみにしております…!
2009/02/04(水) 20:32:54 | URL | caerupan #mQop/nM.[ 編集]

有名なイタグレさん達に逢えて、感動の一日でした~♪  
根性いれて、早起きしてランチから参加すればよかった・・・って後悔ですよv-393
次回は、前夜にお酒は控えてv-390
早寝早起きで参加します!
憧れのチームZEROのリストバンド、はめてみましたよ。
坊ちゃん、動けませんv-356
でも、慣れv-353ですよね♪
毎日、訓練しますよ~。

ここっち子ちゃんに、たくさん抱っこされ満足なフェムト。 ここっち子ちゃん、ありがとう~v-398
で、v-352素敵なv-352ここっちさん、ぜひv-307e-52計画してくださいねv-354
2009/02/04(水) 21:22:18 | URL | フェムト母 #-[ 編集]
ZERO母さん
v-45v-45v-45

お久しぶりですv-410

いるんですねぇv-363 v-352ZERO君v-352v-354

やはり、v-354ナイトメアv-354 ですv-410

同じ名前つながり ってのも 面白いですねv-411

たくさんの、v-352ZEROちゃんv-352 v-352ZERO君v-352 が、集まるv-355 ってのも いいですねv-410

v-507ワタシも、思ってたんですv-363

ZERO のモデルは サイト系 いや、v-287イタグレ だろうv-363v-363

ってv-354
2009/02/04(水) 22:11:56 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
Macoさん
v-65v-65v-65

楽しかったすね~v-398

とくに、v-352ティアラ家さんv-352 は、 e-420姉妹の再会e-420

v-507v-513私達 も、立ち会えて 良かったですv-410・・・と、言うより 嬉しかったぁ~v-343

v-352ソフィーちゃんv-352 そっくりで、可愛かったですねv-343

それに、健康 そうでv-411 

それ以外にも 初めましてv-354初めましてv-354初めましてv-354初めましてv-354初めましてv-354e-317v-356

v-513あっつん も、行けて 良かったv-398 と、かなりv-363喜んでいましたv-411

ゴレンジャーv-355 v-352Macoさんv-352 には、分かりますよねv-410

次、どうしよう・・・v-388

v-352caerupanさんv-352 のチャリンコ 皆さんに 呼ばれたので とっさに v-212撮りましたv-356

昨年v-352お逢いできなかった方々v-352 と、やっとお逢いできましたねv-410

次は、v-352皆さんv-352 と、もっと仲良くなりたいですねv-398

v-138月の ZEBRA も、宜しくお願いしますv-422v-411
2009/02/04(水) 22:32:40 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
永遠ママさん
v-17v-17v-17

年末 v-507ワタシ 仕事でしたからv-403

v-352あなたっv-352 v-352松戸組のみなさまv-352 に、そんな事 言ってたのv-405v-361

うちの v-287ぼっちゃん は、v-354もどきv-354 ですが、v-287イタグレv-287 ですからっv-356

相変わらず、お仕事 遅いようだけど お互い 寝れる時に 寝ようねv-395

そして、風邪をひかぬようにv-363

次は、v-138月 あたまに e-267ZEBRAe-267 だねv-355
2009/02/04(水) 22:43:28 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

松戸、ありがとうございましたv-278
前回の遅刻を反省し、気合入れて出発。
早すぎましたね~~。
寝不足で、やや ぼーっとしてましたが
そんな暇はないほど
たくさんのイタグレと飼い主さん達で興奮しました。

私に脱がされたゼロ君、
だって キミは、ハダカの方が かっこいいんだよ。
ジークより胸のモチモチが気持ちいいってこと
分かったし、また 会うのが楽しみv-344
セクハラ?
いえ いえ これは、ちがいます。よね?
保護者さま どうでしょ?

リストバンド。光るのねv-353
暗くして試してみました。
こういうのサエトが喜んで、いろんなとこに
ジークを連れて行って試してましたよ。
ありがとうね。
2009/02/04(水) 22:46:06 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
アンジェリーナ・ジョリ子さん
v-72v-72v-72

楽しかったです~っv-363v-363

昨年の 想いv-343 が やっと果たせて そりゃもうv-218v-389

松戸では、他にも v-352初めましてv-354の方々v-352 たくさんで キンチョーv-404 しまくりまくっていましたv-507 が、何かv-403v-361

