イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

話はさかのぼりますが・・・
日 の日曜日に 恒例の 月のお誕生日会 が、あっつん の、実家で行われた
IMG_4669_convert_20090211013157.jpg
この日の ZERO は、あっつん に、お誕生日プレゼント のお買い物に付き合わされて、その後 自転車で ぐるぐる引っ張りまわされたり で、少し お疲れ のようだ
ボスのひざのうえ から降りなかったり

IMG_4672_convert_20090211013239.jpg
安全地帯 の、お膳の下へ逃げ込んだり

こんなことしても 無抵抗
IMG_4673_convert_20090211013331.jpg

いよいよ 手作りケーキ に、がついて ハッピバースデー ツーユー
IMG_4675_convert_20090211013641.jpg
今月のお誕生日 は、文ちゃんあっつんの義兄・・・日本料理屋さんをやっていて、味は最高 酔っ払うと(酔わなくても) 面白い)

なんと ZERO にも ななこ文ちゃんの次女) から プレゼント が
IMG_4676_convert_20090211013959.jpg
 『ななこ ありがとう
IMG_4677_convert_20090211014057.jpg

そして、ボス には、ゆきえちゃんあっつん の いとこ) から バレンタイン チョコ
IMG_4679_convert_20090211014601.jpg
 『ゆきえちゃん ありがとう

ぜぇくん は、ねむねむ加速中
IMG_4680_convert_20090211014637.jpg
あっち 逃げたり
IMG_4684_convert_20090211014716.jpg
っち 逃げたり
IMG_4685_convert_20090211014522.jpg
それを、しつこく 追い掛け回す ゆきえ

・・・・・
IMG_4686_convert_20090211014259.jpg
 『ゆきえ どっかいった




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント

e-4252月はここっちも誕生月ですe-402
うっそぴょ~んv-397
もとい!お誕生日の方
このたびはおめでとうございますv-315


今月も美味しそうなケーキですね~
ここっち、今ランチ食べたばかりですがデザートはもちろん別腹ですv-274e-241e-243

ZEROっちもプレゼント、よかったねe-266
ボスにもチョコ?
ちょっとそのチョコ振ってみて!
「ギリギリ・・・・」
って音するはず。

あっちゃんからは愛e-144のこもった本チョコもらえんのかな~
2009/02/12(木) 13:26:41 | URL | ここっち #-[ 編集]

2月のお誕生日☆おめでとうございまぁ~すっ!v-314v-314
あっ!ちなみに私の誕生日は、8月ですっ!(笑)

皆さん勢揃いで、すごく楽しいお誕生日会の様子が伝わって来ますっ!v-441v-441
そして最後のZEROくんのお顔が、すべてを物語っていますねぇ~~!(笑)
2009/02/12(木) 15:30:32 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw[ 編集]
ここっちさん
e-286e-286e-286

そうでしたね、v-352ここっちさんv-352 も誕生月でしたねv-363 って、v-136v-136v-78v-137v-141 でしょv-356

と、 『ベタ』 な落ちで付き合ってしまったv-393

今月 の ケーキe-313 も美味しかったですv-398 

おかげで また、食べ過ぎてしまったv-405

v-287ZERO は、みんなに可愛がってもらって 最近 特に 甘えん坊v-343 ですv-388

チョコ 振ってみました『v-321ギリギリ・・・・』 言ってました。

v-513あっつん が、くれるかどうかは ワカリマセンが・・・

v-352ここっちさんv-352 からは、きっと 心のこもったv-343 『v-321ギリギリ』 言わないやつが 届くんでしょうねv-354v-389

急げv-356 まだ間に合うv-363
2009/02/12(木) 17:51:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤いさくらんぼ ママさん
e-302e-302e-302

v-314v-137月生まれの v-352文ちゃんv-352 おめでとうv-314

と、伝えておきますv-3

v-352赤いさくらんぼママさんv-352 は、v-143月ですねv-398

忘れなかったら、覚えときますv-389

皆さん勢揃いなんですよv-363

なので、毎月毎月 にぎやかでv-354

自分の 誕生日の時は いいですけどねv-410

v-287ZERO は、お疲れで ほっといて欲しかったみたいですv-356
2009/02/12(木) 18:11:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
楽しそう~♪
ZEROパパさんv-353

