イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

 水曜ここっちランチ ファンのみなさん 大変お待たせ致しました

 『・・・いるか

 『います いるはずです と、いうことで 久々の レポート です。東京近郊の方は 是非 ご参考にしてください


 昨日はランチのとき、写真撮り忘れてしまって・・・メニューは
      霧島豚のミルフィーユカツレス でした。
      肉汁たっぷりでおいしかたよ

      で夜は友達と軽く飲んで、銀座一おいしいモンブラン を赤坂で食べました
      ほんとこれめちゃ美味しいんです


090325_1938~01 090325_1937~01

090325_1942~01 090325_1922~02
 『最後の写真は軽く飲んだとこです。ビールが 時 まで 円 なんですよ
    それもプレミアムモルツ


 『最後は ビール と、食べかけの モランボン に、なってしまいました
   銀座一おいしいモランボン は、食べてみたいです
   では、次回の 水曜ここっちランチ を、お楽しみに~



こちらは、食欲旺盛な うちの姫
 『ランチ でつか
IMG_4786_convert_20090326172810.jpg
でもちょっと   なんだか
IMG_4787_convert_20090326172847.jpg

残念な事になってる  女の子 なのに・・・
IMG_4785_convert_20090326172732.jpg
そういえば、あちらでも パピーちゃんが踏ん張って食べてたなぁポチ)

 『あらあら
IMG_6638_convert_20090326173902.jpg
あっつん が、アイロン をかけ終ると すぐさまアイロン台の上へ

それは ウィンク か  しかめっ面 か
IMG_6636_convert_20090326184804.jpg

やはり ちょっかいを出す ZERO
IMG_6634_convert_20090326173047.jpg

寒い日には 暖かいところ が好きな  です。
IMG_6631_convert_20090326172950.jpg

 おじゃましま~す
IMG_6641_convert_20090326173214.jpg
ワタシ くつした わざと 反対にはいてますから


日 SCRAPS 体重  Kg 元気ハツラツ です




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント

お~v-355早速きましたね~v-356
v-353水曜日ここっちランチv-353
みんな~待たせてごめんよ!
ランチの写真撮り忘れちゃったけど夜もなかなかv-218でしょ!!
このモンブランはここっちが生きてきた中で一番v-219おいしいモンブランなのだ!

しかし、スクラップスたん、せっかくのレディーが・・・v-406
てかめちゃくちゃかわいい~e-266
た~んとお食べ!
ZERO兄に追いつけ追い越せ!

あったかいとこよく知ってるね。これじゃニャンコだわv-283

2009/03/27(金) 12:24:55 | URL | ここっち #-[ 編集]

スクちゃんは、もうしっかり
アイロン台の上でイタさんになってますね。
かわいくてかわいくて・・・・
寝てるとことか
ちょっかい出したりしてませんか?
おいらは、よくちょっかいだして
サザエにしかられました。
2009/03/27(金) 12:45:50 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
ここっちさん
e-145e-145e-145

毎週 いいですねぇ~v-363

しかも、仕事の後にも e-420美味しいモランボンe-420 と、v-306今度、お店教えてくださいv-422

また、ご報告 宜しくお願いしますv-3

v-287SCRAPS は ちょっと 残念な格好になってますv-356けど、一生懸命 食べてますv-398

v-287ZERO の時はどうだったか、忘れてしまいましたv-390

v-287v-287二人とも 暖かいところは 見つけるのが上手ですv-363v-411
2009/03/27(金) 18:52:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-125e-125e-125

よく見れば、そうですねv-363 v-287スクラ は、アイロン台の上で まるでイタグレ みたいですv-405v-363

かわいいですが、v-287ZERO との バトルは 激しくてv-356激しくてv-356

昼間、v-507v-513ワタシ達が仕事で家に居ないので 別々にお留守番させてます。

なので、一緒になると すごいですv-363v-363

v-287スクラ が もう少し大きくなって v-287ZERO と 遊んでも 怪我の心配が なくなったら一緒に お留守番してもらうのですが・・・

ですから、v-507v-513ワタシ達は 寝た子を起こすv-359 ような事はしませんv-356v-356v-422
2009/03/27(金) 19:01:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

いい ふんばりでございます。

ランデビューが楽しみな、足腰ですね。
ぜひ アゲハとレース お願いします。

ZEROとラップスの寄り添っているところ
うれしくなっちゃうね。
ラップスは兄ちゃん大好きなんだよね。
会いたいな~。
2009/03/27(金) 23:39:04 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

わぁ~!SCRAPSちゃん、お写真で見ても大きくなってるのがわかりますねぇ~!v-410
すくすく成長してますね~!v-352
あはは!ご飯食べてる後ろ姿、可愛い~!v-413
ウィンクには、メロメロになっちゃいました!v-392
仲良く並んで伏せてるのもキュートですね~!v-343
パパさん!わざとくつ下を反対に履いているのは、なぜでしゅかぁ~?(笑)
2009/03/27(金) 23:40:46 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

