イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

 『こんにちわぁご無沙汰しておりました、オカヤドカリ の ロッテンマイヤー です
     
    お気づきの方も いらっしゃたかとは思いますが、同居だった セバスチャン と、

    テレジアさん が、お亡くなりになりまして 私一人暮らしですの

    今は、あっつんさん が お部屋の模様替えをしてくださって快適に暮らしています

IMG_4842_convert_20090323155822.jpg
 『ご飯は、ポップコーン などを 頂いていますわ。

    夏になったら、家族を増やして頂けるとのことなので、楽しみにしております

IMG_4843_convert_20090323160304.jpg
 『ここから、見ていると あちらさんは いつも にぎやかですわ

兄ちゃん が 持っている物を すぐに 欲しがる SCRAPS
IMG_4840_convert_20090323155506.jpg
どちらも 譲らない性格 は さすが 

では、分間の 仲の良い  の姿 を ご覧ください。


 『どうですか 皆さん とても ほほえましい光景 で、ほのぼの しますねぇ~

尚、音声は ZERO と、SCRAPS の ステレオ放送 で、お送りしています


そんな、元気の良い  も・・・これが
IMG_4847_convert_20090323160420.jpg
                         こうなって
IMG_4850_convert_20090323160518.jpg
                         少し動いた後も
IMG_4856_convert_20090323160559.jpg
                         こうなりました
IMG_4857_convert_20090323160618.jpg



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ






コメント

ヤドカリさん1人暮らしなんですねv-258
1人暮らしでも幸せそうv-354

兄弟仲良いねーv-287v-287
v-287v-287姫も「負けてられない」って言う感じがしますv-410
まだ、パピーなのに、すごく元気ですねv-355v-287姫とても強いですv-91
でも、やっぱりv-287お兄ちゃんの方が強いよねv-354

最後の写真、とてもかわいいv-344
最初と全然違う。2人ともあごのせまくら見たいなv-344
この光景を見るともう1匹飼いたくなりますv-410
かわいいーーー。
2009/03/23(月) 21:24:09 | URL | ラン姉 #-[ 編集]
ロッテンマイヤーさん・・・
ロッテンマイヤーさん、貴方も可愛いですよv-398

ZERO・SCRAPS兄妹に負けないほどに!

今度、ZERO家に襲撃した時は、ナデナデさせてね♪

しても、SCRAPSちゃん!ハイパーになってきましたねv-389

もうすでに、体重ではフェムト負けてる?・・・

って、フェムトもZERO家にホームステイでもすれば、大きくなるかなぁv-389
2009/03/23(月) 21:35:47 | URL | フェムト母 #-[ 編集]
かっわい~い!!
心なしか、ZERO兄ぃが手加減してあげてるように見えるでつe-343

やっぱ優しいんだなぁ~っ・・ZERO兄ぃってe-415素敵だっe-420

我が家もこんな風に2ワンで遊んで欲しいのになぁ~っ・・v-409

寄り添ってネンネするおさしん・・マジ、可愛い&癒されるでつねぇ・・e-266

2009/03/23(月) 21:41:02 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

いや、ホント、微笑ましい光景でしたヨv-410
見ていて思わずv-352笑顔v-352になってしましましたv-411
SCRAPSちゃんは、ZERO兄ちゃんにずいぶん鍛えてもらえそうですネ。
メグ同様、気の強いやんちゃ娘とお見受けしましたが…
最後、ZERO兄ちゃんが勝ってくれてホッとしましたv-411v-356
ずいぶん2頭の距離が近付いてきているようで
仲良く くっついて休んでいるシーンは
見ていて心が和みますねv-410v-365

あと、オオヤドカリさん達のネーミングセンス
好きですv-351
2009/03/23(月) 23:25:55 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]
ハイジ?
ロッテンマイヤーさんv-353って・・・
ハイジv-206 に出てきた方ですよねv-361
セバスチャンもv-353 確か居たような・・・v-361
違ってたらv-356 スミマセンv-436
オカヤドカリさんv-353 癒し系ですねぇ~v-410e-415

v-353ZEROくんSCRAPSちゃんv-353 なかなかイイ勝負してましたねv-218v-353
お兄ちゃんv-344 上手に遊んであげて素敵でしたv-410v-353

一緒にネンネの写真e-267 可愛いv-343
ねッv-391 早かったでしょv-221v-411
2009/03/24(火) 01:26:59 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]

どっかで聞いたタイトルなんですけど・・・まっいいかv-363
ロッテンマイヤーちゃん家族が増えるの?よかったねv-410

スクラちゃん、ZEROくんと互角にやりあってますねv-405

うちは最近、ティアラが押され気味ですv-406

あ~添い寝写真、先にアップされた~~v-393
お二人さんいい感じですねv-353可愛いすぎですよv-343
2009/03/24(火) 01:59:06 | URL | Maco #-[ 編集]

