イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

カフェ・ショコラさん() を、後にした 我が家 と、永遠家 は、とりあえず 
東京方面へでも


すると 突然辺りが暗くなって これは、どこかに 非難 しなければ

おっ しゃれたお宅 発見

 『スミマセ~ン 通りすがりの者でつが、道に迷いまして。。。。
   一時の お宿をおかりしたいのでつが

IMG_6972_convert_20090422170955.jpg
すると、中から 一見 セレブリティ風な奥様 が お上品なお召し物 を、身にまといお出迎えしてくれた。

あっ ナッチ) じゃん

すると、ここは ジーク☆アゲハ家)さん家
急に、辺りも 明るくなったが せっかくなので・・・

 おじゃましま~す
IMG_6937_convert_20090422164137.jpg
パパさん おひさしぶりっす
そして、サッカー少年の、サエトん 初めまして  逢いたかったよ~

アゲちゃ も、
IMG_6941_convert_20090422164249.jpg
ジーク も、 元気です
IMG_6942_convert_20090422165142.jpg

アゲぱーんち も、健在でつ
IMG_6943_convert_20090422165320.jpg

ぜぇ君 日向ぼっこはいいけど、そこ お尻おく所じゃないよ
IMG_6958_convert_20090422165548.jpg

みんな 待て
IMG_6962_convert_20090422165705.jpg

から ド~ン
IMG_6964_convert_20090422165920.jpg

 およそでも、待て できるかなぁ
IMG_6968_convert_20090422170459.jpg
 はい、おりこうしゃん
IMG_6969_convert_20090422170842.jpg

そして、脅威の新事実発覚
アゲちゃ と、スクラ の、お手々比べ・・・しゅくら のが 大きい 
IMG_6955_convert_20090422165429.jpg
リストバンドも、ちょうどいい  おひげも、生えてる

どうやら、しゅくら は、ガテン系


この後、近くの公園へ・・・皆で、お散歩 したり サエトん と、ボール蹴ったり

 遊ぶのに夢中で 撮ってません

夕食は、近くの 室内ドッグランがあるカフェ) へ
IMG_6974_convert_20090422171255.jpg
皆さん
IMG_6976_convert_20090422174022.jpg
微妙に・・・
IMG_6977_convert_20090422174123.jpg
お疲れか

IMG_6979_convert_20090422174516.jpg

いつも、ちゃんと 何かを伝えてくれる ジークのお目々
IMG_6980_convert_20090422174624.jpg

食事の後は、せっかくなので ランで 
IMG_6992_convert_20090422175452.jpg
初めての お外で、お疲れの SCRAPS は、お休み中

 周辺探索  まるで、ウィ か、グレハン の様な風格
IMG_6982_convert_20090422174755.jpg

 『アゲちゃ 行きま~・・・・・せん
IMG_6985_convert_20090422174953.jpg
よね
IMG_6989_convert_20090422175120.jpg

IMG_6991_convert_20090422175320.jpg

IMG_6993_convert_20090422175610.jpg

お食事から、帰ってきた 永遠くん を、皆で お出迎え
IMG_6997_convert_20090422171106.jpg


楽しい一日 は、いつも あっという間に過ぎてしまう
お友達 との、再会 を、約束し 静岡 まで、 帰りますか
IMG_5020_convert_20090422163944.jpg


帰りの 料金表示 には、はっきりと ポッキリ!¥1000- と、表示 されてました。
IMG_5024_convert_20090422164013.jpg

今回の走行距離 Km
IMG_5027_convert_20090422164036.jpg
今回、おじゃましました Chocolat & Anneさん

ジーク ☆ アゲハさん

そして、一緒に遊んでくれた イタグレ永遠Lifeさん

ありがとうございました また、遊んでください

そして・・・もし、突然 あなたの街 に おじゃま した 際には 遊んでくださいね





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント

こんにちは 毎回ブログ楽しみにv-216
みさせていただいているものですが
610km日帰りでつか?v-448すごいですね!
おいらもそれ位v-30走れば・・・・・
610gくらい減るでつか?
ゼロくんもスクラップスちゃんもたくさん
遊んでやさしい飼い主さんと一緒でしあわせですね
でもさすがv-507ボス②時間でついたでつか・・・
2009/04/23(木) 13:31:51 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
レオライさん
e-431e-431e-431

