イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

イタグレ ZEROが見た世界☆感じた空気

は、Yahoo ブログ に始まり、3月11日で 一年を迎えます。
 
何の知識も無く、右も左も分らないまま、見切り発車してしまった ブログ

ただただ ZERO の成長を、ZERO と共に過ごした、過ごす時間を 記したい。

そんな想いで始めてはみたものの やっぱり ムズカシイ・・・

『勝手な・シリーズ』 を作ったり 『おふざけネタ』 だったりで、大変失礼はあったかと思います。

が、 実に楽しい!

そんな、我が家のブログ に お付き合い頂いた 皆さん のおかげで ここまで 続けてこれました。

続けてこれたおかげで ☆大切な♪たくさんのお友達☆ も できました。

ありがとうございました。

イタグレ ZEROが見た世界☆感じた空気

は、本日をもちまして 最後となります。

ですが、すぐに 戻ってきちゃうつもりです。

・・・明日かも!?

その時には 是非 また 一緒に遊んでやってください。


IMG_6477_convert_20090306215018.jpg

本当に、ありがとうございました。





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/150-06fcdad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
