イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

お話は、少しさかのぼりますが、スクラップス に、初めて逢った日の事を 記したいと思います。

月に グレイス が、子供を産むよ。』 と、聞いていた ワタシ達 は

 『産まれたら是非逢いたい』 とお伝え申し

たくさん兄弟が産まれたら、一緒に お迎えしちゃう』 

と、くりーむ家さん と共に  が膨らむ日々

 『逢えるよ』 と、連絡を頂き 日 川根の牧場ポチ) へ

今回、グレイス が、産んでくれたのは 男の子 と、女の子
男の子 は、川根でお世話になるとの事 元気に立派に育っておくれよ

 『期待させて、すまんここっちさん


 はじめましてぇ~
逕サ蜒・337_convert_20090309141103
 とても 不安げな 表情
逕サ蜒・338_convert_20090309141559
 綺麗な目
逕サ蜒・363_convert_20090309141845
 元気な女の子

逕サ蜒・392_convert_20090309142246
完全無視 の ZERO
逕サ蜒・394_convert_20090309142330
いつもは、パピーちゃんでもそんな事は無いのに・・・何かを感じているのかな
逕サ蜒・346_convert_20090309141709
ママ の おっぱい 飲んで  安心して 寝ています
逕サ蜒・411_convert_20090309142608
 『うわぁ~ 可愛い ZEROの妹 お迎えしたい 
逕サ蜒・402_convert_20090309142454
そう、お願い をして この日は帰宅。


あらためまして 日 の SCRAPS
IMG_6075_convert_20090309135908.jpg
 やんちゃ なところは 磨きがかかった か
IMG_6076_convert_20090309140204.jpg

IMG_6077_convert_20090309140241.jpg
 覚えていてくれただろうか
IMG_6085_convert_20090309140857.jpg
 安心して か、あきらめて か・・・寝た 
IMG_6095_convert_20090309140952.jpg

SCRAPS

うちへ来てくれて ありがとう
お前 は、うちへ来たおかげで なんでも ZERO の次。
他のおうちだったら なんでも、番。 なんでも、一人占め できたかもしれないよな。
いっつも、誰かが 一緒にいてくれる かもしれないよね。。。

寂しい思い を、させてしまう時もあるかもしれない。

ワタシ達 は、その事を忘れない。

呼びにくい名前 で、ゴメンネ
SCRAPS は、もう ワタシ達の家族

これから 一緒にいろんなものを見て一緒にいろんなことを感じていこう

元気で立派な子 に、育っておくれ



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント

アゲハがウチに来た頃
私は、ジークの心を思うと、
ジークの前でアゲハを思いっきり可愛がれなかった
ことを思い出しました。
何でもジークをいちばんにするようにしていたので
はたして、アゲハは私をママだと思ってくれるかな?
心配でした。
お散歩デビューした頃、ノーリードのアゲハが
私の後を、懸命に付いてくる姿に安心して
嬉しくて、ジークの前でしたが、
ぎゅっと抱いてしまいました。
私のアゲハへの気持ち、分かってくれていたのねって。
ジークはやきもちをやくこともなく、見てました。
これは、やっぱりジークいちばんを続けたからで、
ジークの心にも、ボクのママをアゲハにかしてあげる
なんて余裕ができたのでしょうね。

アゲハは、自分がいちばんだと思い込んで、
ジークより何でも先にって積極的で、
いろんなことが出来るようになるのが早いです。
そんなアゲハのことを、ときどき
ジークと目を合わせては、クスっと笑っています。

