イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

 今日も、お仕事が終わり  が、待つ 我が家へ 
   ただいま~

 おかえり~』  熱・烈・歓・迎 
IMG_4948_convert_20090416142620.jpg
 嬉しいねぇ~


あ゛ ZERO の がぁ・・・

IMG_4961_convert_20090416142826.jpg

今度は  おかえりなちゃい~』 熱・烈・歓・迎
IMG_4975_convert_20090416142853.jpg
 お~ よちよち


あっ あ゛ あ゛

IMG_4978_convert_20090416142942.jpg
ZERO と、SCRAPS の   がぁ

まぁ、これはこれで 
IMG_4995_convert_20090416145009.jpg

ZERO仕様  SCRAPS仕様 で、いいか


 『そうそう、今日 荷物 届いてたよ
IMG_4951_convert_20090416135930.jpg
 『食べれる』 ・・・・・  『ワカリマセン

IMG_4952_convert_20090416140006.jpg
中には こんなに可愛らしい包み が。

開けて・・・・・びっつり!!

IMG_4954_convert_20090416140040.jpg

                   ジャ・ジャ~ン
イタグレそらの日々徒然日記 さんの カヲさんポチ) お手製の鑑札入れ 
ではありませぬかっ

先日の記事ポチ) を読んで、ずうずうしくも 欲しいっ の 欲望要望 に、お答え頂き わざわざ 送って頂いたのです

ZERO  SCRAPS お名前 & 連絡先 入り
IMG_4999_convert_20090416143106.jpg

かっちょいい~
 

たまには、おしゃれさん  そりゃもう、スクラのお耳 も 立ちます
IMG_4960_convert_20090416140208.jpg

 『スクラ の どう
IMG_4958_convert_20090416140138.jpg
 『にぃに の かっこいいでちゅねぇ

そら家さん素敵プレゼンツ ありがとう

ZERO仕様SCRAPS仕様 鑑札いれ
 大切に使わせて頂きます



そうそう、先日注文しておいた  が届いてた
                             こちら
IMG_5011_convert_20090416143219.jpg

              こちら ZERO専用バッグ
IMG_5009_convert_20090416143141.jpg
                こちら Scraps仕様 で
IMG_5017_convert_20090416144301.jpg

             SCRAPS専用バッグ
IMG_5012_convert_20090416143314.jpg


そして、家族 が増えたからには・・・・ 
ラズリ家さんポチ) から頂いた イタグレブルゾン 
IMG_6845_convert_20090416231022.jpg
ちょっと、族っぽい と、言われながらも、

ボス あっつん ZERO に、SCRAPS も、加えなければ
IMG_6850_convert_20090416231208.jpg


そして、そして ラズパパさん) に、
 『今度は お金払うから』 と、再度 拝みたおして もう一着 作って頂き
IMG_6853_convert_20090416231245.jpg

IMG_6858_convert_20090416231315.jpg

今度は Rock な感じで Scraps
IMG_6862_convert_20090416231346.jpg

さぁ、そろそろ 我が家 も、行動開始 でつよ

日 より SCRAPS の お散歩解禁でつ

何処へ行こうかは、決めてないけれど あなたの街 で この イタグレブルゾン を見かけたら 声をかけてやってください

きっと 嬉し 楽しい です



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








コメント

素敵でつv-353
足ペタジーンズも、鑑札入れも、専用バッグも、ブルゾンも、
スクラップスちゃんのお耳も、みんな素敵でつv-353
全部でv-354v-354v-354v-354v-354でつv-411

ところで足ペタジーンズはどうなってるんでつかv-361
2009/04/17(金) 11:30:10 | URL | Maco #-[ 編集]
Macoさん
v-495v-495v-495

v-354v-360v-354v-360v-354つ星 ありがとうございまつv-363v-411

e-267鑑札入れe-267 いいでしょ~v-413

v-352Macoさんv-352 が、一番喜んでいるのは v-287SCRAPS の お耳ではv-361v-361

ジーンズe-276 は、v-287ZERO と、v-287SCRAPS が 飛びついて来たら・・・e-276e-276

今度、ご確認e-317 くださいv-422v-410
2009/04/17(金) 11:46:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