うれしいね~こうなってくるとほんとうれしいよね~
2頭目を迎えるときって先住犬のことが一番気になるもんね~
うまくやっていけるか・・・
ストレスがかかるんじゃないかとか・・・

さすがZERO兄~
すっかり兄の風格が・・・
むしろボスより主の風格が・・・v-405

2009/03/24(火) 12:30:33 | URL | ここっち #-[ 編集]

わぁ~!めっちゃ仲良く遊んでますね~!v-405
かわいい~!v-413
ZEROくん、とっても優しくSCRAPSちゃんと遊んであげてるんですね。v-398
SCRAPSちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらえてよかったね!v-392
とっても楽しそうです~!v-441v-441

動画を見させていただいている時、音声を大きくしていたら傍にいたルナが、ZEROくん&SCRAPSちゃんの唸り声を、不思議そうに首を傾げて聞いていて面白かったです!v-410
2009/03/24(火) 12:34:09 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
ラン姉さん
v-270v-270v-270

e-195オカヤドカリさん 一人減り、二人減り・・・e-195ロッテンマイヤーさん だけになってしまいましたv-409

夏にお祭りでまた 探して お迎えしたいと思っていますv-354

v-287v-287 最近では すっかり 一緒に遊んだり 温かい所を 取り合ったりしていますv-410

v-352ラン君v-352 にも v-352v-287弟ちゃんv-352 か、v-352v-287妹ちゃんv-352 迎えられてはv-361

最初は、大変かなぁv-356 と、思ったけど すぐに 楽しい光景 に 変わりましたv-411
2009/03/24(火) 15:28:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
フェムト母さん
v-262v-262v-262

e-195ロッテンマイヤーさん 可愛いですけど、暖かくなってきたら v-483夜 ガサガサv-355ガサガサv-355 うるさいですよv-388

v-287SCRAPS は、元気v-313 v-156v-157 寝るe-261 どっちかですv-363

体重では、v-352フェムト君v-352 と どうでしょv-361

帰って 計ってみよ~っとv-410

v-352DAIGO フェムト君v-352 いつでも お預かりしますよ~v-343
2009/03/24(火) 15:45:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-20v-20v-20

かっわい~いv-343 でつかv-411v-361

v-287ZERO兄ぃ 手加減してるんでしょうかv-356v-361

でも、v-287ZERO は、v-287SCRAPS が 持ってる物を 取る事はしません。

逆は 有りでつv-363

それは、v-507v-513ワタシ達も 見ていて 感心しますぅv-406

いかん、いかんv-356 最近 涙腺がv-388

これから、もっと 寄り添い写真v-343 載せるでつよv-363

ところで、v-352MAXさんv-352 は v-233事故v-356 の影響は 無いでつかv-388v-361
2009/03/24(火) 16:18:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
v-18v-18v-18

e-420笑顔e-420 になっていただけたとは 嬉しいですv-410

v-287SCRAPS 負けん気は強いですv-388

v-352メグちゃんv-352 も でしたっけv-398v-361

v-137週間 で、v-287v-287二人 の 距離は ぐぅ~んと 近くなったと思いますv-411

v-352メグママさんv-352 ちも・・・v-354

e-195オオヤドカリさん の名前はv-410

また、増えたら 新しい名前 考えないといけないですねv-356

e-195ロッテンマイヤーさん e-195セバスチャン は、知ってらっしゃるとして、v-351テレジアさんv-351 は、もしや ご存知かv-361

是非、そこの所 お伺いしたいv-422
2009/03/24(火) 16:32:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
v-55v-55v-55

e-195ロッテンマイヤーさん も、e-195セバスチャン も 確か e-201ハイジ に 出てましたね。

きっと、うちの まね したんですよv-403

v-287ZERO v-287SCRAPS の バトル は 激しいので 始まったら 目が離せませんv-356

体の大きさが ずいぶん違うので 怪我しないように 気をつけてますが、こんな運動も 強い体作りには いいのかな と 思ってますv-410

おっしゃるとおり 思っていたより 早く いい写真が 撮れましたv-343v-398

これからも、 v-352先輩v-363v-352 いろいろと 教えてくださいv-422v-411
2009/03/24(火) 16:57:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

↑え~っv-404
セバスチャンってアリエルじゃないの~?
2009/03/24(火) 17:00:01 | URL | ここっち #-[ 編集]
Macoさん
v-66v-66v-66

