イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

IMG_5038_convert_20090428120226.jpg
日 ついに 我々が待ちに待った日 が、やってきた

その日の、朝・・・
IMG_5039_convert_20090428101311.jpg
なにも知らない  は、お出かけ お出かけ

と、思っていたかどうかは
IMG_5043_convert_20090428101652.jpg
着いた先は、 いるか先生
IMG_5044_convert_20090428104044.jpg

SCRAPS 爪を切ってもらって
IMG_5048_convert_20090428104425.jpg
本日の、体重  Kg
IMG_5047_convert_20090428104405.jpg

にぃに  Kg
IMG_5049_convert_20090428104459.jpg
ZERO 今日は、いるか先生 のところへ お泊りしてね
スクラ は、初めてのお泊りだけど がんばって
IMG_5050_convert_20090428105921.jpg

二人だけで、向かう 東京。の中が やけに、静かだ・・・


本日の、富士山
IMG_5053_convert_20090428110052.jpg
東名高速 は、 車がいっぱい
IMG_5055_convert_20090428110219.jpg IMG_5068_convert_20090428110433.jpg
珍しい 
IMG_5062_convert_20090428110254.jpg IMG_5067_convert_20090428110400.jpg
 走ってました
IMG_5071_convert_20090428110640.jpg IMG_5072_convert_20090428110738.jpg

以前の、てんとんの記事) を、読んで あっつん が、予約しておいたお店 
IMG_5073_convert_20090428110813.jpg
寂しさのあまり 看板犬 を、抱っこして 離さないあっつん
IMG_5074_convert_20090428110852.jpg
ご購入の たまごちゃん達
 に、あげるのは 一つだけらしい・・・
IMG_5103_convert_20090428112633.jpg

次に向かったのは イタグレ・ミニピン Happy☆Life さんの記事) を、読んで 本日までの セール と、いう事で 行ってみました。
IMG_5075_convert_20090428110946.jpg
そこで、こんな服 買ってみました  おまけも頂いちゃいました
                  赤い家さん お揃い に、なってしまいました
IMG_5105_convert_20090428112850.jpg

そして、いよいよ 目的地
IMG_5089_convert_20090428112204.jpg

この日を 待っていた者達 が、いっぱい
IMG_5076_convert_20090428111104.jpg IMG_5081_convert_20090428111520.jpg

IMG_5082_convert_20090428111634.jpg IMG_5083_convert_20090428111807.jpg

IMG_5085_convert_20090428111917.jpg IMG_5086_convert_20090428112019.jpg

IMG_5087_convert_20090428112109.jpg IMG_5090_convert_20090428112257.jpg

そして、ワンコ の視線の先には・・・
IMG_5093_convert_20090428113035.jpg IMG_5091_convert_20090428112959.jpg


IMG_5080_convert_20090428111402.jpg

年前 氣志團 と行くハワイツアー で
                         一緒になった 友達 とも、嬉しい再会
IMG_5079_convert_20090428111328.jpg

さぁ、いよいよ参戦
IMG_5095_convert_20090428112334.jpg

久しぶりの 氣志團 GIG の記事は

氣志團のライブ


そして、お写真 など

当日の模様


IMG_5098_convert_20090428112449.jpg IMG_5099_convert_20090428112519.jpg

IMG_5100_convert_20090428112549.jpg
 久しぶりの 氣志團GIG いやぁ~ よかった 楽しかった

翌日 うちのの リヤシート は こうなりました
IMG_5108_convert_20090428113135.jpg

翌朝 いるか先生) へ着くと
IMG_5112_convert_20090428113440.jpg
                 お久しぶりの 杏 と ベルちゃんポチ) コンニチワ
IMG_5111_convert_20090428113353.jpg
そして、こちらも ある意味 待ち遠しかった瞬間
IMG_5110_convert_20090428113308.jpg

