イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 ドッグ・ガーデンZEBRA にて 月のお誕生日会 があるよ
と、いたぐれティアラとときどきインコポチ) の、インコさん 
より、ご連絡 を、頂きまして 

 『それでは 見学させていただこう』 と、行ってまいりました
IMG_5789_convert_20090217131516.jpg
本日の、富士山 天気は良い のですが 少しが かかってますねぇ

 『まだぁ
IMG_5791_convert_20090217131605.jpg
 『もうすぐ着きますよ
IMG_5793_convert_20090217131653.jpg

当日の詳細についてはいたぐれティアラとときどきインコポチ) をご覧ください。

ドッグ・ガーデンZEBRA さんに、到着すると ちょうど ティアラちゃん も ご到着
IMG_5822_convert_20090217132346.jpg

 あっ ジークぅ      チャッチャッチャッチャッ
IMG_5805_convert_20090217161903.jpg
左前 と、左後ろ って、同時に上げるで あってるんだっけ・・・・まぁ あってるんだろうな


ウィーン
IMG_5798_convert_20090217131755.jpg

ガチャン
IMG_5800_convert_20090217132020.jpg

セット完了

IMG_5934_convert_20090217134845.jpg
                     こちらも こちらでも セット完了
IMG_5896_convert_20090217134240.jpg

 『僕 ZERO です。
IMG_5997_convert_20090217135620.jpg
マダムヤ~ン 達の おさわりタ~イム
IMG_5839_convert_20090217132627.jpg
さわさわさわさわ すりすりすりすり

IMG_5840_convert_20090217132749.jpg

そっくりさん や、
IMG_5857_convert_20090217133251.jpg
ぱぴーちゃん
IMG_5870_convert_20090217133952.jpg

ティアラちゃん
IMG_5850_convert_20090217132909.jpg
ジーク

IMG_5874_convert_20090217134012.jpg

IMG_5904_convert_20090217134443.jpg
ZERO は、走ったり ティアラちゃん に、遊んでもらったり で、楽しそうでした
IMG_5883_convert_20090217134139.jpg

       Macoティアラ      
IMG_5913_convert_20090217133033.jpg

永遠パパジーク・・・・・ジーク は、そっち向きで、いいのか
IMG_5931_convert_20090217134723.jpg


永遠パパ が、永遠くん を、指導 
永遠くん・・・・キャイ~ン キャイ~ン』 すると・・・
IMG_5863_convert_20090217164528.jpg
 おうおう、誰だぃ 仲間をイジメる 奴ぁ~

 永遠 離せぇ~

 噛むぞコノヤロ~

 ヒゲ 生やすぞ~
 ・・・

 そうだ、そうだ・・・・ZERO も、いた

と、ネズミ犬 イタグレさん達 が、ワラワラワラワラ

も、ワン達 も、イタグレ界 の、結束力 の、強さに 驚き 感動 しました

約 名(永遠パパ) を、除いては・・・

びっつら こいたっぺなぁ~永遠パパ談

時間の 貸し切り お誕生会 も、あっという間に 過ぎてしまいます。。。

本日お誕生日 の、アゲちゃ が、待つ ジークナツミさん とは、ここでお別れ


IMG_5932_convert_20090217134418.jpg
 『いやだいやだ
と、言ってたか 言ってなかったか

ランチ は、ZEBRA 内の テラスで 待ちぼうけ 衆  
IMG_5938_convert_20090217134918.jpg
永遠 は、今から 変身 するところ

午後も、大人気の ぜぇ君
IMG_6028_convert_20090217135956.jpg
うりゃ
IMG_5928_convert_20090217134634.jpg
うりゃ うりゃ
IMG_5927_convert_20090217134603.jpg

永遠くん  ハルキ君 仲良く遊んでいました
IMG_5977_convert_20090217135509.jpg

 ミサキ君 可愛いのう
IMG_6020_convert_20090217135708.jpg

まりもちゃん
IMG_6031_convert_20090217140144.jpg

 『パパ あたち わかいい
IMG_6034_convert_20090217140219.jpg
 『ティアラ が、一番 可愛いよ
 『変わった 親子 だ・・・
IMG_6037_convert_20090217140336.jpg


