イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

松戸ドッグ・ラン で お友達 と、楽しい時間を過ごし またの再会 を約束し・・・・ 
ところで、次の日 休みの我が家 

ここっち くりーむ 家さん (今回の案内人、ひっちゃかめっちゃかの張本人
いたぐれティアラとときどきインコ 家さん (ポチ)
イタグレ永遠Life 家さん (ポチ)
達に、お付き合いいただいて ここっちさん プレゼンツ ららぽーとTOKYO-BAY へ

ここっち号 ZERO号 ティアラ号 永遠号 の順で向かう事に

さすが、地元の ここっちさん 渋滞さけて、裏道通る びゅんびゅん系だわ 
後ろの台 ぶっちぎるつもりかっ黄色信号 突っ込むわ

『離されちゃいけないっ』 と、必死でついていく 
ケツ持ち 永遠パパ なんか、回は、信号無視したぞ

それでも、間に 他の入るし 後ろの 台 は ぶっちぎられる
ここっちさん に、すると・・・『あれぇ~ついてきてない ほほほほほホホホ

さすが、ここっち



どうにか こうにか ららぽーとTOKYO-BAY へ到着
でも、は・・・・ららぽーとTOKYO-BAY じゃない
ららぽーとTOKYO-BAY の 隣のデパート 

ここっちさん ららぽーと の駐車場が混んでいる と、気を使って 隣のデパート

それと・・・ここっちの駐車場の方が、帰り易いんだもん

・・・・・ さすが ここっち

      ここっち号                                    ZERO号
IMG_4622_convert_20090205180120.jpg
ラズパパさん に、頂いた 素敵ステッカー が、いい感じです
ラズリママさん ありがとう

そして、いよいよ 隣のデパート へ
ここにも、大きな ワンコグッズのお店 があって なかなか楽しい
大きな 白いオオム が、『コンニチワ  なんでやねん』 と、言っていた。

だが・・・・まだ ここでは、買うな との、っち指令

はぁ~い と、ららぽーと へ移動
ふと、振り返ると・・・
永遠パパ ゴリライモ と、ここっち子ちゃん ゴロちゃん と、あっつん 京子ちゃん 
IMG_4623_convert_20090205180306.jpg
まるで、新しい家族 かっ

IMG_4624_convert_20090205180154.jpg
ららぽーと 内は 
IMG_4625_convert_20090205180233.jpg

くりーむ ぷるぷるぷるぷるっ
IMG_4626_convert_20090205180336.jpg
 はやっ

 『永遠くん イヤか イヤなのか
IMG_4628_convert_20090205180410.jpg
永遠 ・・・・・

お腹もすいてきましたねぇ
どうしよっかぁ・・・

協議の結果  を、時間 円の 一時保育 に、出す事に。
IMG_4634_convert_20090205180446.jpg
くりーむ と、ZERO は一時保育 の 経験有り。
IMG_4642_convert_20090205180659.jpg

IMG_4636_convert_20090205180519.jpg
ティアラちゃん と、永遠 初体験
IMG_4647_convert_20090205181037.jpg

 あれっ なんで
IMG_4640_convert_20090205180626.jpg

 何で
IMG_4643_convert_20090205180903.jpg

               なんでですの
IMG_4646_convert_20090205181004.jpg

 なんでやねん

IMG_4645_convert_20090205180933.jpg
 皆それぞれ 戸惑った 様子
それは、 も同じ・・・

Macoさん なんか、 『心配だから、このまま 時間 見ていましょうか
分ったから 早く ご飯食べて 帰ってこよ

ここから、ミセス ここっち の 迷走第

 の、いわゆるおいしいお店 へご案内 
こっち こっち あれっこっち ここっちだった 』 の ナイスなご案内 のおかげで

 おろおろ あっち行ったり、ここっち行ったり 上がったり 下がったり 
・・・ようやく 中華料理屋さん に、ありつけました。

 食べ終わると 皆 一目散
IMG_4649_convert_20090205182216.jpg
ZERO ちょっと見ない間に 大きくなった

皆、感動の再会
IMG_4650_convert_20090205181422.jpg

くりーむ ティアラぁ~』 
IMG_4651_convert_20090205181459.jpg

この、イケメン君 ってば いやらしいっ

 『ところで、今日のお買い物は なんでつか
IMG_4652_convert_20090205181213.jpg
ジャジャーン ZERO用 お水の器 と、ZERO用 電池で動くボール
IMG_4661_convert_20090206105224.jpg
ZERO用 電池で動くボール は、ゴロゴロゴロ と、動きが遅く ソッコー興味無し