うちv-507v-513v-287のような、田舎者 を 混ぜて頂き それに v-25気の利いたお土産v-25 まで、頂いちゃって申し訳ないの 行ったり来たりですv-435

v-507ワタシ も、お話出来なかった方が たくさんいらっしゃったのですが、v-352アン・ジョリさんv-352 とは、たくさんお話ができて ウレシカタヨv-507

v-352ジョリ子さんv-352 は、想像以上に e-420楽しく お美しくe-420 目の前に立つと e-267後光が差している 目がくらむe-267 ようでしたv-402

はいv-422 と、言う事で v-138月 あたまに ZEBRA 行きますがv-354 ご都合がつくようでしたらv-422v-411
2009/02/04(水) 23:06:27 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ここっちさん
v-67v-67v-67

遠路はるばるv-361v-361・・・全然v-218v-389

松戸 では、あっちもv-356v-109っちもv-356 v-287v-287v-287v-287v-287v-398

v-507v-513私達 も v-351興奮のるつぼv-351 でしたv-363

超有名 v-352v-109っちさんv-354v-109っち子ちゃんv-353 は、人気者 でしたねv-294

これからも、どんどん 行きまっせv-355

v-354ひっちゃかめっちゃかららぽーと編v-354 当然ありますよv-403

ところで、v-352v-108っちさんv-352 これからはおとなしくしてまるんだ・・・v-361

ほんとにぃ~v-403v-361

それより、v-448v-356運転 もう少し 安全運転v-512 した方がいいんじゃないv-361

v-352v-109っち黄レンジャーv-352 は、v-352ナツミドレンジャーv-352 の次に 決まってましたからv-363

カレーe-431 が、好きなら 大丈夫v-389 やっていけるよv-422v-410
2009/02/04(水) 23:27:10 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
カヲさん
v-51v-51v-51

はいはいv-363 楽しかったですよぉ~v-410

今度は、是非v-411

って、何v-361 呼んだv-389v-361

e-267神奈川e-267 って・・・近いじゃないのよv-403

呼ばれたら たいがい 断りませんよv-422

v-352v-357にゃん♪さんv-352 みたいに 火曜日に、連絡v-157水曜日集合v-355

みたいじゃ なければv-354

v-352そら君v-352 と、お逢いできる日も そう遠くは ないかもしれませんねv-398
2009/02/05(木) 00:03:36 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ソフィー家です☆
こんばんわv-360
昨日~スッカリ忘れてしまいましたがv-356
リンクさせてくださぁ~いv-344
よろしくお願いしまっすv-411v-353
2009/02/05(木) 01:26:22 | URL | レラソア #VfG/i0A6[ 編集]
ぱるのママさん
v-49v-49v-49

日曜日は、ポテイロン 以来で 楽しかったですv-410

v-352ぱる家さんv-352 登場v-355 の時は 来たーーーーv-363 って、感じで 嬉しかったですv-398

リストバンド 喜んでいただけて 嬉しいっすv-354

なかなか 無いんですよねぇ~v-390

v-507アタシは 見つけたら 全て即買い 大人買いですv-422

v-352caerupanさんv-352 の 自転車e-215v-356 v-212撮れ って言ったの v-352あなたv-352 でしょv-403

v-513あっつん も、お見かけしたのに お話出来ずにv-390 と、言っていました。

v-352ぱる家さんv-352 は、ZEBRA は 遠いですか・・・v-361

v-507v-513v-287うちは 近いですv-448v-355
2009/02/05(木) 01:39:38 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
レラソアさん
v-18v-18v-18

v-314ブログ開設v-300おでめとうございますv-314

そして、このような 辺鄙なところまで いらして頂きまして恐縮ですv-356

とんでもなく、ふざけた いいかげんブログへ来ていただきましたが 何もおかまいできませんで・・・静岡のお茶でも飲んで ゆくっりしていってくださいv-365v-398

松戸では、あまりお話しは出来ませんでしたが v-352ソフィちゃんv-352 v-352ティアラちゃんv-352 に、素敵なプレゼント を頂き ありがとうございましたv-410

v-507v-513v-287家 v-352両家族の皆さんv-352の e-420笑顔e-420 しっかりと 心v-343 に しまって帰りましたv-398
 
次回 は、『楽しく走るv-355~編~』 で、是非 v-287ZERO と、遊んでやってくださいv-411

もう、v-352お仲間v-352 ですんでv-218
2009/02/05(木) 01:57:44 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ランままさん
v-78v-78v-78

v-352お友達v-352 たくさん で、楽しい一日でしたv-410

v-507ワタシの 右脳 は、途中で 活動停止v-363 しましたv-393

v-287ZERO は、楽しかったのでしょうv-410 帰りはもちろん 次の日は お昼まで 爆睡v-395 でした

v-352ちびにゃん♪さん ちの PIXY君v-352 元気で呼吸も水のみも 全然平気で 違和感無く かっこよかったですよv-410

v-352ちびにゃん♪さんv-352 とも、v-352ラン君v-352 の事 話してきましたけど、 v-352ラン君v-352 マスクv-156 これで安心して v-352ご家族共々v-352 ストレスが軽減されれば それは、それで良いと思います。