それでは、本日の 飛ぶ永遠 を、ご覧ください。
IMG_6044_convert_20090217140455.jpg
ハ ル キ
IMG_6054_convert_20090217140731.jpg
ハ ル キ
IMG_6056_convert_20090217140846.jpg
ハルキぃ
IMG_6058_convert_20090217141006.jpg
ハルキ
IMG_6059_convert_20090217135859.jpg
はぁ~るぅ~きぃ~
IMG_6060_convert_20090217135803.jpg
永遠
 の、動力源 は、 ハルキ君 でした。

おまけ・・・飛ばされる永遠
IMG_5954_convert_20090217135010.jpg

今日も、陽がかげるまで遊んで ZEBRA を、後にした  は、
IMG_4711_convert_20090217130106.jpg
 寝た
IMG_4713_convert_20090217130848.jpg

ティアラ家さん の、ご案内で
IMG_4726_convert_20090217131154.jpg

永遠くんち と、
IMG_4719_convert_20090217130927.jpg

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島 へ、連れて行ってもらいました。
IMG_4721_convert_20090217130947.jpg

まぁ、とりあえず 軽く 食って
IMG_4729_convert_20090217131331.jpg

ZERO は、永遠パパ とも 仲良くなって してる
IMG_4727_convert_20090217190800.jpg

Macoさん とも
IMG_4728_convert_20090217131300.jpg
普段 撮る側 の Macoさん
撮られ慣れていない為、を向けられると かなり 照れていました


 今日も楽しい一日だったね


本日 遊んでくれた 皆さん ありがとう



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント
やっぱり・・・
やはり、遠くから来ていたZERO君はZERO君だったのね・・・

ワタシ、仕事してましたよその頃v-418
そしてフェムトはヌクヌクと家の中~

お誕生日会、参加したかった・・・v-406

ま、今度がありますものね、ぜぇ君v-343

それにしても、永遠パパさんの指導は厳しいね。

でも、永遠君には効いているのでしょうか??

フェムトにも一度お願いしたいなぁ・・・
2009/02/17(火) 21:48:23 | URL | フェムト母 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。日曜日にお会いしたポロリタララ家のぴょんたと申します。

日曜日は、お会い出来て嬉しかったです♪
ティアラちゃんのブログでZEROパパさんとMACOさんのやりとりが面白くて印象的でした。。。

それにしてもZEROくん、モテモテでしたね~
我が家のリタもストーカーのようにしつこくしてごめんなさい。

また、お会いできたら嬉しいです。
2009/02/17(火) 22:15:29 | URL | ぴょんた #-[ 編集]
フェムト母さん
v-471v-471v-471

お仕事してたんですかv-409

そりゃ、残念v-356 楽しかったのに・・・v-413

遠~く から来ていた v-507v-513v-287ZERO家 ですよv-389

まぁ、あまり遠くないですけどねv-413

それから、v-352永遠くんv-352 こりてませんよv-363

v-352永遠のいたずら小僧v-352 ですからv-411

v-352フェムト君v-352 じゃ、 びっつらこいて しまうだよv-356

v-138月 あたまに、会えますかねv-422v-411
2009/02/17(火) 22:24:21 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ぴょんたさん
v-522v-522v-522

v-287はじめまちてv-363 v-513初めましてv-363 v-507ハジメマシテv-363v-363

日曜日は、お世話になりましたv-398

あまりに、たくさんの v-352v-287イタ友さんv-352 達にお逢いしまして v-507シコウカイロ パンク シマシタv-356

v-352リタちゃんv-352 には v-287ZERO がいっぱい遊んで頂き 嬉しかったですv-410

 v-352リタちゃんv-352 とても かわゆかったv-402 ですv-343

v-507ワタシ オモシロクナイv-428 デスv-356

v-352Macoさんv-352 がぁ ちょっとだけ オカシインデスv-413

田舎者のv-507v-513v-287ZERO家 だども、また 遊んでけろやv-422v-411

よろしく たのんますv-398
2009/02/17(火) 22:38:57 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
こんにちは
ZERO家はゼブラだったのですね~。
うちは水曜日にゼブラで、日曜日は松戸でした~。
すれ違いでしたね。

