イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 先日の 大・家の片付け大会!ポチ) で、出た 不要になったフローリングカーペット を 市の焼却場へ
IMG_4906_convert_20090407112014.jpg IMG_4907_convert_20090407112039.jpg
車 を 貸してくれた ガレージTAC-IN の 卓くん ありがとう

片付けもひと段落したところで SCRAPS の産まれ故郷の 川根 へ  を 見に行こう
IMG_6762_convert_20090407113824.jpg
川根桜トンネル へ行く途中 大井川の河川敷に こんな公園が 行くしかない

IMG_6736_convert_20090407112529.jpg
SCRAPS は あっつん に 抱っこね。

IMG_6737_convert_20090407112554.jpg
スクラ を、降ろせと せがむ ZERO  『だめでつ 降ろせません

IMG_6729_convert_20090407112425.jpg
一人でも 桜吹雪 のなか 走り回る 
IMG_6752_convert_20090407113118.jpg
誰も居なかったので ノーリードしちゃいました (良い子のみんなは 真似しないでね
IMG_6745_convert_20090407112703.jpg

 そろそろ 行こうかね スクラ、にぃに呼んで
IMG_6758_convert_20090407113442.jpg

 かえるよ~

IMG_6749_convert_20090407112951.jpg
 

そして ここから いよいよ 川根桜トンネル へ
IMG_6766_convert_20090407113901.jpg
ZERO は、回目
昨年お約束したポチ) もんね
IMG_6774_convert_20090407114045.jpg
今年も 綺麗に咲いた ね
IMG_6772_convert_20090407113921.jpg

IMG_6780_convert_20090407175754.jpg
スクラさん 桜の花 は おいしいですか
IMG_6781_convert_20090407114600.jpg

今年も 川を渡ってみましょう
IMG_6783_convert_20090407114755.jpg

IMG_6786_convert_20090407114828.jpg

IMG_6788_convert_20090407114957.jpg

IMG_6792_convert_20090407115104.jpg

IMG_6793_convert_20090407115322.jpg
今年は一人で渡れたね
IMG_6794_convert_20090407115702.jpg
と、思ったら やっぱり 川 入った。
IMG_6798_convert_20090407120054.jpg

鯉のぼり
IMG_6800_convert_20090407120319.jpg
桜のトンネル
IMG_6806_convert_20090407120424.jpg

いっぱい歩いた後は おしるこ と、おでん
IMG_6813_convert_20090407120536.jpg
ZERO と、SCRAPS は、後で おやつね。

ぜぇ君 も、この位 飛ぶねぇ
IMG_6817_convert_20090407120646.jpg

久しぶりの 家族揃ってのお出かけ
IMG_6822_convert_20090407121624.jpg
帰りは やっぱり 
IMG_6824_convert_20090407122051.jpg
時折 目を覚ましては こちらを気にする
IMG_6825_convert_20090407122937.jpg
今年も約束だ。 来年も行こうね。


日 SCRAPS  Kg




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





コメント

トム様ったら・・半袖でつねv-363
さすが、ハリウッド・スターv-354

ぜぇ君ったら、飛ばし屋さんなのでつねv-392

バンガッテ川を渡って偉かったでつねっv-352
2009/04/08(水) 08:15:43 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
みんな揃って♪
ご家族みんなでのv-353 お出かけv-266

イイでつねぇ~v-410

スクラちゃんe-420も 綺麗なお花や景色が見れてv-353 嬉しかったですねッv-410

帰りのv-448v-355の おさしんv-212e-267

仲良しv-343兄妹でとってもイイでつv-218v-411
2009/04/08(水) 09:46:22 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-245e-245e-245

そ、そうでつv-363 当然 ハリウッド・スター は 半袖でつv-91

v-287ぜぇ君 は、久々の フリー走行v-29v-355 で びゅんびゅん系 でしたv-363

昨年は、途中で抱っこ だったでつけど 今年は 一人で渡れまちたぁ~v-406
2009/04/08(水) 10:01:52 | URL | トム・ヤム・クルーズ♪ #-[ 編集]