何から何までおしゃれぇ~
スクちゃん解禁ということは、
遠征ありありですね。
ジャンパ~みかけたら声かけちゃいますよ。
富士山のみえるあたりで遊びたいですね。
2009/04/17(金) 12:21:25 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
ステキですね~(*^_^*)
とっても素敵なブルゾンですね~♪
ランに行くのも楽しくなりそうですね。
2009/04/17(金) 12:23:03 | URL | koko #/3Yh8su6[ 編集]

だよね~っ・・v-356この前「あれv-361あれれれれv-361」って
凄っく不思議だったんでつよねぇ~っ・・v-404

なんで「ぶるぞん」が2枚あるんだろうv-361って・・。
謎が解けて、すっきりしたでつv-392

なんでもかんでもおされで素敵でつねe-420e-420e-420

こんなおされな仕様なら・・都会にGOv-355v-355v-355したく
なりまつよねv-389横浜、とか・・v-392
2009/04/17(金) 13:16:57 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
レオライさん
v-305v-305v-305

遠征v-355 ありe-362ありe-362 ですv-360

食いタン でも、リーのみ でも 行け行けv-356 で、何処でも行っちゃいますよv-398

v-352レオライさんv-352ちの行動力についていけるように、体力つけないとv-91

今夜は、e-267肉焼e-267 かv-363
2009/04/17(金) 13:21:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
kokoさん
v-462v-462v-462

ありがとうございますv-398

e-267イタグレブルゾンe-267 超・お気に入り ですv-363

v-352ヴィータくんv-352 と遊べる機会は なかなか無いですが いつか v-287ZERO と、v-352ヴィータくんv-352 とを 遊ばせてあげたいですv-360

願っていれば いつかきっと かないますねv-483
2009/04/17(金) 13:38:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-468v-468v-468

でつよね~v-363

v-352ラズパパv-352 に、頼み込んだでつv-356

横浜 いいところでつねぇv-232

潮のにおいが懐かしいv-363

あっ、v-507ワタシ 浜っ子なんでv-422

e-305静波 というところでつけどv-413

久々に 汽笛の音でも 聞きに行きたくなりましたv-448v-355
2009/04/17(金) 14:01:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ありょーーーーーー!!!!
こここここんなにキレイにおさしん撮っていただいて~(涙。
本物の200倍以上にちゃんと見えるではないですかぁ~。
ありがとうございます。
刻字が曲がらずに打てるようになったころ、
また何か送りつけてしまうかもしれません~!!笑

かわゆい足跡ジーンズ気になります~。
合成でつかっ??
と思ったけれど、じぇろくんとスクラちゃんの
熱烈歓迎ポジションと同じトコロにキレイに足跡
ついているので、ほ!本物っ???
今度観察させてください。笑

2009/04/17(金) 14:52:52 | URL | カヲ。 #-[ 編集]
カヲさん
v-469v-469v-469

こちらこそ、こちらこそ ありがとうございますv-435

v-507v-513v-287v-287ワタシ達の わががまな 欲望v-351要望に お答え頂き 感謝v-363感謝v-363 でつv-410

実際には、e-420実物e-420 の方が v-137v-145v-145万倍くらい かっちょいいでつv-218

v-31刻字 良かったですよv-363

こちら、送っていただく分にはいっこうに構いませんがv-422v-411

などと、すぐに調子に乗りましてv-356v-435

今回は、本当にありがとうございましたv-398

v-507 『とても、ウレシカタヨv-360

ジーンズ に、ついた v-287e-276 v-287e-276 は、合成v-212・・・

v-428いやいや 合成v-212 では アリマセンv-422

v-287ZERO と、v-287SCRAPS が 飛びついて来たら v-405v-363

今度 じっくり ご確認e-317くださいv-411

って、そりゃ 恥ずかすぃv-402
2009/04/17(金) 15:59:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

おぉ~!熱烈歓迎の後のジーンズ、めっちゃかっちょよくなってるぢゃないでつかぁ~!!v-405
ZEROくん、スクラちゃん、ぜひ私のジーンズにもプリ~ズ♪プリ~ズ♪