静岡からのこのフットワークの軽さに驚いています((@_@))
遠方の方だったので、もうお会いできることはないかなと思っていたのですが、撤回します!!!
この調子だと、今年中にまたどこかでバッタリお会いしそうですね~☆

また遊んで下さいね~☆

2009/02/17(火) 22:50:48 | URL | りゅっくママ #q1XLqEA6[ 編集]
りゅっくママさん
v-382v-382v-382

そうだったんですかぁ~v-356

ZEBRA で、v-352龍乃介くんv-352 と、言うお名前を 聞いたんですv-363

もしやっv-356 と、思ったら v-352イタグレの龍乃介くんv-352 という 元気なかわいい子 がいましたv-398

今年中だったら、きっと お会いしますよv-398

こちらこそ、また遊んでくださいv-354
2009/02/17(火) 23:00:06 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

いつもZEROパパが撮るティアラはかわいく写ってますねv-343v-398

それにしても永遠パパを取り囲むイタグレの群れはすごかったですねv-363
ちゃんとティアラとZEROくんも参加してるしv-405

ぴょんたさん、ワタシフツウデス、v-507ガカナリオカシインデスv-403

みんなにカメラ向けられるとかなり恥ずかしいですv-356
でもZEROくんが膝の上で丸くなってくれてかわいかった~v-343




2009/02/18(水) 00:08:12 | URL | Maco #-[ 編集]

日曜日はありがとうございました。
初めましてだったんですけど、とにかく、ご挨拶とお礼ができてウチも安心しております。
ZERO家、なんとフットワークの軽いこと・・。
たぶん、遠くない日々にまたお会いできると思ってます。
富士山ふもとぐらいまでは、我が家もちょくちょく出かけますので楽しみにしております。
その際はよろしくお願いします。
2009/02/18(水) 00:26:40 | URL | カーク飼い主♂ #s.Y3apRk[ 編集]
Macoお父さん
v-508v-508v-508

日曜日の夕方 二人でいっぱい お話したじゃないでつかv-356v-287

うちの v-507ボス も、『v-352うちの嫁 ティアラちゃんv-352 は、かわいいv-343なぁv-398』 

と、言っているので v-507が、撮るv-352ティアラちゃんv-352 は、かわいいv-343 んだと、思うよv-410

v-352永遠くんv-352 の一大事 には、v-287僕も v-352ティアラちゃんv-352 も、v-352他のお友達v-352 も だまってられないねv-363

その後、v-352永遠パパv-352 とは 和解v-354 したけどねv-398

v-352ぴょんたさんv-352 v-287僕 から見たら v-507v-156v-157v-508 ドッチモドッチ だと オモイマスv-403

v-352お父さん Macoさんv-352 が、恥ずかしがり屋さんv-402 だとは・・・v-507ボス と、一緒だv-363
2009/02/18(水) 00:31:43 | URL | ZERO #-[ 編集]
カーク飼い主♂さん
v-373v-373v-373

こちらこそ、日曜日はありがとうございましたv-410

楽しく、v-507v-513v-287我が家 も、嬉しくなるお話 ありがとうございましたv-398

v-507v-513v-287うち からしましたら、全然近いっすv-413

e-420遠くない日々にまたお会いできるe-420 となv-363v-405

これは、嬉しいv-354

是非、是非 お出かけの際には お誘い下さいv-398

日曜日に懲りていなければ・・・v-389

懲りられていても、嗅ぎつけつけたら お邪魔しますのでv-413

その時は あきらめてくださいv-389

また、お会い出来る日を 楽しみにしていますv-411
2009/02/18(水) 00:45:43 | URL | ZERO #-[ 編集]

