イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 静岡エコパアリーナ での ドリカムのコンサート へ行ってきました。
IMG_4888_convert_20090330094842.jpg
ZERO と、SCRAPS には お留守番 をしていただいております。

時間のコンサート
IMG_4894_convert_20090330094926.jpg
 『上手だったねぇ~』   『よかったねぇ~
IMG_4897_convert_20090330094957.jpg
終わって外へ出ると もう 真っ暗 駐車場への通路も駐車場も ライトが綺麗 
IMG_4898_convert_20090330095026.jpg

 ドリ してますか
IMG_4899_convert_20090330095247.jpg


 『ただいまぁ~ ぜぇ君 お土産 ですよ
              
IMG_6683_convert_20090330095616.jpg
 ドリ
IMG_6682_convert_20090330095521.jpg
 にぃに、ドリ ってこうするんでちゅよ

ちょっと、ノリ方が 違うような気もするんだけど・・・
SCRAPS は、ノリノリで、ドリ を ZERO に、教えていた。
ノリノリSCRAPS ボェエエエ~

ノリノリ娘 は この後も まだまだ続いていました。

 今度は カヲちゃんのライブ で、ノリノリ でちゅよ



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント

あ~あっつんスカートだあ~v-324
あっつん、スカートも似合うね~v-218
もっと短くしてよ~v-414
ここっちはスカートはけませんv-406
おしりのあたりがスースーv-466して落ち着きません。

あ~ドリカム~
ここっちは
e-343LOVE×LOVE×LOVEe-343
が好き~
イントロかかった時点から
胸がキュンとなるの・・・v-406v-406

ZEROっちスクラっち、いい子に留守番してましたね。
いやスクラっちは、何か言いたいことありそうな・・・

たまには二人っきりのデートもいいねe-266


2009/03/30(月) 16:14:27 | URL | ここっち #-[ 編集]
いいですね~いいですね~
いいですね~いいですね~v-10
デートですねっ!
きゃっハズカシイぃっ!v-23

スクラちゃんもボェエエエ~ありがとうございますv-238
カヲリとちがってと~ってもかわいいですよ~!!

今度ライブやるときはZEROパパさんとあっつんさんも
飛び入り参加かな~v-10v-10v-10
じぇろくんとスクラちゃんの飛び入りの際はそらも
キバって参加いたしますよ~!!笑。


2009/03/30(月) 16:33:51 | URL | カヲ。 #vf5HS6cA[ 編集]

決戦は金曜日が好き (ΦωΦ)フフフ…

ライブっていいですよね~!
私も好きなアーティストのライブ7月押さえました!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

今から楽しみ♪

ZEROくんスカルちゃん仲良くしてますか?
2009/03/30(月) 17:45:07 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]

すっかり ご無沙汰ですv-410

最近は忙しくv-355v-355

久々ゼロ君 スクラップス を拝見しましたよv-344

二人はすっかり 良い関係v-398

ほのぼのしますv-410

二人の 留守番 って何してるのかなv-410

こっそり e-110
仕掛けたいですよねv-410

な--んってv-345

ドリカムe-289
いいですねe-343

なかなか チケット取れなんですよねv-356
すごいいいいいv-425

二年前 私は エコバで MISA e-289行きましたよe-349

最高v-425

たまには いいですねv-411

 
2009/03/30(月) 20:54:48 | URL | ランまま #-[ 編集]
いいな~!
ドリしたんですねー!
いいな。いいな。羨ましいな~!
なにせ、私も、ドリカム世代。(197●年生まれ・ギリギリ・・・?)生で、聞いてみたーい!

SURAPSちゃん、ますますパワーが、アップしてるみたいですね。元気でカワイイv-345

それと、スミマセンe-466勝手にリンクさせてもらっちゃいました。よろしくお願いします。
2009/03/30(月) 21:16:20 | URL | アルバスママ #-[ 編集]

うれしい!たのしい!だいすき!
と、
あなたにサラダ
が好きだなぁ。思い出すなぁv-352青春v-353
いいなー二人でライブデートv-343なんていいなーいいなーv-413
 
2009/03/30(月) 21:16:48 | URL | あっちゃん(ティアフロママ) #-[ 編集]

おぉ~!ドリカムですかぁ~!v-218
つ~れ~てぇ~って~♪つ~れ~てぇ~って~♪(笑)
いいなぁ~!v-398
我が家も好きなアーティストのライブとか行ったりしますよ~!v-441v-441
今年もあるといいなぁ~!v-10

ZEROくん、お土産もらってよかったね~!v-410
ノリノリのSCRAPSちゃん、可愛い~v-413
2009/03/31(火) 00:27:46 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

おいらもあっちゃんさんと一緒で
あなたにサラダ好きですねぇ~
いいなぁ~デートおいらは、案外人ごみが苦手で
そういった所には、うとくて・・・・・
人が多くて息苦しいのか?
ふとってて息苦しいのか?
ハイ!そうです!ZEROパパさん
あっつんさん!正解です。
答えは、ここっちさんから届くと思います。
2009/03/31(火) 07:09:01 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]


そそそそんな大役をおおせつかってよいの?

