イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

本日も、あわ~い色合いのお写真 から スタートしてみたいと思います。

 が、はっきりしているのは 目 鼻 しっぽ 
それと、残念な事に 女の子なのに、ドロボウさんのヒゲの様に黒いお口のまわり
IMG_4917_convert_20090413142658.jpg
スクラさん お出かけですよ。

今日日 は、ボス と、あっつん が、初めてした日
いやいや SCRAPS の 回目の ワクチン種 接種の日

今日は、ボス と、ZERO と、SCRAPS で、いるか先生ポチ) へ
あっつん は、朝から床屋さ~ん)
IMG_4919_convert_20090413101153.jpg
 『いいでつねぇ~ 健康でつねぇ~』 

 『せ、先生 もしかして、あなた も あのお方) のファンでつか

 そう言えば・・・余談でつが、先日の ちびにゃん♪さんちの記事ポチ) を拝見して
   ずっと見たかった THE フライト・翼の時間(BSジャパン)
   うちで BSジャパン が ようやく見れるようになった その日が最終回
   ・・・なんと間の悪い



などと、言っている間に 本日の SCRAPS   Kg
IMG_4918_convert_20090413101119.jpg

 『はい、では いきま~つ』    キャンッ
IMG_4922_convert_20090413101415.jpg
 『ちくっ ってちたぁ~
IMG_4923_convert_20090413101430.jpg
 『そっかそっか、よちよち もう痛くないからねぇ~ 
   しぇんしぇい に、めっ って言っとこうねぇ~


はい、次 じぇろ君 でつよ~
IMG_4920_convert_20090413101347.jpg
 『お・おれぇ~ 俺は いいよ
 『おやつ あげるからねぇ~ ここ乗るだけだから』   本日の ZERO  Kg
IMG_4925_convert_20090413101500.jpg

 『おいおい、ねーさん 話が違うぢゃないか
IMG_4926_convert_20090413101536.jpg
 『はいはい、ちょっとだけ チクッ っとするよ~

 『いたいよ。
IMG_4927_convert_20090413101550.jpg
さすが、男前せんせい やる事が クールで早い

ZERO は、フィラリアの血液検査。
今年も、問題なし
 分のフィラリアのお薬も、もらって今日は おしまい 
最後に、ちゃんと 二人でご挨拶

男前せんせい 今日もありがとう

ここからは、 人で おつかいやら 小用事 を 済ませに 
IMG_4929_convert_20090413101616.jpg
 『ちょっと、待っててね

IMG_4931_convert_20090413101648.jpg
寝た 寝た

IMG_4932_convert_20090413101722.jpg
寝た 寝た

IMG_4933_convert_20090413101759.jpg
起きたた 起きない

小用事を済ませ あっつん をお迎えに行き お昼は、みなと町のカフェ食堂屋さん) へ
IMG_4935_convert_20090413101833.jpg
暖かく、日曜日のお昼 という事もあって 大にぎわい でした。
IMG_4936_convert_20090413101905.jpg
うん、お前も 男前 だ
IMG_4937_convert_20090413101939.jpg

IMG_4938_convert_20090413102007.jpg
Macさん 見て見て、今日の スクラ
IMG_4939_convert_20090413102039.jpg
 お耳が ねてる

はい、ご注文の品 ド~ン おいしそう
IMG_4940_convert_20090413102109.jpg
なぜに 

~本日の川柳~
  明日からは  『絶対』、始める  ダイエッツ

  その、『絶対』  だったら今日から  始めれば 

と、まぁ 楽しいやりとり もあり 隣の席が気になる ぜぇ君
IMG_4944_convert_20090413102235.jpg

 じぃ~
IMG_4942_convert_20090413102206.jpg
見つめあう ぜぇ君 と

スパげってぃ
IMG_4941_convert_20090413102139.jpg
SCRAPS 初めての ドッグ・カフェ でしたね。
おりこうに できましたね

後も 元気 元気 で、いつもの お食事は
IMG_4945_convert_20090413103038.jpg
ちょっと残念な ガニ股 ですが ・・・ 何か





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ







コメント

スクラちゃん!ますます美人さんになってきましたねv-287
伸び~ってしてて可愛い~v-345
にぃにとも仲良くてほのぼのしますね~v-398
ZERO君やっぱり男前~v-352
今日はアップがたくさん見れて、得した気分e-319
2009/04/14(火) 01:07:33 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]

