イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

先日・・・松戸にて) にて、永遠家さんポチ) より 
IMG_4690_convert_20090213014441.jpg
血ロ~ル血よこ いやいや  チロルチョコ を、頂きました
 『ありがとう

 って、ZERO には あげないよ
IMG_4691_convert_20090213014520.jpg

開けてみると な・な・な・な・なんと
(パ・パ・パ・パ・パフィー みたい) 
逕サ蜒・312_convert_20090213012049
あっ
IMG_4700_convert_20090213014547.jpg
 取った
IMG_4701_convert_20090213014620.jpg
 こらっ

危険察知能力 に、優れた ぼっちゃん は、すぐさま 離して
逕サ蜒・315_convert_20090213012248
何も無かったかのように 涼しい顔   うしろ では、サラダ油 大3 ・・・

今、 咥えていった のは ティアラちゃん
IMG_4703_convert_20090213014645.jpg
けなげな 我が子 よ

改めて よ~く見てみると こりゃ すげぇ

じぇろ
逕サ蜒・313_convert_20090213012132
とわ君ティアラちゃん

ジーク兄ぃアゲちゃ
逕サ蜒・314_convert_20090213012210
くりーむ

とわ     永遠        永遠
逕サ蜒・317_convert_20090213012327


まさしく ZERO仕様のチロルチョコ
逕サ蜒・311_convert_20090213011552
 永遠くんパパさんママさん ありがとう 
もったいなくて食べれません

ZERO仕様 第弾   ジャジャーン
逕サ蜒・309_convert_20090213011511

ZERO の 実家のママさんポチ) の 愛娘 エリさん が、作ってくれちゃいました
逕サ蜒・319_convert_20090213012411
じぇろ仕様 ステッカー
逕サ蜒・320_convert_20090213012453
こんなに たくさん どれも かっこいいゼ
逕サ蜒・322_convert_20090213012536
 エリさん ありがとう もったいなくて貼れましぇん


ZERO仕様 第弾    ラズリ家さんポチ) より 頂いた イタグレ・ブルゾンポチ)
逕サ蜒・330_convert_20090213012754
 あっちゃん もうちょっと っち 来て~

 はい
逕サ蜒・329_convert_20090213012704
こんな 感じ・・・
逕サ蜒・332_convert_20090213012915

で・・・

逕サ蜒・328_convert_20090213012619

どうでしょう


今回、お世話になったのは 静岡市のマスダネーム さんポチ)
初めて、お伺いしたにもかかわらず 社長さん と、『あ~でもない、こ~でもない』 
と、相談に乗って頂いて 自分達 では 大満足


逕サ蜒・331_convert_20090213012836

ちなみに 左腕の T.A.Z は、 の イニシャル・頭文字 でつ。

ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・・・・






にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント
すっご~~~い!!
チョコ、いいなぁ・・可愛いなぁ・・最高のバレンタイン・プレゼントですねっv-10

で、ステッカー・・どれもこれも素晴らしい出来栄えでございますe-420
商売出来そう・・あ、すみませんv-356下世話なことを言っちゃって・・v-404

どーやって作るのかしらv-361
作り方を教えていただいたからって、あたいが作れるとは思えませんがv-409

で、ブルゾンをおりぢなる仕様になさったんですね~っ・・v-352

ホントに凄いね、ZERO家って・・v-363v-363

2009/02/13(金) 17:42:08 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
素敵~~★
チロルチョコとZERO君のおっきい手のコラボi-189
あらためて、ZERO君の手の大きさにびっくりしましたe-451
チロルチョコも素敵~~~e-420

ZERO君ステッカーや、ブルゾンもカッコ良くて羨ましいですぅうv-398
ZERO君v-287愛されてるね~e-415
2009/02/13(金) 19:42:14 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]

我が家もチロルチョコ頂きましたv-353
その時にはこんな素敵なチョコだと気付かなくて
永遠家さんに感動を伝えられませんでしたv-390

そのステッカーもすごいですね!
私も作り方教えてほしいな~v-413

そしてそのブルゾン!
リストバンドまで付いてるの今気が付きましたv-405
芸が細かいですねv-363
“ZERO”っていう字体もなんか速そうでかっこいいv-363v-411
2009/02/13(金) 23:04:47 | URL | Maco #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-241v-241v-241

