イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日は ボス の、母ちゃん が 珍しく 『お寿司おごってあげるから おいで』 
と言ったので
 夕方から ホイホイ と、 ご馳走になりに 実家へ

日、日 は、これ 意外 ほとんど 外出せず 朝 から 夜中まで

大・家の片付け大会  
IMG_18371_convert_20090224234250.jpg
この 扉の 向こうには・・・

ナイトメア の フィギアが入ったガラスケース
IMG_2014_convert_20090224234053.jpg

ZERO が、ほこりまるけ になる 隙間
IMG_3533_convert_20090224234212.jpg

ZEROたんしゅ 他、パソコン やら 全自動麻雀卓 やら・・・
IMG_3437_convert_20090224234138.jpg
こやつらを あっちへやったり っちへやったり
あっちのものを っちへ運んだり

久々の 夫婦共同作業
こやつ は、あっちへ ウロウロ っちへ ウロウロウロ


そして、なんとか  寝れるようになりました
IMG_4735_convert_20090224232144.jpg
はい ZERO君 お疲れ様 これで準備
IMG_4737_convert_20090224232228.jpg

おうちの  さん
IMG_4740_convert_20090224232513.jpg
GATEWAY もう、十数年選手・・・よく 働いてくれる
中身は少し替えたものの 動きは 遅いし モニター が でっかい
IMG_4743_convert_20090224232430.jpg IMG_4745_convert_20090224232545.jpg
マウス に、くるくる も付いてない

そろそろ 新しい が 欲しいなぁ・・・
 でも、どれがいいのか よく分らん ハゼどんポチ) が、いればなぁ・・・


 だよね~
IMG_4739_convert_20090224232356.jpg

 ねえ、そろそろ 寝ようよ~
IMG_4747_convert_20090224232635.jpg
 あっつん はやくぅ~
IMG_4748_convert_20090224232700.jpg
 ZEROさま ったらぁ~ 




今週の 水曜 ここっちランチ

っちさん より

行きたかったトルコ料理屋がまさかの工事中><
で、すぐ近くの中華料理屋みたいなとこに飛び込んだ。

ボリームはあるが味はいまいち・・・おまけに周りはみんな男ばっか!
おなべが1名いたけど。

なるほどここは質より量のお店なのね・・・
味はいまいちでも完食!あっちゃんにも負けない食欲のここっちです。
帰りはモリバコーヒーに寄り、ブレンドMと抹茶スコーンをテイクアウト。
同僚には、「あんだけ食べといてまだ食べんの?」と言われる始末。

と、こんな感じの水曜日ランチでした。写真も一応撮ったけど今回は見送るね。

来週は期待しといて!帰りがけ、いいお店みっけたよ。
来週、ここにしよってみんなで決めてきたよ。

では、またね~


 と、レポートのみの ご報告でした。 では、来週に期待しましょう



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント
熊サンの置物がGood!

大・片付け大会v-364 ご苦労様でしたッv-218v-353

なんて!モダンなお住まいなんでしょうv-410e-420
素敵でございますe-287v-353

パソコンv-364 10年選手v-30なんですかv-405
これまた素晴らしいe-420

私も最近までv-364 13年選手のお鍋v-356 使っておりました・・・
テフロン加工・・・ハゲハゲv-393でしたがv-398
エコって事にしておきましょうv-218e-267

ZEROくんv-287 お誘い上手ですねぇi-233
私!高速v-448v-355乗りそうになりましたョv-356

v-109っちさんv-353の レポートv-264楽しみにしてまぁすv-222v-411
2009/02/25(水) 15:15:55 | URL | レラソア #VfG/i0A6[ 編集]
夫婦そろって
夫婦そろって熊の置物に目がいくとは・・・とほほ
ZEROたんしゅとうちの子たんしゅはきっと
お~そ~ろ~ですよ。
2009/02/25(水) 16:56:38 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

お久しぶり~v-222

ボスのお宅にあんなモダンなお部屋があったとは・・・v-405

私の記憶では、ボスのお宅は、ボスの趣味によるものであろう品々でいっぱいのお部屋に
(あっちゃんの所有物はいったいどこにあるんだろうと真剣に思った。)、
フィギュアやナイトメアグッズで異常なまでに埋め尽くされた落ち着かないトイレ・・・。