また、近いうちに 遊びましょうv-422v-411
2009/02/05(木) 02:08:40 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
caerupan(コパン家♪) さん
v-86v-86v-86

雨天v-279延長 v-157 年越しで やっと 実現 できましたv-410

v-507v-513v-287 とても、喜んでおりますv-398

当然の事ながら e-277抱っこv-513魔あっつんe-277 は、v-352コパン君v-352 まっしぐらv-355 でしたv-356

v-352コパン君v-352 あんなに ベタベタ して ごめんねぇ~v-421

v-352caerupanさんv-352 うちv-507v-513 の肩と腕 の 心配は ご無用v-428

うちの v-287 に比べたらv-413

v-507ワタクシ v-287v-156を、v-136時間・・・v-137時間・・・と、スリング抱っこ する事も しばしばv-363

想像してください お米の袋を 首から下げて ショッピングモール を 数時間 歩き回る v-352ご自身v-352 の姿をv-403

最後の 『キィ~コ キィ~コ キィ~コ』 は、現場に居たv-352皆さんv-352 が、

v-321v-507ZEROパパ~ v-352caerupanさんv-352 帰っちゃうよ~ v-212撮って~v-363

と、半ば強引に v-507ワタシに v-212撮らせたようなもんですよv-403

でも、喜んで(v-361) 頂けて e-420光栄e-420ですv-398

今度は、v-352caerupanさんv-352 宅 ご訪問 ですねv-410

いいすかv-361いいすかv-361いいすかv-405v-361

v-466v-287ZERO台風v-466 上陸しますよv-389

次回 お会いできる日を楽しみにしていますv-410

e-215v-356 で、ZEBRA って 来れますv-361

キィ~コ キィ~コ キィ~コ・・・
2009/02/05(木) 02:34:31 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
フェムト母さん
v-50v-50v-50

日曜日は、遠い所 ありがとうございましたv-410

v-352超有名なイタグレさん達v-352 が、いっぱいで キョロe-317キョロe-317 でしたねv-405v-363

今度は、ランチも ご一緒いたしましょうv-422

前夜のv-305飲み過ぎ注意v-430 ですねv-403

リストバンド ちょっと大きいですかねv-356 でも、喜んで頂ければ嬉しいですv-398

チームZERO とかでは、ないですけどね・・・

v-352フェムト坊ちゃんv-352 も、固まりましたかv-391

うちのv-287 も、最初は嫌がりましたが、すぐになれましたv-354

今では、v-287v-156ちょっと、気に入ってるv-389v-361

v-352ここっち子ちゃんv-352 も、v-352フェムト君v-352 お気に入りv-343 のようでしたねv-410

ここで、ちょっと 待ったv-363v-428

v-352素敵なv-109っちさんv-352v-156v-403v-361

v-306v-272 の計画 は、勝手にして頂ければ結構ですが、v-352v-109っちさんv-352 が、素敵かどうかは もう少し様子を見ましょうv-413
2009/02/05(木) 10:46:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-22v-22v-22

松戸 では、お久しぶりに v-352パパさんv-354ナツミさんv-354ジーク兄ぃv-354アゲちゃv-352 に お会いできて嬉しかったですv-343

今回は、v-507v-513v-287うち 遅刻で スミマセンv-435

v-352ナツミさんv-352 は、寝不足v-395 だったんですかv-388

たくさんの v-287v-515v-287v-512v-287v-509v-287v-506v-287v-508v-287 が、いらっしゃって とても 楽しかったですねv-411

v-287v-352ジーク兄ぃv-352 より 僕の方が モチモチv-361 今度 v-352ジーク兄ぃv-352 のも 触らせてv-398

と、e-420裸にリストバンドe-420 の v-287ZERO が、申しておりますv-410

セクハラ では、ないと思いますv-428 が・・・

これは、ある意味 e-420裸に革靴e-336e-420 の、ようなものでしょうかv-403v-361

e-267光るリストバンドe-267 着けた v-352ジーク兄ぃv-352 を、v-352サエト君v-352 が連れて歩き回っている姿を v-507v-513共に 想像して 微笑んでしまいましたv-398