トマト&レモン家です。
ジーク&アゲハ家のブログからきました。初コメです。
日曜日は遠いところご苦労様でした。
ZERO君&パパママに会えて嬉しかったです。
いつもジーク君のブログコメントでZEROパパがコメントしてどんな方かきになってました。 パパさんもママさんも優しそうな方ですね。
またお会い出来るのを楽しみにしていますv-290
2009/02/18(水) 07:41:30 | URL | トマトま #-[ 編集]
ブログアップ待ってました~。
『とわ家』からお誘いを受けていたのに、今回欠席しましたので、ブログアップを楽しみにお待ちしてました~。v-353

『ZERO君』は、どこでも元気に走って、羨ましいです~。
かっこいいから、みんなにモテモテですねv-238

マコパパさん(春樹パパ)が、よろしく~と言っておりましたので、ここでお伝えしておきます!
(あとで、コメントがカキコされるかもしれませんが・・・)

またお誘いがあって、ひっついてお邪魔した際は、『ちよ・すず』を宜しくお願いしまーすv-410
2009/02/18(水) 09:47:56 | URL | yamato #9iWNY/2Y[ 編集]
イタ天でしたね♪
v-353ま・さ・に!イタグレ天国v-353でしたねぇ~v-411

みんなv-343楽しそうでe-343なによりですねe-420

日曜は家も松戸組でしたぁe-415
今度はv-353お会い出来るとイイなぁv-410v-353
2009/02/18(水) 09:54:49 | URL | レラソア #VfG/i0A6[ 編集]
トマトまさん
v-325v-325v-325

初コメ ありがとうございますv-410

日曜日は、v-513あっつん が いろいろとお話などして頂き ありがとうございましたv-411

v-352ジークv-354アゲハ家さんv-352 を介して お知り合いになれた事 とても嬉しくおもいますv-398

v-507v-513v-287私達 は、とんだ田舎者ですがまた お会い出来たときには 一緒に遊んでくださいv-421

v-352レモンちゃんv-352 お誕生日 おめでとうv-300 ございましたv-354
2009/02/18(水) 13:12:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yamatoさん
v-338v-338v-338

今回は、お会い出来ませんでしたねv-390

v-287ZERO は、相変わらず マイペース君 ですv-355

いつもの事ながら、男の子にはモテモテですv-356

v-352マコパパさんv-352 と、お知り合い なんですよねv-411

いろいろと、教えて頂いたのですが 情報量が多すぎて パンクしましたv-394

v-352マコパパさんv-352 かっちょいいv-218 方ですねv-363

見習いたいものですv-388

また、v-352ちよっちv-354すずっちv-352 にも 宜しくですv-422v-411
2009/02/18(水) 13:19:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
v-381v-381v-381

まさに e-420イタ天e-420でしたv-363

v-352レラソア家さんv-352 は、v-286松戸組v-286 でしたかv-355

アクティブ ですねぇv-355v-355v-355

次は、お会い出来るとよいですv-354
2009/02/18(水) 14:36:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

やっぱ、ここにもくりーむが写ってない・・・v-409
そりゃそうだわな!
ZEBRAに参加できずに残念なくりーむ家ですv-406

相当楽しかったみたいで相当くやしいここっちです。

でも次は○○○で待ってます~v-414

なはなはなはv-355・・・せんだみつおか!v-403


2009/02/18(水) 15:45:09 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-493v-493v-493

そうですね、v-286ZEBRAv-286 に、v-352くりーむ君v-352 と、v-352ここっち子ちゃんv-352 が 居なかったのは 寂しかったですv-409

v-351せんだみつおさんv-351 には、v-357v-357v-357へ、行けば 会えるんですかv-361
2009/02/18(水) 16:19:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

いや~、
朝、サエトを試合会場に送り、
ついでに牛乳を買いに行ったら、
ゼブラに到着してましたわ。ほほほ。

いえ、実は、どきどきでした。

ZEROパパは、ジークを本当によく分かっておいでだわ。
まるで、親戚のおじさんみたいです。
ジークは幸せだ。
飼い主の他に思ってくれる人がいるんだもん。
ジークを呼ぶZEROパパとあっちゃんの小競り合い。
仲の良い夫婦ですことv-398