それと、これ 
IMG_4662_convert_20090206105304.jpg
どっかで、見たよ~ポチ)・・・・どうでしょ
IMG_4665_convert_20090206105334.jpg

ここっちさん が、言っていた まだ ここでは、買うな 覚えていますか

皆さん 本日は、ららぽーと でお買い物 する事になり、すべての お買い物は ここっちさん の、ららぽーとポイントカード を通していただきます。
その結果 皆さんが使ったお金は ポイントの貯蓄 と、なる仕組みでした。


まあ、ひっちゃかめっちゃかで、楽しい ららぽーと でした。

帰りには、こんな 風景も
7777_convert_20090206234600.jpg


楽しい一日だったねぇ
皆さん また 遊んでね





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント
オモロ~でしたぁ(^▽^)b
わぁ~v-353松戸の後、そんな楽しい事があったんですねv-411

Wanコ の一時保育v-364ちょっと遠くから覗いてみたいかもe-317
v-258e-263Wanだから・・・
どこに行くにもv-355民族大移動ですv-356
が・・・次回は御一緒したいWanv-286
2009/02/07(土) 02:41:55 | URL | レラソア #VfG/i0A6[ 編集]

すっかり出遅れて浦島太郎状態ですが・・・v-356
いつもながら、盛大で楽しそうですねぇ。
私、こんなに初めましての方が多かったら思考停止しそうですv-393
ブルゾンもステッカーもカッコイイですもんねぇ。
ゴレンジャーまでいたとはv-405驚きです。

しかし・・・v-109っちさん、やりますなv-389
v-448v-448v-448引き連れて黄信号突っ込むとはv-313
更にポイントまで獲得するとはv-363
そのキャラ、是非一度お会いしとうございますv-391
しかもど根性ガエルときたもんだv-363
描くのにどんだけ時間かかってるんですかv-361
予想はガッチャマンだったんですけどねぇ・・・ハズレましたv-406
2009/02/07(土) 09:52:54 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
レラソアさん
v-323v-323v-323

あの後、こんなんだったんですよv-356

疲れましたわv-403・・・おもしろかったですけどねv-389

v-141Wan 連れは大変そうですねv-356

ですが、それ以上に 楽しそうv-354v-354v-354v-354v-354v-354v-398

では、次回は ご一緒だv-286ワンv-363
2009/02/07(土) 10:53:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-380v-380v-380

v-276冬眠から お目覚めですかv-361

この日は、なんだか とても v-314盛大v-314 でしたv-411

v-507ワタシ も、途中 ストップv-428しそうになりましたv-356

ですが、v-352お逢いしたかった方々v-352 が、多かったので ストップ する暇も ありませんでしたv-398

e-420ブルゾンv-354ステッカーe-420 とても、カッコイイですv-363

e-267ゴレンジャーe-267 は、e-277心の清い人e-277 にしか 見えないようですv-413

v-352v-109っちさんv-352 は、そういう人ですv-403

あっ、v-352とてもお綺麗で、いい方v-352 ですけどねv-413

お逢いするには、それなりの 覚悟 をしておいてくださいねv-389

v-354ど根性ガエルv-354 実は、大変でしたv-356

次は、v-521科学忍者隊v-521v-363

いただきでv-218

って、どんだけ ハードルv-70上げるんでつかv-356v-356v-356
2009/02/07(土) 11:10:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

前回の今日の富士山v-263美しいv-352ですね。
見れて良かった。
ありがとうございますv-410

『電池で動くボール』、うちにもありますよv-237
メグが3~4ヶ月の時はなんとか遊んでくれましたが
今は出してもすぐ飽きちゃいます。
やっぱりストッキングが一番好きi-178みたいです。
でもあまりにボロボロになったので今は封印してますがv-356
2009/02/07(土) 12:38:25 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]

