イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

なんとか法 の改正により ETCによる高速道路通行料 が、どこまで行っても ¥
に、なったと言うし、SCRAPS のお散歩解禁 にもなったし どっか行きたいねぇ~

今日() は、いつもと変えて 河口湖経由で 行ってみよう

静岡出身の方、富士山フリークの方、朝霧側から見た 本日の、富士山です。
IMG_6871_convert_20090420111749.jpg

道の駅 にて 初めて 地上に降り立つ SCRAPS
IMG_6868_convert_20090420111431.jpg

 『おーちょっか、ちょっか 寒いかぁ
IMG_6869_convert_20090420111708.jpg
朝早く、風も冷たい 富士のすそのでした。

IMG_6877_convert_20090420111843.jpg
どこまで、行ける(¥-で) んだろう と、富士急ハイランド が見える 河口湖インター より 中央高速へ 乗ってみる

 『どこまで、行くのぉ
IMG_6879_convert_20090420112452.jpg
 『行けるとこまで

とは、言ったものの 明日はお仕事 なので ころあいのいい所 で 降りてみた。

すると・・・料金表示 に、¥1000-ポッキリ! って、出たぁ
IMG_5018_convert_20090420111322.jpg
 ちょっとだけ、ウソです

 お腹がすいてきた時に・・・

ころあいの良さそうなお店 発見
IMG_6897_convert_20090420114507.jpg

Cafe・Chocolatポチ)  『はてどこかで聞いた事があるような
IMG_6898_convert_20090420114557.jpg
しゃれたお店 だし、入ってみましょう。

およ、よ~ こここは ブログで、おなじみの Cafe・Chocolatポチ) さんぢゃありませんか

優しい ショコアンヌ・ママンさん から、お声を掛けていただき 落ち着きを取り戻した
IMG_6896_convert_20090420113905.jpg
                           アンヌさん と、ショコラさん だぁ
IMG_6885_convert_20090420113756.jpg
モノホン だぁ~  アンヌさん 全然 般若みたいポチ) ぢゃ、ないでつよ

 『はじめまして
IMG_6883_convert_20090420112647.jpg
アンヌさん 『はじめまして~

IMG_6901_convert_20090420114903.jpg
 『はじ・はじめまちて

IMG_6895_convert_20090420113814.jpg
あっつん  ショコラさん GET 

外に、 だ ・・・
IMG_6899_convert_20090420114703.jpg

・・・・・・永遠くんポチ) だぁ これまた びっつり ですねぇ。
お久しぶりの 永遠くん一家 は、お元気そうで
IMG_6902_convert_20090420115504.jpg

でつから、アンヌさん 全然 般若みたいポチ) ぢゃ、な・ないいでつって
IMG_6905_convert_20090420115553.jpg
目線の先には・・・永遠 だ
IMG_6906_convert_20090420115707.jpg

                              夢のツーショット
IMG_6907_convert_20090420115758.jpg

      いつもの、いたずら小僧イケメンツーショット
IMG_6912_convert_20090420115847.jpg

IMG_6913_convert_20090420120024.jpg

IMG_6914_convert_20090420120153.jpg
皆さんに、 大人気の白いソファー
IMG_6925_convert_20090420120635.jpg
うちのお譲ちゃん も、一人前に
IMG_6920_convert_20090420120546.jpg

あぶんない刑事 のユージん に、群がる
IMG_6931_convert_20090420121100.jpg
                             撮影は、ご存じ少年課の 真山 薫
IMG_6932_convert_20090420121152.jpg
                    いたずら小僧イケメン 達
IMG_6933_convert_20090420121209.jpg

 『これ、これ、お客さん 持込は困りますよ
IMG_6915_convert_20090420120455.jpg
 『どゅ~も、スィマセン
IMG_6930_convert_20090420121034.jpg
ZERO君 その体制は 開き直り ですか

一家の主 みたいな格好して


Cafe・Chocolat さん、長々とお邪魔しました。

 とても楽しくて お料理も、とても オイシカタヨ
また、通りかかった時には お邪魔させてください


さて、お腹もいっぱいになったし 次は どこ 行こうか




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ






コメント

v-105毎度のことですが・・・すごいv-91移動距離ですね。かっこいい!v-507さすがボスv-354
あっしもついて行くんでお声かけてくだせえ~ボス
2009/04/20(月) 18:13:56 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
レオライさん
e-130e-130e-130