そしてそして、ちびにゃん♪さんや赤んぼママさんのブログで見た、これまたかっちょいいラズリ父さん作のブルゾンでつ~!v-218v-410
トム・ヤム・クルーズ氏の分と奥様のミケイティネコ・ホームズさんの分でつね~!v-441v-441
スクラちゃんの名前も入って・・・
エクセレントv-363v-363v-156トム様、発音よろしくでつv-219
ぜひ、それを着て名古屋にも映画「イイキューリ」の撮影をしに来て欲しいでつ!v-314v-314
2009/04/17(金) 16:56:27 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-325v-325v-325

v-287v-287達 は、毎日の様に v-314v-314 してくれますよねv-411

ジーンズ は、思いもよらずv-413 いい感じに なりましたv-363

v-352ルパン☆ルナママさんv-352 お逢い出来たときには v-287ZERO と、v-287SCRAPS に

v-507 v-321行けv-363』 と、言いますので しっかり v-287v-287受け止めてあげてくださいv-422v-389

v-352ラズリ家さんv-352 作の e-267イタグレブルゾンe-267 v-352ちびにゃん♪さんv-352 や、v-352赤いe-241ママさんv-352 達は スタイルが良く お似合いなんでつよねv-360

うちの v-513ミケイティネコ・ホームズ も、v-352あの方達v-352 のように 似合うといいのでつが・・・

e-267ブルゾンe-267 の 出来としては、 v-507 『エクスェレン~トゥv-363』 だと 自分でも 思いまつv-218

v-507v-513v-287v-287我が家 東へ行く事が多いのでつが 西へv-157西へv-157

v-352三蔵法師様 ルパン☆ルナママさんv-352 に お誘いを頂ければ お伺いをしたいと思っていまつv-422v-411
2009/04/17(金) 17:50:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あぴゃぴゃぴゃぴゃぁぁぁぁv-364

オリジナルGOODS満載でつねぇv-411
すごいすごいすごーいv-363v-363
ZERO&スクラちゃんは見ればわかっちゃうけど
イタグレブルゾンがあればPaPaさんとあっつんさん
も一目瞭然でつねぇv-426

お声も掛けやすいでつv-411
お会いできたときには一番でご挨拶いきまつねぇーv-278
2009/04/17(金) 18:42:28 | URL | いたてん #-[ 編集]

ふふふふ・・・v-391
やっと、立ったな スクラの耳v-40

Macoピー、あっちゃんさんついにやりましたぞv-315

しかしZERO家はなんか商売できそうなくらいいろんなグッズがありますね~
しかもどれもナイスなうちわv-34ちがったセンスv-218
ここっちもそろそろ考えよ~ふふふふ・・・v-389
2009/04/17(金) 20:52:39 | URL | ここっち #-[ 編集]

イタグレ・グッズ満載でつね~v-411
どれもv-352素敵v-352で 一家全員楽しそうe-343

スクラちゃんは日曜日にいよいよお散歩デビューでつかv-410
晴れるv-278といいでつネv-411
2009/04/17(金) 20:54:54 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]

あ~、またv-352カッコイイv-352グッズが増えてますねぇv-391
ジーンズなんて、ドッグランにピッタリv-218じゃないですか。
ブルゾンもいいなぁ。かっちょいいなぁ。
また是非富士山の麓あたりでv-422

・・・でも、これからの時期、ブルゾンは暑いv-356のではv-361
2009/04/18(土) 06:13:32 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

ふふふふ・・・・
やっと立ちやしたね~、ここっちさんv-389

ここっちさんの呪い、効きますねーv-391

ところで我が家のフーにも呪いかけたでしょv-363v-403
2009/04/18(土) 13:13:31 | URL | Maco #-[ 編集]

ふふふふ・・・

ここっちののろいがこんなに効果絶大なんて・・・
いや、あっちゃんさんじゃないでしょうか?
フーちゃん、スクラちゃん
ここっちを恨むな!

