イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 SCRAPS を、我が家に迎えて 一週間。
この日は 予定していた SCRAPS の、種混合ワクチン を いるか先生ポチ)に、うってもらいに行って来ました。

SCRAPS おうちに来てから 初めてのお外

 『俺も行くの~』      『にいにもきてよ~
IMG_4815_convert_20090317150628.jpg

SCRAPS はじめての いるか先生 で、キンチョー か
IMG_4802_convert_20090317150148.jpg

 『ぼすぅ~』     『お~よちよち
IMG_4795_convert_20090317143922.jpg

 『いい子だねぇ~』      『いてっ なにすんのさ
IMG_4796_convert_20090317144339.jpg

 『ぼすぅ~』     『お~よちよち
IMG_4798_convert_20090317144452.jpg

SCRAPS 只今  Kg 健康 です
IMG_4793_convert_20090317143800.jpg

 『ぜぇ~君 も おりこうねぇ~
IMG_4800_convert_20090317144828.jpg
ZERO は、爪を切ってもらいました。

ZERO 本日の体重  Kg ・・・ ここのところ、引きこもりで 少し増えたね
IMG_4799_convert_20090317144515.jpg

この日は 静岡駿府マラソン の、日
いるか先生 のすぐの道路が ハーフマラソン コース  みんなで、応援
IMG_4804_convert_20090317150218.jpg

SCRAPS も応援ばんがってぇ~ ・・・ なんかちょっと違うけど
IMG_4805_convert_20090317150240.jpg
 『ねぇ、僕もあっちで応援してきていい
IMG_4810_convert_20090317150521.jpg
 『いいよ


IMG_4809_convert_20090317150448.jpg
いるか先生の 愛娘子いるかちゃん と、マラソン 観戦
IMG_4807_convert_20090317150307.jpg
子いるかちゃん と、ZERO は、お誕生日が日違い。 ZEROの方がお兄さん。
IMG_6614_convert_20090317153853.jpg
 『子いるかちゃん もう、帰っちゃうの
IMG_6606_convert_20090317153632.jpg

 『もっと 遊ぼうよぉ~~』    子いるかちゃん も、ニコニコ 
IMG_6607_convert_20090317153659_20090317174759.jpg

とても 仲の良い同級生 

交通規制解除
天気の良い日曜日 かっこいい車が連なって 
IMG_6617_convert_20090317154554.jpg
お~ お~ お~ お~
IMG_6618_convert_20090317154650.jpg
かわいい トイプーちゃん 発見
IMG_6622_convert_20090317163458.jpg

    かっちょいい
IMG_6623_convert_20090318113651.jpg

 『お昼ごはん どうする』  ・・・・  『その顔は マック でしょ
IMG_4812_convert_20090317150541.jpg

 エビ のと、月見 と、 と、 と、ポテト大盛り ね
IMG_4817_convert_20090317150726.jpg
 その笑顔は、おいくらでしゅか』       お代は結構でしゅ』    
IMG_4819_convert_20090318134548.jpg

 持って あっつんの実家 へ行こう
初めてのお出かけの SCRAPS はお疲れ
IMG_4825_convert_20090317151348.jpg

ZERO は 老人 あっつんの父母 と、お散歩
IMG_4827_convert_20090317152234.jpg

お散歩から帰る と 老人 あっつん は、嫌がるあっつん を連れて 
IMG_4828_convert_20090317152347.jpg
日限定 数個 という たいやき を買いに  
IMG_4829_convert_20090317152531.jpg
待てども
IMG_4830_convert_20090317152825.jpg
待てども 帰ってこない
IMG_4831_convert_20090317153331.jpg
時間経って やっと帰ってきた あっつん
 『も~やだぁ~・・・
   たいやき 焼けてなくて、おっちゃんが すぐ 焼けるから 待ってなって
   お父さん 待ってる。 なんて言うから
 
   そこから おっちゃんが、待ってる間 水羊羹 食え それ取ってくれ とか言うし、
   食べた水羊羹のお皿 洗おうとしたら、洗い物が山になってるじゃん これ全部洗う~
   って、全部洗って来たし たいやき 焼く型が つしか無いし 
   アタシ 甘いもの 嫌いなんだけど ・・・・・・


まだまだ、色々あったみたいですけど そのうち お父さん が、帰ってきた。
たいやき屋さん から 大量のあんこ を もらい 自転車を 押して

たいやき屋さん へ行ってきた 人 は、お腹いっぱいになり 買ってきた たいやき を 食べる事は無かった。

IMG_6628_convert_20090317153448.jpg
今日も 楽しい 一日 だったね。
IMG_6627_convert_20090317153547.jpg
帰ってからも SCRAPS は、元気です

