イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

6月最初の日曜日
IMG_1431_convert_20080602094632.jpg

今日は、夕方からお出かけ



IMG_1433_convert_20080602094714.jpg

静岡市内をお散歩していると、、、



IMG_1475_convert_20080602100213.jpg

おやおや、ゼロ君。 これはいわゆる 『芝の公園』 ぢゃないですか!?
                         ↑↑↑
ジーク☆ジーク☆ジーク!さん、勝手にお借りしました・・・スミマセンm(_ _)m



IMG_1439_convert_20080602094738.jpg

走っていい?

いいよ。



IMG_1451_convert_20080602095100.jpg

行ってしまわれた。



IMG_1448_convert_20080602094932.jpg

ものすごい勢いで戻ってきた。



IMG_1465_convert_20080602095352.jpg

おやおや、何やら、、、

ま、マ・サ・カ・・・



IMG_1463_convert_20080602095200.jpg

ウォ~



IMG_1466_convert_20080602095430.jpg

それは、旦那さんとこの く~さんの 『枯れ芝祭』 じゃないですか!?



IMG_1461_convert_20080602095121.jpg

ところで、ここは 何処なんだろうね?

なんか、校舎みたいな建物あるしね。

ま、いっか (^ ^)



IMG_1468_convert_20080602095503.jpg

そろそろ、帰りましょ。

って、そういう所 すきだねぇ~



IMG_1474_convert_20080602095845.jpg

ゼロ君、アミアミって必ず飛び越すよね。

楽しかったね。今度は、お友達もいるといいね。


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント
良いトコ見つけましたねぇ
広くて、芝なら走らせてみる?
て思ちゃいますね。
アミアミ。慎重派ジークも必ず飛び越えます。
肉球の間に挟まるのが嫌なんだよって言ってます。
ゼロ君、アミアミで痛い目にあったことがある?

リンクさせてもらってもいいですか?
2008/06/03(火) 13:13:56 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ジーク君もですか。
ゼロは、アミアミ昔っから飛び越すんですよ。
ですから、痛い目 にはあってないと思うんですけど。
隙間が開いているところは怖いんだと思います。
かなり、 ビビリですから。
あ、それと 『芝の公園』 気に入ってしまったので勝手に使わせて頂いちゃいました。スミマセンm(_ _)m
ですが、実はここは大学の校庭のようでした・・・
でもいいところなのでまた行っちゃいます(^ ^)V
リンクの件喜んで!!
こちらにもリンクさせてください。宜しくお願いします。
2008/06/03(火) 13:35:04 | URL | chickstoy #-[ 編集]
夕べは・・・
久し振りにマサアキ君も出てきて、子連れ飲み会にはあるまじき時間まで大騒ぎしてました・・・

私は犬大ッ好きなんだけど、子供2人が動物アレルギーで飼うのは無理と諦めていたんだけど、トイプーはアレルギーが起きにくいって聞いて。
去年、八王子まで、何度も下見に行って、やっと暮れに我が家にやって来ました!
ティーカップのレッドの女の子です。
ヨロシクねん

ところで、ブログに「静岡市内でお散歩中に、校舎みたいな建物がある芝公園」で遊んでましたねー、ドコですか?
うちのサッカー少年息子が、喜びそうなグランド?だ!!教えてチョーダイ
2008/08/24(日) 14:03:24 | URL | 美佳サン #-[ 編集]
美佳サンさん
e-360e-360e-360

そうそう、そのテーカップちゃん お名前はv-361

この、公園は・・・・競輪場の裏の方にある 大学v-361 のグランドですよv-413

だから、ほんとは 入っちゃダメかも・・・v-388

でも、いい 『公園』 でしたよv-410

日曜日の夕方でしたv-221
2008/08/24(日) 23:10:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ありがとう!県短のGだ!今度偵察に行って見ます・・・
我が家のわんこはshera(シェラ)いーます。よろしくう
2008/08/25(月) 19:05:19 | URL | 美佳サン #-[ 編集]
美佳サンさん
v-90v-90v-90

シェラちゃん にも ヨロシクとv-410

そうそこそこv-426

偵察の結果もまた教えてくださいv-411
2008/08/25(月) 19:31:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/17-752bcc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
