イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

 今週も、ここっちさん より楽しそうな レポート が届きましたので 
   ご紹介したいと思います。
   決して、場ツナギ では ありませんので
   ただ、初っ端から スケートリンク的な 所もありまつが ご了承ください。



                     
全国一億二千万の♪ここっち☆ランチ♪ファンの皆様 おまっとさん

本日の♪ここっち☆ランチ♪は春休みスペシャルプラン

東京ディニーランドホテル、シャーウッドガーデンランチバイキング
でございます。

ここっち家、春休み唯一のイベント!
ここっちは有給をとって(パパは水曜定休)いざディズニーリゾートにのりこみま
した。

外観はお城そのものです。
090401_1200~02 090401_1158~01
シャーウッドガーデンは1Fにあり素敵な お庭を眺めながらのお食事です。
お天気がよければ最高だったんですがこの日は曇り空・・・
090401_1212~02

まずは前菜関係
サーモン好きなここっちはいつもこの時点で腹8分目まできてしまいます。

あたたかいお料理もとってもおしいんです。
いっぱいありすぎてお料理の名前が分からない

ここっち子が一番最初に取りにいったワッフル
生クリームがミッキーになってます。
090401_1228~02 090401_1244~02
ここっち、不覚にもデザートで途中でギブアップ
残ったケーキ類は、そのまま くりパパの胃袋に・・・
こうやってくりパパは成長し続けている・・・
090401_1309~02 090401_1216~01
お食事後はイクスピアリへ・・・
映画 『マーリー』 を観て、泣いて笑って、それから
お買い物(また買っちゃった~)

そして くりーむ の待つ自宅へ。
くりーむ、遅くなっちゃってごめんね~


 実に、うらやましくなるような 楽しいご報告 でした。
   くりーむ おりこうだったね 今度は一緒に連れて行ってもらおうね
   
   次は、一般庶民 である 我が家の食事風景をご覧頂きましょう


 待て
IMG_6698_convert_20090403161455.jpg
 ダウン
IMG_6697_convert_20090403161343.jpg
 よしっ
IMG_6699_convert_20090403161623.jpg
 ぜぇ君 も、しゅくら も、おりこうでつねぇ~

SCRAPS は まだまだ お勉強中 でつ。 ワタシ達 の言っている事
ワタシ達 は もっともっと お勉強が必要でつ。ZERO が、SCRAPS が、言いたい事

ですが、お互いを分かり合おうと 日々 少しづつでつが が、が、増えてきていまつ
   
ご飯の後は ガム でしゅね~

 でわ、
待て
IMG_6692_convert_20090403160149.jpg
 よしっ
IMG_6706_convert_20090403160355.jpg
やっぱり おりこうでしゅねぇ~
IMG_6704_convert_20090403160747.jpg

でわ、庶民の団らん の一時をご覧ください
食事の後のガム





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント

たった今ドッグランから帰ってまいりました。
パソコンポチっと
あらららおりこうさんが二人
同じような格好で仲良く食べて
いるでは、ないですか。
かわいいですね。
2009/04/04(土) 12:20:30 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
レオライさん
v-339v-339v-339

あららv-363 今日 ドッグラン お疲れ様でしたv-422v-410

いいでつねぇv-363

v-138ドッグラン は、うらまやしいでつv-403

うちの、v-287v-287おりこうさん は まだまだでつが v-507v-513v-156 v-287v-287v-156 共に お勉強中でつv-295
2009/04/04(土) 12:56:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

SCRAPSちゃん、ますます可愛くなってきてますねぇv-398
かなりの美人さんになりそうですねv-352
しかも並んでガム食べれるなんて、仲良しさんだ~。
うちなんてお互い隙をうかがってますからv-403
シンクロしてるのがまたv-218

v-109っちさん、いいなぁ。
うちの娘も連れてってくださいv-435
あ、ついでに親二人も付けていいでつかv-361
2009/04/04(土) 16:48:28 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ビアンカパパさん
v-535v-535v-535

v-287SCRAPS 可愛いでつかv-398v-361

ありがとうございまつv-411

うちも v-287v-287お互い隙をうかがってますよv-356

v-352ここっちさんv-352 には v-352ショコv-354ビ家さんv-352 が、v-287デズニーv-271バイキング 行きたいv-363

って、伝えときますよv-3

いいお返事が来るといいでつねぇ~v-1
2009/04/04(土) 17:48:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

PCが調子悪くて、今日メンテの人に診てもらってやっと復活しました。
ビアンカパパしゃん、ぜひ一緒にいきましょうよ。
ディズニーはいつ行っても楽しいですよね~。
ここっちランチ、ちょっと恥ずかしいな~v-393
この日、ここっち子とここっちは朝食抜きで夕食も食べませんでしたが、くりパパは朝v-366夜はカレー食べてその後デザートに卵かけごはんv-86食べてました。

ZEROとスクラップス、ガム並んでカミカミ
おりこうさんね。
スクラップスのその瞳で見つめられたらなんでも許しちゃうね。


2009/04/04(土) 19:48:10 | URL | ここっち #-[ 編集]

SCRAPSちゃん、もうちゃんと待てができるんですか?
おりこうですね~!v-410
ZEROくんとSCRAPSちゃん、仲良く同じ格好で並んでガムを食べてて可愛いです~!v-343
うちも、お互い隙あらば取ってやろうって感じですよ~!
仲良く並んで食べてくれないでつ~!v-406
2009/04/04(土) 21:42:48 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
仲良しさん♪
ZEROくん&SCRAPSちゃんv-353
ホントに仲イイでつねv-343