今度は、アゲハとも遊んでね。
2009/02/18(水) 18:24:21 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-530v-530v-530

すでに 今年の目標達成 v-314おめでとうございますv-314

朝、メールを頂き びっつらv-405 & トテモウレシカタヨv-398

v-507v-513アタチタチ v-352ジークv-352 スキデスカラv-343

だからでしょうか、v-352ジークv-352 を見ていると いろいろと伝わってくるような気がします。

気のせいかも・・・ですけど。

やっぱり v-507親戚のおじさん だからでしょうかv-361

日曜日は、v-352ジークv-352 とたくさん遊べて v-343大満足v-343

でも、ふと思うと v-352アゲハv-352 がいない事の 不自然さを感じました。

今度は、v-352アゲハv-354パパさんv-352 もv-363サッカーe-219が、ない時には v-352サエト君v-352 とも みんなで 遊びましょv-221v-411
2009/02/18(水) 21:51:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ブログUPも遅いけど、
コメも遅くてすまんねぇ~~~(笑。

今回もまたたくさんイタちゃんに囲まれて、
名前なんて覚えられるわけもなく・・・・・。
しょうがないさぁ~っって開き直っちゃったわァ♪私!

永遠ワンのジャンプ写真、キレキレイっ!!
春樹めがけて勝手にアジリティしてたねぇ(笑。
イタさんワラワラぁ~~事件後は、永遠を怒れなかったわぁ(笑。


わたしゃ、今日やっと写真選別終わったよっ!
明日あたりにUPかなぁ?
あっ、UPするのに写真2枚勝手に使うから(笑。
いいよね???ダメでも使うけど!


2009/02/20(金) 01:09:10 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]
永遠ママさん
v-455v-455v-455

いいよv-422いいよv-422 遅くたって。

お仕事の方は 相変わらずかねv-361 

今回も、会えて 楽しかったよぉ~v-410

この分だと、今年は 実家の両親より 会う機会多いかも・・・

たたくさんの v-352イタちゃんv-352 すごかねv-405v-363

v-352永遠くんv-352 ジャンプ写真v-355 いいっしょv-411

v-352永遠v-352 かわいいよなぁv-398

日曜日一番の人気者 は、e-420永遠パパe-420 だったねv-363

やられたv-356v-403

v-212写真選別 って時間かかるよねぇ~ もしかしたら 一番時間かかるかもv-388

気長にUP 待ってるよv-422

写真 は、ご自由にv-363v-411
2009/02/20(金) 11:09:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お久しぶりです。
またまた富士山v-263の写真アップしていただき、ありがとうございましたv-411

永遠くんの危機にワラワラ群がるイタグレv-287衆、圧巻ですねv-363
ものすごい数ではないですかv-405
いいなぁ。なんか楽しそうでv-363

うちも今月末にブログで知り合った
沖縄v-297在住のイタグレちゃんと会うことになってるんですヨv-410
えっと…メグとその子の2頭きりなんですがv-356
初めてなので、こんなもんです。
だんだん数が増えてったら楽しいんですけどねv-410
いつもにぎやかなZERO家参加の集まりにはv-352憧れv-353ます。
2009/02/20(金) 12:54:24 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]
メグママさん
e-225e-225e-225

この日は、v-279が降った後なのに 少しv-277 が かかっていましたv-277v-263v-277

v-352イタグレv-352 って、みんな v-91団結力 ありますよv-363

そんな、こんなで 楽しかったですv-411

v-297沖縄v-297 で、v-352イタグレちゃんv-352 に、逢えるんですねv-343

v-297沖縄v-297 には、v-352イタグレさんv-352 は、どのくらい 生活してるんでしょうかねぇv-361

v-354ご報告v-354 楽しみにしていますv-363v-398
2009/02/20(金) 17:13:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/146-6218f7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