しっちゃかめっちゃか ららぽーとがとっても楽しく、
しかもリアルに再現されてますねv-363 さすがですv-218

ホント、車一番後ろじゃなくて良かった~v-399

ごはんの場所探してるとき、
ここっち子ちゃんが「いっつもこうなんだからv-359」ってブツブツ言ってるのを
私は聞き逃しませんでしたよv-389

一時お預かりもいい社会勉強になりましたね、人もワンもv-410

ところでド根性ガエルって手書きですか?
今度どうやって書いてるのか教えて下さいv-413
2009/02/07(土) 12:42:04 | URL | Maco #-[ 編集]
メグママさん
v-524v-524v-524

v-287ZERO家 からのメッセージv-263 受け取って頂けましたかv-354

良かったです。故郷(静岡v-365) を、思い出してくださいv-398

これからも、続けていきますんでv-218

『電池で動くボール』 やっぱり・・・v-513あっつん が 買ったんですよv-403

うちのv-287 は、男の子なので v-351ストッキングv-351 は、どうしましょv-402
2009/02/07(土) 13:09:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-472v-472v-472

被害者の方 当事者の方 から、お褒め頂けると嬉しいですv-398

これからは、被害者 当事者同士 一致団結致しましょうv-91v-412

v-352ティアラv-448v-355v-352 一番後ろだったら、きっと やばかったですねv-356

それに、v-352ここっち子ちゃんv-352 も、被害者の会 会員 だったんですねv-356v-356

v-352ここっち子ちゃんv-352 も、私達の v-354お仲間v-354 ですねv-363

一時お預かりの時は v-352みんなv-352 真剣に 我が子を初めて保育園へ送り出すv-388ような感じでしたね。

それから・・・・

v-535ド根性ガエルv-535 も、今までのe-420作品e-420 は、全て手書きですv-221

製作方法は 企業秘密 v-319扱いですv-389

ただ、v-136枚 仕上げるのにv-136時間以上は かかりますねv-403
2009/02/07(土) 14:05:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ここっち、運転免許書はv-354ゴールドv-354ですけど、何かv-414v-362

日ごろ、刺激のないおっさん衆v-507v-506v-508にインディージョーンズ級のドライブをプレゼンツしたつもりですが、何かv-413v-362

いや行きたかったレストランに行きつけなかったのは誤算ですが・・それがここっちv-344のかわいいとこで・・・で、何かv-413v-362

ららぽカードにポイントが確実に入ったのは初めからの計算で・・・で、何かv-414v-362

いろいろありましたが、最後まで楽しい一日でしたね。おほほほほほほ・・・・v-391

これに懲りずまたお付き合いくださいね。v-355

ビアンカパパさん、覚悟なんていりませんよv-423
ドンときなさいv-313
2009/02/07(土) 15:59:36 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-288v-288v-288

v-352ここっちさんv-352 v-354運転免許書ゴールドv-354 なんですかv-361v-361 

あれで、v-354ゴールド免許v-354とは、日本の警察v-97も なめられたもんですねv-403

v-109んど 見せてくださいv-389

ちなみに、v-507ワタシは v-354ゴールド免許v-354 ですが、何かv-413v-361


v-507v-506v-508ワタシ達 は、v-313インディージョーンズv-313 より v-351インリン・オブ・ジョイトイv-351 の方が好きv-343ですが 何かv-403v-361

v-372行きたかったレストランv-372 に行きつけなかった事には v-352ここっち子ちゃんv-352 も、ぼやいていたそうですが 何かv-403v-361

ららぽカード のv-61ポイントv-61 は、今度まとめて ご馳走して頂きますが 何かv-389v-361

とまあ、v-352ここっちさんv-352 のおかげで 最後まで 大変なv-356 v-314楽しいv-314一日でしたねv-221v-411

v-109ちらこそ、今度こそ、ちゃんと ちゃんと 宜しくお願い致しますねv-422

v-352ビアンカパパさんv-352 あんな事 言ってますが 何かv-399v-361
2009/02/07(土) 17:09:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ひっちゃかめっちゃかララポート、さすがここっちさんですね♪  ・・・そうか、ここっちさんについて行くには、運転技術も磨かないと、置いてけぼりをくってしまうのですねv-393