いつもお寄り頂きありがとうございますv-410

一日でv-141v-136v-145km 走ったら さすがに、体中が ピキピキいってましたv-406

それとも、久しぶりに e-219蹴ったからでしょうかv-388

どちらにしても、うんどーぶそく でつv-356

v-287ZERO も、v-287スクラ も、お出かけに うんざりしてなければいいんですがv-388

でも、v-352レオライさんv-352ち を見習って また ガンガンv-363 お出かけしたいと思いますv-410

v-137時間は v-513あっつん の 体感時間ですv-403
2009/04/23(木) 16:13:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 17:51:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 18:45:48 | | #[ 編集]

こんばんわ!
いやぁなんともアクティブなご家族でつねぇv-411
読んでるだけでも「ふぅなんか疲れた気がするぅ」
って思いまつたよぉv-363
バーチャルZERO家体験でつねぇv-278

すばらしい行動力とお友達にZERO家の
大きさを感じました~v-218
2009/04/23(木) 20:18:35 | URL | いたてん #-[ 編集]

お帰りなさいまし~v-422
日帰りv-141v-136v-145kmv-363
しかも次の日お仕事v-363
とてもじゃないけど、真似できませんv-356
でも楽しそうな写真見てると行きたくなりまつv-391
バーチャルZERO家体験、次は何でつかねぇv-361
せめてGWくらい遠征しようかなぁ・・・v-403
2009/04/23(木) 21:18:45 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

日帰りv-141v-136v-145km・・・すごいでつね~!v-405
我が家も何年か前に名古屋から東京ディズニーランドまで行き、ランドで遊んで日帰りしたことがありました。v-453
ダンナっちが、もう二度と日帰りはゴメンだと言っておりました。v-393

スクラちゃん、スーパーマンのお洋服とっても似合ってまつ!v-413
ZEROくん、日向ぼっこして、上手にお尻おいてまつね。v-424
しゅくらちゃん、今度ルナともお手々比べしてね。v-392
ZEROくんもお手々比べしてね・・・私と!v-391
帰りは仲良くおネンネ・・・とっても可愛いでつ。v-413
お友達にたくさん会えて、とっても楽しいドライブでしたね。v-448v-355

2009/04/23(木) 22:54:09 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
おお!
みなと~~っても楽しそうでつね~!!

じぇろくんがしゅくらちゃんを抱っこするように
寝ていてなんちゅー!ほほえましい兄妹なのでしょう~。
ハートピームも飛び出るっちゅうもんです!v-10

これは!
じぇろくんとおてて比べの前にしゅくら嬢とも
おててくらべですね~!
楽しみにですよ~。

2009/04/23(木) 23:13:33 | URL | カヲ。 #-[ 編集]
おお~!!!
610Kme-330
さすがに凄い距離を走りましたね~e-327
しかも、日帰りでなんてさすがZERO家ですe-267
まるで日曜の事が夢のような気がしてきました(笑)

室内ドッグランも行ったんですね!
しかも、ウチ記事へのリンクありがとうございますv-411
そっか~ジーク君ちからだと、あそこは近いのか~v-405

スクラちゃんやっぱり手足しっかりしてますよね!!
ウチのショコラがZEROバンド(笑)したら、手羽先のような手足なので、最終的に靴下みたいになってましたe-440
アゲちゃの方が小さいなんて~v-363
スクラ嬢、これからがとても楽しみですね~v-398v-352
2009/04/24(金) 00:04:03 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]

突撃☆隣の晩ご飯…(違うかー!笑)
次回は、お待ちしてますよ~~!v-343
オサレなカフェや室内ドックランなど、ありませんが…v-356
そんかわり怪しい獣道が多数存在するのでv-40
ぜひ皆さんと♪お散歩したいですっ!(←迷惑?笑)
あっ!その前に、我が家はナツミさん家みたく広くないので…(汗)
皆さんが家に入れるか心配ですっ!v-406