きっと、スクラップスもZEROと一緒にいるから
楽しいし、パパやママの気持ちも伝わって
すごっく、幸せに暮らせると思います。

またまた 長くなっちゃいました。
やっぱり、お会いして話したいですね。
スクラップスって
上手に言えるようになったよ。
2009/03/14(土) 17:56:02 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
おめでとうございます!
こんばんは!ゼブラで二度程お会いしたlucky・Peaceです。突然ブログを止めるの告知ビックリでした。でもスクラップスちゃんをお迎えする為だったんですね~!!ゼロ君と一緒にいると、とっても小さいみえますね~可愛い!我が家でもPeaceをお迎えして一年過ぎますが、luckyはPeaceを自分の子供だと思っています!仲良しですよ~(笑)今度の22日には又ゼブラでお会い出来るかな??
2009/03/14(土) 22:57:04 | URL | lucky・Peace #B17OOuis[ 編集]
絶対!元気で立派に育つよ♪
SCRAPSちゃんv-343
どこからどうみてもe-317 かわいいe-415

うらやましかった様で・・・とーちゃん・・・
早くアルバ&ソフィーの子供がほしいv-364 なんて言い出してますv-356

ちなみにv-353 一緒に仲良くネンネv-75は、すぐしてくれると思いますよんv-411e-266
2009/03/14(土) 23:08:45 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]

ZERO家のブログを見ていて、フェムトを迎えた時の事を思い出しました。
家はすでに2ネコ。
ショップでフェムトを見た時、悩んだけど・・・
一年も引き取り手が無いんじゃ・・・
って、数週間考えて・・・その間もまだ引き取り手が無くて・・・
実は、2匹目のドゥーエを迎えた時は1週間位、目が離せなくてv-390
でも、本人達に任せてしまおう!って一日(ドキドキしたけど)ほっといていたら・・・帰宅した私を待っていたのは仲良く寝ている2ニャンv-398
それを思い出し、なんとかなるかな?とフェムトを連れてきたのですが・・・
1年かけて、今はお互いに家族としてみているようです。
でも、上の子は上の子で、甘えるのを我慢しているようで・・・3日に一度は抱っこをせがんできますよ。
だから、フェムトは3番目にいつもなるんだけど、なんだか強くしぶとく(たぶん皆の想像以上に)成長してますよv-391
SCRAPSちゃんもZERO家に来て幸せ♪だろうし、
ZERO君もお留守番が寂しくなくなるんじゃないですか? 
なんて、ワタシも自身が無くなる時が度々ありますが・・・
・・・やっぱり今度はゆっくり色々お話したしです~
  
ワタシまだ、スクラップ・シュクラップ?ってかんじゃいますv-389
2009/03/14(土) 23:23:46 | URL | フェムト母 #-[ 編集]

おめでとう~~!!
可愛いですね、ハクを迎えた日を思い出します。
早速、「おてんば娘」ぶりを発揮してますねぇ。
そろそろ、会いに行こうかなぁ?(ZERO家ファミリーに)
2009/03/15(日) 00:08:44 | URL | カンタパパ #-[ 編集]

SCRAPSちゃん、ほんと可愛いですねぇv-398
可愛い目、綺麗な色、たまりませんね。
そりゃあパパママがデレデレになるのもわかります。

きっとZERO君もSCRAPSちゃんも幸せだと思いますよ。
優しいパパとママがいるし、
お兄ちゃんはちゃんと受け止めているみたいだし、
妹はとっても甘えてるみたいだし。
どこかで実の兄妹ってわかってそうですねv-410

でも・・・そろそろイタズラの共同作業が始まりそうですねぇv-391
2009/03/15(日) 09:04:23 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
SCRAPSちゃ~ん。
完全に出遅れてしまいました!!
ZEROぱぱさん~サプラーイズですね~!!v-10
SCRAPSちゃん~(にやり)「伏せ(死んだふり?)」は出来ますかあ~?
ZERO家はすっかりナイトメア~v-39ですね~っ!v-238
これからたくさんたくさん楽しいことが増えちゃうんでしょうね~どきどきです。

そら、ZEROくんとSCRAPSちゃんに遊んでもらえる
日を楽しみにしています~。

2009/03/15(日) 10:13:23 | URL | カヲ。 #mQop/nM.[ 編集]
可愛すぎる~~!!
我が家もルナを迎える時には、ルパンとの相性や優先順位のことなど、色々考えたりしました。v-286
2番目の仔を迎える時は、初めての仔を迎える時とは違った心配がありますよね。
SCRAPSちゃんは、色々と考えてくれる優しいパパさん&ママさん、そしていつも傍にいて安心させてくれるZEROお兄ちゃんの元で、幸せにすくすくと元気一杯に育ってくれると思いますよ。v-398
ホントにSCRAPSちゃん可愛いですね~!v-343
2009/03/15(日) 14:36:31 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