今回の日帰り移動距離は結構走りましたよ~v-355

ですが、v-352レオライv-354レラソア家さんv-352 の、行動力には 実は 脱帽でつv-437

こちらこそ、v-352親方v-352 に、ついて行きますんでいつでも v-321呼び出し 待ってまつv-218
2009/04/20(月) 21:02:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ありがとうございました!
はるばる遠くから遊びに来ていただき、ありがとうございましたv-411
お土産やプレゼントまで頂いてしまって、なんだか申し訳なかったです~v-356
でも、ZERO君やパパ&ママ、そして可愛いスクラップスちゃんまでで見れて(笑)
テンション上がりまくりでしたv-441

スクラちゃんはお散歩解禁日だったんですねv-308
スクラちゃんv-287
ショコラとアンヌと遊んでくれてありがとうね~v-352
ZERO君もやっぱりカッコ良くて、ますますファンになりましたv-345

また機会があったら、遊びにいらして下さいねv-411本当にありがとうございましたv-398
2009/04/20(月) 21:51:38 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]

1000円ポッキリで静岡から群馬まで
何時間でしたか?
えっ 2時間くらい・・・。
あっちゃんの記憶があるのは、2時間なのね。
優しいZEROパパあってのあっちゃんですね。

お散歩解禁のスクラップスさん
白いソファー、お似合いですよ。
パパ あたち これ ほしぃ~ よね。
2009/04/20(月) 22:52:12 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
スーパースクラちゃん~。
わぁ~!!
スクラちゃんってばスーパーレディだわ~。
お洋服よくお似合いです~。
じぇろにいたんは相変わらずのいいヲトコっぷりで
流し目キラーンにやられちゃいました。

素敵なお店に素敵イタさん大集合ですね~!!
そら家もいつか行ってみたいなぁ~!!
2009/04/20(月) 23:55:45 | URL | カヲ。 #mQop/nM.[ 編集]

うちETCの品切れでまだ入手できてないんですよね~><

にしても初散歩は河口湖ですか~ いいな♪
うちなんか近所のD.Rでした><

2009/04/21(火) 01:51:46 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]

行ったのですね~。行ったのですね~~。
いいなぁ~。ショコアンさんのカフェ♪
いつか、行ってみたいですv-411

すご~い移動距離でつね~v-405
素晴らしい行動力!
我が家も見習いたいでつ・・・v-448

スクラちゃんかあいいv-344
おむつ姿もかあいいよ~~~v-343

2009/04/21(火) 12:13:53 | URL | いたてん #-[ 編集]

ちょちょちょっと~
かおる役はここっちでしょ?
んでもってさ~
おいしいお料理のおさしんはどうしたのさ~v-403

うわさの白いソファーいいですね~
ここっち家もソファーの買い替え検討中です。
くりーむのガリガリホジホジされカバーをはずすと悲惨なことになってますv-406

スクラップスたん、はじめてのお散歩はどうでしたか?
ZERO兄がいろんなこと教えてくれたかな?
ランデビューが楽しみですね。
2009/04/21(火) 12:31:19 | URL | ここっち #-[ 編集]
ショコ☆アンヌ・ママンさん
e-236e-236e-236

こちらこそ、ありがとうございましたv-410

はるばるv-361

とんでもない、たまたま通りかかっただけですからv-356

キンチョーしまくりで入ったv-507v-513v-287v-287ワタシ達に どうして分かったのかv-361 お声をかけて頂き 嬉しかったですv-398

v-287スクラ の、記念すべき初散歩 になりましたv-354

v-352ショコラさんv-352 も、v-352アンヌさんv-352 も、とても可愛くって 感激でしたv-363

とくに、v-352アンヌさんv-352 は、ぜ・ぜ・ぜんぜん 般若顔 ぢゃなかったですよv-363

また、通りかかった時には寄らせてくださいv-422

e-420おいしいお料理e-420v-360e-420楽しい時間e-420 ありがとうございましたv-398
2009/04/21(火) 16:35:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-192e-192e-192

v-136v-145v-145v-145円ポッキリv-363

でしたv-411

時間は、v-137時間v-363

と、v-513あっつん は言い張っておりますv-390

v-513v-287v-287v-156半分寝てましたからv-395

やはり、e-267白いソファーe-267 は、大人気でしたねv-314

ですが、うちには あんなe-420立派なソファーe-420 置く場所ありませんv-406

白いギター なら、v-507ワタシ 欲しいデスケドv-363
2009/04/21(火) 16:43:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カヲさん
e-90e-90e-90

v-287スクラ のお洋服似合ってますかv-361

ありがとうございますv-398

v-287ZERO のお下がりなんですv-363

今のところ、これしか ないでつv-356

v-287じぇろ の事もお褒め頂きありがとうございますv-411

今度、お逢いした時に お気に入りv-287ZERO写真 を、お見せしますv-363v-156無理矢理)

