イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

ティアラ家さんへお泊りポチ) させていただくことになって・・・

  ティアラ家ママさんから 頂いたお洋服ポチ) の、お礼をしなくては
と、言っても 何も出来ない

せめて、ティアラ家ママさんから 頂いたお洋服 を 着て見せて お礼を言いたい

ティアラ家ママさんプレゼンツ
        ZEROコレクション

IMG_6323_convert_20090303140959.jpg
まず、初めは 一番初めに作っていただいた ティアラちゃん と お揃いの お洋服
 『色違いで おしゃれ ですねぇ サイズがぴったりなのには びっくりでした。

次に、着替えて頂きますのは・・・・
IMG_6313_convert_20090303142016.jpg
 早速 ティアラ家パパさん のところへ 逃げ込む

はいはい、始まったばかりですよ 
IMG_6310_convert_20090304162034.jpg
続いては 最新作 ティアラちゃんフェムト君 も お揃いの フード付の水玉フリース です
IMG_6316_convert_20090303140900.jpg
 『ZERO と ティアラちゃん 仲良しですねぇ お洋服は フードを止める ボタン も付いていて アイデア も デザインも  GOOD

着目は ボス 高校時代に着ていた お気に入りトレーナー 服
IMG_6330_convert_20090303141133.jpg
ティアラちゃん のは、Macoさんとボス の おっさんのコラボ服
 『二人とも 似合ってますよ~ これは、ドッグ・ラン でも 目立ちますねぇ

 『なんで、あっちゃんさん 後ろで 人魚のポーズ してるんだ
IMG_6333_convert_20090303141205.jpg
 『知らないわよ

 『ティアラ に、嫌われたぁ~
IMG_6326_convert_20090303141017.jpg

はいはい、あっちゃんが チュー してあげますからね
IMG_6336_convert_20090303141244.jpg
 ・・・・・・

気を取り直して 続きましては
IMG_6341_convert_20090303141314.jpg
色違いコラボ の フード付パーカーあっちゃんの お名前刺繍入り
IMG_6343_convert_20090303141339.jpg
 『こうなると、もう 完全に 夫婦 ですねあっちゃんさん の 刺繍も 素敵 です

次に登場しましたのは
IMG_6346_convert_20090303141539.jpg
ボスのトレーナーあっちゃんのTシャツ のコラボ 背面ジッパータイプ 
IMG_6348_convert_20090303141814.jpg
 『黒と赤の使い方が かっこいい 首とテール に使われている あっちゃんさんのTシャツが良いアクセントです 背面にジッパーを持ってくるなんて なんと素敵なセンス なんでしょう ある意味 もう  です

ヒートアップしてきました すでに、会場は かなりの 興奮状態です

さぁ つづきましては
IMG_6353_convert_20090303142040.jpg
ボスのトレーナー による おフランストリコロールカラー ネックジッパー タイプ
 『色使いが 素敵です 太めのネックにジッパー で、ちょいワル を、演出してますねぇ

さぁさぁ 一段と盛り上がってきましたよぉ

 『じぇろ お疲れさま
IMG_6355_convert_20090303142153.jpg
 『まだ、やんのかよぉ』     お~っと これは かなりの ワル顔 だぁ
IMG_6357_convert_20090303142216.jpg
LL.Beanねまき アレンジ リバーシブル フード付ベストあっちゃん刺繍入り
IMG_6358_convert_20090303142244.jpg
 『これも かなり 来てます あっちゃんのかわいい刺繍 のおかげで ワル顔 も かわいく見えてしまう

さぁ、いよいよ 最後になってしまいました
IMG_6362_convert_20090303142414.jpg
ボス トレーナーBOZU おフランストリコロール フード付

 『おいっ オレ かっこ悪くねぇか
IMG_6365_convert_20090303142438.jpg
 『そんなこと、ゴザイマセン ワタクシ 若い頃 着ていたトレーナー で ございますので ZERO君 イケてますよ

おっと ここで、サプライズゲスト の お洋服が歩いて ティアラちゃん です
IMG_6378_convert_20090303142557.jpg
 『こ・こ・これは かわいい かわいすぎ です
IMG_6373_convert_20090303142503.jpg
最後は、二人そろって ハイ ポーズ
IMG_6382_convert_20090303142651.jpg
ティアラちゃん は、ティアラ家パパさん のところへ 逃げ込んで行きました

