イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

先日 いるか先生ポチ) へ行き 虫下し と、いうお薬をもらってきた。
犬糸状虫症(フィラリア症) のお薬 を、飲んでいないこの時期 飲んでおく方が良いそうだ。

 『それって、お腹の中に  が、いたら うにょうにょ出てくるやつ

 『そうですよ。

 ・・・・  ・・・・・キャ~
IMG_4658_convert_20090220125454.jpg
久々の いるか先生 で、ちょっと 不安げなZERO
IMG_4659_convert_20090220125533.jpg
そういえば、前回 お伺いした時 は、お注射 に、かなり 撃沈 していたっけ
いるか先生 に、なでなで してもらって 
IMG_4656_convert_20090220125326.jpg
本日の体重
IMG_4657_convert_20090220125419.jpg
kg 健康優良児
 です

帰って お薬 飲んで
IMG_4666_convert_20090220125630.jpg
いつものように 

 は、出てきませんでした。




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント
うにょうにょ。
ZEROくん、あいかわらず男っまえです~!!!
抱っこしたいですよ~。
おなごの方にモテモテなのがよくわかりますね!!笑

虫下し、飲んでおいたようがよいですか?
そらのウンにょから虫がうにょにょ出てきたら、
大絶叫だと思います。
....こんど病院行って聞いてきます。(うにょうにょー)汗
2009/02/21(土) 00:46:28 | URL | カヲ。 #-[ 編集]
よちよち
優しいお言葉感謝感激です。生まれ立てのよちよち歩きの僕ですが見守っていてください。
それと余談ですがおっちょこちょいのうちのサザエさんが(レラソア)がへー(フィラリアのお茶があるんだって!!)ZERO君のところに書いてあるよ!
って!ウオィ薬(くすり)ですよ(笑)ちょいちょいあるのでつっこんでください。長々とご清聴ありがとう
ございました。
2009/02/21(土) 02:17:07 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

コメント、ありがとうございます。
実は、ZEROくんの大ファンなんです。
ハフマンは、ZERO君で、知りました。
大感激です。

ZERO君、立派なからだ~。うちの息子も、成長中です。おいつくかも?
これからも、ブログ楽しみにしています。
2009/02/21(土) 08:58:56 | URL | アルバスママ #-[ 編集]

家はぜんぜん虫下しってやったことないなあ~
今の時期はやったほうがいいんですね~

かりんのように虫好きでバッタとか食べる子も虫下したほうがいいのかな~
薬のんだら、バッタや便所コオロギがいっぱいでてきそうだ~爆

ZEROくん、ごりっぱな体重でございますね~
2009/02/21(土) 09:35:53 | URL | みかりんごママ #-[ 編集]

アゲハも飲んだことあるよ。
検便したら、虫が、いたからだよ。
その日のうちに、出てきたよ。
しばらく、冷麦食べられませんでしたね。
それからというもの、
病院行くときは、ついでの検便500円。
良かったね、ZEROは虫さんいなくて。
2009/02/21(土) 21:07:17 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
カヲさん
v-523v-356v-523v-356v-523v-356

v-287 『あんがちょv-363 僕も、抱っこされてみたいv-398 でも、気合い入れて抱っこしてねv-91

と、申しておりますv-410

虫下し の件は かかりつけの お医者さんe-376 に、ご相談されるのが よいと思いますv-411

v-352そら君v-352 から、うにょうにょv-38 出てきたら・・・

でも、出てきたらそれで いいんじゃないですかv-361

また、結果教えてくださいv-422
2009/02/22(日) 00:27:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-523v-356v-523v-356v-523v-356

よちe-276よちe-276・・・

v-507ワタシも いまだに、かなり ヨチヨチなんでv-388

こうなったらv-354共に、我が道を行きましょうぞv-363v-354 v-156どうなったらv-361 だと、無理矢理仲間にしようとしているのでは アリマセンよv-356

おたくの、v-352サザエさんv-352 やりますなぁv-389

うちのv-352タイコさんv-352 は、かなり いいまつがい があって 面白いですがねv-403

では、そのうち そのへんのとこ 拾っていきましょうv-422v-410
2009/02/22(日) 00:34:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-523v-356v-523v-356v-523v-356

いやぁ~ こんなへんぴな v-354ブログv-354 を、見て頂いた事があるv-361 そうv-361

v-287 『ありがとですv-343

v-352ハフマンさんv-352 いいですよねv-410

って、こんだけ 二人で宣伝したら 今度頼む時に 水玉の数少しサービスしてくれないかなぁv-403

v-352アルバス君v-352 も、立派で かっちょいいですねv-398

共に e-420ウィ~e-420 を目指しましょうv-363

v-507 目指さなくてもいいかv-356v-428
2009/02/22(日) 00:42:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
みかりんごママさん
v-523v-356v-523v-356v-523v-356

v-352みかりんごちゃんv-352 たちは どうなんでしょうねぇv-361

時期的なものもあると思いますが、専門の先生にご相談されるのが一番かと。

虫も殺さないような v-352かりんちゃんv-352 がぁ バッタとか食べるんでつかv-405

貴重なタンパク源なんでしょうか・・・v-361

虫下し を飲んで バッタや便所コオロギ が、出てきたら v-354ナイトメアv-476ビフォァークリスマスv-354 の e-277ウーギー・ブーギーe-277 みたいv-363

その時は、是非 ブログで紹介してくださいv-422v-398

v-287ZERO りっぱでつv-218v-411
2009/02/22(日) 00:52:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-523v-356v-523v-356v-523v-356

v-294検便v-294 って検査もあるんですかv-363

v-352アゲちゃv-352 出てきて良かったですねv-410

v-523v-356 v-156冷麦 だったんだv-363

v-294検便v-294 って、v-140v-145v-145円 なんですか。

人間のは おいくらなんでしょうかねぇv-361

今回は、v-287 虫さんいなくて良かったでつv-354
2009/02/22(日) 01:01:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ゼロ君 健康健康 何より何よりv-410
 
ランもよく食べ 体重も増えましたよv-410
4.8kだった体重が今は5.3kにv-410
以前病院で もう少し体重を増やさないと 冬越せませんよv-393っと言われv-388
 
きっと最近のランを見たら わかると思いますよv-410

虫下し 初めて聞きましたv-405

ランも ひっからびた ミミズv-394
の時期にこれからe-451
気をつけよ-っとv-363

ゼロ君の不安げな表情 
これまた かわいいv-344

ゼロ君 おりこうさんでしたv-344
2009/02/22(日) 21:22:14 | URL | ランまま #-[ 編集]
ランままさん
v-523v-356v-523v-356v-523v-356

v-352ラン君v-352 も健康そうで 何よりですv-411

少し、体重を増やした v-352ラン君v-352見てみたいですv-343

虫下し に、ついては かかりつけの先生に 聞いてみてはいかがでしょうv-361

v-287ZERO は、前は全然平気だったのですが この日はなんだか ちょっと ビビってましたv-356

でも、いつもおりこうな v-287ZEROですv-343v-156はいv-363 バカ親v-422v-507v-422v-513
2009/02/23(月) 10:52:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/148-6ef8808b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