はい!それでは若輩ではありますがここっちがお答えさせていただきます。
「ふ○っ○るから・・・v-405
v-219正解!v-219それが正解!v-219やっぱり正解!
v-219もひとつ正解!v-219みんな正解!v-219大正解!!
おめでと~v-315v-315v-315

はいそこの正解されたあなた、後ほどZEROパパより素敵なプレゼントが届きます。待っててね~

2009/03/31(火) 09:29:02 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
e-283e-283e-283

いいところに気付きましたねぇv-314

v-513あっつん つい最近、買ったんですよv-324

もっと短いのは・・・厳しいかとv-388

v-352ここっちさんv-352 はスカートー はかないんですかv-361

スカートはいたらきっと、かわいいのにv-413

e-420ドリカムe-420 よかったですよ~v-398

今回は、v-341LOVE×LOVE×LOVEv-341 歌いませんでしたv-390

いいですよねぇv-354

v-287ZERO と、v-287スクラ は、いい子に留守番してくれてましたv-410

v-287SCRAPS は、v-354ROCKv-354 なだけですv-363

たまには二人っきりのデートもいいですけど、やっぱり v-287v-287 が、いた方が楽しいですv-343
2009/03/31(火) 10:41:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カヲさん
e-292e-292e-292

e-420ドリカムe-420 よかったですよv-398

v-287スクラ は かなりv-354Rock’nRollv-354 してますよv-363

v-352カヲさんv-352 ちの ライブ も かなり盛り上がっているようでv-314

いつか、拝見したいものですv-354

v-287SCRAPS は、すでに ノリノリですv-356
2009/03/31(火) 11:03:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぱるのママさん
e-291e-291e-291

v-341決戦は金曜日v-341 歌いましたよv-363

e-420ドリカムe-420 よかったですよv-363

v-142月 ライブ行くんですねv-363 

ご報告 お待ちしています~v-422v-411

v-287ZERO と、v-287スクラ は 激しくv-313仲良くv-343 やってますv-410

ところで、v-352ぱるのママさんv-352 気を抜いちゃいけませんよv-363

スカルv-156v-430 

スクラップスv-156 ですから、言いにくいですけど お逢いするまでに ちゃんと 練習しておいてくださいねv-422v-410
2009/03/31(火) 11:16:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
e-274e-274e-274

ご無沙汰でしたかv-354

お忙しいようでv-390

久々に、v-287ZERO と、v-287SCRAPS を見ていただいてどうでしょうv-398v-361

v-287v-287二人の 留守番 何してるんでしょうかねぇv-361v-361

覗いてみたいですe-317

e-420ドリカムe-420 よかったですよv-398

e-420MISAe-420 も、チケット なかなか取れないですよねv-356

行ったことないですv-363

e-420MISAe-420 も行ってみたいですねぇv-354
2009/03/31(火) 11:36:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あれ?

なんで私 スカル って書いたんだろう?

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

スクラップス~ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

嫌わないでね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
2009/03/31(火) 11:48:17 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]
アルバスママさん
e-297e-297e-297

e-420ドリe-420 してきましたv-411

e-420e-289ドリカムe-420 いいですよぉ~ 上手ですよぉ~v-398

v-287スクラ パワーアップ してますv-91

v-287ZERO とも 激しくv-313 仲良くv-343 やってますv-410

リンクの件 こちらこそ 宜しくお願いしますv-422v-398
2009/03/31(火) 12:04:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
あっちゃん(ティアフロママ)さん
e-404e-404e-404

e-420ドリe-420 してきましたv-411

v-341うれしい!たのしい!だいすきv-363v-341 歌いましたよv-354

v-341あなたにサラダv-341 歌いませんでしたv-390

どちらも いいですねぇv-398

v-352あっちゃんさんv-352 まだまだ v-22青春 じゃないですかv-363

v-352あっちゃんさんv-352 も、v-352Macoさんv-352 に 頼んで v-341ライブv-343デートv-341 連れてってもらったらv-361

うち、来月 氣志團 行きますよv-422
2009/03/31(火) 12:18:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-400e-400e-400