熊の木彫りの置物があるなんて!!なぜに??v-408


うちの前のパソコンもゲートウェイでしたが、5年ほどでウィルスにかかり、逝ってしまいましたv-406
10年ってすごいね!
うちは今、デルのパソコンです。この子は病気になることなく、10年くらいがんばって欲しいものです。

ZEROくん相変わらずかわいいねv-344
大お片づけの間もおりこうにしていたんだろうねv-353

うちのユメは相変わらず。今もディズニーチャンネルを観ています。
土曜日に、ディズニーチャンネルオリジナルムービー「ハイスクールミュージカル」
を観に行って、明日発売のWiiのソフト「ハイスクールミュージカル」をお年玉で
買うんだと張り切っております。

ユメにはZEROを見習ってほしいよ。







2009/02/25(水) 17:23:06 | URL | ハルミ #-[ 編集]

ZERO家にベッドなんてありましたっけv-361
ブログ見てる感じだとフトン敷いて寝てたような気がしてたんだけど・・・

てかZEROくん色っぽすぎv-401v-346
2009/02/25(水) 22:09:21 | URL | Maco #-[ 編集]
レラソアさん
e-412e-412e-412

v-525 の 置物は・・・v-389

構想 半年v-363 やっと 片付きましたv-410

お褒め頂きありがとうございますv-398

ですが、モダン に見えるのは ここの一部だけですv-388

v-216パソコン は、実際 v-136v-137年選手v-441v-441 ですv-354

v-136v-138年選手 のテフロンお鍋v-363

小学校に入学した子が 高校卒業して まだ使ってたわけですかv-405 スゴイv-363

v-287ZERO どうですかv-398v-361

いつでも、高速乗ってきてくださいv-448v-355

v-352v-109っちさんv-352 の レポート お互いに 期待しておきましょうv-410
2009/02/25(水) 22:34:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

もうすぐ春ですもんね。うふふ。
私は、正月より春のほうが
新しい気持ちになりますよ。
学校が、4月からだからでしょうかね。

え?いろいろ置いてあった部屋が
こんなにステキな寝室になったの?
あの荷物はどこに?
熊の置物、実家にあったよ。電話の横に。
なつかしい~。
でも、なぜ持っているの?
なんだか、質問ばかりになってしまったよ。

ZERO様のそんな姿は、
刺激が強すぎて、困りますv-402
2009/02/25(水) 22:37:59 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
レオライさん
e-344e-344e-344

v-507ワタシ の 父ちゃん 母ちゃんが、北海道旅行v-233 へ行った時の事

お土産なにがいいv-361』 

v-507 『木彫りのv-525v-363

と、言ったら こんなに立派な 木彫りの熊v-525 が、届きましたv-354

v-352レオライ子さんv-352 の たんしゅ と、v-287ZEROたんしゅ は オソロ~ でしゅかv-411v-363
2009/02/25(水) 22:44:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ハルミさん
e-397e-397e-397

お~久しぶりっv-422v-411 元気v-361 v-507v-513v-287 元気v-363

v-507 ウチには こんな部屋 あいませんでしたよv-363

お片づけして 出来たんですv-354

散らかるv-356前に また、遊びに来てください v-422

『私の記憶では、ボスのお宅は、ボスの趣味によるものであろう品々でいっぱいのお部屋に
(あっちゃんの所有物はいったいどこにあるんだろうと真剣に思った。)』v-156v-507 アナタ ソレ マチガッテ マスv-363v-403

今や v-513あっつん の物 いっぱいですよv-388

v-79トイレは 落ち着かないかもですけどね・・・v-507ワタシ は、落ち着くんですよv-389

木彫りのv-525 は、v-154『レオライさんへのコメントの返しv-1』 を、読んでくださいv-422

v-352ハルミさんv-352 ちも v-216ゲートウェイでしたかv-363

うちのv-216 さすがに、今の作業では 動きが遅いですv-406

v-287ZERO は、相変わらずかわいいですv-343v-398

お片づけの間は、チョコチョコ v-507v-355v-287v-356 v-513v-355v-287v-356 ついて歩いていましたv-354

v-352ユメv-352 も、相変わらず かわいいんでしょv-346

今度 また v-287ZERO と、あそんでやってねv-411
2009/02/25(水) 23:06:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-335e-335e-335

v-507ウチ には、前から LL Beanベッド が、あったんですよv-363

最近は、ずっと リビングの ソファーベッド で 寝てましたけどv-395

v-287ZERO は、時々 色っぽいんですよv-343v-402

週末は、じっくり v-351ご堪能v-351 してくださいv-398

2009/02/25(水) 23:12:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-485e-485e-485