SCRAPS姫いつ見ても、かわいいv-398
ゼロ君、いつ見ても、色男v-415
SCRAPSちゃん、これからゼロお兄ちゃんと一緒に
いろんな物、いろんなことを見てねv-287v-287v-507v-513v-287
早くSCRAPSを見せてねv-415
お幸せにv-507v-513v-287v-287v-344
2009/03/15(日) 19:48:25 | URL | ラン姉 #-[ 編集]

絵文字が、、、、、v-154
いろんな物、いろんなことを見てねの所ほんとうはv-287v-287です。

早く見せてねはv-507v-513v-287です。
しっぱいv-399
2009/03/15(日) 19:54:57 | URL | ラン姉 #-[ 編集]
知りませんでした~!
先日、ZERO家のブログが...と思ってと~っても寂しく思っていたら...なんとv-291
新しく家族が増えているじゃないですか~v-308と~ってもきゃわいいスクラプスちゃんv-344瞳がブルーなんですねv-238
『イタグレ ZEROが見た世界☆感じた空気』は終了って、そういうことだったんですか。なんだ~、本気で終了しちゃったと思ってましたよv-406もしかして僕だけでしょうか?
これからは、『イタグレ ZEROとSCRAPSが見た世界☆感じた空気』の読者となりま~すv-237
2009/03/15(日) 22:35:31 | URL | od-boy(フィオリ家) #4B33lOYw[ 編集]

大丈夫だよ!
SCRAPSはいつも二番手なんかじゃないよっ!
ZEROにとっては、一番のカワイイ妹なんだから♪

って思えば、ZEROがいつも一番なら
そのZEROが一番かわいいSCRAPSも一番なんだよ♪

パパママがいなくてもZEROがいるから大丈夫!
寂しいときは……
ZEROと一緒にいっぱい「イタズラ」していいからね(笑。
もちろん、パパママはいっぱい困って・怒るかもしれない。
でも、それ以上にお兄ちゃんと仲良くイタズラする姿に
目尻落ちちゃってるんだから♪

SCRAPSはパパママ以外にも
私たちにとっても心待ちにしていた仔なんだよぉ。
一人ぼっちになることなんてないから安心して♪
2009/03/16(月) 00:54:01 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-289v-289v-289

『スクラップス』 って、上手に言えるようになった方 第v-136号 ですv-354

ありがとうございましゅv-398

一層、v-287ZERO が 愛しく思えたり 無邪気な v-287SCRAPS が 可愛かったりv-398 

v-352ジークv-354アゲハv-352 の お話は 参考になります。

前述のような理由も有り v-507v-513 『じぇ~ろぉ~v-363じぇ~ろぉ~v-363』 となっており 今、うちの v-287殿 は より一層v-287わがまま大王 になっていますv-356

日、一日 と v-287SCRAPS との距離も縮まってきているようにも思えますv-410

v-507ワタシ、思っています。一つ良い事があると、その分一つ自分に戒めを持たないと。

でも、v-287ZERO が来てからは 良い事の方が だんぜん多くて 困っちゃう~v-411

今の時期を 『大切に過ごさなくちゃ』 と、 『早く暖かくならないかなぁ』 と思う毎日です。
2009/03/16(月) 10:56:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
lucky・Peace さん
v-373v-373v-373