もしかしてスクラちゃんがに股ですかv-389
うちのフーは残念ながら、普段からがに股ですv-388

さすがイタグレ、暖かいところ知ってますね♪

も、もう3kgですかv-363
うちのここ一週間ほど体重増えてないんですv-356
2009/03/28(土) 00:00:01 | URL | Maco #-[ 編集]

v-109っちさん、優雅なランチですことv-403
モンブランもありとは、またいいですね。
毎週こんなことしてるとは、まさかセv-357v-361

SCRAPSちゃん、すくすくと成長しているようで。
食べる姿がちょっと残念でしたが、うちのも座る時は
時々残念だったりしますv-390

きっとそのうち兄妹でお留守番ですねぇ。
でも油断すると雪v-276が降りますよv-389
2009/03/28(土) 08:11:47 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-134e-134e-134

v-287スクラ いい ふんばりでございますかv-410v-361

v-352ナツミさんv-352 少し会わない間に お品がよろしくなったようでv-422 おほほほほほv-398

v-352アゲちゃv-352 とレース できるのは まだまだ先だと思いますよ~

v-287スクラ は、v-287じぇろ の後を 追っかけてばかりですv-287v-355v-287v-355

こんなに早く 仲良くなるとは思っていませんでしたv-354

かなり、v-287じぇろの指導v-359 も 入りますけどv-363

あと、v-136ヶ月・・・

その頃には v-352お忙しいナッチv-352 にも お時間をとって頂けると良いのですがv-422v-411
2009/03/28(土) 13:47:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-215e-215e-215

自分たちではよく分かりませんが、写真で見比べると v-287スクラ が 大きくなっているのが 分かりますv-398

v-287 ご飯v-371を食べる時は なんだか 必死v-356 ですv-410

e-348ウィンク と、とって頂いて ありがとうございますv-398

v-507ワタシ が、わざとくつ下を反対に履いているのは・・・・・v-403

めいいっぱい くつ下を上げるので いつも同じ(絵が外側) で 履いていると 親指の所が 破けてしまうからでつv-389
2009/03/28(土) 14:32:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-219e-219e-219

もしかしなくても v-287スクラ は がに股でつv-406

おたくの、v-352フーちゃんv-352 も でつかv-389

安心しましたv-410

v-287イタグレ の、v-278暖かいところ検知センサーv-90v-278 は すごいでつねv-411

v-287スクラ は、だいたい v-138v-145Kg でつv-221

おうちで計ったので 正確ではないかもですけど・・・着実に増えている事だけは 確かですv-363

v-352フーちゃんv-352 も、元気そうですけど どちらが大きくなりますかねv-410v-361
2009/03/28(土) 14:42:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-220e-220e-220

v-352v-109っちさんv-352 は、さすが v-351東京のOLさんv-351 ですv-363

あの、e-420モランボンe-420 v-507ワタシも食べてみたいですv-354

きっと、セv-357ブ ですよv-363

v-287スクラ の成長は ちょっと目を離していると 見逃してしまいそうな感じです。

ですから、今を たくさん楽しみたいですv-398

時々、残念な格好 をしてくれますv-390

はやく v-287v-287 で、お留守番させてあげたいですv-483

そういえば v-287じぇろ の小さい頃は うちへ帰ると よく雪が降ってましたっけv-406
2009/03/28(土) 14:52:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ZEROくんやさしいお兄さんですね~
はじめまして~!いたぐれてんちゃんのところからやってきました。
というか2度目ましてZEROくん!
1度目はゼブラ2月のお誕生会でくねくね3Pダンス(すみません!勝手に呼んでます)
お相手していただきました~。写真UPありがとうございます。
終わり間近に、やさしいZEROくんを奪い合っていたビビリミッキーと
暑いのに目印のために白いトレーナーを着せられていた弟チャーリーです。
あの時は、兄弟とあそんでいただきありがとうございました!
また会えてうれしいです。

ブログ、兄妹愛v-238感じますねぇv-237

またおじゃましま~すv-222


2009/03/28(土) 22:48:45 | URL | ミッキー☆チャーリー #-[ 編集]
ミッキー☆チャーリーさん
e-160e-160e-160

ありがとうございますv-411

覚えていますv-363

ZEBRAでは v-354くねくね3Pダンスv-354 で、たくさん遊んで頂きましたv-410

その節は大変お世話になりましたv-398

今度 お会いできる時には 妹の v-287SCRAPS も 混ぜて 遊んでくださいv-363

こちらからも、お邪魔させていただきますv-422v-411
2009/03/29(日) 09:23:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/161-fe0fa5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