記事もおさしんも盛り沢山のてんこ盛り盛りでお腹いっぱいでつv-392

あ、そうそう・・「翼の時間」、地上波での放送も始まったんでつよっe-168

確か、テレ東だったかなe-3そうだ、テレ東だっe-2

毎週水曜の深夜0(ゼロ)時43分から放送(次回が2回目だよ)

詳細はここっち↓見てねっv-415

http://www.tv-tokyo.co.jp/flight/lineup.html





2009/04/14(火) 01:24:42 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

スクラちゃん、お耳も垂れて可愛く成長してまつねv-343チッ

ZEROくんとスクラちゃんはどうしてそんなに仲がいいんですか?
うちは最近ティアラの体が歯や爪の跡で傷だらけでつv-406
2009/04/14(火) 02:40:27 | URL | Maco #-[ 編集]

スクラちゃん すごいでつねぇ
ぐんぐん成長してまつねーv-237

やっぱりてんは小さなお兄さんに
なってしまいましたねー!
想像はしてましたが・・・v-406

ゼロくんとスクラちゃん仲イイでつねー!
ゼロ&スクラちゃんを見るたび
てんにも兄弟を・・・と考える
今日この頃であります。
2009/04/14(火) 06:44:32 | URL | いたてん #-[ 編集]

いいですねぇ~
元気よく可愛く育ってますねぇ~
おいらが言うのもなんですが
なぜに3品ですよね。うちは、4品ですけどなにか?
本日の川柳いいですねぇ~
本日というところがじつにいいです。
ZEROパパさんは、本当に楽しい人だと
ここっちさんといっぱいお話しちゃいました。
2009/04/14(火) 08:13:35 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

スクラちゃん、どんどん美人さんに成長してまつね~!v-343
ちょっと、キャンッて言っちゃったみたいでつが、お注射も頑張りましたね~!v-91
ZEROくんも血液検査、頑張りましたね。v-218
仲良くねんねしてて、可愛いでつ!v-413
あはは!ZEROくんと見つめあっていたのは、スパげってぃv-372だったのでつね・・・ゴールデンちゃんは?!(笑)

2009/04/14(火) 10:17:09 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

あ~もうっ!気になる気になる・・・
4/12ボスとあっつんに何が・・・?
はじめてv-357v-357v-357した日?
いろんなこと想像しちゃう・・・v-344
いや想像するのはアレだけなんだけど・・・v-391
仕事が手につかない!!
どーしてくれんのさ~v-355

お注射 無事終わったんですね~
ZEROもスクラもおりこうちゃん。
はい、ご褒美どうぞ。v-378v-380v-377v-375v-369v-275

くりーむは先日のお注射でキャンキャン泣きました。
ここっちまで泣きそうになりましたv-406

ここっちはここっち子の初めての予防接種でも泣きそうになりました。
だってあんない細い腕にブチュって注射すんだよ~
かわいそうでかわいそうで・・・

ボスとあっつん、食べすぎ~v-403
いやここっち家もこれくらいペロッですね。
あっ最近クリパパ ソバダイエットはじめました。


2009/04/14(火) 11:43:38 | URL | ここっち #-[ 編集]
ショコ☆アンヌ・ママンさん
e-360e-360e-360

v-287スクラ すくすくと成長していますv-410

v-287にぃに と仲良しの所だけ 載せてますv-356

バトルv-359中は 動きが早くて なかなかv-212撮れませんv-428

バトルv-359中は、歯をむきだしですが 普段のv-287ZERO はe-420男前e-420 だと v-507ワタシ も思いますv-363

いつか、生v-287ZERO を ご堪能くださいv-398
2009/04/14(火) 12:52:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-413e-413e-413