そうそう、今思うと v-343バレンタイン・チヨコv-343 ですv-354

e-420ステッカーe-420 ほんとに、上手なんですよv-363

v-507ワタシ なら、完全に商売v-61にしますねv-426

どーやって作るのかは、ワカリマセンv-361

でも、絵がとても上手 らしく 下書き無しで スイスイ書いちゃうらしいですv-363

世の中 いろんな人がいるもんだv-411

せっかくの、e-420イタグレブルゾンe-420 こんなんしちゃいましたv-356

自分では イメージ通りなのですが どうでしょv-398v-361
2009/02/14(土) 01:17:41 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ショコ☆アンヌ・ママンさん
v-242v-242v-242

e-267すってき~e-267 でしょv-398

v-507ワタシ も、今気付きました チロルチョコ と v-287ZERO の手 比べられますねv-410

e-420チロたんe-420 びっくらv-405しましたv-363 もったいなくてv-343只今、冷蔵庫中 ですv-398

e-420v-287ステッカーe-420 は、かっこいいんですよv-218

v-507ジブン じゃ、絶対できませんねv-428

v-287仕様ブルゾン は、どうでしょv-361

v-507v-513v-287ジブン達 では 結構気に入っていますv-398
2009/02/14(土) 01:26:29 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
Macoさん
v-243v-243v-243

e-420チロルv-282チョコe-420 の、感動v-343 は、日曜日に お伝えくださいv-398

e-420v-287ステッカーe-420 は、v-352エリさんv-352 が、デザインして 書いて作ってくれるんですv-221

作り方 聞いても v-507ワタシハ ツクレマセンv-356

e-420v-287仕様になったブルゾンe-420 そうですよ、リストバンド つけなきゃv-411v-221

v-287ZERO が、怒りますもんv-413

“ZERO”っていう字体 速そうですかv-389v-361

読むときは 『ジェロッ』v-355 って 速く読んでくださいねv-413
2009/02/14(土) 01:34:45 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

ははぁ~ん、そうきたか~・・・v-391

ここっち、今回に限っては完敗です。
いや別のZERO家に勝とうなんて思ってませんけど・・・v-403

あれもこれもZERO仕様ですね~ここまできたらとことん行っちゃいましょう~v-355

例えば
愛車v-448のZERO(←これやってたかな?あの変な赤い車の方
)
冷蔵庫e-382にZERO
トイレv-79にZEO
お箸にZERO
パンツe-413にZERO
ネイルe-409でZERO
腕のタトゥーでZEROe-298

チロルチョコはホントに感激でしたがここっち子がバクバク食いました。
うちはあと3つしかありませんv-393
2009/02/14(土) 09:17:19 | URL | ここっち #-[ 編集]

お久し ぶりぶり ですv-411

なんか これって ふっるうv-356

忙しい毎日で v-355

チョコすごいv-345v-345v-345v-345v-345
感動[絵文字:v-425
かわいいv-398v-354v-347v-360v-353v-340v-318e-343e-265
なんだが 絵文字で表現するっとこんな 感じe-460

本当に もったいなくって 食べれませんよねe-350

ゼロ君が チョコにv-398
よかった ゼロパパが 混じってなくってv-391
あっつ 失礼v-356ついつい 本音がv-391
 
ジャンバ-も最高ですねv-345
オリジナルデザインでv-360
 
おっと ランは今横で くしゃみ連発v-393
よくするんですよv-356
ゼロ君はくしゃみしますかv-361
花粉症かなってv-388

私はもう ひどくてひどくて 
目は パンダv-393
鼻は トナカイv-480
 っと 笑われ者ですv-363



2009/02/14(土) 11:05:42 | URL | ランまま #-[ 編集]
ここっちさん
v-244v-244v-244

ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・・・v-389

こんな感じですけど、どうでしょうかねぇv-413v-361

まぁ、勝ち負けの問題じゃないと思いまつがv-403

あっちも、そっちも、v-109っち も 我が家は v-287ZERO仕様 ですv-343

この先も、とことん行くつもりですよv-363

v-352ここっちさんv-352 の、『例えば』 は、無視 ですがv-389

赤い車v-450は もう、v-287ZERO仕様 ですよv-218

v-352あんたv-352 今までの 『記事』 覚えてないねv-403v-361

v-352永遠家さんv-352 から頂いた  e-420チロルv-282チョコe-420 は、すんばらしぃv-363ですねv-411

でも、あと v-138つなのv-361

v-352ここっち子ちゃんv-352 チョコレート あまり バクバク食べると、鼻血 でるよv-388

『おv-417』 は、大切にしましょうv-422
2009/02/14(土) 12:37:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
v-245v-245v-245

『言うよねぇ~v-356v-363

e-420v-287仕様の チョコe-420 も、e-420ステッカーe-420 も、いいでしょv-398v-354

e-420ブルゾンe-420 も、自分達v-507v-513v-287 なりに 気に入ってますv-411

v-352ラン君v-352 くしゃみするんですかv-405v-361

v-287ZERO は、しません。

v-513あっつん は、ひどい花粉症ですv-409

v-352トナパンダさんv-352 も、お大事にv-390
2009/02/14(土) 12:46:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

うちも頂き物のチロルv-282チョコありますよ。
結構前に頂いたんですけど、やっぱりもったいなくて食べてません。
冷蔵庫で保管中です。
ZERO君、ティアラちゃんの取ってくなんていじらしいv-398
ステッカーもカッコイイし、ブルゾンもサイコーv-218
リストバンド付きなんて、またおされですねv-391
あ~、なんだか欲しくなってきたv-356
2009/02/15(日) 09:27:50 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