また、近いうちに お会いできることを 願っておりますv-354v-156いつも、勝手で スミマセンv-421
2009/02/05(木) 11:22:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
v-56v-56v-56

リンクの件 了解ですv-218

こちらからも 宜しくお願い致しますv-398

・・・すでに、リンク させていただきましたv-356v-410

これからも、宜しくお願いしますv-422v-411
2009/02/05(木) 11:26:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
楽しい時間でした[e:820]
ZEROパパさん、あっちゃんさん、皆様、途中から参加させていただいた 『ゼロ』と半分イタグレの『ロック』のママの さとぴ です

イタグレちゃんがあんなにたくさんいたのはびっくりしましたが、娘は大喜びでワンコ達に服を汚されながら楽しかったそうです。


ZEROくん、パパさん、あっちゃんさんに会えて嬉しかったです。是非是非またご一緒させて下さい
イタグレブルゾン、カッコいいですね
リストバンドありがとうございました
2009/02/05(木) 11:46:31 | URL | さとぴ #-[ 編集]
さとぴさん
v-229v-229v-229

v-137度目ましてで、楽しかったですv-410

v-352v-529ZEROくんv-352 v-352ロックくんv-352 は、うちのv-287ZERO と、たくさん 遊んでくれていましたねv-398

v-352ゼロック姉さんv-352 も、v-287ZERO を 抱っこして頂きありがとうv-398

重たかったでしょv-389v-361

e-420イタグレブルゾンe-420 カッコいいですよねv-218

只今、v-357v-357中ですv-221

リストバンド 喜んで頂ければv-398

それと、『URABLOG of IG24TIME ラヴィ☆ティナ 家さん』 のブログ見に行かれましたv-361 

うちのところから (ポチ) で、行けますので まだでしたら 行ってみてくださいv-354

v-352v-529ZEROくんv-354ロックくんv-352 の、e-420素敵写真e-420 が、いっぱいでしたよv-363

また、そちら方面へ行く時には ご連絡しますv-422

v-138月 あたまに ZEBRA(埼玉) へ行きますが、ご都合が合えば 是非v-422
2009/02/05(木) 12:25:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
こんばんは
先日はありがとうございましたv-411
ココまで待って、万を持してコメントさせていただきますv-422
って事にしておいてねv-435

流石6時間かけてつくった超大作ですねv-389
先日の感動が見事によみがえりますv-405v-424

ゼロ君、久々に抱っこ出来て感激でしたv-398
でも~ ゼロ君ってイタグレじゃなくってウィだったんですねv-356
もっと早く教えて欲しかったv-509
水臭いじゃんか~v-403

ところで、ジャンパーとブルゾンの違いって何v-361
確かにブルゾンってかっくいいけどv-354
違いのわかる男になりたいv-272
2009/02/06(金) 20:48:06 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

ちがいの分かる男?
ラズパパ、無理かもv-405
2009/02/06(金) 21:15:38 | URL | ここっち #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-95v-95v-95

ご無沙汰してますたv-422

松戸では こちらこそ、ありがとうございましたv-410

実は、無理して来てくれたv-361

確かに、少なくとも v-141時間 は、かかってますけどねv-389・・・v-507ワタシの仕事が遅いんですよv-403

でも、読んで頂いて 少しでも当日の事を 思い出していただけたのなら 嬉しいですv-398

v-287ZERO も、久々に v-352v-508おっさんv-352  に、抱っこされて 戸惑ってましたよv-356

『でも~』 じゃ、ありませんっv-363

v-287ZERO は、v-285ウィ じゃ、ありませんっv-359

そんな事言うのは v-352永遠マーv-352 だな・・・v-403

ジャンパー v-157 ブルゾン って 呼び名決めたの v-352ちびにゃん♪ アンジェリーナ・ジョリ子さんv-352 ですよv-422

v-352ラズパパさんv-352 も、早く イタグレv-156v-157ウィ の違いの分かる男になってくださいv-422v-413
2009/02/06(金) 23:01:20 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ここっちさん
v-208v-208v-208

いやいや v-352v-109っちさんv-352 v-422

v-352ラズパパv-352 は、違いが分かりますよv-363

だって、v-507ワタシには e-420シブイ黒の イタグレブルゾンe-420

v-352v-109っちさんv-352 には、配達の時も着れるように e-420緑の イタグレブルゾンe-420 プレゼントしてくれたじゃないですかv-363v-363

あの e-420イタグレブルゾンe-420 は、一生物 ですよv-218
2009/02/06(金) 23:08:30 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/141-57c62f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