かなり、流し目キラーンv-360 ですよv-389

e-420素敵Cafe・Chocolate-420 さんへ、行かれる時には 是非 お声かけをv-422v-411

明日は、無理ですけどv-428
2009/04/21(火) 17:25:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちよさん
e-147e-147e-147

ETC まだ、ないですか・・・v-390

早く入手できるといいですねv-354

v-287スクラ の ドッグ・ラン デビュー は、もう少し先の予定です。

お誕生日が同じシエナちゃん とも 一緒に走ってもらいたいですv-343
2009/04/21(火) 17:45:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

おぉ~!スクラちゃんが、(お外に)立った~!v-437
スクラちゃん、初のお散歩が遠出なんてすごいでつ~!v-405
初散歩、とっても上手でつね~!v-218v-410
そして、おむちゅv-415も可愛くって、たまらないでつ!!v-413
ZEROくんもとってもイケメンで、マナーベルト似合ってまつよ~!v-413

ステキなカフェでつね~!v-398
アンヌちゃんとショコラちゃん、とっても可愛いでつ!!v-410
我が家は、毎年お盆休みに群馬県に行ってるのですが、その時に行けたらお邪魔してみようかな?v-441v-441

ちなみに、ゴールデンウィークは富士方面に行く予定でつ~!v-391
2009/04/21(火) 18:37:23 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
いたてんさん
e-148e-148e-148

行ったのよv-363 行ったのよぉ~~v-363v-363

v-352いたてんさんv-352 も、行かれる時にはお声かけてくださいv-422v-411

ですから、明日はダメですってv-428v-356

v-287スクラ かあいいでつかv-398

おむつ姿 ほんとに、赤ちゃんみたいでつよねv-398
2009/04/21(火) 18:43:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
おっー!
どこかで、見たカフェ・・・。ブログ村で、お馴染みの、可愛い2ワンの、カフェじゃ、ありませんか・・・。
もうビックリを、超えて、どっきりの域ですよー!
ZEROくん、白ソファーで、看板犬のように、なってるし。
さすがでつ。


スクちゃん、お散歩デビュー、おめでとうございます。可愛さが、ヒートアップv-345ですね。お兄ちゃまの、お洋服も、可愛く着こなしてるv-345女の子は、いいなーv-352ZEROパパさんも、スクちゃんには、デレデレなんでしょうね。
2009/04/21(火) 18:43:31 | URL | アルバスママ #-[ 編集]

お、SCRAPSちゃんのデビューv-352ですね。
初お出かけが遠出というとこがいかにもZERO家らしいですv-391
でも日帰りで群馬ってv-356すごすぎますよv-405
しかもCafe Chocolatさんv-363
一度行ってショコラちゃんとショコラを対面させてみたいんですけどねぇ・・・。
ちょっと遠いっすv-390
SCRAPSちゃん、ソファ陣取って大物の風格ってやつですかね。
続編も楽しみにしてま~すv-422
2009/04/21(火) 20:38:45 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

ETC 1000円ポッキリv-363
ZERO家のために出来たようなシステムですねv-411
家族も増えたし、去年以上に行動範囲が広がりそうですからv-410

スクラちゃん、初めてのお外はどうでしたかv-361
変わらずハイパーなら相当の大物でつねv-218
2009/04/21(火) 21:33:40 | URL | Maco #-[ 編集]
どんだけ!ですかぁ~!!
ZERO&SCRAPS家さんはv-364

いったいv-361 どこまで行かれるんでつかッv-405

まぢv-219 尊敬しちゃいますョv-424v-424v-424

弟子入りを希望しますv-436 ・・・とーちゃんがv-414v-353
2009/04/21(火) 23:08:41 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]

富士山v-263のおさしん、ありがとうございまつv-411

ショコアンヌ・ママンさんのところのカフェまで行ったなんて
ビックリv-405でした~v-363
スクラちゃん、初散歩にv-352ステキv-352演出をしてもらって良かったね~v-410
うちのメグの初散歩…いつか分かりません。
まだ散歩に出しちゃダメとメグママが言っていたのに
らるちゃんが秘密で連れ出したのが初散歩。
ワタクシ、その瞬間に立ち会えませんでした…v-406
2009/04/21(火) 23:32:01 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]
ここっちさん
e-127e-127e-127