しても、永遠君のへこんでる顔、可愛いですねぇ。

一時保育でお留守番していたv-287v-287v-287v-302もお利口さんでしたv-425

一番のお利口さんは、もしやここっち子ちゃん?
今度は我が家もぜひ♪
2009/02/07(土) 18:06:09 | URL | フェムト母 #-[ 編集]

楽しみにしていましたよ。
想像以上に、楽しそうじゃないですか。
ここっちさん さすがです。
クリパパさんに是非お会いしたくなりました。
きっと ここっち子ちゃんはパパ似でしょうね。
で、消しゴムの辺が、ママ似。

そして、私しびれましたわ。
Macoさんの言葉。
『心配だから・・・・・見ていましょうか』って
Macoさんは、優しくて、おもしろいですね。
(一応、優しいって入れてみましたから
             失礼をお許し下さい)



2009/02/08(日) 00:21:12 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

v-109っちさん
では、ド~ンとv-313いっちゃいますかv-391
でも関東はなかなか難しいのでv-356
中間辺りの足柄か朝霧あたりでいかがv-361
あ、ちなみに人見知りしますんでv-393そのあたりヨロシクですv-422
2009/02/08(日) 08:44:13 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ちっくそ~!!(あ、失礼・・。)
あの後、こんなにスリリングなv-453楽しいドライブv-448v-355ぢゃなくって
カー・チェイスv-65大会があったのか~いv-405

しかも「ここっち号」ったら、軽ぢゃんv-361それでブッちぎるなんて・・v-355
腕が良ければ車種は関係ない、ってことですねv-392

それにしてもここっち様は想像以上にオモロ~v-363な方なんですね~っ・・v-411
次回はゆっくりじっくりその辺を探ってみたいと存じますですわv-415

ちっv-356次回は絶対に参加するぞぅ~っ・・v-524

電池で動くボールe-219うちにもあるけど、ビビって激吠えしちゃいますのv-404

お水入れ、可愛いe-266ZEROくんにお似合いだわ~e-420

どこかで見た記憶のあるROBOTANも可愛いねe-287

でも、一番びっくりしたのは手描きのど根性カエルv-535かも・・v-363




2009/02/08(日) 11:06:47 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

そやけど、ボス、たまには「休養」した方がいいのでは・・・?
でも、楽しそ~~!!それに、お洒落~~!!
ほんとに「春頃」あいたいですねぇ~、ローラーブレードも一緒に見て欲しいし。
カンタ家は、やっと昨日久々のドッグカフェに行って来ました。(カンタ&ハクの衣装を取りに行っただけやけど・・・。)
また、今度見てやって下さい。
2009/02/08(日) 16:17:52 | URL | カンタパパ #-[ 編集]
フェムト母さん
v-460v-460v-460

生半可な気持ちで v-352ここっちさんv-352 に、ついていこうなんてやめたほうがいいですよv-428

しかも、v-352永遠v-448v-355v-352 の、後ろになりますからねv-403

ららぽーと では、v-352永遠くんv-352 固まってましたよv-356

一時保育 の時は お別れする時は 皆 ガラス越しに 寂しそうでしたが 帰ってくると 元気に 遊んでいました。

でも、確かに 一番お利口さんは v-352ここっち子ちゃんv-352 でしたねv-398

v-352フェムト母さんv-352 も、v-352ここっちさんv-352 に ついていく自信がありましたら、次回は 是非v-422
2009/02/08(日) 16:24:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-486v-486v-486

あの後 は、こんな感じでしたv-422

そうそう、想像以上に たいへんv-356 楽しかった ですv-398

v-352クリパパさんv-352 は、それはそれは 穏やかでいい方ですよ~v-398

v-352ここっち子ちゃんv-352 は間違いなく・・・v-403

鼻消しゴムは・・・・v-389

v-352Macoさんv-352 時々 普通に こんな感じなんですよねv-403

v-352いい方v-352 なんですけどねぇv-390
2009/02/08(日) 16:31:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-443v-443v-443

v-352v-109っちさんv-352 足柄 か 朝霧 って、言ってますよ~v-321

おみえになる時には 是非 v-287我が家 にも 教えてくださいねv-422

v-352ビアンカパパさんv-352 大丈夫 ああ見えて v-352v-109っちさんv-352 人見知りしませんからv-413
2009/02/08(日) 16:35:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-445v-445v-445