えらいな~ZEROくんは~
おいらだったらドッボ~ん
間違いないね!太ってるから?
いやいや年だからですよ!
けして太ってなんかいませんよ!
太りぎみです。
2009/04/08(水) 10:07:45 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
レラソアさん
e-116e-116e-116

久々の お出かけですたv-411

v-287スクラ は、初めての v-252 どのように感じたでしょうv-360

でも、かなり 走りたがっていましたv-356

ドッグランデビュー の時には 宜しくお願いしますv-422

帰りは やはりこうなりましたv-287v-343v-287
2009/04/08(水) 10:36:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-112e-112e-112

v-287ZERO は、昨年渡れなかった川を渡れましたv-411

v-507ワタシ も あぶなかったぁv-356

お互いに、骨太で 脂質がちょっと多めなんんですよねv-218

健康の為、ダイエッツv-29 を始めようと思いますv-356v-356

明日からv-363v-363
2009/04/08(水) 10:50:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

わぁ~!みんなでお出かけ、いいでつね~!v-218
ZEROくん、フリー走行v-355かっくい~でつ!v-413
速そうでつね~!v-29
これなら間違いなく、ポールポジション(トム・ヤム・クルーズ様、正しい発音よろしくでつ!v-392v-219)取れまつね!!v-424
川も上手に渡れたでつね~!v-424
スクラちゃんも、にいにを上手に呼べたでつね!v-413
川を渡るにいにの応援も上手でつ!v-424
仲良く寝ているおさしん、最高でつ!v-218v-410
星五つ!!v-354v-354v-354v-354v-354




2009/04/08(水) 14:57:09 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

あっちもここっちもお花見ですね~v-252
ここっちも土曜日は近所のお花見かねてくりーむと
お散歩しましたよv-252

ソメイヨシノが終わって八重桜が咲くと
桜餅が食べたくなるのはここっちだけでしょうか?
似てませんか?八重桜と桜餅。
あっこいのぼり見ると
柏餅が食べたくなります。
ZEROパパ スグ オクレ
2009/04/08(水) 16:59:36 | URL | ここっち #-[ 編集]

えっと、度々お邪魔してごめんチャイナv-507

えっと、あたいが言った「飛ばし屋さん」ってのは・・
下から4枚目のおさしんの意味なんでつけどっ・・v-356

あ、ぜぇ君「フリー走行」&「びゅんびゅん系」でカッコ良かったよv-363

ホント、ホント、ウソぢゃないでつよv-392

2009/04/08(水) 17:27:49 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-217e-217e-217

v-352ママさんv-352 呼びましたv-411v-361

お久しぶりの お出かけでしたv-355v-411

今度 是非 v-287ZERO と、フリー走行v-29v-355 してやってくださいv-363

v-352ママさんv-352 がv-422

v-507 正しくは 『ポール ポヂシャン』 でつv-363

v-352ママさんv-352 ナカナカ イイデツヨv-218

今年は 川も上手に渡れたしv-410

v-287スクラ は 上手に v-287にぃに を呼べましたv-398

帰りは 一緒に v-287e-261v-287e-261 v-343

v-360v-354v-360v-354v-360 も、頂きまして 嬉しいっすv-411
2009/04/08(水) 17:52:17 | URL | トム・ヤム・クルーズ♪ #-[ 編集]
ここっちさん
e-57e-57e-57

v-507独り言 に、コメ ありがとねv-354

v-513あっつん も、喜んでました。またお返事させて頂きます。

あっちでも v-109っちでも v-252お花見 ですたので v-507v-513v-287v-287我が家も ちょこっと 行ってみましたv-410

v-352ここっちさんv-352 ちのご近所でも v-252v-252v-252 なんでつねv-411

きっと、v-352くりーむ君v-352 と、歩く v-352ここっちさんv-352 絵になるんでしょうねv-398

v-252ソメイヨシノ に、v-252八重桜 そこを 颯爽と歩く v-352くりーむ君v-352 と v-35姥桜v-363 v-413

v-507ワタシ 桜餅より 柏餅が食べたいv-354

v-352ここっちv-352 スグ オクレv-363 e-267モンブランe-267 ト e-267柏餅e-267
2009/04/08(水) 18:23:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
正直者のちびにゃん♪さん
e-58e-58e-58

v-507 『言わなきゃ分かんないのに~

はいv-363 v-287ZERO は 飛ばし屋v-46v-356 でつv-410

もしかして、v-352ちびにゃん♪さんv-352 も、v-46v-356 でつかv-363v-361
2009/04/08(水) 18:32:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あ、ワザとボケてたんでつかっ・・v-405マジでっv-361v-361v-361