次は、日 に、種混合ワクチン の予定です。




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ







コメント
かわいい~!!
スクラップスちゃんホントかわいいですね~(*^_^*)
なんだか、最近いろんなイタグレ飼いの皆さんのところでパピーちゃんをお迎えしているようですね~。
わが家にもかわいい女の子が欲しいな~と思っています。(願望ですが・・・)
2009/03/18(水) 16:49:35 | URL | koko #2Ki3kFh6[ 編集]
kokoさん
e-78e-78e-78

ありがとうございますv-410

v-287SCRAPS かわいいですかv-398

v-352ヴィータ君v-352 にも v-352妹ちゃんv-352 どうですかv-361

v-352ヴィータ君v-352 かっこいいですから 負けないくらいv-352可愛い妹ちゃんv-352 探しですねv-343

なかなか お逢い出来る機会は 難しいかもですが・・・

やっぱり いつか v-352ヴィータ君v-352 と、v-287ZERO を 逢わせてみたいですv-354

これからも、v-507v-513v-287v-287家族一同 宜しくお願いしますv-354
2009/03/18(水) 19:21:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

SCRAPSちゃん、初お注射お疲れ様v-391
泣かなかったのかなv-361偉いねぇv-426
順調にすくすく育っているようで良いですね。
パパさん、かなりメロメロになってませんv-361
まあ、可愛いから当然ですよねぇ。

マラソンあり、スーパー7あり、たい焼き(あんこ?)ありで盛りだくさんでしたね。
甘党のわたくしとしては、あっちゃんさんの代わりに行きたかったですv-389
しかし、あっちゃん父さん、ドロップハンドルとはv-405お若いv-363
2009/03/18(水) 20:46:21 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

v-287姫よくがんばったねv-425
いるか先生で緊張な顔よく分かりますv-518
だって初めてだもんねv-518
v-287姫、注射の時「キャ-ン」と言わなかったのかなv-361
ゼロ君もえらいねv-410ランはつめを切るとき「キャーン」と声をあげるよv-388
おおげさに。

v-513の服に入ってるのかなv-361
その写真とってもかわいいv-344

いいなーマックv-368食べたーいv-363

v-287v-287姫、よりそっているー。かわいいーv-344ゼロ君もなれたんだねv-4102人とも超仲良しv-347これからも仲良しでねv-354

v-507v-513v-287v-287明日卒業式でーす。
次は中学だー。金曜日から春休みです。また、ランと遊んでね。
2009/03/18(水) 20:57:22 | URL | ラン姉 #-[ 編集]

シュク・・・スクラップス姫、初予防注射、オメデトウ!

で、すでに2.5キロ?

フェムト、すでに2.7キロ!って、もうすぐ負けるじゃん!v-393

あ、フェムトは・・・ZERO君と8日違い。
23日生まれですよんv-398

もういい大人なパピーですね。

こんな坊っちゃんですが、改めてヨロシクv-415
2009/03/18(水) 22:03:10 | URL | フェムト母 #-[ 編集]

SCRAPSちゃん お注射の時泣かなかったですかぁv-236
てんも注射打ってもらう時はじぃぃぃぃっと見て
針を抜いたあとに「きゃぅんきゃぅん」と痛い痛いアピールを
しておりましたv-395

SCRAPSちゃん2ヶ月半で2.5キロですかぁぁぁv-364
ばっちし成長しておりんすねぇv-411

ちなみに、てんは10ヶ月で2.9キロv-399
来月くらいには抜かれちゃいますねぇぇぇぇv-406
抜かれる前に一度会って先輩風吹かせたいそ~ですv-410
2009/03/18(水) 22:08:22 | URL | いたてん #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-203e-203e-203

v-287SCRAPS は、泣きませんでしたv-363v-410

体重も順調に増えていますv-343

あの、顔をみたら メロメロになりますってv-398

v-287ZERO との バトルv-356は けっこーすごいですけどねv-405

ワクチンv-74 だけの予定だったんですけど、こんな一日になりましたv-411

v-507ワタシ も 甘党ですが、v-229たいやき も大きく とっても あま~い 一日でしたv-389

ちなみに、v-509老人 お父さん も、甘党 ですv-363
2009/03/18(水) 22:10:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

注射はお尻のあたりにしたのですかv-236
うちの先生は首にしてました。
SCRAPSちゃん、注射の瞬間をバッチリ見てますねi-84
それで泣かなかったなんて、エライv-410v-363

ZERO君とのバトル風景、見てみたいで~すv-410
記事、期待してますよッv-411
2009/03/18(水) 22:22:25 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]

