イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

東京で、 OL オールド・レディー をされている ここっちさん
毎週水曜日 は 豪華ランチの日 と、決めてらっしゃるようです
東京オフィス街のおいしいお店を ここっち目線 で レポートして頂きましょう
辟。鬘・2_convert_20090218173832


日 の 水曜 ここっちランチ お店 は、こちら
090218_1205~01
 『はい、今日はこのお店  えっお店の名前 なんて読むか分からんし~

090218_1214~01
日替わり(スープ、デザート、コーヒー付)950円


 今日のはいつもよりからかった~
   なぜか日によって辛さがちがう。
   となりのお兄さんは汗ダラダラで食ってました。


090218_1248~01

ノンフィクション で、お送りしました。
美味しそうですねぇ 麺(焼きそば風) と、お肉でしょうか
ワタシは、辛くない時に行きたいです。

こちらの お店 が、気になる方は ここっちさん まで、お問い合わせください


まあ、回目は こんなもんですか


え゛
辟。鬘契convert_20090218173740

次もあんのんか

ぜぇくん イカ顔イカ顔


ここっちさん への 
『ご意見  ご感想  ご要望(あんなところんなところ を紹介して欲しい)』 
等 ありましたら、ドシドシ  してやってください。
きっと、皆さんのご要望 に、お答えくださると思います


伝言板~
 ここっち子ちゃん 手作りチョコレート ありがとう
IMG_4733_convert_20090219100251.jpg
 ありがとう
IMG_4730_convert_20090219100449.jpg
 ダメっ 俺が全部食べるの

とてもおいしかったので、またお願いします



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





コメント

v-405ひぇ~もうUPされてる~v-355
びっくりしたな~もーっ(南しんすけ)

こ、こ、心の準備ができてなかったよ~
ここっち、こう見えて実はとっても恥ずかしがりやv-351
いや~ん、も~っ、ばっかーe-266

いつもはしょぼいランチでも水曜日だけは都会の風を感じるためいろんなとこ食べ歩いてます。
まさに、アーバンチックなここっちにぴったりv-414
このお店はバリv-301風のお店、
店内は木彫りカエルv-535やゾウv-524がいっぱい飾られてるよ。

ここっち子ははじめてのチョコつくり挑戦しましたv-25
手やら、顔からチョコだらけにしてました。
いつの日か本チョコつくる日はきたらクリパパは泣くんでしょうかね・・・e-259
2009/02/19(木) 11:26:13 | URL | ここっち #-[ 編集]
遅くなりやした。
日曜は、ZERO家のご夫妻にお会い出来て「本気マジッ」楽しかったっす。
ちょっとだけZEROパパとママがLoveLoveで静岡ナンバーの車のエアー抜きそうになりましたけど(爆)( ̄* ̄)
でも永遠パパには、参りましたよね!永遠君の指導と言いながら、この日の一番おいしい処持っていっちゃうんだもん。(笑)
また埼玉遠征来て下さいね。静岡方面にもみんなで行きますよ。 次回は永遠パパに負けない様に「着ぐるみ」で参加しますよ。
(仙台にはガチャピンで行ったけど...)
2009/02/19(木) 12:47:37 | URL | マコパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-113e-113e-113

恥ずかしがりやさん だったんですかv-405v-363v-361

しかし、何故お店の説明を今するv-356v-403

それを、メールと一緒にくださいよv-388

e-343水曜 ここっちv-354ランチe-343 好評なら 次がありますけど、あまり好評でなければ 今回限りで終わりですv-390

v-507v-513ワタシ達的には 水曜日は、豪華ランチv-354 とても、いいと思いますv-363

v-352ここっち子ちゃんv-352 の 初めてのチョコv-343 嬉しいなぁv-398

ありがとv-354

ですが、本チョコ じゃなかったんだ・・・v-409

v-352ここっち子ちゃんv-352 が、本チョコ つくる日がきたら v-507ワタシ も v-352クリパパv-352 と、一緒に 泣きますv-406
2009/02/19(木) 21:45:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
マコパパさん
e-252e-252e-252

こちらでは、初めましてv-410ありがとうございますv-363

日曜日は、お声をかけてくださいまして 『本気マジッ』 嬉しかったっすv-363v-411

v-352マコパパさんv-352 e-420素敵なお方e-420 ですねぇv-354・・・あっ、何もいりませんよv-428

ブーツ も かっこよかったっすよv-218

うちの、v-448のエアー が、抜けていたら きっと あの日は v-352マコパパさんv-352ちに 泊めてもらわなきゃならなかったですよv-389

v-507v-513ワタシら、夕飯 めっちゃ食いますよv-363覚悟してくださいよv-403

v-352永遠パパv-352 美味しいですね~v-313

v-352永遠パパv-352 目線で、あの状況を 見てみたかったですねぇe-317

また埼玉 寄らせて頂きます。

次回は 着ぐるみ ですねe-399

v-507ワタシは、e-267リーゼントのガチャピンe-267 見てみたいv-535
2009/02/19(木) 21:57:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
じぇ~ろったらぁ~♪
おまたのv-354v-343がぁ・・・・。
永遠なんていつも丸見えよんっv-402

ここっちやるなぁ。
私もZEROパーにメールしてブログUPしてもらおうかしらv-433
つか、ここっちっ!!!!!
そろそろどうよ?
「クリームブログっ&子育て日記&天然ここっち観察日記」なんて!!!(笑。
2009/02/20(金) 01:33:49 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]

えっ~!
不評v-427なら終わりなの~v-406

ZEROのち○こ★とったらもっと視聴率UPにつながると思うんすけど~v-414

こうなったらZEROのち○こに頼るしかない!!

