イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

SCRAPS を、迎えて 今我が家は 引きこもり家族

天気の良い お休みの日には ボス と、ZERO は、夜の公園ポチ) へ
昼間  走りに行くのでした
IMG_4768_convert_20090319170937.jpg
昼間は、こんな感じ~
IMG_4772_convert_20090319171820.jpg
大きいデンキウナギ じゃ、ありませんよ~  走るZERO うえから見た図 です
IMG_4771_convert_20090319171659.jpg


本日は、走るイタグレの図 を、うえからご覧ください

服を着て走るZERO 

 デジカメ片手にインラインスケート と、走る ZERO は、半分位のスピードですが やはり 走るイタグレ は かっちょいいです

IMG_4773_convert_20090319172705.jpg
公園の ) も、きれいでした。
IMG_4774_convert_20090319172823.jpg
公園の周りを 周 ほど走って 少し歩いて 帰ります。



最後に 裸で走るZERO で、お別れです~


おまけの 今日の
IMG_6596_convert_20090320174831.jpg



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ






コメント

またまたツーショットですね。
かわいすぎです。
余談ですが今日松戸で足を折ったイタグレさん
がいました。
スクラップスちゃんも小さいので気をつけてください。
2009/03/20(金) 18:57:02 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

ZERO君、走りが力強いですねv-410
一番最後の写真、SCRAPSちゃんは脚が太めだなぁと思いました。
えっとv-356何が言いたいかといいますと
SCRAPSちゃんも大きくなりそうだな、ということですv-411
ZERO兄ちゃんのように走るのが得意な
v-352カッコイイv-352女の子に育ちそうですネv-392
2009/03/20(金) 19:37:28 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]

うぉっ!ZEROくんはや!
・・・と思ったら、半分位のスピードなんですか?!v-405
うぉっっ!!パパさんめっちゃ走ってる!!
・・・と思ったらインラインスケートだったんですかぁ~!v-410
走ってるZEROくん、ちょ~かっこいい~!!v-413
パパさんのインラインスケート姿が映ってないのが残念です~。v-406
兄妹で寄り添ってて、可愛いです~!v-343
2009/03/20(金) 20:48:10 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

ゼロ君速いv-355v-425かっこいい。(走っている姿)
それにしてもゼロパパさすがv-507
すごーーーーーーーいv-355走りながら。

ゼロ君散歩好きなんだねv-287
ランは嫌いだよv-406困るーv-404
散歩の時下を向いて歩くし、散歩行こうって言うと震えて、こたつから出てこないしv-412
あーーーーーーーv-394
2ショットお似合いですよv-415

2009/03/20(金) 21:07:41 | URL | ラン姉 #-[ 編集]

うおぉっv-363速っv-363
・・・って思ったら、半分なんですかv-361
しかもそんな狭いとこv-356
やっぱりパパさん、お上手ですねv-391
ZERO君もそれだけ走れれば満足でしょうねぇ。

SCRAPSちゃん、もう寄り添ってるんですね。
脚が立派に見えますが・・・、ビアンカもそんな感じだったような?
2009/03/20(金) 21:10:12 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

こんばんは~♪
2度目のコメントです(*´∇`*)

やっぱりイタグレさんは早いですね~(;´▽`A``
さすがです!!
これで半分のスピードって、この半分でも家の子たち追いつけませんよ~。

そして、ZEROくん、お兄ちゃんになったんですね~(*^o^*)
もう寄り添ってるなんてすごいですね!
家は、寄り添って寝るまでけっこうかかりましたよ~。
存在を認めるまで、1か月かかりましたし・・・・。

「ゼロの会」ですが、まだまだ「ゼロ」を探している段階なんです。
いつか大きな「ゼロの会」をしたいと、サルーキのゼロくんのパパさんと話しているところです♪
ぜひ今度ゼロ同士で遊びましょう!