お兄ちゃんにv-353 ピッタリくっついてるスクラちゃんe-415
愛おしくなっちゃいますねv-410e-420

早く生v-364兄妹が見たいでつv-398

ここっちさんv-353 セレブe-420でつねぇ~v-398
家はランv-355三昧でつv-356
2009/04/04(土) 22:58:00 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]

ぜぇ君、スクラちゃん、仲良しでつねぇ~。
ZERO君の
とってもいいお兄ちゃんぶりがにじみでていまつよv-218
v-109っちさんは、素敵なランチタ~イム
でございましたねぇ。
うらやますぃ~ですぅ。


2009/04/04(土) 23:40:21 | URL | いたてん #-[ 編集]

仲良し兄妹ですね~v-287v-287
やっぱりZERO君後姿もステキv-352
ZERO君も大きいけど、スクラップスちゃんも
もしかして、けっこう大きめのパピーちゃんですかv-361
ブログで見ると、日に日に大きくなっていますよね~v-405
これからが楽しみですねv-352
2009/04/04(土) 23:59:50 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]
ここっちさん
v-310v-310v-310

v-216復活 おめでとうございまつv-314

v-352ショコv-354ビ家さんv-352 と、是非 ご一緒に v-287デズニー 行ってらしてくださいv-422v-411

その時は、楽しいご報告お待ちしていますよ~v-422

うちは、結構なんでv-428v-356

今回の e-343ここっちv-354ランチe-343 は、v-352皆さんv-352 かなり気合が入っていたんですねv-363

v-352くりパパさんv-352 v-374カレー は、e-267飲み物e-267 ですよねv-218

v-287ZERO と、v-287SCRAPS は、当然 おりこうさんでつv-343

なんせ、v-507v-513うちの v-287v-287子 でつからv-413v-341
2009/04/05(日) 10:30:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-299v-299v-299

v-287SCRAPS の 『待て』 は、まだまだでつが 少しづつ 分かろうとしてくれているみたいでつv-398

時々 v-287ZERO と、v-287SCRAPS は 仲良しなんですv-343

ほぼ、ガウガウv-359グーグーv-359 やってまつけどv-388

何かv-406v-361
2009/04/05(日) 10:35:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
v-331v-331v-331

仲良しさんe-343  ほんとはほとんど  ガウv-359ウ゛~ウ゛~v-359v-406

と、本日の川柳 から 入ってみましたv-406

v-287SCRAPS は、v-287ZERO の 後ばっかし くっついて行きますねv-355

そのたんび、ガウガウv-359ウ゛~ウ゛~v-359 やってまつv-356

早く 生v-287v-287兄妹 お見せしたいですv-360

v-352ここっちさん家v-352 は、e-420セレブe-420 でつが v-352レラソアさん家v-352 も ドッグラン三昧 とは e-420超・セレブe-420 ぢゃ ないでつかぁv-363v-363
2009/04/05(日) 10:47:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
いたてんさん
v-522v-522v-522

v-287ぜぇ と、v-287スクラ いっつも こんなに 仲良しv-343 ならいいんでつけどv-388

v-287ZERO は、日々v-287SCRAPS の 教育にあけくれていますv-355

v-352ここっちさん家v-352 は、素敵なランチ で、うらやましいですねぇv-363

v-352くりーむパパさんv-352 飲むように食べる らしいでつよv-405
2009/04/05(日) 11:16:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ショコ☆アンヌ・ママンさん
v-387v-387v-387

仲良しv-343 な時もある v-287v-287兄妹ですv-356

v-287ZERO 後から見ると なが~い ですねぇv-363

v-287SCRAPS が 大きいかどうか まだ 誰とも比べた事がないので 分からないですv-356

でも、たぶん 大きいですv-218

これから、もっと 丈夫に、大きくなって もらいたいですv-343・・・・乞うご期待v-363v-363
2009/04/05(日) 11:43:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

SCRAPSちゃんは もう「マテ」の練習を始めてるんですねv-410
やっぱりお兄ちゃんがいると自然にそういう事になりますよね。
自然とv-352英才教育v-352v-411

ZERO君とSCRAPSちゃんは ガヴガヴv-359ヴ~ヴ~v-359が多いんですか( ´艸`)
それはやっぱり、SCRAPSちゃんの方が下手に出るように変わってくるんじゃないでしょうか。
いつの日か…。
たぶんv-356
2009/04/05(日) 23:26:48 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]
メグママさん
v-288v-288v-288

v-287SCRAPS ぼちぼち 『マテ』 の練習を始めてますv-363

これがまた、おりこうなんですよv-343v-156ハイv-422いつもの バカ親ですv-507

でも、ふだんは v-287ZERO と、v-287スクラ は ガヴガヴv-359ヴ~ヴ~v-359 ですv-388

v-352メグママさんv-352 v-287SCRAPS が、だんだん下手に出るように変わってくる と、お思いで・・・・

v-507ワタシ が知るところ イタグレのv-287v-287兄妹 は ほぼ v-136v-145v-145パー v-287妹 の方が おてんばて 強いですねv-356v-403
2009/04/07(火) 09:51:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/164-82c97067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
