イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 月曜日は ボス あっちゃん 共にお休み
なので、お出かけ 
サリーズカフェポチ) さんへ

あっちゃん と、ZERO は、回目
ボス は、初めて。

スカイデッキ は、とても気持ちよかった でも、この季節 少し肌寒かったかなぁ・・
IMG_5635_convert_20090210004615.jpg
そんなことより ランチの前菜 に クギ付け 

 の、ご注文は 竜田揚げ丼・ランチ
IMG_5636_convert_20090210004657.jpg

 の、ご注文は シーフードドリア・ランチ
IMG_5637_convert_20090210004733.jpg

 の、ご注文は 鳥むね肉と野菜のかつお節ごはん
(鳥胸肉・サツマイモ・レンコン・チンゲン菜・ごはん・かつお節) (S)

IMG_5640_convert_20090210004815.jpg

 一瞬で、完食 でした。
IMG_5641_convert_20090210004853.jpg
この後、お写真を撮ってもらいましたポチ) 
IMG_5642_convert_20090210004931.jpg
ご飯は、とても美味しく スタッフゥ~ の方々も とても気が利いて笑顔がス・テ・キ でした。
今度は、もっと ゆっくり 行きたいと思いました。

この後、ZERO の実家
IMG_5644_convert_20090210005006.jpg
 『ご無沙汰しておりました


 『ZERO 大きくなったねぇ いい顔してるねぇ。健康そうで良かったよ
Bigママ・・・ZEROの産みの親 グレイス の飼い主さん 
うちにとっては、聖母 のような存在)
IMG_5645_convert_20090210005039.jpg
 『ところで、あんた そこ、 アビス(ZEROの姉) の寝るとこだよ

別の場所に 避難した アビス
IMG_5646_convert_20090210005114.jpg
(ちなみに、今頃 グレイス は、川根の牧場ポチ) で、走り回って います)

久しぶりの実家で、少し 緊張気味の ZERO
IMG_5651_convert_20090210005247.jpg

Bigママ に、抱っこされて ZERO
IMG_5648_convert_20090210005149.jpg
ZERO ブログのプロフィール の 写真 みたい

あっちゃん ご満悦
IMG_5654_convert_20090210005307.jpg

ボス ご満悦
IMG_5650_convert_20090210005214.jpg

この後、二人 で、元気に 走り回ったりも していました
IMG_5655_convert_20090210005332.jpg

新年のご挨拶 だけのつもりが すっかり 長居してしまいました
IMG_5659_convert_20090210005406.jpg
アビス またね 




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント

ゼロ君いいねー。v-507v-513が共に休みでv-287
うれしいよねv-287君。

オシャレなドッグカフェですねv-354
v-507v-513ごうかな昼ごはんv-371いいなーv-398

ところでv-513ごはん足りたーv-403

ゼロ君も、豪華だなーーv-403
ランが、「俺も食べたいっすv-363
と言っていますよv-522

ゼロ君実家好きですかーv-361
くつろいでいますからねーv-287
アビスちゃんとゼロ君似ていますよv-410
楽しそうv-354(2人)
楽しそうな1日でしたねv-410
v-287君よかったね。


2009/02/10(火) 19:05:06 | URL | ラン姉 #-[ 編集]

さすが姉弟だけあって、アビスちゃんとZERO君
良く似ていますねv-410
ZERO君を女の子っぽくした感じでとても美人さんですぅ~v-343

ZERO君のオッサレ~な服もなかなかお似合いですよv-413
2009/02/10(火) 21:42:19 | URL | あっちゃん #-[ 編集]

美味しそうなランチ♪って、フェムトがヨダレだしてますよv-389

アビスちゃん、可愛いね~v-398

やっぱり、ZERO君よりアビスちゃんの方が強いのかな?? 
でも、いい感じな姉弟ですねv-411

ZERO君のオッサレ~なお洋服は、もしやあのお方のママさん作かしら??
2009/02/10(火) 21:54:32 | URL | フェムト母 #-[ 編集]
ラン姉さん
e-244e-244e-244