ふふふふ・・・・v-391
2009/04/18(土) 15:21:13 | URL | ここっち #-[ 編集]
いたてんさん
v-382v-382v-382

v-352カヲさんv-352 の e-420鑑札入れe-420 は、すごいかっちょいいでつよねv-363

この e-267ブルゾンe-267 見かけたら 必ず声かけてくださいねv-422 

v-287ZERO と、v-287SCRAPS は もちろん 抱っこ してやってくださいねv-410・・・腰に気をつけてv-389
2009/04/18(土) 17:12:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-523v-523v-523

v-352あんたv-352 も、やっぱり 食いつくところは そこかv-363

でも、まぁいいです。v-352ここっちさんv-352 は、おっしゃるように 新しい商売 始めようと思っていますからv-422v-410






v-507 ウソですv-363 v-389
2009/04/18(土) 17:17:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
v-485v-485v-485

ありがとうございまつv-363

v-507v-513v-287v-287一家全員楽しいでつv-411

日曜日 v-278晴れるといいんでつがv-360

v-287v-287お散歩 楽しみでつv-363 どこ行こうかなぁ~v-398
2009/04/18(土) 17:21:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-443v-443v-443

ジーンズ は、ドッグランv-426 でつかねぇv-363

でつが、洗わないジーンズなんで 以前のように 泥んこ大会v-356 に なってしまうと 大変でつv-388

富士山の麓 でも、西方面 でも お出かけの際には是非 お声掛けをv-422

e-267ブルゾンe-267 はまだまだいけまつよv-218
2009/04/18(土) 17:27:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Maここっちさん
v-294v-294v-294

出たなv-363 悪知恵v-526サルコンビv-363v-363

うちの v-287嬢ちゃん は、今のところ 半々 でつね。

v-507ワタシ の記憶が確かなら、お宅らの v-352嬢ちゃんv-352 v-352坊ちゃんv-352 も、かなりの確率で ピッキピキ でしたよねv-389

新しい v-287もどきの会v-287 ができそうでつなv-403
2009/04/18(土) 17:36:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ふふふふ・・・v-406

ピッキピキって!!
はい、それはもう筋金入りでんがな!
2009/04/18(土) 18:14:57 | URL | ここっち #-[ 編集]

すごいいいいいいv-425
鑑札入れv-425

とっても お似合い ゼロ君 スクラちゃんv-344

よかったですねv-410

ブルゾンも いいですねv-410

何処にいても よくわかりますよv-410
すっ飛んで いきますよv-355v-355

ゼロ君 スクラちゃん のお出迎えv-398
うれしいですねv-414
 
きっと ゼロ兄ちゃんに負けずと スクラちゃんも
おかえりいいいいいv-355

なんでしょうねv-410

オリジナルの数々

ぶらぼぼぼぼぼぼぼv-425v-411
2009/04/18(土) 22:27:40 | URL | ランまま #-[ 編集]
おそろがいっぱい!
いいですねー!
こんなに、ペア物が・・・。ZEROくんと、スクちゃんのペア?ZEROパパさんと、あっつんさんのペア?
どっちも、仲良しさんですねー v-345

カヲさんの、鑑札入れ、ZERO家らしくて、いいですねー。(会ったこともないのに・・・)他にはない、一点もの。最高でつv-344(あれ・・)
2009/04/19(日) 19:09:25 | URL | アルバスママ #-[ 編集]
ここっちさん
v-283v-283v-283

なんでも、v-354イタグレもどきの会v-528立ち耳支部v-354 というのを作るとか、なんとか・・・

v-352ここっち支部長v-352 v-352Macoもどきの会・副会長v-352 と、がんばってくだいねv-422
2009/04/20(月) 10:39:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
v-472v-472v-472

e-420素敵な鑑札入れe-420 ですよねv-411v-363

e-267ブルゾンe-267 も お気に入りでしてv-398

仕事から帰ると いつも、v-314v-314 してくれるので とても嬉しい 反面、寂しい思いをさせてしまっているなぁ・・・とも、思いますv-390

ですから、一緒にいられる日は そりゃもう べったり ですv-343
2009/04/20(月) 10:48:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-370v-370v-370

基本的には v-287ZERO と、v-287スクラ の ペアなんでつがv-360

そういわれると なんだか、v-507v-513ワタシ達の ペア物 になってしまっているようなv-356

v-352カヲさんv-352 の、e-420鑑札入れe-420 うちらしいですよねv-411v-363

ですよねv-363

密かにそう思っていたんでつよv-360

いやぁ~ 嬉しいなぁv-398
2009/04/20(月) 10:53:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/169-aeaa7a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