(*'∀'人)ワォ☆

チロルチョコいいですね~!!
どこかで見たことあるんだよなぁ
どこだっけなぁ・・・記憶が・・・

シールも可愛い~(〃▽〃)ポッ
ナイスですよね~!!
ZEROグッツがいっぱい(o´・ω-)b ネッ♪
そのうち商売始められるよぉ
我が家は遠いから通販でヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
2009/02/15(日) 10:46:20 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]

すっご~いっすねぇv-411
なんなんですかそのオリジナルチックなチロルチョコ達は~v-363素敵過ぎますよ~v-344
ステッカーもどれもみんなかっちょえーですねぇv-218
ブルゾンもZERO家特注モデルにチェンジでますますいかしてますよv-425
フィオリ家もこういうの作ってみたいですv-222いつかチャレンジしてみますv-91
2009/02/15(日) 21:03:00 | URL | od-boy(フィオリ家) #4B33lOYw[ 編集]

そやけど、ボス、器用に何でもしますねぇ~。
「チロルチョコ」すごいでしょ?実は、カンタママの兄さん家が子供できたときに、見せてもらって「すげぇ~~!!」っておもいましたよぉ。
「ブルゾン」良いなぁ~、カンタ家も作ったろかな!?
2009/02/15(日) 22:29:43 | URL | カンタパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-246v-246v-246

v-352ショコv-354ビ家さんv-352 ちにも、あるんですかv-363

やっぱり、食べれませんよねぇ~v-398

v-287ZERO v-352ティアラちゃんチョコv-352 食べたかったんでしょうかねぇv-361v-361

v-352ティアラちゃんv-352 も、e-420チョコe-420 も なかなか 思い通りにならないんですv-390

e-420ステッカーe-420 は、カッコイイでしょv-413 って、v-507ワタシが作ったわけじゃないですけどv-389

e-420ブルゾンe-420 もいいですかv-361

こちらは、ちょっと v-354自信作v-354 なんですv-398
2009/02/16(月) 03:28:41 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ぱるのママさん
v-247v-247v-247

e-420チロルv-282チョコe-420 いいですよね~v-411

これって、有名なんですかv-361

e-420シールe-420 も可愛い~でしょv-398

こういうの、v-352作れる人v-352 って、すごいですよねv-363 感心してしまいますv-354

v-287ZEROグッツv-354 がいっぱいになって うれしいですv-410

ホントに商売始められそうですv-389

ですが、お客さんは いないでしょうね・・・v-356v-388
2009/02/16(月) 03:36:04 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
od-boy(フィオリ家)さん
v-248v-248v-248

でしょv-363でしょv-363すごいでしょv-411v-363

ふ・ふ・ふ・ふ・・・・v-389

これぞ、まさしく 『他人のふんどしで相撲をとるv-363』 ですv-389

v-352フィオリ家さんv-352 製作の際は、v-287ZERO家も便乗でv-422v-392

宜しくお願い致しますv-421
2009/02/16(月) 03:42:14 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
カンタパパさん
v-249v-249v-249

v-507ワタシ ナニモ シテマセンv-356

v-507ワタシ v-352刺繍屋さんv-352 見つけて、相談シタダケv-388

あとは、v-352刺繍屋さんv-352 が、やってくれましたv-354

それと・・・・モライモノv-398

e-420カンタ家仕様のブルゾンe-420 是非 v-287ZERO家にも v-221v-363

サイズは、Sと、Mでv-422

v-513v-156 が、e-277e-277 で、v-507v-156 が、v-402v-402 って、意味じゃないですよv-356v-363
2009/02/16(月) 03:50:47 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

す、す、すすご~~い!!!!
なんとなんと、こんなにもオリジナルグッズが!
さすがスター、ZERO君v-238!!素敵ですね~!
チロルチョコ、実はうちも考えていたのですが、今年は断念しました。。
やはり、オリジナルチョコ、かわいい!来年こそは(笑)
2009/02/16(月) 11:52:22 | URL | ブレンダママ #n1u30Iq2[ 編集]
ブレンダママさん
v-250v-250v-250

す・す・すすごいv-410 でしょv-363

すべて、頂きものですがv-413

v-287ZERO は、v-507v-513我が家 にとっては v-354スターv-354 ですねv-398

やはり、e-420チロルv-282チョコe-420 の事は 知ってらっしゃる方 がたくさんいますねv-363

v-507ワタシ 知りませんでした・・・

来年 製作予定 の e-420ブレンダちゃんチロルv-282チョコe-420 完成のあかつきには お一つ おすそ分けをv-421・・・v-398
2009/02/17(火) 11:41:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/145-f54c55a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