IMG_6308_convert_20090303140704.jpg
あらためまして、ティアラママさん  ティアラ家の皆さん ありがとうございます
お世話になりっぱなし、もらいっぱなし で 本当に 申し訳なく思います

が、これからも 宜しくお願い致します




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント

おおぅ~パリコレに負けない
ファッションショーすてきです。
洋服も素晴らしいし
モデルもいい 昔着ていたというのが
なおさらいいですね。
ボーズなつかしかったです。
どんどん過去物よろしくです。
2009/03/05(木) 07:46:43 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
ラブラブでしゅねッ♪
流石!フィアンセだけあってv-343
ZEROくん&ティアラちゃんv-353 お似合いですねv-410

ペアルックe-415v-218e-267ですョv-411

さざえも 私も洋服v-353 作る作ると言いながら・・・v-356
ミシンも本もホコリ被ってますv-393
器用な女性に憧れますねぇ~v-398
2009/03/05(木) 12:33:10 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]

こんにちわっ!!v-14
松戸に行くことができずに残念でした...いつかっ!
いつかZEROくんをつるつるする野望を心に秘めて
ブログ堪能させていただいてます。v-10

それにしてもZEROくんとティアラちゃん、
ラブラブですね~v-238
美男美女カップルです!!
そして、お写真のブカブカトレーナーを着ている
ティアラちゃんを見て、
彼氏の家に遊びに来て、パジャマを借りている
彼女の図を思い浮かべてニヨニヨしてしまいました。
そらも彼女ほしーーーーーーい!!!!

まことに勝手ながら、そらブログから
リンクを貼らせていただいちゃいました。
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたしますです~。
2009/03/05(木) 13:07:29 | URL | カヲ #vf5HS6cA[ 編集]

ZEROっちとティアラちゃん
すっかりv-353め・お・とv-353じゃないっすか~

やっぱくりーむはふられちゃったのね・・・

v-342あ~いしてもあいしても、ああああ人の妻v-342

ZEROっち、もしかしてボスより衣装持ちだったりして。

そろそろZEROたんしゅに収まりきれないんじゃないのかな?

ペンションティアラ、今度予約入れよっと。
でもでもインコがちと怖い。
2009/03/05(木) 16:46:17 | URL | ここっち #-[ 編集]

すごいすごいv-405

ティアラまま様v-425

イタグレちゃんの服も 我が家には高価ですから うらやましいv-425

その 腕前 教えて頂きたいわv-398

また ゼロ君と おそろで もう ナイスカップルv-344 うらやましいいv-344

愛は 永遠v-398ってとこ これからも 
見せてくださいよv-415

今回も 楽しい 遠征でしたねe-349

いつか ご一緒したいですねe-265

ではまたv-410
2009/03/05(木) 18:05:44 | URL | ランまま #-[ 編集]
レオライさん
e-170e-170e-170

今回は、v-352ティアラ家さんv-352 で、v-354素敵ファッションショーv-354 を 開催させて頂きましたv-398

v-507ワタシ が 言うのもなんですがv-363 e-420お洋服が ス・テ・キv-343e-420

それに、昔 自分が着てた服 って いいですよねv-398

v-352レオライさんv-352 も、 BOZU 知ってましたかv-363v-389
2009/03/05(木) 18:20:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
e-46e-46e-46

v-352ティアラちゃんv-352 と v-287ZERO は なかなか 絡んでくれなくてv-356

ですが、これだけ v-137人しかいなければ さすがに 少しは 遊んでくれますv-410

親の決めた縁談v-465 本人たちも もう少し その気v-343に なってくれると、お似合い だと思うのですが・・・

ペアルックも、昔服のリメイク も e-420お洋服 ス・テ・キv-343e-420 なんですよv-411

v-352サザエさんv-352 も、ミシンをv-363v-361

実は、うちも・・・v-388

温かくなったら ボチボチとv-422
2009/03/05(木) 18:30:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カヲさん
e-256e-256e-256