ありがとうございますv-411

覚えてますv-343覚えてますv-363

それぞれの v-352家庭v-352 それぞれに いろんな 想い や 思い出が あるんですねぇv-398

これからは、v-352多頭家族の先輩v-352 としても いろいろと 教えてくださいv-354

いやぁ~ v-352lucky君v-352 は、かっちょいいですよねv-218

v-137v-137日 は、まだ 引きこもり時期 なので 今回は お邪魔できそうにありませんv-390

又、ゼブラ で 他で お会いした時には 是非 宜しくお願いしますv-422v-411

改めまして v-507v-513v-287v-287家族一同 宜しくお願いしますv-354
2009/03/16(月) 11:34:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
v-326v-326v-326

ありがとうございますv-363

v-352レラソアさんv-352 に、そう言っていただくと 

v-507 『なんだかそんな気がする~v-354

ワタシ達 も v-352アルバ君v-352 v-352ソフィーちゃんv-352 のe-420子供e-420 見たいv-363v-363

v-287ZERO と、v-287SCRAPS の 寝ている距離 は 少~しづつですが 近くなってきているような・・・v-343
2009/03/16(月) 11:44:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

えっナツミさん、もう名前覚えたの?

ここっち、今だに、スプラッシュ!スクラッチ!
スコティッシュ?コケティッシュ?
とだんだん遠ざかって
やっと
スクラップス
のたどりつけてます。

多頭飼いって、楽しみな分、気配りもたいへんなんですね~
みなさんに話きいてるとなんだか感極まって泣けてきました。

ここっちももっと成長してりっぱな飼い主になって
v-354魅惑の多頭飼いの世界v-354にいずれ足を踏み入れたいな~と思ってます。

それまでにしっかり勉強しといていろいろ教えてね。
ZEROパパ~
2009/03/16(月) 12:27:10 | URL | ここっち #-[ 編集]
フェムト母さん
v-464v-464v-464

v-352フェムト家さんv-352 も、実は 大家族v-510v-283v-283v-287 なんですよねv-398

やはり それぞれのv-352家庭v-352 それぞれに いろんな 思い や 想い があるんですねv-410

そして、これまた参考になるお話をありがとうございますv-398

これから v-287ZERO も v-287SCRAPS と たくさん遊んで 一緒にお留守番 をしてくれるようになると 良いですv-343

v-352フェムト母さんv-352 には、まず ちゃんと 『v-287スクラップス』 と、言えるようになってもらわねばv-403

v-137v-137日に v-352ナツミさんv-352 に コツ を教えてもらってくださいv-389
2009/03/16(月) 12:31:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カンタパパさん
v-302v-302v-302

ありがと~~v-411

v-352ハクv-352 を、迎えたのは そう v-276v-276v-276 と、聞いておりますv-363

あっ、天気の話じゃないv-356v-363v-361

すてに、e-277おてんばe-277 すげーよv-405

そろそろv-361v-411

喜んでv-441v-441v-441
2009/03/16(月) 12:39:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

v-10はじめましてv-237
てんと言いますv-17
いつも楽しく見させてもらってますぅv-238
SCRAPSちゃんチョーカワイイですねぇv-10v-10
ZEROパパさんの所にきてシアワセたっぷり育ちそうでこの先
が楽しみですねぇぇv-218

また遊びにきちゃいま~すv-222
2009/03/16(月) 12:56:47 | URL | いたてん #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-325v-325v-325

実は、v-287SCRAPS・・・・・・

ほんと、可愛いv-343んですよv-402

v-507 ハイv-356失礼しましたv-422

v-352ビアンカパパさんv-352 に、そういっていて頂けると 嬉しいですv-410

v-287v-287実の兄妹 ってわかってくれて、イタズラの共同作業 へ 発展してしまったらv-399

でも、それは 覚悟のうえですv-363

当分 ブログネタ には困らなそうです v-422
2009/03/16(月) 12:59:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カヲさん
v-387v-387v-387

ありがとうございますv-410

それと、お帰りなさいv-422v-411

v-507 おっv-363v-363 v-352カヲさんv-352 さすがですv-426

うちの、v-287SCRAPS は v-40死んだふり できないですv-410

いつか 教えようと思ってますv-354

v-352そら君v-352 とも 遊んでもらわねばv-411

これからも v-507v-513v-287v-287家族一同 宜しくお願いしますv-354
2009/03/16(月) 14:17:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-323v-323v-323