へへへへ・・・e-420ドリe-420 してきましたv-363v-410

v-352ルパン☆ルナママさんv-352 ちは どんな アーティストのライブとか行かれますv-361

今度 行かれたら ご報告 たのんますv-422v-411

v-287ZERO は、お土産は 食べ物のほうが 良かったみたいですv-356

v-287SCRAPS は、ノリノリで v-341Rock’nRoll してましたv-354
2009/03/31(火) 12:49:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-439e-439e-439

v-341あなたにサラダv-341 今回のツアーでは 歌わないみたいですv-390

v-352レオライさんv-352 人ごみが苦手なんですねv-356

v-507v-513ワタシ達も 人ごみとか苦手ですねv-356

v-507v-513ワタシ達も 息苦しくてv-388

v-352ここっちさんv-352 呼んじゃダメですってv-356
2009/03/31(火) 13:26:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-286e-286e-286

お答えしなくていいですからv-356v-356

『ふにゃってるから・・・』

って、意味わかんないですよv-403v-361

相変わらず 意味不明で 安心しましたv-389

正解者 は、いませんので 残念ながら 素敵プレゼントv-25 は ありませんv-428

変わりに v-352ここっちさんv-352 今度 e-267モンブランe-267 ごちそうしてくださいv-422 
2009/03/31(火) 13:34:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぱるのママさん
e-352e-352e-352

気にしないでくださいv-422v-410

よくあることなんでv-363

v-154v-154v-154v-352ここっちさんv-352 なんて ひどいですからねv-356

e-277悪意e-277 に、満ちていますからv-403

でも、これで 言いにくい名前も 完璧に覚えて頂けたかなv-361v-398
2009/03/31(火) 13:39:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

こら~e-282
ウンコe-283マークつけるな~
ウンコe-283つけるぞ~あれ?

ここっちがひどいって?
まっそれはそれで否めないv-393
ついでに誤字脱字が多いこともお気づきかしら?
おほほほほほ・・・・
2009/03/31(火) 14:05:29 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
e-276e-276e-276

e-283つけるぞ~』 ってv-352あんたv-352 小学生かv-356

v-352ここっち子ちゃんv-352 も、言わないと思うよv-403

誤字、脱字 は v-507ワタシ も多いので 言えませんが・・・

お互い 国語の勉強 から やり直しですねv-422
2009/03/31(火) 14:16:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お~いレオライさ~ん
ZEROパパがね、
「ふにゃってるから」
なんて言ってるよ~e-282

やっぱあの赤い車にウンコe-283たっぷりつけたりましょう!ふふv-391
2009/03/31(火) 14:36:40 | URL | ここっち #-[ 編集]
ふにゃっちさん
e-329e-329e-329

やっぱり v-109っちめ~e-329



2009/03/31(火) 16:05:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
きゃっ・・!!
ドリっていらっさったのね~んv-392

あたいはドリった事はないわ~っ・・v-356

ラリってもいないからご安心くださいv-426
2009/03/31(火) 17:11:40 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-398e-398e-398

e-420ドリe-420 った事 ないんですねv-422

e-420ドリe-420 も、いいでつよv-398

コメ 最後のほう なんだか v-352v-357v-357っちさんv-352 みたく なってますがv-361 
2009/03/31(火) 18:11:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
え、マジで???(汗)
あの、ギャグがスケート・リンク並みのv-357v-357っちさんみたく
なってたかしらv-361それはヤバイわね・・v-404反省せねばっ・・v-388



2009/03/31(火) 21:28:18 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
いいな~
ワタシが仕事でアタフタしている間に、ボス達・・・いいですねv-403

ドリって、一瞬・・・ドリフトか?と思ってしまったワタシって・・・

ZERO君もSCRAPSちゃんもいい子でお留守番してましたねv-425

ワタシもドリしたいです~

2009/03/31(火) 22:34:59 | URL | フェムト母 #-[ 編集]

いいですねぇ、二人っきりでコンサートなんてv-398
私はもう10年以上前に同い年の某アイドル(?)のコンサートに行ったきりですv-390

ってか、ドリって赤いe-125でドリv-357トしてきたのかと思っちゃいましたよv-356

ZERO君、SCRAPSちゃん、いい子でお留守番、偉かったねぇv-352
2009/03/31(火) 22:55:59 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