月曜日は v-507v-513共にお休みの日が多いんですよv-410

今度、v-352ラン君一家v-352 も、一緒に ここの ドッグカフェv-372 行きましょうv-422v-411

v-513は、少し 足りなかったんじゃ・・・v-403

v-287ZERO 実家へ帰ると ソファーの上へ 上がって 座るんです。v-507v-513私たち が、お迎えに行った時もそうでしたv-398

v-287ZERO と、v-287アビス は、目e-317 がとても似ているんですv-354
2009/02/10(火) 22:53:43 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
あっちゃんさん
e-246e-246e-246

v-287ZERO と、v-287アビス は、目e-317が とても似ているんですv-398

体の大きさは 全然ちがいますけど・・・

e-420オシャレなお洋服e-420 サイズもピッタリ だし 全て 大のお気に入りv-343ですv-410

v-352あっちゃんママさんv-352 の、e-420腕とセンスe-420 には 大感謝v-354

そして、びっくりですv-363

今度、

v-297v-352あっちゃんママv-352 プレゼンツ v-287ZEROコレクションv-297 

開催予定ですv-363

一番前の席をご用意していますので どうぞお越しくださいv-422v-411
2009/02/10(火) 23:01:36 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
フェムト母さん
e-116e-116e-116

ヨダレ を出しているのは v-352フェムト君v-352 だけですか・・・v-403

v-287アビス 可愛いですよv-343

行動も、とても可愛くて 最近では v-287アビス の方から寄ってきてくれるんですv-398

いつも、v-287アビス が、『わんわん』 ってかわいい声で v-287ZERO を追っかけるんですv-356よく分かりましたねv-361

v-287ZEROの e-420素敵お洋服e-420 は、そうv-363 v-352ティアラ家 あっちゃんママさんv-352 作 ですv-354

今度、

v-297v-352あっちゃんママv-352 プレゼンツ v-287ZEROコレクションv-297 

開催予定ですので 是非 お寄りくださいv-363
2009/02/10(火) 23:08:35 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

いいないいなv-352おされなカフェv-410
こっちの方って意外となかったりしますんで・・・。
ま、その前に今の時期じゃ寒くて飼い主が我慢できませんがv-356

実家に行けるっていいですよね。
きっと楽しいんだろうなぁv-398

で、ZEROコレクション、どちらで開催ですかv-361
2009/02/11(水) 09:47:10 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ビアンカパパさん
e-170e-170e-170

そちらの方って v-354v-286カフェv-354 たくさんありそうですけど、あまりないんですかv-361

どこにも、たくさん増えるといいですのにv-354

テラス は、まだまだ 寒いので 我慢大会 に なっちゃいますけどv-356

v-287ZERO には、実家v-258 があって 本当に v-343幸せv-343 だと思いますv-398

v-287ZEROコレクション 開催は まだ 候補地を選定中です。

有力候補地は だいぶ 東のほうになりそうですが・・・v-354
2009/02/11(水) 10:21:30 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ホントにホントに・・。
やっぱZERO家って、めっさパワフルだわぁ~っ・・v-363

我が家も、もっとパワフルに生きなくては~っ・・v-404

アビスちゃん、とっても優雅&可憐ですのねぇ・・e-415





2009/02/11(水) 19:31:32 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

お姉ちゃんのアビスちゃん キュートv-344
ふたりは、小さい姉と大きな弟君ですね。

アゲハは、ジークに遊んでもらいたくて
『アギャン、アギャン』って、かん高い声で誘います。
他のワンちゃんを誘うときより一生懸命だよ。
男の子は、もちろんですが、
女の子も可愛いです。なんとも言えないかわゆさ。


2009/02/11(水) 23:26:25 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-130e-130e-130

いやいや、そんな事ないですってv-356

v-287アビス 可愛いですよv-343

e-267優雅e-267 か、どうかは 分かりませんが・・・v-361
2009/02/12(木) 00:21:36 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-191e-191e-191

v-287アビス は、かわいいですv-343

v-352アゲちゃv-352 の 『アギャン、アギャン』 聞いてみたいですv-410

v-287女の子v-287 可愛いいv-343 ですかv-361

そっかぁ いいなぁv-398
2009/02/12(木) 00:27:14 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/143-4451642c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