じぇろぉ~ しゅくらぁ~
IMG_5109_convert_20090428113211.jpg

一日 お泊りしたことが よほど、疲れたのか の中では 
IMG_5114_convert_20090428113553.jpg
二人共 べったり で、ぐっすり
IMG_5119_convert_20090428113707.jpg
 たまには、お泊りするのも いいかな




そして今日 日 は、我らが あっつん様 の、回目の お誕生日 なのでつ

 あつんお誕生日おめでとう
     これからも、 ワタチ達のこと よろちくお願いします します
IMG_6831_convert_20090428115220.jpg
こんな、格好で ゴメンネ~



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




迷子の ピースちゃん( トイマンチェスターテリア) 探していますポチ) 
何か、情報がありましたら 連絡してあげてください。




コメント
ハッピー ☆バースデー!!
あっつんさん、お誕生日おめでとう!

私と8ヶ月と一日違い♪ですねv-389

ご無沙汰している間に、またまた楽しいこと体験してましたね、ボスたちv-403

そして、SCRAPSちゃんは・・・成長著しいですよv-361v-361

すでにフェムトと2キロ違い??

今日の坊っちゃん、2.65キロです。

会うのが楽しみですよ・・・v-398
2009/04/28(火) 18:30:19 | URL | フェムト母 #-[ 編集]

あっつんさんお誕生日おめでとうございます
覚えやすい誕生日ですね4×2=8
スクラップスちゃんもすくすく成長してるし
早く我が家のワンズと遊んでほしいです。
武道館も日帰りでつか?
ボスは眠くならないでつか?
2009/04/28(火) 19:35:22 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
おめでとう☆ございますっ♪
あっつんさん!
お誕生日v-354おめでとうございまぁ~すっ♪v-314v-314
これからも仲の良い♪素敵なご夫婦でいて下さいねっ!v-439

氣志團ライブ☆
開場前から、かなり盛り上がってますねぇ~!v-437
もちろんっ♪ZEROパパさん&あっつんさんも…v-345
あっ!セールも行って来たのですねぇ~♪
シュクラちゃんとオソロなんて♪メッチャ嬉しいんですけどー!v-398
今度お揃いの写真v-212撮らせて下さいねっ!v-343

2009/04/28(火) 19:43:12 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw[ 編集]

あっちゃん様v-300
お誕生日おめでとうv-398v-425v-344
いつまでも かわいいあっちゃんでいてくださいねv-411

気志団ですかv-442
いいですねv-344
燃えましたかv-362e-269
燃えますよねv-442

お二人様はいつも仲良いですねv-344
うらやましいいv-410
まあ ゼロパパは あっちゃんにしっつかり
ついていけば 間違いないv-391
あれv-361v-391

お泊り初体験の スクラちゃん きっと なになにv-401
なにここv-401
って感じかなv-410

一日ぶりの再会v-398
お互いv-414ですねv-410

ps ラン姉は 中学生活が忙しく
  なかなか コメントが送れず ごめんなんさいe-466
  と。でも ちゃんとブログは拝見してますからv-410
2009/04/28(火) 20:39:59 | URL | ランまま #-[ 編集]

あっつんさんv-513
お誕生日おめでとうございますv-352
いいですね~ライヴ~v-345
イベント満載ですねv-411v-352
スクラちゃん、すでに4キロ台v-405
ぐんぐん成長してますね~e-319
初めてのお泊りはどうでしたかv-361
2009/04/28(火) 20:43:41 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

お誕生日~~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

あっつんさん綺麗だからいくつか分かんないなぁ(´vωv`*)。o0○ ポワン

今日はどこかでパーてーかな?(@´゚艸`)ウフウフ
2009/04/28(火) 21:25:41 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]

あっつんさん お誕生日おめでとうございますぅv-315

どんちゃんのお店行ったんですねぇv-411
たまごちゃん、大人買いでつねぇぇぇぇぇぇぇv-364

今回もスーパーアクティブZERO&スクラ家でつねぇぇぇぇぇv-364v-364v-364v-364
ブログを見てこんなにバーチャル感を出せるなんて
すごいなぁっと感心しておりまつるぅぅうぅぅうぅうぅv-340
てんとん家も見習ってもう少しフットワークを
軽くしなきゃと思いますねぇv-364
2009/04/28(火) 21:48:59 | URL | てんまま・てんとーちゃん #-[ 編集]

