イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

カラー なのに、なんだか セピア色 のような 写真が撮れた。
西陽のあたる 日向ぼっこは気持ちがいいでつ
IMG_4871_convert_20090327154731.jpg
最近 我が家 では ちびにゃん♪さん語ポチ) が 流行っていまつ

ちまた でも、よく使われているようでつ


そんな、楽しいマイペンライでいいんぢゃない? さんポチ) の 
STINGくん と、PIXYくん の同じ格好 が とても可愛かった

そうだ うちの場合は どうだろう・・・

たとえば 普段は こんな感じの 愛の巣・・・・
IMG_4875_convert_20090327154807.jpg

布団をめくってみると
IMG_6645_convert_20090327154913.jpg
 同じ格好 で、寝てました。

 手足の角度 クロスの仕方 尻尾の曲がり具合   同じだ
IMG_6645_convert_20090328115154.jpg

スクラ を、移動
IMG_6647_convert_20090327154944.jpg

迷惑そうに 向きを変える ぜぇ君
IMG_6648_convert_20090327155010.jpg

またしても  同じ格好 ・・・ 手の角度が 左右逆か
IMG_6650_convert_20090327155208.jpg

では、これは どうだろう
IMG_4865_convert_20090327154652.jpg
迷惑そうに寝ている ぜぇ君

ところが、角度を変えて見てみると
IMG_4861_convert_20090327154506.jpg
おやおや

 おんなじ格好 でつ
IMG_4862_convert_20090327154557.jpg

やっぱ  やね~


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント

さすがでつねぇ
癒し系のおさしん
おじょうずでつね(こんな感じでいいですか?)
愛の巣を二人に貸し切ってしまう
ZEROパパさんの器の大きさにまいりました。
早く外での写真みたいですね。
我慢我慢です。
2009/04/02(木) 11:03:02 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

兄妹だからなのか?
一緒に暮らしてるからなのか?
同じ格好で可愛いでつv-343

ZEROパパとあっつんさんも同じ格好で寝てたりしてv-413
2009/04/02(木) 11:05:03 | URL | Maco #-[ 編集]
レオライさん
v-98v-98v-98

お上手でつv-218

癒し系でしょうかv-398v-361

今しばらく、お外は我慢ですぅv-390

うちは、静岡県焼津市でつv-422

合衆国 へは行った事ないですけど、v-448v-355で、v-136v-137時間 といったところでしょうかv-354

伊豆高原 は、v-137時間v-361かなv-361

まぁ、どちらも近いんで お出かけの際は お声かけを~v-422v-411
2009/04/02(木) 12:15:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-101v-101v-101

うちの v-287v-287 も、可愛いでしょv-343

v-352Macoさんv-352 この前 お泊りした時 見たv-361

v-507ワタシ と、v-513あっつん は 足を v-139の字 にして、片手上げて 寝るんでつよv-395

そう、つまり しぇ~~ の格好でつv-363 

v-507v-513二人共v-221v-389
2009/04/02(木) 12:22:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

かわいいね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

つーかZEROくんベットの上で見ても大きいのね
(ΦωΦ)フフフ・・

ぱるは私達夫婦の間に入ってきて寝ます
どかしてもどかしても気づくと間にいます(笑)
たまに私を蹴飛ばしてパパに寄り添って寝てます
(マジで)

ZERO家は仲良く寝てますか?
2009/04/02(木) 13:25:40 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]
シンクロでつね♪
かわゆいv-343デスネv-410

SCRAPSちゃんのv-353 おまかせなカンジと
ZEROくんのv-353 まんざらでもないぜッ的な表情がイイでつぅ~v-411v-426

優しげに寝返りをするe-420 おさしんv-212が お気に入りでつv-411e-266

・・・ちびにゃんさんv-283 みたいでしたかッv-361 v-391
2009/04/02(木) 13:55:00 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]
ぱるのママさん
v-90v-90v-90

かわいいでしょv-398

ちなみに このベッド クィーンサイズ ですからv-363

それで、こんだけ取るってことは v-287ZERO は おおきんでしょうかv-361v-361

v-287ZERO は、だいたい v-513あっつんの 足v-139の字 の中でe-261

v-287SCRAPS は、まだ落ち着く場所を 探して もぞもぞしながらe-261 です

時々、v-287ZERO に、あっち行けv-363 されまつv-406
2009/04/02(木) 13:55:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
v-83v-83v-83