リンクはらせてもらってもいいですか?
2009/03/20(金) 22:56:53 | URL | 和 #Y17400wE[ 編集]

先日は サプライズe-507e-265 ありがとうございましたv-398
ラン姉ちゃんは もう ニコニコでしたv-398e-466

これからも 宜しくですe-265

ゼロ君 やっぱりかっこいいv-392

走るゼロ君 すっかり お兄ちゃんオ-ラを感じますv-410

その なんだか かんだか っていうものを履いてゼロパパはe-94片手に 撮影したんですねv-425

私はゼロ君に惚れるv-344一方で 

ゼロパパが横転しないかと 違う心配をしちゃいましたよv-410

スプラッシュちゃま も やっぱり かわゆいv-414
なにしても かわいいの一言ですねv-415

これから暖かくなります

いい時期にスプラッシュちゃまを 迎え よかったですねv-398

関係ないですけど 高速道路値下げで これから 
よかったですねv-410


2009/03/21(土) 06:24:06 | URL | ランまま #-[ 編集]

v-344v-344v-344v-344きゃ----大変v-393
またまた かわいいハ-トをいれたつもりが 
真っ二つにv-393

ごめんなさいe-459

絵文字だと 割れてなかったものでe-330
失礼しましたe-466e-466e-466

v-344
2009/03/21(土) 06:28:48 | URL | ランまま #-[ 編集]

e-466またまた 大変e-466

スクラップスちゃん が スプラップスちゃんにv-393

今朝は四時起きだったから 脳がいかれてしまったのかv-393

何度も 失礼しましたe-459
2009/03/21(土) 06:33:31 | URL | ランまま #-[ 編集]
はやっ!
ZEROくん、さすがに速いですね。
あの速さで10周・・・・。すごーい!
ZEROくんの走り、生で、見たーいv-350

ふと、ZEROパパさんと、ZEROくんの姿、妄想?じゃなかった、想像しましたよ。
きっと、かなり人目をひく、コンビ!いいわ~v-352
それから、スクラップスちゃんとの仲・・・かなり接近したんですね。しっかり、寄りそってますね。
微笑ましい・・・・。

2009/03/21(土) 10:12:33 | URL | アルバスママ #-[ 編集]

こりゃ電気うなぎ~v-531
というより
走るとらやの羊羹ですな!

それよりさ~ボスv-507、インラインスケートじゃだめでしょ?
それじゃ絞れません!!走れ~e-218v-355
泳げ~v-447v-356

昨日、ここっち子爆弾発言しましたv-313
「ねえねえ~ZERO君の妹ってスクランブルちゃんだっけ?」
急遽、語学講座を開きました。


2009/03/21(土) 10:15:22 | URL | ここっち #-[ 編集]
レオライさん
e-491e-491e-491

v-137ショート写真 は、動きのあるものは なかなか撮れませんv-356

奇跡的に v-287v-287落ち着いている時を見つけると 思わず e-420v-212e-420

同じような写真ばかりになってしまいます。

また、松戸 行かれたようで・・・い~な~v-403

v-287イタグレさん の骨折ですかv-390

かかりつけの v-518いるか先生 も、『骨折だけは させないでください』  と、言っております。

ご忠告ありがとうございますv-363

適度に運動させて 強い子 に 育てたいですv-354
2009/03/21(土) 11:21:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
e-490e-490e-490

そうなんですv-363 v-29v-355早いんですけど、力がすごいんですv-356

v-507インラインスケート はいていると、引っ張っていってくれるくらい v-91力 あります

もうひとつ、よく お気づきでv-411

v-287SCRAPSさん 脚が太いと思いますv-363

小さいe-346ライオン みたいだと、いっております

体重の増え方は、v-287ZERO の方が ぜんぜん早く、多い ですけど。

カッコイく 走ってv-355 育ってくれると 嬉しいんですけど、今の走り方は ゴムまり が 不規則にはねてるみたいですv-356
2009/03/21(土) 11:49:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-486e-486e-486

v-287ZERO いや、v-287イタグレさん は みんな走るv-29v-355 と速いですよねv-363

画像v-492 だと、一部分だけ見えているので 実際よりも速く見えるかもしれませんね。

でも、この位だと まだまだ v-507ワタシ を、引っ張ろうとしますv-355v-355

普通に走ったv-29v-356ら v-507ワタシ とても、ツイテケマセンv-393

v-507ワタシ のは、とてもお見せするほどのものじゃないのでv-356v-356

v-287v-287兄妹で寄り添ってv-343

ほんの、一瞬でも 嬉しいものですねv-398
2009/03/21(土) 11:58:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラン姉さん
e-497e-497e-497