『免許』 と、『お金』 と、『命』 を、賭けた カー・チェイスv-448v-355 参加希望ですかv-403v-361

v-352ここっちさんv-352 は、腕が良いのかv-361 周りを見ていないかv-361 運がよいのか・・・v-361

それにしても v-352ちびにゃん♪さんv-352 は、v-352ここっちさんv-352 に、どのような イメージを お持ちだったのかv-361v-361

v-287ZEROブログ v-116初心者v-116 ですなv-403v-361 あるいは よっぽど 『人』 が、いいかv-361

次回はゆっくりじっくりその辺を探ってみたいと思いますv-389

電池で動くボール は、どちらにしても v-287イタグレちゃんv-287 には 不向き のようですねv-390

お水入れは、よかったでしょv-422v-398

v-352v-287 時々v-521さんv-352 で拝見した ROBOTAN を、見つけた時は v-513あっつん 即買いv-363 でした

e-420手描きのど根性カエルe-420 お褒め(v-361) 頂けたのかなv-361

あるいは、あきれた・・・v-403

まぁ、狙いは 後者 ですけどv-363 何かv-389v-361
2009/02/08(日) 16:48:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カンタパパさん
v-464v-464v-464

ご心配頂き ありがとうございますv-390

v-507ワタクシ 本日 仕事で それなしに 体 休めてますから 大丈夫v-218・・・違うかv-403v-361

e-420お洒落e-420 ですかv-361 v-507ワタシv-361v-361 そぉv-398

v-252春頃v-252・・・・いつでも v-426

ローラーブレード は、一緒にやりたいですねv-363v-411

v-352カンタv-354ハクv-352 のe-420New衣装e-420 是非みたいですv-363

楽しみにしときますv-343
2009/02/08(日) 16:55:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッv-407

おもしろ過ぎ~~v-363
v-363
一時保育かぁ・・・へぇ~_〆(・∀・*)
そ~ゆ~のもあるんですねv-364

カーチェイス見たかったなぁ(遠目)
カーチェイスに疲れてZEROパパちゃんと
おうちまで帰れましたか?

2009/02/08(日) 18:12:49 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]
いつも元気なZEROファミリーなんですねっ♪
DRの後…v-286v-286
またまた皆さんと楽しいひと時を過ごしていたのですねっ!v-352v-352

ZEROパパさん!そのお水入れ?&動くボールv-444
我が家も、まったく同じの持ってますよぉ~~!v-344
ZEROパパさん&あっつんさん♪と一緒のセンスv-352なんて、メッチャ嬉しいですっ♪

あっ!その楽しそう?なカーチェイス…v-448
次回は、我が家も参加させて下さい~~!
私のポジションは、「ストッパー」で、お願いしま~~すっ!(笑)
2009/02/08(日) 19:39:58 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw[ 編集]
ぱるのママさん
v-381v-381v-381

おもしろ過ぎ~~v-363 でしょ、v-352ここっちさんv-352v-363v-363

一時保育 なかなか ちゃんとしていて 安心して預けられて良い所 だと思いました。

カーチェイスv-448v-355v-448v-355v-448v-355v-448v-355 ほんと、焦りましたv-356

でも もう、いいですv-428

朝も、早かったのでv-481 帰りは、東名サービスエリア で 少し休んでv-395 帰りましたv-355
2009/02/09(月) 21:18:12 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
赤いさくらんぼ ママさん
v-514v-514v-514

はいv-363 元気だけが とりえですからv-411

DR の後に、v-352暇な皆さんv-352v-413) に、翌日休日の v-507v-513v-287我が家 に お付き合いいただきましたv-411

e-267お水入れ & 動くボールe-267 一緒ですかv-363v-361

なんか、すごく 嬉しいっすv-354

動くボール は、不発v-313 の為 今は 動かないボール になってますけど・・・

次回参加ご希望ですかv-361

v-448位置 『ストッパー』 ご希望と、言う事は 一番うしろv-361v-361v-361

v-352ぱぱさんv-352 の、度胸 に 期待しますv-422v-411
2009/02/09(月) 21:28:19 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/142-97edf370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