わざわざ訂正のコメ入れちゃって・・ジョリ子、恥ずかしいでつv-404

今夜のフライトv-233で、とっととv-497に帰りまつ・・v-355v-355v-355

2009/04/08(水) 20:14:56 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-168e-168e-168

あ、いや ワザとボケてないでつv-356

マジで 勘違いしてまちたv-388

v-507ニホンゴ ムズカシイ デツ

ワタシモ 今夜のフライトで、連れてってv-233v-356
2009/04/08(水) 22:16:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お花見 いいですね~。
春がやって来た。
いい季節になりましたね。

スクラップスは
にぃに 呼ぶの上手だね。
あれ? 体重3.6㎏?
アゲちゃと変わらなくなってきたね。
ランを走り回る姿、楽しみです。

2009/04/08(水) 23:57:07 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-172e-172e-172

e-235春がやって来ましたねぇv-410

いい季節ですv-298

v-352ナツミさんv-352 冬は かなり 厚着でしたもんねv-276

v-287スクラ は 降りたくて降りたくてv-356 しょうがなかったみたいですv-278

現在 体重v-138.v-141㎏ですv-363

v-352アゲちゃv-352 と変わらないでつかv-405v-361

v-352アゲちゃv-352 細いですからねぇv-363

v-287スクラ は 太ってる感じはないですけど なんだか マッチョマン みたいですv-91

女の子 なのに・・・
2009/04/09(木) 11:16:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

e-420ε≡( ・∀・)ノ゛ お花見行きたいぞ!!

v-252ぱると行きたいぞ!
2009/04/09(木) 16:15:45 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]

スクラちんの生まれ故郷は自然がいっぱいでいいところですね~v-47

桜もきれいですね~v-252

夏には川遊びもいいですね~v-46

今度連れてって~v-448

兄妹仲良しですね~v-410
うちのは仲のいいふりをしているだけですが・・・v-356
2009/04/09(木) 22:14:33 | URL | Maco #-[ 編集]
ぱるのママさん
e-241e-241e-241

v-352ぱるちゃんv-352 と、お花見v-252 今年は行けなかったですかv-390v-361

来年は、是非v-252v-363

うちも 誘ってくださいv-360v-411
2009/04/10(金) 17:43:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
桜トンネル~♪
スクちゃんの故郷川根路に行ってきたんですねv-291
まだ桜トンネル綺麗でしたか?実は、フィオリ家は明後日の日曜日にはるのお友達親子とSLに乗って行くんですよv-455
大井川は、川が大きいだけあって緑地も広々していて気持ちいいですよねv-290平日の昼間だったら人もワンコも少なくてノビノビ遊べたでしょう!ノーリード...やっぱりワンコは喜びますよねv-315大きな声では言えませんがヤ〇キの前の緑地では、いつもみんなノーリードで遊んでましたよ(苦笑)チワワからアフガンまで~v-405
2009/04/10(金) 17:48:54 | URL | od-boy(フィオリ家) #4B33lOYw[ 編集]
Macoさん
e-240e-240e-240

v-287スクラ の生まれ故郷は自然がいっぱいv-485

なにせ、河原に v-230馬 いますからv-405

ここのv-252桜 は、毎年見に行きたいと、思ってますv-360

いつか是非 ご一緒にv-422v-411

いくらでも、連れてきますよv-363

v-287v-287兄妹仲良しですv-343 が、

v-287v-287うちのも、仲のいいふりをしているだけでかも・・・v-388
2009/04/10(金) 17:49:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
od-boy(フィオリ家)さん
e-170e-170e-170