もうすぐ春v-252ですねv-278

v-507ワタシ は、いつも 次に来る季節が好きですv-410

いろいろ置いてあった荷物やらなにやら は、そりゃ~もう 大変でしたv-356

一人では きっと 心 折れてましたねv-363

その 荷物達は ベッド や、机 と 入れ替わったわけですv-355

木彫りのv-525 については、

v-154『レオライさんへのコメントの返しv-1』 を、ご覧くださいv-422

v-287ZERO は、時々 こんな姿に・・・v-402

今度 会った時は v-352ナツミさんv-352 も、じっくり v-351ご堪能v-351 くださいv-398
2009/02/25(水) 23:46:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

大掃除 お疲れ様v-238
随分と モダンなお部屋になりましたねv-425
素敵な おベットv-344っと お色気たっぷりの ゼロ君v-398

最高v-415  
このネタ 大好きよv-414

うちのe-337も 気がつけば 10年e-350

冷蔵庫は 15年e-350
テレビe-288なんて 90年製 つまり20年e-451
最近 画面の右上に  アナログe-281
 
悪いかe-269
その文字 消せ---v-363v-363

っと 色々と 壊れそうな我が家に おびえてますv-393

ゼロパパのe-337は 勝手な想像の中では 今風な 感じなんだろうなって 思っていたので なんだか またまた 関心しちゃいましたe-419
我が家も お古で 時代に乗れていない とにかくでかいので ゼロ家のそのe-337愛着わきましたe-265

ゼロ君 ほこりで くしゃみしなかったかなv-361
さて わたしも本日貴重な お休みv-344
大掃除ぞv-355v-355v-355

では v-410
2009/02/26(木) 09:20:30 | URL | ランまま #-[ 編集]

ZEROだんな~こ、こ、ここっちは
まだまだ生娘v-380・・・
あと3年待ってくださいe-266

素敵な寝室に生まれかわりましたね。
ホテルみたい!
今度、お泊り行かなきゃv-391



デスクの上のガラスの容器は以前ザリガニあっv-405ちがった!
やどかりちゃんたち、入ってたよね。
ロッテンマイヤーさん、元気してますか?

来週は気合入れて頑張りますだすv-91
昨日の大食いで今朝、体重計に乗ったらやっぱ太ってました・・・v-406
2009/02/26(木) 10:29:36 | URL | ここっち #-[ 編集]
ランままさん
e-475e-475e-475

v-507v-513v-287 お疲れしたv-363

モダン に、見える所だけ v-212撮りましたv-389

v-287ZERO子ちゃん 気に入って頂けて 嬉しいわぁv-398

v-352ラン家さんv-352 も、物持ちが 良いですねぇv-410

うちのe-288  にも 確か、『穴ろぐ』 と・・・

ウチv-507v-513v-287は なんてったって アナログ な 一家ですよv-388

v-287 も、v-507 も、 くしゃみは 大丈夫v-432

v-513 は、そうとう やられてますv-406

v-352ランままさんv-352 大掃除 がんばってくださいv-422v-410
2009/02/26(木) 16:02:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-356e-356e-356

あと、v-138年 待ったら v-352あなたv-352 v-430v-430歳 じゃないですかv-356

今度、是非 v-258遊びに来てねv-343 v-352ここっち子ちゃんv-352v-363

e-420ガラスの容器e-420 よく 覚えていてくれましたねv-363

ですが、ヤドカリータ については チェックが 甘かったようですねv-403

左上の v-295プロフィール も、チェック してくれなくっちゃv-428

ヤドカリータ は、v-138匹 v-157 v-137匹 v-157 v-136匹 に、なってしまったんですよv-406

今、残るは v-351テレジアさんv-351 だけです。

来週の e-343ここっちv-354ランチe-343 も、宜しくお願いしますv-422

v-352ここっちさんv-352 は、少しぐらい 太っても 平気でしょv-363v-361
2009/02/26(木) 16:18:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