シンクロでつv-410

ここにも、v-352ちびにゃん♪フリークさんv-352 いますたねv-363

v-287ZERO の 迷惑そうでもあり、まんざらでもないぜッ的な感じが たまらんでつv-398

v-287ZERO の寝返りは 本当に眠かったみたいでつよv-395 
2009/04/02(木) 14:03:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

可愛いでつね~v-343
たまりませんね~v-398
ナイス!シンクロでつね~v-218
SCRAPSちゃんは、本当にZEROお兄ちゃんを慕ってて、ZEROお兄ちゃんは本当に妹に優しい、いいお兄ちゃんで・・・最高でつ~!!v-352v-352
2009/04/02(木) 15:59:53 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

いいでつね、仲良し兄妹v-398
ほんとに同じ格好で寝るんでつね~。
うちのは寄り添うことが珍しいでつv-356
首の上に寝るなんて絶対ありえませんv-313
兄妹もご夫婦も仲良しさんでつねv-391
2009/04/02(木) 18:23:12 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
え?ええぇ~っ・・???(汗)
v-356v-356v-356

これって、ZEROパパ語ぢゃなかったでつかっv-361v-361v-361

あ、それから・・可愛いワンコの「同じ格好」は「シンクロ」でつねv-392

その、襟巻き・・ぢゃなかった、マフラーみたいにネンネするのは
可愛過ぎまつね・・反則でつ&罰金でつからっ・・v-363v-363v-363

あれv-361今日はまだ、ここっちさん来てないでつかv-361

2009/04/02(木) 19:08:52 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

ZERO君は良いお兄さんですね~v-345
首でおねんねとはe-451
さすがスクラップスちゃんe-319
ZERO君の優しさを、ショコラにも分けて貰いたいくらいですe-327
ウチはショコラが怒りんぼうなんでv-399

2009/04/02(木) 20:18:38 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]

あははっ♪
布団をめくった次のショット爆笑でつv-411
いやぁ見事に一緒でつねぇv-363

ZEROはエライでつねぇ!
あの体制でも怒らずがまんがまんv-364

やっぱり兄妹ってイイでつねぇv-413
てんとんもそのうち?・・・
2009/04/02(木) 21:56:01 | URL | いたてん #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-93v-93v-93

v-287SCRAPS は、いっつも v-287ZERO の後をくっついていて ちょっかいばっかしするでつよv-356

で、疲れると ご覧の通りv-343

ナイス シンクロ でつかv-361v-398

v-287じぇろ は うるさがってる事が多いのでつが v-287スクラ がおとなしくしていると ちょっかいだしたりするんでつよねぇv-356

v-287e-261v-287e-261 寝てくれている時が 一番楽でつv-483
2009/04/03(金) 10:44:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-54v-54v-54

仲良しv-313 か、どうかわかりませんが いっしょに 遊んだりv-395寝たりしている v-287v-287兄妹 を見ているのは 良いものでつv-398

ほんとうに おんなじ格好で寝るんでつv-354

うちは、一応v-363 v-507v-513仲良しv-351 なんでv-422

v-352ショコv-354ビちゃんv-352 達 仲よさそうですけどねぇv-343
2009/04/03(金) 11:26:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-62v-62v-62

この、異様な現象 は あきらかに v-354v-352ちびにゃん♪v-352現象v-354 でつv-363

今回 分かった事は こんなにたくさんの v-352ちびにゃん♪フリークv-352達がいるということでつが 何かv-361v-361

だから、文章が めちゃくちゃに なりまつからv-356v-356

うちの v-287v-287チンクロ 見ていただけましたかv-398

うちの 可愛過ぎるv-287v-287 反則技 連発で かなり ガウv-359ってまつが ナ・ニ・カ・・・v-406

あっ v-352ここっちさんv-352 有給休暇 みたいでつよv-413
2009/04/03(金) 11:35:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ちびにゃんゴロゴロv-283
遅くなってごめんよ~v-393
なんせこのブログ全然繋がらないv-359
いったいどーなってんのよ~
全く人気ブログにゃ困ったもんでつ!

でZEROパパ、ここっち寒くもなくすべりもしません。その上ペッチャンコでもありませんが何か?

ZEROとスクラップスは健やかにすくすくと育ってますね。
さすがZERO!ふところが深い!立派でつ!