またまた、勝手に 記事 使わせて頂いちゃいましたv-435

なにせ、v-507 も、v-518 も、v-352ちびにゃん♪さんv-352 の v-314大ファンv-314 なんでv-402 どうか お許しをv-421

v-233翼の時間」、地上波でやるんですねv-363

最終回を見て v-233旅客機のコックピット って こんなんなってるんだぁ~v-363

と、びっつり しましたv-405

ミグ には遭遇した事がありますけど、なにせ F-16 しか運転したことないんでv-388

パーキングブレーキも あんなんなってるんでつねv-363

テレ東 見れまつv-426
2009/04/14(火) 13:31:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-487e-487e-487

v-287スクラ 調子がいいと お耳 垂れてるんでつよねぇ~v-343

v-352Macoさんv-352 今 『チッ』  って、言いましたv-361

言ったよねv-403

v-287ZERO の しっぽには v-37吸血鬼 に 噛まれたような跡があったり、首のあたりに血がにじんでいたりv-356

v-287ZERO が、v-287スクラ に対して 教育的指導v-359 をするのも 日常的でつ。

バトルv-359中 の v-212は、動きが早いんで v-507ワタシの腕では うまく撮れませんv-356

v-352ティアラちゃんv-352 は、優しいので v-352激しいパピーe-277フローラちゃんv-352 の方が 強いんでしょうかv-388

お互い、早く落ち着いてくれると いいでつねv-390
2009/04/14(火) 13:44:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
いたてんさん
e-294e-294e-294

v-287スクラ ぐんぐん 成長してまつv-363

v-287ZERO と、比べると 顔は女の子v-343 っぽいんですが 体は かなりv-91マッチョ な気ガしまつv-355

v-352てんとんv-352 とも お手々比べしてくださいねv-363

v-287ZERO と、v-287SCRAPS は、仲がいいところだけ 載せてまつv-356

お手々比べと 生バトルv-359 なるべく近いうちに ご確認頂きたいでつv-422

v-352てんとんv-352 に v-352ご兄弟v-352 をお迎えになる時には 是非 教えてくださいv-363

何処か分かりませんが 押しかけますv-507v-513v-287v-287v-355v-355v-355v-355
2009/04/14(火) 14:25:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
う~ん美男美女。
じぇろくん、あいかわらずヲトコ前ですね~。
ああ、なでなでしたいっ!
なんてなでなで甲斐のあるバディ~。
つるつるぴかぴかつ~やつや~!!
妄想~!!カヲリひるまから妄想中ですよ~。

スクラちゃんもどんどん美しく成長してますね~
そらのヤツ、きっとホレちゃいますね~。
...そして、じぇろくんに怒られちゃったりしちゃうのかな~。
お会いできたときのコトを考えるとニヤニヤがとまりません~。
にやにやにや~!!!
2009/04/14(火) 16:29:14 | URL | カヲ。 #mQop/nM.[ 編集]

SCRAPSちゃん、ちっくんv-74してきましたか。
痛かったけど我慢したのv-361偉かったねぇv-410
ZERO君も異常無しでよかったでつねv-426
兄ちゃんは男前だし、妹は美人だし、評判の兄妹になりそうですね。

そこのカフェ、うちも先月行ってきましたよ~v-391
おいしいんですよねv-3522人で3品、分かりますv-389

それよりなにより・・・4月12日のv-357v-357v-357が気になりまつv-363
2009/04/14(火) 20:14:53 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

v-154v-357v-357v-357
ビアンカパパさん、やっぱ気になりますよね~
いったい、あっつんに何したのよ~

ここっち、今夜眠れそうにありません・・・v-393
2009/04/14(火) 20:27:19 | URL | ここっち #-[ 編集]
レオライさん
e-371e-371e-371

v-287元気よくv-355育ってますv-410

v-352レオライさんちv-352 は、やっぱり v-139品ですかv-363

本日の川柳いいですかv-361v-398

本日というところ、いいすかv-411v-363

そこんところ、おほめ頂き ありがとうございますv-360

松戸で、v-352ここっちさんちv-352 といっぱいお話 されたんですねv-363

v-352あのe-283v-352 なんか、変な事 言ってなかったですかv-403v-361
2009/04/14(火) 22:12:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン&ルナママさん
e-307e-307e-307

v-287スクラ お口のまわりがおひげみたいに黒くて 泥棒さん みたいですが すくすくと成長していまつv-410

前回のv-74は、平気だったのに 今回は キャンッv-363 て言ってましたv-363

v-287ZERO の方が 怖がりみたいでつv-388

仲良くねんねe-261 は、この時だけで 帰ってからは いつもの バトルv-359でつv-406

v-287ZERO は、何より 食い気 ですv-363

ずっと、v-352スパげってぃさんv-352 が、気になってたみたいでつv-360
2009/04/14(火) 22:37:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

