イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

IMG_1427_convert_20080530203606.jpg

初めて買ってもらった ボール

前は、ボールが大きくて上手に噛めなかった。



IMG_1426_convert_20080530203538.jpg

同じく カミカミ棒

上手に噛んで、こんなに減った。



IMG_1421_convert_20080530202929.jpg

同じく ネズたん

ピコピコ鳴るのがお気に入り。



IMG_1425_convert_20080530203515.jpg

いるか先生が買ってくれた タコさん

これもピコピコがお気に入り。



IMG_1422_convert_20080530202955.jpg

お気に入りで仲間が増えた ネズたん ネズたん ネズたん



IMG_1424_convert_20080530203331.jpg

大好きな ネズたん ネズたん ネズたん ネズたん ネズたん ネズたん・・・



IMG_1419_convert_20080530203142.jpg

もう、いいでしょ。

早くちょうだいよ!!



IMG_1296_convert_20080530203119.jpg

僕の大好きな、



IMG_0258_convert_20080530232140.jpg

ボスと



IMG_0044_convert_20080530232347.jpg

あっちゃん

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント
ネズたん
おいおいゼロ君
どんだけ ネズたんv-287が好きなんだい!?

あと4個買ってもらいなさい
10個揃うからv-392
2008/05/31(土) 11:59:12 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズリパパさんこんにチューわ
只今、初代ネズたんは、破壊前に保存に入りました。
初めてのおもちゃ記念です。
二代目、茶色ネズたんは、内臓破裂してしまいました。。
私達、夫婦のそれぞれの車に一匹づつ。
お家で遊ぶ用が、2匹。
只今このような配置になっております!
近所のホームセンターに売っているので、行くたびに購入してしまいます。
10個揃ったら、またご報告します。
2008/05/31(土) 12:32:08 | URL | chickstoy #-[ 編集]

わー☆ネズミさんだらけですね♪
お気に入りのおもちゃ、たっくさん!

遊んでるゼロくん、ネズたんが口にスッポリ^^*
脚でちゃんと押えててカワイイですね~v
2008/05/31(土) 23:18:52 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
Eriyさんこんばんわ。
そうなんです、うちのゼロ君 口がおっきくて手がすごく長いんです!(イタグレはみんなそうか・・・)

手先が器用なのも、皆 同じなのかなぁ?

ところで、このネズたんは全国で売っているのでしょうか?

つまらない疑問が今、私の中で起こりました。。

今度、出かけたら調べて報告します。
((って、報告はいらないですね(^ ^))) 
2008/06/01(日) 03:20:24 | URL | chickstoy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/16-060e0a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