ZEROパパさん!いつも運転お疲れ様ですっ!v-448v-355
2009/04/24(金) 00:05:15 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 00:24:12 | | #[ 編集]
いたてんさん
e-306e-306e-306

久しぶりの遠出v-448v-355 で、ちょっとはしゃぎすぎてしまいましたv-356

帰って、二日間くらいは どっと疲れましたv-404

バーチャル で、疲れさせてしまって 『どうもすいませんv-413

暇と、行動力だけは 『あるとおもいますv-363

v-352いたてんさん家v-352 も、今度ご一緒にv-422v-411
2009/04/24(金) 10:07:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-339e-339e-339

まだ、お若いんですからv-363

きっと、このくらい 大丈夫v-218 でつよv-411

v-507ワタシ は、実際 帰ってきてから二日間くらい 体が ピキピキ 言ってましたv-404

バーチャルv-287ZERO家体験 ですかv-361 次は・・・

あまり、期待せずにお待ちくださいv-422

おっv-363 GW遠征でつかv-360

決まったら、ご連絡を~v-422v-410
2009/04/24(金) 10:18:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-340e-340e-340

静岡 v-157 東京ディズニーランド は、全然v-363日帰りv-426ですが

名古屋 v-157 東京ディズニーランド って、結構ありますよねv-363

静岡 v-157 名古屋 って 近いってイメージでした・・・

v-287ZERO のお古 ですが、v-287スクラ 似合ってまつかv-361 ありがとうございまつv-398

v-287ZERO の、あまりに上手な日向ぼっこ には 笑ってしまいましたv-411

v-287しゅくら との、お手々比べ 案外いい勝負かもですよv-389

v-352ママさんv-352 と、v-287ZERO とは・・・『ん゛~どうでしょ~v-361

帰りはやはり、v-513e-261v-287e-261v-287e-261仲良くおネンネ でしたv-395

お友達にも たくさん会えて、楽しかったですv-398

今度は、西方面v-448v-355 へもv-422v-411
2009/04/24(金) 10:30:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZERO家どうかしてます・・・!610㌔。
永遠ママもどうか(同化)してます!緑のソファーに。
↑これが言いたかった。

いきなりハードいやこれが本来のZERO家ですよね。

いよいよ、出動ですね~家族v-507v-513v-287v-287
でお出かけ楽しいですよね~
ZEROっちもスクラップスたんもますます元気でなによりです。お耳も元気!
会う日が楽しみです。お耳さわらせてね。

ここっち、明日から帰省です。v-233




2009/04/24(金) 10:31:12 | URL | ここっち #-[ 編集]
カヲさん
e-353e-353e-353

楽しかったっすv-411

お~お~ 確かに、v-287じぇろ が v-287しゅくら を抱っこするように寝ているでは ないでつかv-363v-398

v-287じぇろ の お鼻 すこし曲がっていまつが・・・v-388

ピート・ローズ も、びっつりv-405 ってもんですv-363

お手々比べは トーナメント方式と、決まりましたv-363

v-287チャンピオン への 挑戦権 は、まず v-287ガテン系v-91 を、破ってからお願いしますv-422

v-287チャンプ を、破ったあかつきには ジュースv-136本 となっておりますv-410

以前に、v-513あっつん ジュースv-136本。v-507ワタクシ ジュース v-137本 の借りがありますので え~っと、そうしますと v-140v-361 でつかv-361v-361

よく分からなくなってしまいましたが、お手々比べ 宜しくお願いしますv-422v-411
2009/04/24(金) 10:57:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ショコ☆アンヌ・ママンさん
e-291e-291e-291

日帰りv-141v-136v-145Km は、さすがに 疲れましたv-404

v-507v-513v-287v-287ワタシ達も 日曜の事は とても楽しく 行って良かったなぁ~v-398 と、思っておりますv-360

以前の v-352ショコv-354アンヌ・ママンさんv-352 の記事に載っていた 室内ドッグランv-355

v-352ジークv-354アゲハ家さんv-352 に、連れて行ってもらいましたv-410

v-287スクラ が、v-352アゲちゃv-352 より 手が大きいのには ビッツリしましたv-405

これからが、楽しみですv-363 ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・・・v-389
2009/04/24(金) 11:08:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤いさくらんぼ ママさん
e-411e-411e-411