なんとv-363
スクラップスは、車でも いい子なんだね~
アゲハなんて暴れて落ち着かず
私 ひとりでは、手に負えません・・・。
車用のケージを考え中です。


ジークも傷だらけですよ。
スクラップスは乳歯だから、とがってて
痛そうだね。
ゼロ、がんばれ!
2009/04/14(火) 22:37:40 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ここっちさん
e-333e-333e-333

v-139v-136v-137日のことは まぁ、気にしないでv-422

v-287スクラ は、無事 v-137回目の v-74お注射 済みましたv-410

v-287v-287 『ご褒美くれるなら、触れるものにしてくれっv-363

と、申しております。

v-352イケメンくりーむ君v-352 は、あまえんぼしゃんでしゅねぇv-398

v-352ここっちおばちゃんv-352 歳をとると 涙もろくなりますねぇv-406

v-507v-513ワタシ達も、そろそろ 歳なんで、食べすぎ注意しないとv-356

v-352くりパパv-352 自分ばっかり ずるいv-403

v-507ワタシも 明日から、ダイエット 始めますv-218
2009/04/15(水) 11:11:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カヲさん
e-352e-352e-352

v-287お口のまわりが どろぼうさん みたいな v-287美女 ですがv-388

v-287じぇろ は、なでなでし甲斐があると思いますよ~v-398

v-287スクラ が、v-352そら君v-352v-363v-361

それは光栄ちゃんですが、あまりの おてんばv-359 に、

v-507 『ん゛~どうでしょ~

v-507v-513v-287v-287ワタシ達も v-352そら君v-352 に、お逢い出来る機会があれば それはもう 楽しみですv-363 が何かv-360v-360v-360v-360  
2009/04/15(水) 11:32:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-401e-401e-401

v-287SCRAPS の v-74ちっくん v-137回目ですが、今回は 痛かったみたいですv-388

ありがとうございますv-354 v-287ZERO も異常無しでよかったでつv-363

v-287兄ちゃんは、e-420大きい 立派e-420 だし、v-287妹は、e-420どろぼう顔e-420 だし、評判のv-287v-287兄妹になりそうでしょうかv-406v-361

v-273サリーズカフェさん 行かれてましたねv-410

とても、にぎやかそうで うらやましかったですv-398

それよりなにより・・・v-139v-136v-137日 は、たいした事ぢゃないでつから 気にしないでくださいv-428
2009/04/15(水) 11:59:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-283e-283e-283

気にせんでいいですからv-356

昨夜v-483 ちゃんとv-395寝れましたかv-361

v-139v-136v-137日 は、初めて v-507v-343v-513デート した日なんでつよv-363

それだけv-363それだけv-356

v-507 『ね~ v-513あっつんv-351
2009/04/15(水) 12:05:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ワクチン2回目終了おめでとうございます^^

スクラップスちゃん3.5kgですか!
うちのはもう4.6kgです><

最近やっとイタグレっぽい形になってきましたが
どうも祖先に小熊の血が混ざってるような気がしてます(;´Д`A ```
2009/04/15(水) 12:11:43 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-477e-477e-477

v-287じぇろ も、v-287スクラ も、車の中でも いい子ですよ~

v-507ワタシ が運転していると 場所取り合戦v-359勃発v-313 ですけどv-356

とても、v-287v-287いい子達 です v-406

v-352ジーク兄ぃv-352・・・お察ししますv-390

v-287スクラ は、すぐに v-287ウ゛~v-359ウ゛~v-359 言って 噛み付いてくるので 痛いですe-263 とがってるしe-277

v-287ZERO は、自分から ちょっかいを出しているので 大丈夫だと思いまつv-363
2009/04/15(水) 12:14:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちよさん
e-345e-345e-345

ありがとうございますv-410

v-352シエナちゃんv-352 も、v-137回目のv-74が 無事 終わったようで おめでとうございますv-314

ところで、v-352シエナちゃんv-352 の v-139v-141Kg はいいですねぇv-363

うちの v-287ZERO が そのくらいでしたv-398

うちのv-287 は、マッチョv-91 で、どうも祖先に小さいライオン の血が混ざってるような気がしますv-388

猫科ですがv-356
2009/04/15(水) 14:51:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

