イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

毎朝 ワタシ達 が、お仕事へ出かける時に ZERO は 自分のお家 へ入って 見送ってくれる

ところが、ここに そんな事関係ない娘 が、現れた
IMG_4784_convert_20090325122248_20090325124222.jpg
 とても、迷惑そうである
IMG_4783_convert_20090325121857.jpg

そこで、お譲ちゃん 用に・・・

昨年 ALOHAな旅行ポチ) の時に ZEROハーレーのお洋服 を 買ったお店で もらった クレートさん に、登場していただこう

SCRAPSの場合
IMG_6677_convert_20090325122435.jpg
 なかなか良いではないか

もらった時は、『これは、使い道ないねぇ~』 
と、半ばあきらめ気味に 帰りの 内 での 手荷物入れ に使ってそのまま・・・

これぞ まさしく 捨てる神あれば、拾う神あり ではないか


そこで、この機会に ぼっちゃん にも お試し頂こう・・・皆さんもきっと思ったはず
ZEROの場合
IMG_6675_convert_20090325124031.jpg

ZERO君のスーパーイリュージョン

 『よっ
 『
IMG_4870_convert_20090325123754.jpg

 『ふぅ~
IMG_6673_convert_20090325123816.jpg

 無理
IMG_6674_convert_20090325123904.jpg

 『もう一度だけ お願いしまつ
IMG_4866_convert_20090325123724.jpg
 『やっぱ、無理だって

 お疲れ様でしたぁ
IMG_4858_convert_20090325122324.jpg
 こやつら ヒーターの前 が 好きだな




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





コメント

ZEROにいちゃんステキングですね
ZEROにちゃんもいやがらずに
よくやりました。えらいぞ
そしてさいごにもってくる
ツーショットお写真見事でした
画像をみてニタついてる俺の顔を見て
ニヤついてるやつがいました。
2009/03/25(水) 15:51:40 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

e-415こんにちはv-410

ゼロ君 イリュ-ジョン ブラボボボ------v-425

想像の通りでしたv-410

ゼロ君のe-514に スクラップスちゃん 
乱入e-282

女は 強引よねv-363

女は強いから セロ君 自分の身は自分で守るのよv-391
っと ランパパv-403

おいおい それって 私に喧嘩売ってんのかいv-391

それにしても スクラップスちゃまの おちりv-345かわいいv-415
2009/03/25(水) 16:22:34 | URL | ランまま #-[ 編集]
ひょっとして、セロ?
イリュージョン
・・・ZEROくん・・・一瞬、細くなったような・・・。なんだか、すごいものを、見させていただきましたよ。
そこに、入れるとは・・・。まさしくセロですね。

兄妹の仲・・・いいですね。ZEROくんが、おにいさんらしくなったように、みえますv-238

SCRAPSちゃん、ちょっぴり、大きくなってきましたね。どんなレディーになるか、楽しみv-354
2009/03/25(水) 16:46:37 | URL | アルバスママ #-[ 編集]

ZERO兄ちゃん、自分の家に入られても怒らないんだv-405
うちの茶色い姉に見習わせたいですv-355
前回の写真といい、今日の最後の写真といい、仲良しでいいですねぇ・・・v-390
お互いにアゴ枕で寝るなんて考えられませんv-313
いいお兄ちゃんになりますねv-426

しかもイリュージョンまでやってしまうとはv-363
実はほんとの本名は『セロ』でつかv-361
2009/03/25(水) 17:48:37 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
びっくり&爆笑!!
すご~~~いぃぃぃv-237

イリュージョン?エスパーいとう?プリンセステンコー?
どんな動きをするのか 

生で見てみたいですねぇv-411

SCRAPSちゃんもぐんぐん成長しているみたい
だし すぐ入れなくなっちゃいそ~ですねぇv-287

とっても面白かったですv-218
2009/03/25(水) 20:10:56 | URL | いたてん #-[ 編集]

うちの ぱるだったら

つまって抜けない・・・(。・w・。) ププッ
2009/03/25(水) 22:27:45 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]
ZEROくんの!イリュージョンショー?
ごめんなさい・・・v-421 おもしろぃ~v-218v-411

よく入ってくれましたねv-405
なんだか・・・v-364 ところてんv-353 思い出しちゃいましたv-411

相変わらずv-410 ZEROくんv-287 イイお兄ちゃんしてますねv-353

とってもe-420 微笑ましい光景ですねe-415
2009/03/26(木) 00:09:19 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]
レオライさん
v-449v-449v-449