スクラちゃん、もうしゃべれるようになったんですね♪
うちのフローラはまだしゃべれませんv-394

すくすくと育ってますね!
うちのフローラの倍のスピードで!v-405

お耳もきれいなローズイヤーになって・・・v-410
うちのフローラは・・・ ちと危険ですv-388
2009/03/18(水) 22:45:18 | URL | Maco #-[ 編集]

スクラップス、注射がんばったね!
アゲハは、まともに診察台に乗ることができないんだよ。
だから、病院で計る体重は、いつも軽め。
だって、私につかまっているんだもん。
私は、注射が嫌いです。
インフルエンザの予防接種で、看護婦さんに
今年も痛いですってヘンな文句言うほどです。
そんな母を、うれしそうに廊下からのぞいている
注射スキなサエト。

毎週、春らしくなっていきますね。
次のワクチン接種が済んだら
いよいよ、遊べるかな?
そのときは、よろしくね。

スクラップスと上手に呼ぶコツを
ここっちさん と フェムト母さん へ。
ラップスって呼んでみて。
そのうち、くりかえしていると
あら 不思議!スクラップスに。
ラップス ラップス・・・クラップス・・・スクラップス
2009/03/18(水) 23:35:55 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

SCRAPSちゃんもお注射でしたか。v-74
泣かなかったようで、ス~ちゃんがんばったね~v-363v-218
すくすく成長しているのが、なにより嬉しいですよね。v-410
ZEROくんの9.05キロは、しゅご~いv-363v-405
ZEROくんは、ひょっとしてデカグレちゃんですか?
か~っこい~v-363v-363
ZERO&SCRAPS一家にお会いしてみたいです~!v-398
2009/03/19(木) 00:36:29 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
がんばったね♪
ボスv-507に 助けを求めてる v-353SCRAPSちゃんv-353

かわゆい~e-415

でもv-405 v-74の瞬間を見ているなんてv-364 たくましいですねッv-411
きっとv-353 大物になりますねv-391

ランv-355 デビューはv-353 ワクチンv-74と狂犬病v-74の後ですよねv-410

待ち遠しいなぁ~v-398v-343
2009/03/19(木) 02:54:59 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]

前回の最後のお写真穴があくほど見ましたよ
最後にあの寝顔はんそくですねぇ~
かわいすぎますねぇ~
こんかいは、ZEROップス
揃ってのツーショット寝顔
かわいいなぁ~   かわいい
2009/03/19(木) 07:23:03 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

ラップス、ラップス、ラップス ラップス・・・クラップス・・・スクラップス v-355

うひょ~言えた~ナツミさん天才~!!
ここっち、長いトンネルからようやく抜け出したよう~v-406ナツミさん、ありがと~

おっあっつん、ポニーテールだ~v-230
これは女の子に武器ね!
(男はポニーテールに弱いってホント?)
かわいい~e-266
ここっちもやってみよっかな~v-414

スクラップスた~ん、おりこうちゃんだったね。
ZERO君、更新したね~
スクラップスたんが外出OKになったら
ZERO家はハードな生活が待ってるから
十分休養してねe-261

あっ ボスはもう少し絞っといたほうがいいかと・・・・v-405


2009/03/19(木) 09:45:14 | URL | ここっち #-[ 編集]
ラン姉さん
e-46e-46e-46

v-287姫 がんばったよv-363

v-287SCRAPS は v-74泣きませんでしたv-410

v-287ZERO は、最近 v-518いるか先生 で、ちょっと ビビリ ですv-356

v-287SCRAPS は、まだ 抱っこお散歩e-276 のみなので v-513あっつん の お腹にいます。

v-287 きゅうくつそうですけどv-405

最近 マックv-45 が 増えてる気がする・・・

まだ、ドッグ・カフェ も行けないからかな、ポテトv-368 は、いつも 大盛りですv-218

v-352ラン姉さんv-352 今日 v-308卒業式ですねv-354

v-308ご卒業おめでとうございますv-363

別れと、出会いのが たくさんあるのかなv-361

今度、お会いするときは もう、中学生 ですねv-363

今度 v-352お姉さんラン姉さんv-352 に、お会いするのが 楽しみですv-398

v-287SCRAPS も、『たのちみv-354』 と、言っておりますv-422v-411
2009/03/19(木) 10:06:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
フェムト母さん
e-253e-253e-253