そうですかv-361そうですかv-361 v-343すぎちゃってますかv-361v-361v-398

ありがとうございますv-410

v-137番目 と、いう事で v-507v-513ワタシ達 に、慣れ みたいなものが ありました・・・

それなりに、v-287ZERO との関係の事は 考えていましたけど、実際には 想像していたより 大変な面v-356 思っていたよりv-287ZERO と、v-287SCRAPS の関係が 良かった事や 想像以上のことが多いですv-363

今、改めて v-287ZERO を迎えた時の 必死 だった頃を 笑いながら 思い出していますv-411

これからも、いろいろと 教えてくださいv-422v-410
2009/03/16(月) 14:36:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラン姉さん
v-480v-480v-480

いおつも、ありがとうv-410

v-352ランママさんv-352 へも、教えてくれて ありがとうv-411

暖かくなる頃 また一緒に 遊んでくださいv-355

その時は v-287SCRAPS を、いっぱい 抱っこしてやってくださいv-398

もちろん v-287ZERO もねv-363
2009/03/16(月) 15:02:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラン姉さん
v-526v-526v-526

そうそう、この 絵文字 事前にチェック  できないんですねv-363

事前にチェック  できるといいんですが・・・

v-507 『ゼンゼンモンダイナーイ デスv-218

また、宜しくねv-422v-411
2009/03/16(月) 15:21:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
od-boy(フィオリ家)さん
v-376v-376v-376

ありがとうございますv-410

v-352チビフィオちゃん達v-352 より 少しだけ お姉さんですv-398 色 も似ていると思います。

v-352チビフィオちゃん達v-352 も 巣立ち を決められたんですねv-363

ん~~ 苦渋の決断 だったんでしょうねv-356

お互いに それぞれの v-352v-352 がこれから どんな人生を歩んでいくのか 楽しみですねv-354

改めまして これからも v-507v-513v-287v-287家族一同 宜しくお願いしますv-354
2009/03/16(月) 15:59:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
永遠ママさん
v-462v-462v-462

ありがとうv-363

全ては 見方・考え方で変わるv-354 ねv-363

待っててくれて ありがとうv-398

v-287SCRAPS は、いっぺんに v-352たくさんの家族v-352 が出来て 幸せ者だv-343

Beforドッグラン と、Afterドッグラン では、抱っこ も 宜しく頼みますねv-411

v-287お兄ちゃん の方をv-389

最近さぁ v-287ぼっちゃん v-352永遠パパv-352 のこと えらく気に入ってるからv-363

イタずらん は ほどほどにして欲しいけどね・・・v-356

まぁ、かぁ~いいっちゃあ 可愛いけどねv-413
2009/03/16(月) 16:10:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-535v-535v-535

v-352あんたv-352 って人はねぇ~v-363

まったく、v-352ここっちv-352 めぇ~v-359

v-352あんたv-352 にゃ、これ以上無理だv-405

でも、v-352ここっち子ちゃんv-352 と、v-352クリパパさんv-352 が いるから 大丈夫か・・・

楽しいよ~v-343嬉しいよ~v-343

と、言いつつ 今回は 期待させちゃって ゴメンネv-356

次の機会v-363 までに ちゃんと 成長しておいてくださいよv-422

v-352ここっちさんv-352v-363
2009/03/16(月) 16:23:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
いたてんさん
v-381v-381v-381

ありがとうございますv-363

こっそり、お邪魔してたの バレてました・・・v-361

v-287SCRAPS 超可愛いでしょv-398

v-287ZERO も いい男なんですよv-218 ・・・v-507 スミマメンv-356

うちに来てくれて、v-22幸せ もらうのは きっと v-507v-513ワタシ達 だと思いますv-343 

こちらからも、また v-22幸せ わけてもらいに お伺いしますv-354 (v-156v-507『かっこいい風にしめてみましたv-389』)
2009/03/16(月) 16:59:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/155-572199e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
