イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

始めに  勝手に、ペンションティアラ と 申しておりますが 
ZERO家 が 勝手にお泊りに行った でけですので お間違えないように 願いまつ


と、いう事で やって来ました ティアラちゃん家ポチ)
早速 くつろいでいる ぼっちゃん
IMG_6241_convert_20090303143546.jpg
思えば・・・あっつん が、『同じ あっちゃん が、いるよ 年も私たちと同じくらい
と、ティアラ家さんのブログ を、読み出したのが きっかけ で お友達 に

 『思えば 不思議だよね~』 ってことになる

この人 ティアラちゃん も、不思議 そうである
IMG_6248_convert_20090303143856.jpg
ティアラちゃん 『なんで あたちのおうち に、じぇろ が、いるの

 『そのガム あたちのじゃないのよ
IMG_6246_convert_20090303143634.jpg
 『ちょうだいよ~

裸族になって イケメンさん のところへ 逃げ込む イカ顔さん
IMG_6252_convert_20090303143915.jpg

 『あたち もう寝るわ おやすみなさい
IMG_6255_convert_20090303144042.jpg
 『では、ご一緒に』       『ギョッ
IMG_6257_convert_20090303144144.jpg
初めての夜 ですか

と、思いきや あっつん に 助けを求める ティアラちゃん 
IMG_6260_convert_20090303144525.jpg
あっつん  ご満悦~
ワタシ達 は、あ~でもない ~でもない・・・と、眠たい はずなのに 眠れず 夜遅くまで お話していました


  メシメシメシ
IMG_6263_convert_20090303144814.jpg
 何時~

はい、いつもと変わらず 
IMG_6262_convert_20090303144627.jpg
なんちゅー正確な 腹時計 だ

朝は ときどきインコちゃんポチ) 達と ご挨拶
IMG_6265_convert_20090303144925.jpg
凜ちゃん 

         小波ちゃん             琥珀ちゃん
IMG_6279_convert_20090303145137.jpg
 『食べれる』     『食べれませんっ
IMG_6276_convert_20090303144948.jpg

琥珀ちゃん は、上手に 手や肩 に乗ります
IMG_6286_convert_20090303145233.jpg
Macoさん の事が 大好き    あっちゃんさん の事は あまり・・・

あっつん も挑戦 上手に乗ってくれました
IMG_6282_convert_20090303145209.jpg

 ZERO と
IMG_6302_convert_20090303150415.jpg
ティアラちゃん も
IMG_6300_convert_20090303150308.jpg
仲良く() 遊んでおります
IMG_6304_convert_20090303150516.jpg

美味しい 朝食 を、頂いたあとは ティアラ家さんのお散歩コースポチ) へ お散歩に
IMG_6385_convert_20090303151034.jpg
天気も良く
IMG_6396_convert_20090303151210.jpg
とても気持ちがいい
IMG_6411_convert_20090303151315.jpg
じぇろ も
IMG_6416_convert_20090303151435.jpg
ティアラちゃん も、気持ちよさそうに
IMG_6419_convert_20090303151513.jpg

 の 木漏れ陽 も 私達をやさしく包んでくれます
IMG_6423_convert_20090303151548.jpg

 おっ 分譲物件 発見
IMG_6428_convert_20090303151924.jpg
 『あたし あそこの がいい』 などと、 永住計画 も
IMG_6426_convert_20090303151754.jpg
お散歩しながら 楽しい計画
IMG_6431_convert_20090303152035.jpg
ここでは 時間がゆっくりと流れます
IMG_6436_convert_20090303152225.jpg

この後、近くの ショッピングモール へ
IMG_4765_convert_20090303142748.jpg
あっちゃん  あっつん は、お買い物

ベンチに座り それを待つ    ワタシ達 
汽車ポッポ の ポッポ~ に 吠えまくるZERO を なだめながら・・・

楽しい時間は あっという間に過ぎてしまいます。

 『イヤダイヤダティアラちゃん家 の子になる』 
と、駄々をこねる あっつん を なだめて 日暮れと共に 家路

ティアラ家の皆さん ありがとうございました とても 楽しかったです

また お邪魔させてください

 


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


次回は~番外編~
ティアラ家ママさんプレゼンツ ZEROコレクション
を、お送りします



コメント

ときどきインコちゃんたちが
紹介されている~!
私は、琥珀くんが好きです。
インコちゃんも人見知りがあると聞きました。
ZEROパパは、なついてもらえましたか?

ティアラちゃんとZERO いい感じですねv-344
2009/03/04(水) 22:58:04 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

v-266すばらしいブログですねv-264ティアラ家の散歩コースや、起きていた時間v-248赤裸々に告白面白いです
永住計画 楽しそうですね。
2009/03/05(木) 07:39:35 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-280v-280v-280

v-521ときどきインコちゃんv-521 達の お部屋があるんですよv-363

v-521琥珀くん は、手にも肩にも乗るし、v-521v-321コンニチワv-363チョーダイv-363』 って言ってましたよv-398

v-507ワタシ の 手にも乗ってくれましたv-410

v-352あっちゃんさんv-352 の事は あまり 好きじゃないみたいですe-265

v-352ティアラちゃんv-352 と、v-287ZERO は いい感じの写真だけ 載せましたv-388
2009/03/05(木) 17:35:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

今見ましたv-410

私は一瞬 あれv-361ティアラちゃん家って ペンションv-361っと らん姉に言ってましたよv-410

それにしても 二人とも とっても仲良しですねv-344

ほのぼのしますよv-398

まだ 若い二人だが この先はv-391

な---んってv-411

二人で こたつ なんて かわいいv-414

とどめは 二人の 紳士v-391

また ゼロパパを からかってしまったv-414

女の買い物を ひたすら待つ 夫v-344
う-----ん 素敵よv-354
2009/03/05(木) 17:58:22 | URL | ランまま #-[ 編集]
レオライさん
v-283v-283v-283

e-420すばらしいv-258ペンションe-420 でしたv-410

こちらの 『v-287ブログ』 も、お褒め頂き e-267光栄e-267ですv-398

事実 のみをお伝えすると こんな感じv-402 になってしまうんですよねv-356

働き口 が あったら v-354永住v-354 したいようなv-46いい所v-46 でしたねv-410
2009/03/05(木) 18:05:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

UP早いですね~~v-405
この間は楽しかったですねv-278

Macoさんの顔、口がくちばしになっててかわいいv-357
さすがZEROパパさんv-363

こんな田舎ですがまたぜひ遊びにきてくださいv-343
2009/03/06(金) 00:44:50 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
ランままさん
v-339v-339v-339

それはもう、v-352ティアラちゃん家v-352 は e-420ステキなペンションe-420 みたいでしたv-410

v-352ティアラちゃんv-352 と v-287ZERO は 仲が良い所v-343 を 載せさせていただきましたv-354

v-352若い二人v-352 にはこれから もっと 明るい未来v-354 を築いて欲しいものですv-398

v-352Macoさんv-352 と v-507ワタシ は いつもの通り・・・

ふところは寒いv-35ですけど v-352ティアラちゃんv-352 と v-287ZERO を 抱っこしてると お腹 は 温かいですv-410
2009/03/06(金) 09:46:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
あっちゃんさん
e-222e-222e-222

寝ずに UP しましたv-395

楽しいv-137日間 でしたv-411

ありがとうごうございましたv-411

v-352v-521インコちゃんv-352 を 見ていると みんな お口が v-352v-521インコちゃんv-352v-363
2009/03/06(金) 10:40:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/153-1369cc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