残念ながら・・・v-371晩ご飯 は、どこのお宅でも頂けませんでしたv-390

次は、目指せv-363v-371晩ご飯v-363…(違うかーv-363v-411

次は、行ってもいいんですかv-361いいんですねv-361

v-507 本当に、行きまつよv-363

獣道でも、なんでも ドンv-363 と、来いv-356

v-352ジークv-354アゲハ家さんv-352 ちは、うちと比べてずいぶん 立派でしたv-258

v-352赤いe-241ママさんv-352宅 では なんでも v-274スイーツ・神経衰弱・バイキング が あるとかv-398

ペア を、当てると 食べられるんでつよねv-361

v-137v-363

いやぁ~ 楽しみだなぁv-398

v-507 最後に、お気遣い ありがとうございまつv-360
2009/04/24(金) 11:23:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-274e-274e-274

た・確かにv-363 v-352永遠ママv-352 同化してるぅ~v-405

v-507v-513v-287v-287ZERO家 これから、また ガンガン 行きますよぉ~v-218

おかげさまで、皆 元気v-91 でつv-411

v-287スクラ の お耳 も元気でつv-356

v-352ここっちさんv-352 に、v-287スクラ の、お耳 はさわらせませんv-428

v-37魔女の呪いv-37 が、怖いでつからねv-403

v-233帰省 お気をつけて~v-422

お土産は、なんでもいいでつよv-410

向こうで v-216見れますv-361

土曜日アップ予定の記事は 是非 v-352ここっちさんv-352 の 感想聞きたいなぁv-422
2009/04/24(金) 11:46:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]


ほほぉ~ん
ここっち師匠にご意見求めたいってことね・・・
お、ほほほ・・・・
よくってよ!

なんだけどさ~
ここっち実家にはPCがないのさ。とほほ・・・v-406

2009/04/24(金) 14:43:36 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
e-277e-277e-277

そりゃ、残念v-403

あの、e-420人気シリーズe-420 復活v-363 なのに・・・v-389

あ、そうそう v-352レオライさんv-352 が、呼んでたよv-422
2009/04/24(金) 14:50:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

密度の高い我が家は、いかがだったでしょうか?
とにかく、ワンたちが遊びに来てくれて
楽しかったし、もっと お迎えしたくなりましたよ。
新しい楽しみ発見 ありがとう。
ジーク☆アゲハのお行儀がよくなったら
晩ごはん 作りにきてください。

びっくりでしたね~v-405
スクラップスのガテンなお手手
アゲハの小さい手が、犬に見えなかったです。
スクラップス 立派におなりよ~
楽しみにしているよ。

赤いさくらんぼ ママさん
ZERO家、本当に来てくれますよ。
家の中では、ひときわ大きく見えるZEROと
天使のようなSCRAPSを連れて。
2009/04/25(土) 22:52:49 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-392e-392e-392

とても、快適でしたよv-411

v-287v-287ワン達 初お迎えだったんですねv-363

騒がしくしてしまいましたが・・・とても楽しかったですv-398

v-352ジークv-352 と、v-352アゲハv-352 のお行儀良くなるの 待ってですかv-361

ワタシ達は 今のままで構いませんがv-363

とにかく、いつでも呼ばれたら すぐ飛んでいきますv-448v-355

ナビ 登録しましたからv-221

v-352アゲちゃv-352 より v-287ガテン娘 の方が お手手 が大きいのは ビッツリ しましたねぇv-405

ご期待通り 立派に育ててみせますよぉ~

v-352赤いe-241ママさんv-352 v-363 

v-352ナツミさんv-352 も、言ってますよv-363

本当に、行きますよv-363v-363v-287おっきい のと、v-287おっきくなりそうなの 連れてv-422v-411
2009/04/25(土) 23:41:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/171-669006d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