ここにも、居たかv-363 v-351言えねぇ大人v-351 がv-403

予防注射 v-136回目 無事終わりましたv-422

すぐに、v-352フェムト君v-352 抜くよv-389

v-352フェムト君v-352 はv-141v-137v-138日 産まれなんですねv-426

v-507ワタシ の v-510母 は、v-141v-137v-141日 でつv-422
2009/03/19(木) 10:35:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
いたてんさん
e-113e-113e-113

v-287SCRAPS 強い子でしたv-410

只今、順調に 育っておりますv-398

v-507v-513ワタシ達としては v-140v-141kgくらいには なって欲しいんですけど、今は ぽっちゃりv-16

成長期なので 今 しっかり食べてもらって 丈夫な体を作ってもらいたいですv-91

是非v-363 v-352てんちゃんv-352 逢いたいですねぇv-343
2009/03/19(木) 11:31:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
e-191e-191e-191

v-74 は、いつも お尻です。

首のあたりですか・・・先生により違うのでしょうかv-361v-361

v-507ワタシ v-352v-518いるか先生v-352 に、聞いてみますv-418

v-352メグママさんv-352 も、かかりつけの先生 に、聞いてみてはいかがでしょうv-361

v-287SCRAPS は、泣きませんでしたv-410

最近では、v-287ZERO に、ちょっかいだして 怒られてもv-359 懲りずに ずぅ~っと ちょっかい出してますv-356

うるさいので、いい加減 止めますけどv-422

いいv-212 が撮れたら 掲載させていただきますv-422v-405
2009/03/19(木) 11:40:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-246e-246e-246

v-287スクラ 一生懸命 応援v-65 してましたよv-410

まだ、うまくしゃべれないみたいで 『ばんがってぇ~v-363』 って、言ってましたv-398

そこがまた、かわいいんですよv-398

v-352フローラちゃんv-352 とは、倍 近く違いますねv-405

でも、すでに e-420v-287イタグレe-420 だとか・・・v-389

早く お逢いしたいですねv-343

お耳 は、v-352あっちゃんさんv-352 の e-277呪いe-277 を 解くために v-513あっつん が、毎日一生懸命に 押さえてますv-363

でも、きっと 立つよv-218
2009/03/19(木) 11:50:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]


立て!立つんだ!耳~

2009/03/19(木) 12:05:11 | URL | ここっち #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-243e-243e-243

v-287スクラップス がんばってましたよv-410

これからは、v-352アゲハv-352 も、v-352ナツミさんv-352 も、がんばってもらわないとv-363

v-352注射スキなサエト君v-352 と、いうのも すごいですねv-405

v-507ワタシ v-74 の時 目つぶってますv-393

次のワクチンv-74接種が済んだら v-136週間 で、お外を歩けるe-276そうですv-411

こちらこそ、よろしくでしゅv-422v-411

ところで、v-352ナツミさんv-352 変な教室 開かないでくださいよv-403

そんなに、言いについでつかv-361v-361

皆さん 普通に、言ってくださいv-356

ね~ v-287スクラップちゅv-343
2009/03/19(木) 12:26:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-172e-172e-172

v-287SCRAPS がんばりましたよ~v-410

v-74 泣きませんでしたv-363

すくすくと、丈夫に育って欲しいですv-343

ふふふふふ・・・

v-287ZERO は、立派でつよv-218

是非、抱っこ & お手々比べ してくださいv-422

お手々比べのルールは、負けた方が ジュースおごるv-354 なので、宜しくお願いしますv-422v-389
2009/03/19(木) 12:42:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
e-241e-241e-241

v-287SCRAPS 普段は v-513あっつん の方に なついているような・・・v-388

v-507 v-321『じぇ~ろぉ~v-363v-406

お散歩デビュー は、v-137回目のv-74後 v-136週間後 v-426だそうですv-411

狂犬病のv-74 の時期は v-518いるか先生 に 聞いてみますv-422
2009/03/19(木) 12:53:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-147e-147e-147

ありがとうございますv-410

そんなに見て頂くと v-507ワタシが ハズガシイv-402

v-287ZEROップス ですかv-411v-363

v-287ZERO の安心領域 が だんだん広くなってきているみたいですv-410

いつかv-363 いつかぁv-363v-363 重なって寝るところを~v-356

~本日の川柳~

添い寝する  二人v-287v-287の寝方が  e-267シャネルe-267でつ

2009/03/19(木) 14:57:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-210e-210e-210

v-109で、変な語学教室 開かないでくださいv-403

普通に、覚えてくださいv-363

v-352ここっちさんv-352 ポニーテール するんですかv-361

おかっぱ頭 でも ポニーテール って できるんだv-363v-405

v-287SCRAPS は、強い子v-343でしたよv-91

v-287ZERO v-154更新 ですねv-389

v-287SCRAPS v-139v-136v-144日 あたりから 外出v-426 になりそうでつv-398

それまでに、覚えてくださいねv-422v-403

v-507 それまでに、絞るよv-356
2009/03/19(木) 15:14:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-116e-116e-116

ここにも、いたかv-363 v-37東の魔女v-37 め~v-359

心配しなくても、立つよv-218
2009/03/19(木) 15:17:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/157-b754b3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