あれれ~v-363 そういえば どっかで 聞いた事あるような・・・v-361

まっいいかv-422v-410

夏には e-195オカヤドカリさん を 増やそうと思いますv-363

また、お祭りでv-354

送りましょうかv-3v-361

v-287スクラ 負けてませんよv-356

v-352ティアラちゃんv-352 は、優しいから v-352元気なパピーv-343フローラちゃんv-352 には 押されてしまうかもですねv-355

v-352ティアラちゃんv-354フローラちゃんv-352 の 一緒に寝ているv-343お写真 楽しみに 待ってますよv-411

最近 夜は v-507v-513v-287v-287v-139人で、寝てますe-261e-261e-261e-261
2009/03/24(火) 17:20:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-16v-16v-16

ご心配をおかけしましたv-422

v-287ZERO も すっかり 慣れてきて v-287SCRAPS と 一緒に遊んだりv-356v-356、寝たりe-261e-261 する事が 普通になってきているみたいですv-398

確かに、v-287ZERO の方が v-507ワタシ より 風格が・・・v-406

最近は、v-513あっつん も 風格がv-405v-363
2009/03/24(火) 17:27:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

キャッ♪(*ノдノ)

かわいい~♪

二人でクルクルしてるとそのうちハチミツになっちゃうぞ!!

(*´-ω・)ン?

そんな童話あったような・・・(笑)
2009/03/24(火) 17:32:44 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-45v-45v-45

めっちゃv-363めっちゃv-363 仲良く(v-361) 遊んでますv-411

v-507v-513ワタシ達が言うのも なんですが、v-287ZERO は 遊ぶのがとても上手だと 思いますv-354

それに、v-287SCRAPS の ずうずうしさ 元気 なのが 加わって こんな感じに なってますv-356v-356

v-352首を傾げて聞いている ルナちゃんv-352 見てみたいですv-343v-343v-343
2009/03/24(火) 17:36:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-61v-61v-61

ですから、順番が  ですってv-363

e-201あちらさん が、マネしたんですからv-403

まぁ、v-351テレジアさんv-351 は うちが マネさせてもらったかもですけどv-413
2009/03/24(火) 17:39:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぱるのママさん
v-78v-78v-78

あったv-363あったv-363 ありましたv-422

でも、それって e-267ハチミツe-267v-361

e-267バターe-267 じゃなくってv-361

どなたか e-267答えe-267 教えてv-361v-361
2009/03/24(火) 17:43:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
癒されてますよ~う。
SCRAPSちゃん、ゆずりませんね~
ZEROくんはやさしく手加減ですね!!

今日も帰れるか、お風呂に入れるかの瀬戸際。
すっかりやさぐれまくっているカっサカサの心に
わき水がしみ出したようですよう~いや本当に。

いいな~いいな~
そらは...まだまだお兄ちゃんにはなれないなあ~。

あっ、ちなみにバターですね!
「ちびくろさんぼ」。
トラさんが、さんぼの洋服を奪い合って木の回りを
ぐるぐるまわってバターになっちゃうんですよ~。
そして、ホットケーキを焼いて食べるのです~
た・し・か!!笑

2009/03/24(火) 21:39:10 | URL | カヲ。 #-[ 編集]
カヲさん
v-22v-22v-22

おはようございます。

ちゃんと、帰れましたかv-361

お風呂v-78に入れましたかv-361

v-352バリバッリに働く女性v-352 かっちょいいですねv-363・・・でも、ご本人は 大変でしょうv-388

お体だけはお大事にしてくださいv-354

v-352そら君v-352 にも いずれはv-411

うちも、以前は まったく考えてませんでしたからv-363

それと、e-267バターe-267 なんですねv-363

ありがとうございますv-411

あ、e-267ホットケーキe-267 食べたくなってきたぁv-356
2009/03/25(水) 11:41:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
~テレジアさん~

ロッテンマイヤー&セバスチャンは分かるけど
テレジアは分かりませんよ~(? ?)
v-352西洋貴族趣味v-352v-513
付けた訳ではないですよねv-411v-356

で、『テレジア』でググってみたら トップに
『欲望の聖女(セイント) 令嬢テレジア』
って出てきましたけどッv-405
ま、まさかZEROパパさんったら…v-403

…素直に分からないので教えて下さい
と言います…m(_ _)m
2009/03/25(水) 12:44:25 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]
メグママさん
v-62v-62v-62

v-351テレジアさんv-351 お調べになられたんですねv-389

お察しの通・・・・

と、言いたいところですが 『女性誌』 の なんとか に連載されているとかv-356v-356

v-513あっつん が、病院だの、銀行だの 行って待っている時に 読むらしいでつv-403

ですから、正解は v-351v-513あっつんの愛読書v-351 なんでつv-363v-422
2009/03/25(水) 13:28:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/159-06048dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