実は、v-287ZERO かなり うるさがってましたv-356

v-371フード で、釣って なんとか 通って頂きました。

最後の写真も、いいでしょv-398v-361

おうち写真ばかりなので、寝ているv-395写真 が多くなってしまいます。

それ以外は v-287ウ゛~ウ゛~v-363 v-287グ~グ~v-359 激しいですv-406
2009/03/26(木) 10:06:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
v-446v-446v-446

v-287ZERO 期待通りでしたv-218

v-507 『v-352ランパパさんv-352 分かるv-363分かるぞぉ~v-406

v-287SCRAPS の おちり は プリプリv-343 ですv-410

走る姿は 笑っちゃいますv-411
2009/03/26(木) 10:26:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-373v-373v-373

v-287セロ と、言うより v-287エスパー伊藤v-361

一瞬細くなった分 伸びましたよ~v-363

v-287ウ゛~ウ゛~v-363 v-287グ~グ~v-359 仲いい と、思いますv-410

v-287ZERO は、お兄さんらしくなったとも思いますv-398

v-287SCRAPS も、すくすくと成長していますv-411
2009/03/26(木) 10:48:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-384v-384v-384

v-287ZERO は、怒りませんが かなり迷惑そうですv-388

でも、自分がおもちゃで遊んでいる時に v-287SCRAPS が 奪い取ろうウとすると 怒りますねぇv-359

そのくせ、おとなしくしている v-287SCRAPSの目の前に おもちゃ を落として 誘ったりしてるんですよねv-403

そのおかげで、うるさいったらありゃしないv-356

どうも、v-287v-287二人とも ヒーターの前が好きなようで 疲れると こんな感じで寝たりもしますv-398

今は、引きこもりなので こういった写真が 多くなってしまいます。

v-287ZERO は セロ というより エスパー伊藤 ですv-363
2009/03/26(木) 11:53:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ムリムリ~(爆)
ZERO兄ちゃんは、ボス達がお出かけのときに自分でハウスに入るなんてめっちゃお利口さんなんですねぇv-357
で、スクラップスちゃんは、こ~んなきゃわええのを用意してもらってv-344
で、ZEROくんは上手にトンネルくぐりしましたねぇv-424でも、入るのはムリムリ(爆)
そのまま歩いちゃったりしなかったんですねぇ。
2009/03/26(木) 12:00:25 | URL | od-boy(フィオリ家) #4B33lOYw[ 編集]
いたてんさん
v-445v-445v-445

v-287すーぱーイリュージョンv-354 喜んでいただけましたでしょうかv-410v-361

v-287 は、エスパーいとう系 のようでつv-363

動きは、お腹を下につけない e-276歩腹前進e-276 ですe-276e-276e-276

v-287SCRAPS の成長も 目を見張るものがありますv-343

是非、どちらも v-351v-351 で、ご堪能くださいv-422v-411
2009/03/26(木) 12:44:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぱるのママさん
v-306v-306v-306

v-352ぱるちゃんv-352 って、そんなに 肥えてましたっけぇv-361

v-287びゅ~んv-355 ってイメージがあるんですけどv-361v-361

きっと、通れますよv-218

最悪、細くなってv-356伸びますからv-363

次回 挑戦でv-422v-411
2009/03/26(木) 12:57:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
v-439v-439v-439

喜んでいただけたようでv-398

本当は、ビシッと 止まって ニヤリe-267 と して欲しかったんですけどv-422

『ところてん』 とは 気付きませんでしたv-363

v-287ZERO は、いい兄 かどうか分かりませんが v-287v-287二人でよく遊んでますv-354

うるさいですけどv-356

v-287v-287 寝ている時が 一番かわいいv-343ですv-405
2009/03/26(木) 13:42:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
od-boy(フィオリ家)さん
v-453v-453v-453

思ったとおり ムリでしたv-411

v-287ZERO は、v-507v-513ワタシ達 がお出かけする時 クレートに入って e-317ジ~ っと 見るんです

その姿を見ると 仕事休んじゃいたくなりますv-409

v-287スクラップス には ちょうどいいのがありましたv-411

すぐに 小さくなっちゃいそうですけどv-356

そのまま歩いたら 笑えますねぇv-363

今度 チャレンジ してみますv-218

v-287v-359噛みつかれるかもv-363
2009/03/26(木) 14:24:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あははは~~!!
いきなり、SCRAPSちゃんの可愛いv-343お尻・・・と思いきや、その後はZEROくんのイリュージョンですかぁ~v-410
いやいや、すばらしいです~!v-398
私も、そのまま歩かないのかなぁ?と思っちゃいました。

最後のツーショットのおさしんはやられましたぁ~!v-413
めちゃめちゃ可愛いですね~v-343
2009/03/26(木) 22:59:45 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-328v-328v-328

v-287SCRAPS の おちり 可愛いですけど、その行動は・・・v-405

v-287ZERO も、v-507v-513ワタシ達も タジタジですv-399

以前から、やってみたかった v-287ZERO のイリュージョンv-38

そのまま歩いたら・・・v-363

実際、そこまでは考えていませんでしたv-411

ほんの少しの間ですが v-287v-287ツーショットv-343

しばらくの間、小出しにさせていただきますので お付き合いくださいv-422v-410
2009/03/27(金) 09:16:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/160-633fd0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