でもこのベッドにv-507v-513v-287v-287じゃ
落っこちたりしないの~?
まあ落ちるのはZEROパパだと思うけど・・・v-414
2009/04/03(金) 11:38:00 | URL | ここっち #-[ 編集]

あっそれから、ここっち
ちゃんとお仕事してまつv-218
ブログチェックの合間に激務こなしてまつ!
2009/04/03(金) 11:40:50 | URL | ここっち #-[ 編集]
ショコ☆アンヌ・ママンさん
v-274v-274v-274

v-287ZERO のうえに v-287スクラ が 乗っかって寝ていた時には 笑いましたv-411

しかも、おんなじ格好でv-363

v-352ショコラさんv-352 は、怒りんぼうなんですかv-363

v-287じぇろ も ウ゛~ウ゛~v-359 v-287スクラ も グ~グ~v-359 やってまつよv-356v-356
2009/04/03(金) 12:54:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっち、お疲れ様でつ!!
ブログ・チェックの合間に激務をこなしているんでつねv-218

v-361普通は激務の合間にブログ・チェックなんぢゃ・・v-361

ま、まぁ、いっかv-356v-356v-356

お宅の2ワンv-287v-287の珍クロ・・マジでヤバいくらい可愛いでつねe-415

2009/04/03(金) 13:05:13 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]


あっ!ちびにゃんゴロゴロ~
ここっち、激務こなして職場で認められ
課長に昇進でつ!

なんちって~
今日は4/3ですが何かv-414
2009/04/03(金) 13:18:37 | URL | ここっち #-[ 編集]
いたてんさん
絵文字:v-86]v-86v-86

布団をめくった時は マジ びっつりしますたv-405

よ~く見たらまったくおんなじで、尚 びっつりv-363

最後の v-287v-287寝方 は、自分でも ある意味 奇跡v-354 だとおもいますたv-411

v-287v-287兄妹 ってイイでつよぁv-398

v-352てんとんv-352 にも・・・v-343

楽しみでつv-410
2009/04/03(金) 13:47:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-16v-16v-16

いらっさいv-422

v-321 v-352ちびにゃん♪さ~んv-352 v-352v-109v-352 来ましたよ~v-363

朝 つながりにくかったでつねぇv-356

うちのせいぢゃないでつよv-356v-356

あれ、v-352ここっちさんv-352 寒いなんてv-428 すべったなんてv-428 ペッチャンコだなんてv-428 言ってませんよv-413

スタイル グンバツ(v-217v-430) の v-352ここっちさんv-352 に そんな事言うはずがないぢゃないでつかぁv-428

v-287スクラ は健やかにすくすくと育ってますv-354

v-287ZERO は ぼちぼち ですね

このベッド 結構広いんでつよv-363

でも、昨夜 v-507ワタシ 落とされそうになってました。

これ本当v-356
2009/04/03(金) 15:02:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-271v-271v-271

激務 お疲れ様でつv-422

それにしては、一日に何度も v-5メール 頂いて ありがたやありがたや~v-421
2009/04/03(金) 15:06:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-38v-38v-38

これv-5 は、v-352ここっちさんv-352 へv-1 でつかv-361

v-352ここっちさんv-352 の お仕事は 皆さんが、ちゃんと ブログを円滑に円満に 更新できているか を、パトロールv-515 してくれているらしいです

・・・ウソですv-363 

おうちの、v-287v-287のお写真 は いいとこ撮りv-212 でつからv-422v-410

次回も、e-420激ヤバv-343ちんクロe-420 いきまつからねぇv-218
2009/04/03(金) 15:31:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-17v-17v-17

あのぉ~ v-352ちびにゃん♪v-352 v-352ここっちv-352 v-352ここっちv-352 v-352ちびにゃん♪v-352 v-352ここっちv-352 って、なんだかよくわかんない感じになってまつがv-356 何かv-361

v-352ここっちさんv-352 も、お偉くなったんでつねv-403

v-507ワタシ も 昨年 激務こなして職場で認められ、全国区で表彰されちゃいましたv-64

そんで、激務の最中 東京e-228での 表彰式v-64 に呼ばれて行ってきたりしましたが 何かv-413v-361 
2009/04/03(金) 15:40:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

癒させて頂きましたv-398

やっぱり 兄妹 ですねv-398

左右対称 とは v-344

これまた すごいv-410

それにしても 私は ゼロ君 スクラップスちゃまの

過激な ヌ-ド の v-360

が好きよv-415

ゼロパパ も あっちゃんと 仲良くねv-410v-344

2009/04/03(金) 22:32:09 | URL | ランまま #-[ 編集]
ランままさん
v-261v-261v-261

やっぱり v-287v-287兄妹 ですね~v-410

左右対称 とは v-507v-513ワタシ達も びっつりですたv-405

最近は v-287ZERO も 恥ずかしがるので v-360隠しています

v-287スクラ は、もともと 恥ずかしがり屋さん なんでv-343
2009/04/04(土) 10:12:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/162-f84e33d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