今回は、ご一緒できず 残念でしたv-390

次の機会に 是非v-363v-422v-398

v-352ティアラちゃんv-352 と v-287ZERO は お似合いv-343 だと思うのですが 本人たちは なかなか・・・v-388

そうそう、v-352カヲさんv-352 も そう思いますかv-411

ブカブカトレーナーを着ている v-352ティアラちゃんv-352 v-343

彼氏のv-258に遊びに来て、v-357v-357 で エv-357v-357 で、 v-351によによv-351 v-402

あらv-356 違ったv-361

とにかく v-346 ですv-398

『リンク』 の件 了解っすv-432

こちらからも、是非 宜しくお願いしますv-218
2009/03/05(木) 18:51:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-96e-96e-96

v-352ティアラちゃんv-352 と v-287ZERO は 実は、まだまだ なんですv-390

v-352イケメン君 くりーむ君v-352 モテモテv-343 だから いいじゃないすかv-363

v-341大川 栄作 v-341 歌えてしまったv-356

分かる人 少ないっすからv-428

最近は 確実に v-287ZERO のe-420お洋服v-354リストバンドe-420 のが おおいっすねv-363

v-287ZEROたんしゅ そろそろ いっぱいでしゅv-356

v-354ペンションv-258ティアラv-352 さんへの ご予約は 受付窓口v-507 を 通してくださいねv-413

v-352v-521インコちゃんv-352 も、『v-109っちさんのこと こわい~v-399』 って 言ってましたよv-403
2009/03/05(木) 19:09:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

なかなか素敵な☆コレクションでしたね~♪

なんだか、お二人さんいい感じじゃない??

今度はフェムトもオソロのお洋服で、記念写真とりたいな・・・e-141e-140
きっと、大・中・小コレクションになるよねv-410

そして、ぜひZERO君のお洋服着せてみせたい!

PS。ZERO君も水上公園に行ったんだね!
   僕のメッセージ気づいたかな・・・(byフェムト)

2009/03/05(木) 20:42:06 | URL | フェムト母 #-[ 編集]

お洋服全部ブログに乗せてもらってありがとうございますv-343
母も喜んでますv-278

写真で見るとZEROくんとティアラ、なかなかお似合いだし仲良さそうですねv-343
実際にもっと遊んでくれるといいですねv-394
2009/03/06(金) 00:56:18 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
ランままさん
e-142e-142e-142

v-352ティアラ家ママさんv-352 は、ほんと すごいんですv-314v-363

イタグレ に ぴったりくる お洋服って なかなか ないですもんねv-390

v-352ティアラちゃんv-352 と v-287ZERO には もっと仲良くなって欲しいのですがv-343

v-352ラン家さんv-352 と、ご一緒に 遠征v-448v-355 出来る日を楽しみにしていますv-411
2009/03/06(金) 10:00:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
フェムト母さん
e-83e-83e-83

e-420素敵v-354コレクションe-420 ですv-398

v-352フェムト君v-352 も 今度 一緒に オソロー で 写真撮りましょうv-410

v-363 中v-363 小v-363 見てみたいですね

v-352フェムト君v-352 が v-287ZERO の 洋服 着たとこ見てみたいですv-398

きっと かわいいv-343 ですねv-363

v-46水上公園v-46

v-352フェムト君v-352 の メッセージe-276 見つけたよv-363

v-287ZERO
2009/03/06(金) 10:20:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ティアラ家さん
e-239e-239e-239

お知り合いになって 一年足らず、初めてお逢いしてから 半年足らず・・・

なのに、こんなに 仲良くしていただいて ありがとうございますv-410

v-352ティアラちゃんv-352 と v-287ZERO に 感謝v-354 ですv-343

改めて こうして見てみると v-352ママさんv-352 には こんなに たくさんの e-420素敵なお洋服e-420 ありがとうございますv-398

v-507ワタシ の昔の洋服 を v-287ZERO が 着ていると 昔のv-507ワタシ を 見ているようですv-363v-389   

v-352パパさんv-352 にも 良くして頂き また 近いうちに e-420帰りたいe-420 と 思いますv-398

その時は、また 宜しくお願いしますv-422v-507v-513v-287
2009/03/06(金) 11:00:16 | URL | ZEROパパ☆あっつん☆ZERO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/154-f84703a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