v-287ZERO も、v-352ラン君v-352 も、走るv-287v-355姿は かっちょいい ですねv-354

v-507ワタシは なんとか v-492撮れましたv-356

e-215自転車 で、v-287ZERO と おさんぽ する方が 怖いですv-356

v-352ラン君v-352 お散歩嫌いなんだ・・・

でも、連れ出すしちゃえば 喜ぶでしょv-361

下を向くのは きっと e-420お宝e-420 探してるんだよv-411

暖かくなったら また 一緒に 走ろうねv-422v-410
2009/03/21(土) 12:46:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-367e-367e-367

v-287v-355 速いいですねぇv-363 急に止まれませんものv-356

でも、v-507ワタシ を まだ ぐいぐい引っ張っていました それに、いつも 後ろ(v-507ワタシ) を気にしながらv-29v-355走ってくれますv-398

嬉しそうに 走るv-355v-287ZERO と 走るのは とても嬉しいですv-398

v-287v-287 この 一枚は ほんの 一瞬です。

でも、だんだん v-287ZERO が、v-287SCRAPS を 受け入れてきているのは 日々わかるほどですv-398

v-287SCRAPS の脚は、立派だと v-507v-513ワタシ達も 思いますv-410

v-352ビアンカちゃんv-352 もだったですかv-410

それは v-287SCRAPS も、楽しみですv-354
2009/03/21(土) 14:44:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
和さん
e-514e-514e-514

ありがとおうございますv-410

v-352v-286ゼロくんv-352 も、v-352v-286紅葉ちゃんv-352 も、走っているところ かわいいんでしょうねv-343

でも、結構 速いかもですよv-355

うちの v-287ZERO も、お兄ちゃんになったんですv-411

まだ、寄り添って寝るのは ほんの一瞬v-354

でも、見つけると すごく嬉しくなりますv-398

v-354ゼロの会v-354 たくさん集まると いいですねぇv-363

みんなで、v-321ゼロv-363 って呼んでみたいですv-411

リンクの件 了解ですv-410 と、こちらからも 宜しくお願いしますv-422v-411
2009/03/21(土) 15:28:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん & 追加のランままさん
e-483e-483e-483

よく、あるんですよねぇ~v-422 v-507ワタシ も 何度も 書き直す事ありますから 気にしないでくださいv-428

でも、v-287スプラップス じゃ、ないですよv-363v-363

v-352v-109っちさんv-352 と、一緒に 前回の v-354v-352ナツミさんv-352の語学講座v-354 受けて ちゃんと v-287スクラップちゅ って、言えるようになってくださいよv-363

まぁ、この眠い時間v-395 じゃ しょうがないか・・・v-403

v-352ラン姉さんv-352 は、おめでとうございましたv-314

卒業証書 を、持った写真 は 感動ものでしたぁv-406

v-29v-355走るv-287ZERO いや v-29v-355走るv-287イタグレ は、かっちょいいですよねv-411

v-287ZERO は、お兄ちゃん なのに 一層甘えん坊ですv-398

そう、v-507ワタシ は なんだかってもの で あれしたんですv-356

このくらいじゃ、その なんだか では 転びませんよv-413

v-287SCRAPS も、同じように 走りれるようになりたいですねv-354

暖かくなる頃には また 一緒に遊んでくださいv-422v-411

高速道路値下げ は 嬉しいですねv-363

でも、渋滞が 気がかりですv-388
2009/03/21(土) 16:23:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
e-479e-479e-479