v-252 SL行かれますかv-410v-363

月曜日も走ってましたv-355

その時いた場所が線路から離れていたのでv-212写真撮れませんでしたv-406

v-252は、満開ちょっとすぎくらいでしたv-363

v-357キの前の緑地v-363v-361

え~どこどこv-361

v-357壇 のヤv-357キですかv-361

良かったら、その情報 詳しく教えてくださいv-363

大井川の河川敷 島田側から川根にのぼる道沿いのこの芝の公園は 平日v-426ですよv-363・・・ここだけの話v-422
2009/04/10(金) 18:07:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

e-235
きれいですねv-410

この時期ならではの 風景 v-398

綺麗に並んである桜 最高

桜トンネル 最高

たった一本しかない ふいにある 桜

散る桜

桜のじゅうたん

あれv-410私一人で 自分の世界に入ってしまいましたv-398

帰りの車 ふと ゼロ君が 起き 見つめる姿
ランもよくしますv-410

想像つきますv-398

きれいな物 沢山見てねv-398
2009/04/11(土) 21:11:49 | URL | ランまま #-[ 編集]
ランままさん
e-253e-253e-253

v-252桜  きれいでしたv-410

毎年 この時期は、同じ景色を見たいなぁ~って思いますv-398

v-352ランままさんv-352 みんな それぞれ自分の世界 があるんですよねv-360

v-352ラン君v-352 も同じなんですねv-398

v-352ラン君v-352 にも、v-287ZEROにも、v-287SCRAPS にも e-420きれいな物沢山e-420 見せてあげたいですねv-411
2009/04/12(日) 01:32:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZERO君一家は4月12日に静岡市の『みなと町のカフェ食堂屋』さんに行きましたねv-403v-237
目撃情報がありますよん。

なんて…ワタクシ、ストーカーではありませんがv-411v-356
たまたま覗いてみたカフェのブログに
ZERO君とSCRAPSちゃんが載っていたので
「おぉv-405
と思って ご報告に参りました。
こちらの記事ではSCRAPSちゃんはまだ地面に降ろせないようですが
カフェでも抱っこでしたかv-236
SCRAPSちゃん、いっぱい社会科見学させてもらってますね~v-410
ところで、降ろせと暴れたりはしないですかv-411v-236
2009/04/13(月) 00:18:25 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]
メグママさん
e-255e-255e-255

い、行きましたv-356

v-352メグママさんv-352 すごい情報収集力 ですねぇv-405v-363

v-287SCRAPS は、ずっと 抱っこでしたv-410

この日は、おとなしかったです。

川根の無料ラン(v-361) では、『降ろせぇ~v-359おりゃ~~v-363』 と、申しておりました。

v-273カフェ の、前に v-137回目のワクチン接種 してきました。

来週から、お散歩デビューの予定ですv-411
2009/04/13(月) 12:01:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

桜、綺麗ですね。  あ、鯉のぼりはぁ・・・TVとかで見たことある!

こちらも、桜は・・・葉桜になってしまいましたよ。

みんなでお出かけは、楽しいね♪

SCRAPSちゃん、3.6Kgですか・・・

フェムトはぁ・・・ただ今2.7kg。

もう、負けちゃったねv-403
あっつんの抱っこバックの中に、フェムトが入ってもいい感じ? 
今度、ヨロシク!って坊っちゃんが訴えてます。
2009/04/13(月) 21:32:21 | URL | フェムト母 #-[ 編集]
フェムト母さん
e-147e-147e-147

v-252桜、綺麗でしたv-398

e-480鯉のぼり TVのニュースでやってましたねv-363

こちらも一週間で、すっかり 葉桜になってきました。

新緑の葉桜も綺麗ですよねv-360

この日は、久々のお出かけで 楽しかったですv-410

v-287SCRAPS は、すでに v-352フェムト兄v-352 を超えてしちまいましたぁv-356

v-140月のドッグランで お会いできたら 早めに お手々比べをv-422v-411
2009/04/14(火) 00:08:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/165-8da2f4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