さあZERO~っその★を振り払ってこっちにおいで!
2009/02/20(金) 09:22:53 | URL | ここっち #-[ 編集]

そっか~いいこと思いついたe-77だよ。

v-110っちがいっぱいコメいれたる~
これで大盛況だ~
なはなはなはははは~

永遠まま~
v-110っちがブログ~?
無理無理v-423

だって荒らされそうだもん・・・
ここっち、あちこちで悪行働いてるんで!
てかボスが下ネタいれそうだし・・・v-414
2009/02/20(金) 09:58:44 | URL | ここっち #-[ 編集]
永遠ママさん
e-195e-195e-195

v-287じぇろ も、なんだか v-351大人v-351 に、なったらしく 恥ずかしいっv-402 ってv-356

v-352永遠くんv-352 も、そのうち v-351色気づいてv-351 くるんじゃないのv-389

いきなり、v-286彼女v-286 連れてきたりしてv-356

その時は v-352我が子v-352 の成長を喜んであげてねv-406

v-352あなたv-352 は、ご自分で ブログUPしなさいよv-363

v-354永遠ママe-343ランチンv-363v-354 期待してますよv-413

v-352ここっちさんv-352 も、そろそろどうですかねぇv-361

v-354クリームブログっ&子育て日記&天然ここっち観察日記v-354v-363

でも、あそこんち v-352ここっちさんv-352を、観察して報告してくれる人 いないですよ・・・

だから、あんなに e-277野放しe-277 なんですよv-388
2009/02/20(金) 11:38:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-240e-240e-240

不評だから、終わりですv-363

と、いうより v-352あなたv-352 何度も言いますけど v-109は、

v-512青少年健全育成推奨ブログv-512 ですので・・・以下削除ですv-363
2009/02/20(金) 11:57:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-232e-232e-232

それは、いい考えじゃないと思いますv-403

e-343水曜 ここっちv-354ランチe-343 もう少し様子を見てみる事にしましょうv-363

来週も v-3ご報告 お待ちしていますよv-422

v-352永遠ママv-352 が、言うように やってみたら v-354ここっち観察日記v-354

だれが、書くんだろうv-361v-361

v-352ここっちさんv-352 が、書いたら きっと v-352Macoさんv-352 が だまってないなv-389

v-507ワタしゃ v-351下ネタv-351 なんて 入れませんよv-403

ところで・・・・どうしたら v-352ここっち子ちゃんv-352 みたいな e-420いい子e-420 が 出来たんだろうv-361
2009/02/20(金) 12:10:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

また来たったで~v-414

ん~だんだん盛り上がってきたねv-315

あれ?
Macoさんどこ?
ナツミさんは?
フェムト母さ~ん早くおいでよ~
ラズリの父さん、忙しいのかしら?
ビアンカパパさん、今こそv-109っちにお力を・・・
2009/02/20(金) 12:13:08 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
e-254e-254e-254

そうたいした 『記事』 じゃないから、皆さんを呼ばんでよろしいv-422

行く末を、見守りなさいe-317

v-507ワタシ的には ただの つなぎ だから、どうでもいいけどv-413
2009/02/20(金) 12:39:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

v-109っちさん、呼んだv-361呼んだv-361
呼ばれて飛び出てじゃじゃjy(以下略)
あ、遅かったかな・・・v-403
そんで、次回観察日記はいつです?
なかなか無いですよね、他の人のランチを紹介するなんて。
貴重な存在ですねv-391

でも・・・確かv-109っち子ちゃんとうちの娘は同級生だったはず・・・。
こんな手作りチョコ作るなんて、シンジラレナ~イv-405
2009/02/21(土) 09:28:19 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

ビアンカパパ~遅いよ~v-414
なんちって・・・
v-109っちのヘルプに飛んできてくれたんだね?
ありがと!

ランチレポートはボチボチいきますわ~
つなぎですから!
でもハンバーグもつなぎが大事よね。

このチョコ、簡単に作れるんですよ。
2009/02/21(土) 10:57:05 | URL | ここっち #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-111e-111e-111

すいませんねぇ~ お忙しいのに わざわざ寄って頂いて・・・v-388

次回 の e-343水曜 ここっちv-354ランチe-343 は、未定です。

v-507ただの、暇つぶし & つなぎ ですからv-413

v-352ここっちさんv-352 の v-354観察日記v-354 は、また近いうちに あると思いますv-356
2009/02/21(土) 12:43:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-249e-249e-249

ほらほら v-352ビアンカパパさんv-352 が 来てくれましたよv-406

e-343ランチレポートe-343 は v-507ワタシの ヘルプ ですからv-422

ボチボチいきましょ~ v-411

簡単とは言え うちの v-513あっつん は 作れませんよv-356
2009/02/21(土) 12:59:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/147-848d3909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