そうそう3年経ったら完全に腐ってますv-403
ってこら~v-355何を言わすねん。

えっ!ザリガニ1匹になっちゃったの~?
こりゃ、ZERO家のマスコットガールとしてチェックが甘かったっす。すまんすまん・・・

確かにプロフィール、オヤザリガニが1匹になっとるし~

ここっち、太るとなかなか戻らんのよ。腐る前だからかしらね?おほほほほ・・・
2009/02/26(木) 16:30:12 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
e-286e-286e-286

は、腐っても v-352ここっちv-352 って言うじゃないですかv-422v-411

あれv-361 ほめてるよねv-361

ザリガニ じゃ ないしv-403

これからも、ちゃんと チェックe-317 頼みますよv-410

今度は、身も心も v-352まぁ~るい ここっちさんv-352 見てみたいですねv-389
2009/02/26(木) 17:24:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

部屋掃除?片付け?を大会にしちゃうって(笑。

あっつんお片づけご苦労様。
ZEROもあっつんの頑張りを妨害するZEROパー阻止、
大変だったねぇ~~(笑。

あの・・・・・。
それで・・・・・・。
私の場所はドコに作ってくれたのかしら?
ZEROの隣でいいんだけどなぁ♪


ここっちランチは・・・・・・・・・。
スルーで(笑。
ほらっ!ここっちの担当は
私じゃなくて永遠パパだからさぁ~(笑
2009/02/27(金) 02:33:10 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]
永遠ママさん
e-491e-491e-491

これはもう 大会 ですよv-363

v-507 あの、ワタシも お片づけしましたがv-403 なにかv-361

v-287ZERO は、チョコチョコv-356 で、寝る間もなく 夜は 爆睡でしたv-395

v-352永遠ママv-352 の いらっしゃる所は え~っと、えっとv-356

作っときますv-218

v-287ZERO の隣は、v-136v-513 v-157v-137v-507 v-157次でv-422

e-343ここっちv-354ランチe-343 は、あと何回あるか分りませんから v-136回 v-136回 が、貴重ですよv-389
2009/02/27(金) 16:17:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

大・片付け大会お疲れ様でしたv-391
おされv-352なお部屋とベッドですこと。
そこに木彫りの熊とは・・・。あ、昔実家にあったっけv-356
それより、そーなんだv-364のほうが気になります。
娘が去年の誕生日におばたんに
10冊くらいまとめ買いしてもらってましたv-399
バインダーは持ってませんがv-403

しかし・・・ZERO君、いろっぽすぎませんv-402v-361

v-109っちさん、食べ過ぎv-363
きっと負けるな・・・v-393
2009/02/28(土) 11:25:05 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ビアンカパパさん
e-333e-333e-333

お疲れ様でしたv-507

ですが、まだ完全には終わっていなく v-441大会v-441 は、継続中ですv-356

どこの ご家庭でも 木彫りのv-525 は、あるもんなんですねv-410

『そーなんだ』 は、v-136冊 買ったが最後v-363 すべて集めなくては気がすまないv-507v-156・・・

大変なv-61 を 使ってしまいましたv-405

v-287ZERO子さん 色っぽいですかv-361v-398

v-352v-109っちさんv-352 にも、見習って欲しいものですv-413
2009/02/28(土) 12:39:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

大掃除お疲れ様でしたv-410
ZERO君、うまい具合に服がはだけててお色気v-351たっぷりの
ナイス・ポーズv-218ですネ。

昨日、沖縄在住のイタグレ君とメグの初対面が実現しましたv-363
良かったら、ブログ覗きに来て下さいv-411

2009/03/01(日) 20:57:32 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]
メグママさん
e-514e-514e-514

お疲れ様でしたv-410

v-287ZERO子さん 色っぽいですかv-398

お逢い出来たら 是非 すりすり してやってくださいv-343

v-352沖縄在住のイタグレちゃんv-352 との ご対面v-363 おめでとうございますv-411

早速、お邪魔しにお伺いしまつv-370
2009/03/02(月) 00:43:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/149-8612ac03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