シュクラのお耳たれてるネェ~。
きれいなユリになるな!コレは♪♪

ZEROはすっかりいいパパ・・・・
ぢゃなかった、お兄ちゃんだねぇ~。
ZEROいい子だもんネェ♪♪

シュクラはもう3.5kgなの???
やっぱりZEROと同じで大きくなるネェ!
でも最近大きい子いっぱい見るんだよネェ。
永遠が大きく見えないもん!
だってだって、クリームも永遠よりちょっと大きいんだよっ!
しってたぁ????
2009/04/16(木) 02:25:00 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]

ゼロ君 スクラちゃん v-74お疲れ様v-410

予防v-74やら 血液検査やら そんな時期ですねv-410

ゼロ君も病院で がっちりv-430さんに押さえてもらっていましたが ランはそんなもんではございませんv-393

肛門絞り 以来 もう顔つきまで v-393
豹変してしまいますv-356

飼い主ながら ビビッってしまいますよv-356

スクラちゃん 伸び---- をすると 
随分体つきが ゼロ君と 同じv-410

最初の時の お顔と比べますと
ぷにゅぷにゅ した感じから シャ-プな感じに
なってきましたねv-344

まだまだ 成長が楽しみですねv-398

ところで その豪華な ランチv-398

おいしそうv-344

っで 翌日から ダイエットv-391
は進んでるのでしょうかv-391

2009/04/16(木) 10:34:12 | URL | ランまま #-[ 編集]
永遠ママさん
e-472e-472e-472

この日は、v-287彼女 v-418調子が良かったみたいですv-360

v-287 次回は ピンピン に 立ってますよv-363

v-287ZERO はいい子v-343

今朝も、ぎゅ~~ってして来ましたv-398

v-287シュクラさん 着実に成長していますv-363

v-287ZERO とまでは、いいませんが 大きく立派になって欲しいですv-354

v-352永遠v-352 より v-352くりーむv-352 の方が大きいのv-363v-361

v-352永遠v-352 細マッチョで、大きいと思ってたのは イメージって事v-361 あのv-352イケメンv-352 なかなかやるなぁv-389

こんど 比べてみよ~v-422
2009/04/16(木) 11:57:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
e-335e-335e-335

そうなんです、もう そんな時期なんですねぇe-480

今回は v-507ワタシ 一人だったので v-212撮影のために v-287ZERO を、女医さんにお願いしました。

v-352ラン君v-352 も、激しそうですねぇv-356

今、v-287スクラ が、自分の時間 を邪魔されると すごいv-359 ですv-356

ご機嫌をお伺いしながら 抱っこしてます。

でも、ほぼ 強制的に 抱っこv-91 ですけどv-389

v-287スクラ の体つき は、マッチョ な感じがします。

顔も、ずいぶん v-287イタグレ っぽくなってきましたv-398

お口のまわりが どろぼうさん みたいですけどv-411

一緒に 成長を、楽しみにしていてくださいv-410

e-420豪華なランチe-420 のその後は・・・・明日から始めますっv-218 v-363
2009/04/16(木) 12:27:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
お久しぶりでございます~
きゃ~!v-352
久しぶりにPC触れました~ww
で、久しぶりにお邪魔したらかわいいお嬢さんがv-343

メールではスクラップス『くん』って・・・失礼しましたw(お名前の感じから男の子かと・・・v-356

zeroくんがとても大人に見えますねv-398
いいな~家族が増えるってv-352
2009/04/16(木) 16:36:04 | URL | ASA #E/frtVgU[ 編集]
ASAさん
e-338e-338e-338

お久しぶりです~v-422v-411

お忙しかったようで・・・v-390

そう、『』 は、確実に流れていたのですv-363

v-287SCRAPS を、迎えました。

v-287ZERO の実の妹です。

男の子と間違えるのは 『SCRAPS』 と、いう名前の意味を知っている v-352ASAさんv-352 だからですねv-410

さすがですv-218

これからも、増えたv-287 も含め、v-507v-513v-287v-287家族一同 宜しくお願いしますv-422v-411
2009/04/16(木) 18:11:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/167-73bc87f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