実際よりは 速くみえるかもしれません。

v-29v-355走るv-287イタグレ は かちょいいですよねv-398

v-136v-145周 は、平気ですねv-218・・・・v-287ZEROはv-363

v-287ワタシ ツカレマスv-388

v-352アルバスぼっちゃんv-352 と、v-287ZERO の 追っかけっこ v-287v-355v-287v-355 みてみたいですねv-343

v-287ZERO 途中で 裸 になり リストバンド だけになりましたので、v-507ワタシ も同じように・・・v-402

v-287v-355v-507v-355二人で 同じ格好で かなり人目を引いたと思いますv-356

v-287SCRAPS と v-287ZERO は まだまだですけど、少しずつ 慣れてきていますv-398

遊ぶ時は ハンパじゃないですよv-363

その辺も お楽しみに~v-422v-389
2009/03/21(土) 16:47:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-492e-492e-492

v-507 『e-267とらやの羊羹e-267 食べたいv-363 ありがとうv-422

インラインスケート も 結構 ハード なのよv-403

只今、ひざ靭帯 負傷中 の為 走れませ~んv-356

v-507ワタシ 泳げませ~んv-356v-356

そこの、v-352ここっち子v-352v-359v-363

やはり、v-352ここっちさんv-352 の v-352v-352 だったか・・・

今回から v-352ランままさんv-352 を、加えて みんなで v-354v-352なっちv-352の語学講座v-354 受けてくださいv-363
2009/03/21(土) 17:11:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
完璧です!
v-221 v-353SCRAPSちゃんv-353って

完璧に言えるようになりましたよぉ~v-411v-426

毎日v-353 最低10回は練習しましたからv-218v-391e-267

2009/03/21(土) 22:58:41 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]

あれ・・?私ったらずっとコメント書いてないし(´゚∀゚`;)

スクラちゃん♪かわいいなぁ~・・・ヾ(-ε-o)ォィォィちゃんと名前を呼びましょう

スクラップスちゃん♪ヨロシクネd(-∀-。)ネッ

で!スクラップスちゃんの名前はZEROパパが付けたんですか?すぐ決まりました?悩みました?
2009/03/22(日) 17:29:17 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]

こんにちわ、初めまして~♪
ZERO君、ずっと走りっぱなしでとってもハイパーですね ^^

スクラップスちゃん、とってもカワイイ~~♪
我が家にはイタグレが4頭居ますが、そのうち2頭のアリスとサファイアが
2歳ちがいの実の姉妹です。見た目も瓜二つです。
スクラップスちゃん見て、サファイアが我が家に来た頃を思い出しました ^^
兄弟で一緒に暮らせるって幸せですよね~(^^)
また、おじゃましますね~よろしくです!
2009/03/22(日) 18:19:32 | URL | ありぐれ(ティアラ家) #99DFA69w[ 編集]
レラソアさん
e-437e-437e-437

ありがとうございますv-410

毎日 v-136v-145回 繰り返す事が 大切ですv-411

でも、そんなに 言いにくいかなぁ~v-356

v-507 『スプラップチュv-363
2009/03/23(月) 14:20:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぱるのママさん
e-493e-493e-493

ありがとうございますv-410

v-287SCRAPS 可愛いでしょv-398

通称 v-287スクラ で、結構ですv-363

名前は、最終的には v-507v-513二人で決めましたv-422

呼びにくいので 少し悩みましたv-356

でも、最初に そうしよう と、決めていたので 途中で 変えることをやめて、決めました。

もう、お気づきの方 知っている方  もいらっしゃるとおもうのですが v-287SCRAS の 名前の由来 を そのうち 紹介させていただきますv-411

これからも v-507v-513v-287v-287家族一同 宜しくお願いしますv-354
2009/03/23(月) 14:44:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ありぐれ(ティアラ家)さん
e-312e-312e-312

初めましてv-363 ありがとうございますv-410

v-287ZERO 元気に走ってくれますv-410

v-352ありぐれ(ティアラ家)さんv-352 ちは v-352v-287v-287v-287v-287イタさんv-352 ですかv-405v-363

毎日 にぎやか でしょうねぇv-441v-441v-441v-441

実の姉妹v-354兄妹 いいですよねぇv-343

見た目 瓜二つ というのは すごいですv-363

こちらからも、おじゃまさせて くださいv-411

これから、v-507v-513v-287v-287家族一同 宜しくお願いしますv-354
2009/03/23(月) 15:36:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/158-f67295ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