すごく賑やかe-343で楽しそうなe-420お誕生会ですねv-411

羨ましい限りですv-353

ZEROくんは・・・チョイお疲れっぽいv-410・・・がんばったネッv-218v-353

そして・・・ZEROパパさんv-364ギリギリ鳴ってもv-356頂けるだけイイじゃないですかv-343

家のお兄ちゃん達・・・14年&10年・・・チョコZEROv-362 更新中ですv-406

あっ・・・ハンカチ貸してもらえますか・・・v-411

2009/02/12(木) 21:53:36 | URL | レラソア #VfG/i0A6[ 編集]

お誕生日おめでとうございます~♪

毎月、賑やかでいいですねぇv-398

私の誕生日は12月・・・ あと、10ヶ月だわさ。

6月のお誕生日会には家の坊っちゃんも参加よろしくですよv-389

ZERO君のネムネム姿、可愛いですね~

持って帰りたいなぁ
2009/02/12(木) 22:34:20 | URL | フェムト母 #-[ 編集]

わぁー、実家ってイィな。
みんなが、集まると楽しいですよね。
おめでとうございます。

私は、赤いさくらんぼママさんと同じ8月ですよ。
お盆の最中なのよ。

お疲れなZERO かわいいね。
いびき とか 寝言 言う?
ジークもアゲハも、言うよ。
夢みているんだね。
2009/02/12(木) 23:22:42 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

えっ!
ここっちからの
v-354プレミアムボランティアチョコv-354
ほしい?
2009/02/13(金) 09:09:41 | URL | ここっち #-[ 編集]
レラソアさん
e-335e-335e-335

楽しそうv-314 ですよ お誕生日v-25 の人v-363

v-507ワタシ v-142月 ですv-398

すごく賑やかですv-354 ほぼ、毎月 ありますv-441

v-287ZERO は、少し お疲れモード でしたv-390

うちv-258 に、帰ると 暴れるんですよv-356v-388

v-352お兄ちゃんSv-512v-352 ZERO更新中 なんですかv-356

v-507ワタシも チョコ もらえるようになったのは 働くように なってから・・・親族 と、保険屋さんv-356 

あっ・・・・ハンカチ貸してもらえますかv-406
2009/02/13(金) 09:59:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
フェムト母さん
e-339e-339e-339

お誕生日v-25 の、v-352文ちゃんv-352 に、 おめでとうv-314 と、伝えておきますv-3

ほぼ 毎月、やってますねv-356

v-352フェムト母さんv-352 は、v-136v-137 月 ですかv-354

まだまだ、先ですね・・・v-507ワタシ はv-142月ですv-398

そろそろ、誕生日が あまり嬉しくない年に なってきましたv-388

v-352フェムト君v-352 も、v-287ZERO と同じ v-141月 でしたっけv-363v-361v-411

お誕生日 今度 教えてくださいv-354

v-287ZERO は、 ネムネムv-395姿 がv-219番 可愛いv-343かもv-389

『持って帰りたい』 って、 ホントに 持てますv-361
2009/02/13(金) 10:16:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-374e-374e-374

ご実家は、長野v-47 ですよねv-276

v-352ナツミさんv-352 ちの実家 v-47 でも 皆さん集まると 賑やかなんでしょうねv-354

遊びに行ってみたいですv-398

v-352文ちゃんv-352 に おめでとうv-314 と、伝えておきますv-3

v-352ナツミさんv-352 も、v-143月ですかv-410v-363

今度、何曜日かv-361 教えてくださいv-411

v-287ZERO も、寝言 言いますよv-395 

楽しい夢なら いいんですけどv-354 
2009/02/13(金) 10:48:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-297e-297e-297

『ボランチア』 ってv-356

そりゃ、『ギリギリ』 より 下v-427だわな・・・v-403

v-352あーちるちゃんv-352 のチョコレート は、お金v-61 を払ってでも 欲しいですけどねv-398
2009/02/13(金) 11:15:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/144-86613dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