ZERO君とSCRAPSちゃん、すっかり自然体で馴染んでますねv-410
ZEROパパとあっつんがお仕事に行ってる間に
2頭の絆を深めていっているのでしょうねv-398

ところで、二人っきりのデエトv-343
お二人のv-352v-352も深まりましたかv-411

2009/03/31(火) 23:10:47 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-437e-437e-437

そうそう、いろんな意味でe-28スケートリンクe-28

でも、v-507ワタシ 案外そういうのも 好きかも・・・v-389
2009/04/01(水) 00:15:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
フェムト母さん
e-345e-345e-345

はいv-422 お仕事 御苦労さまでしたv-363

ドリフトv-448v-355 って、しませんし 出来ませんよv-356

v-287ZERO も、v-287SCRAPS も、おりこうにしていてくれましたv-410

e-420ドリe-420 よかったですよ~v-354
2009/04/01(水) 00:21:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-426e-426e-426

v-136v-145年以上前に行った 同い年の某アイドル って、誰ですかv-361

知りたいなぁ~v-361

赤いe-125 でドリトしませんからv-356

ぶつけたら、大変でしょv-356v-356

v-287ZERO も、v-287SCRAPS も おりこうにしていてくれましたv-410

v-507v-513ワタシ達が帰った時は もう ノリノリでしたv-354
2009/04/01(水) 00:31:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
e-362e-362e-362

v-287ZERO と、v-287SCRAPS ずいぶん馴染んできましたv-398

v-507v-513ワタシ達 が仕事へ行っている時 なにしてるんでしょうv-361

ずいぶん前に v-287ZERO が一人でなにしてるのか v-492をつけて 録画しておいた事があるのですが、外へ向かって 遠吠えしてましたv-405

v-507 と、v-513 は、そりゃあもうv-351
2009/04/01(水) 00:36:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ドリってきましたかぁ、フィオリ家も数年前につまごいの野外に行きましたけど唄の上手さに感動しますよねv-363あたりまえですが(爆)
zero兄とSCRAPSちゃんなんだかいい感じですねv-345相性が良かったんでしょうか。仲良くなってくれると嬉しいですよね。
フィオリ家もまたライブ行きたいなぁ♪昨年は、BEGINのライブに行きました。今年は、はるを連れて行きたいなと思っています♪
2009/04/01(水) 10:42:58 | URL | od-boy(フィオリ家) #4B33lOYw[ 編集]
od-boy(フィオリ家)さん
e-514e-514e-514

e-420ドリe-420 してきましたv-410

唄 上手ですよねぇ~v-363

v-507v-513ワタシ達 も、一昨年 名古屋ドーム へ行って 唄の上手さに ビックリv-363v-363

また、行きたいねぇv-343 と今回行く事ができましたv-354

v-287ZERO と、v-287SCRAPS も 激しくv-313 も、仲良くv-343 やっています。

e-420BEGINe-420 も、上手なんでしょうねぇv-363

v-352はる君v-352 と、一緒にv-354

いいですねぇv-398
2009/04/01(水) 12:10:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ドリカム 歌は素晴らしいですよね~
素敵な声ですよ。 生だと もっと素敵な歌声なんだろうな~
でも……… 公共の場では 言えないから 次回会ったら 直接言うね!

春はツアーシーズンだもんね。
我が家は来月 大好きなayu参戦なんだ。生ayuも いいよ~(=^▽^=)

2009/04/01(水) 16:05:50 | URL | なな(ルイキャロ) #-[ 編集]
なな(ルイキャロ)さん
e-408e-408e-408

e-420ドリカムe-420 よかったですよ~v-398

来月 e-420ayue-420 ですかv-363

行った事ないなぁ~

e-420ayue-420 も、盛り上がるんでしょうねぇv-354

ご報告 楽しみにしていますv-422v-410
2009/04/01(水) 17:19:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
あ、なんか勘違いしてる???

スケート・リンク、って・・子供も大人も楽しめる、って事よv-392

まさか「滑る」だなんて、そんな・・滅相もないv-363いけないわv-404
2009/04/01(水) 17:59:36 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-425e-425e-425

ここだけの話・・・v-507 ワタシ しばらく 人間不信 に なりそうですのv-403

e-28スケート・リンクe-28 ってのも そういう意味だったんでつねv-354

v-507ワタシ は てっきり 『スベル』 『寒い』 おまけに、『ぺったんこ』 なんて意味かと思ってしまったざんすv-405

これはこれは v-352v-357v-357っちさんv-352 には 大変失礼しましたですねv-356
2009/04/01(水) 18:06:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/163-dc570a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