はいはい、かおる役は v-352ここっちさんv-352 でしたv-422

e-420おいしいお料理e-420 は、もちろん シャッタースピードより早く 胃袋の中へ収まってしまった為、残像しか撮れませんでしたv-356

v-352ここっち家さんv-352 も 白いソファー にしますかv-363

でも、v-352くりーむv-352 が、ガリガリホジホジしても良いものにしてあげてくださいv-410

v-287スクラ の e-276初・お散歩e-276 は なかなかv-426でしたよv-398

ランデビュー は、もう少し先でv-355
2009/04/22(水) 11:46:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-168e-168e-168

v-287スクラ が立ったv-363

って、感じでしたv-411

e-276初・お散歩e-276 なかなかv-426 でしたよv-398

v-287おむちゅ は、ほんと パピー って感じですよねv-363

最近 v-287ZERO は、マナーベルト に、撃沈v-399 します・・・

v-352ショコラさんv-352 v-352アンヌさんv-352 共 超v-343かわゆすv-398

群馬へに行かれるようでしたら 是非 e-420Cafe・Chocolatさんe-420 へ行かれる事を お勧めしますv-411

でも、長居してしまうと思いますので お時間に余裕を持ってv-422v-410

ゴールデンウィーク 了解でつv-218
2009/04/22(水) 11:57:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
通りすがりにっ!
私たちも行っちゃいましたが何かv-236


zeroは相変わらず可愛かったよぉ!
スクラにはビックリ!
だって、まぁ~~~。
パピーなのに度胸あったよねぇ~。
きっと永遠よりお留守番上手かもぉ~。



つか・・・・。
UP早くない??
コレって次の日UPでしょ?
仕事だって言ってたよねぇ??

はっ!!!!!
仕事中にUPだなぁ~~(笑)
2009/04/22(水) 14:09:41 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]
アルバスママさん
e-195e-195e-195

そうなんですv-363 

どっかでe-317見た事あるe-430カフェ と思ったら e-420Cafe・Chocolatさんe-420 だったんですv-405v-156まだ、言ってる)

人気の白ソファー は やはり 人気でしたv-363

v-287ZERO の小さくなった服を 残しておいて良かったですv-398

v-287ZEROは、もちろんなんですが、最近は v-287スクラ の可愛さも増してきていますねv-343
2009/04/22(水) 14:53:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-45e-45e-45

やっと、v-287SCRAPS のお散歩解禁 になりましたv-410

初お出かけが、ちょっと遠かったせいか v-287スクラ も、疲れたようでしたv-388

日帰り群馬 実際 結構 ナメテましたねv-356

しかも、前日 夜の12時まで ホッケーやって、次の日仕事 だったんで いまだに、体中 パキパキ いってる気がします・・・歳には勝てませんv-406

e-420Cafe Chocolatさん e-420 での v-352ショコラちゃんv-352 v-137ショット 見てみたいですねぇv-411

期待して待ってますv-422

白いソファー は、うわさ通り 大人気でしたv-354

v-352ビアンカパパさんv-352 直接お確かめをv-410

後編もお待ちくださいv-422v-410
2009/04/22(水) 15:27:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-158e-158e-158

ETC v-136v-145v-145v-145円ポッキリv-363 ありがたいですねぇv-398

お互い、家族も増えたし 去年以上に行動範囲が広がりそうですねv-448v-355

v-287スクラ は、お外では いい子でした・・・うちの女子は 外面がよろしいようでv-403
2009/04/22(水) 16:06:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
e-74e-74e-74

気がついたら 群馬v-363 でしたv-405

いやぁ~暇なのと、久しぶりの遠出だったので 走っちゃいましたv-448v-356

v-352レオライ親方v-352 には、昨日 v-507ワタシ の方から 弟子入り志望 を出しときましたがv-422v-411
2009/04/22(水) 16:16:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
e-124e-124e-124

久々のv-263富士山 いつもと、違う方向から 撮ってみましたv-410

v-352ショコアンヌ・ママンさんv-352 にも、お逢いしてきましたv-354

とても 良い方々で、v-352ショコラさんv-352 も、v-352アンヌさんv-352 も、可愛かったですよv-343

v-352メグちゃんv-352 の初散歩 は、あっという間に 行っちゃったんですねv-356

v-287ZERO の時は どうだったかなぁ…v-361

忘れた気がしますv-388

沖縄v-156 行った事がないんですよねぇ~

行ってみたいなぁv-46
2009/04/22(水) 16:26:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
永遠ママさん
e-46e-46e-46

v-352永遠家さんv-352 も、ずいぶん遠くまで 通りすがったものですねぇv-448v-355v-355v-355

初・v-287スクラ どうでちたv-361

きっと、v-352永遠くんv-352より v-287スクラ の方が お留守番上手だと
思いますよv-363

サークルごと 移動させませんからv-356

UP 普通ですよv-413

お仕事v-361 ちんと、やってますよv-363

v-507 『そういうこと言わないv-363

v-352永遠ママv-352 v-507ワタシの 頼んだお仕事 宜しくお願いしますよv-422v-411
2009/04/22(水) 16:34:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/170-20735e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