あっちゃん、誕生日おめでとう~~!!
この1年が「すばらしい歳」になりますように。
また、「ペンション カンタ&ハク」に来て下さいませ。
これから、暖かくなるので「食い倒れ」の絶好の時期でっせ。
「気志團コンサート」行きてぇ~~!!
2009/04/28(火) 21:56:13 | URL | カンタパパ #-[ 編集]

あっつんさん、お誕生日おめでとうございます~!v-314v-441v-441
私と1日違いですね~!
私、明日なんでつ~!v-398

ドリした次は、氣志團でつか~!
いいでつねぇ~!v-218v-411
きっと、かなり盛り上がったんですよね!v-91

スクラちゃん、初お泊り頑張ったねぇ~!v-392v-411
初めてだと、ちょっと心配ですよね。
寂しい気持ちもよくわかります~!v-390
我が家も、ペットホテルに預ける時があるので・・・。

しゅくらちゃん、すくすく成長してますね~!v-405
ルナが、現在10ヶ月で4.4㎏なんで・・・こりゃ~お手々比べ負けちゃうかなぁ?!v-404
ジュース1本でしたっけ?!v-275



2009/04/28(火) 22:22:50 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
おおお!!おめでとうございます~!!
あっつんさん~お誕生日おめでとうございます~!!
パパさんから素敵なプレゼントはいただきましたかぁ?

氣志團、ちょーうらやますぃっす!
じぇろくんとしゅくらちゃんはお利口さんで
お留守番でしたね~。
えらいですよ~!!今頃は、おりこうさんしていたぶんだけ
たくさんパパさんママさんに甘えちゃってるのかな~

それにしてもじぇろ家さんの行動力!!!すごいです。


2009/04/28(火) 23:26:49 | URL | カヲ。 #-[ 編集]
Happy☆Birthday♪
あっつんさぁ~んe-420
お誕生日v-343 おめでとうございまぁ~すッv-314v-314v-314
また1年v-353 素敵な年でありますようにv-410v-353

パパさんは・・・噂のチャネルv-361
プレゼントv-318 できたのカナv-361

氣志團v-360 楽しそうでつねッv-411
ホントに御夫婦v-434 ラブラブでv-343 ステキ過ぎでつョv-410

スクラちゃんは 初お泊りで疲れちゃったんですねv-356
がんばったスクラちゃんにポチッとしておきますねッv-411v-353
2009/04/29(水) 01:06:37 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 01:26:56 | | #[ 編集]

あっちゃんさんv-513お誕生日おめでとうv-314v-352
ショコラママとは9日間だけ同い年っすねv-391
プレゼントがライブだったんでしょうかv-361
それとも、他にもアリv-361
楽しそうな前祝でよかったですね。
それにしても、皆さんすごいv-405
うちは入っていく勇気無いかも・・・v-356

SCRAPSちゃん、すくすく大きくなってますねぇ。
お手手比べ、ビアンカでも負けそうv-393
例のモノ、準備しなきゃですかねv-403
2009/04/29(水) 11:23:33 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
あっつん
v-308あっつん、お誕生日おめでとうv-314v-314v-314
これで やっとお酒v-306が飲める年になったんですね。

今度一緒に飲みましょうよv-305
あっ 私の方がまだ未成年だったv-413

スクラさん可愛いなぁv-398
早くお目にかかりたいですv-343
2009/04/29(水) 20:00:04 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
フェムト母さん
v-297v-297v-297

ありがとうございますv-410
フェムト母さんも、あと8ヶ月と一日で v-357v-357回目のお誕生日ですね

ご無沙汰でした。
うちも、そろそろ始動しはじめましたv-363

SCRAPS も、着実に成長していますv-398
フェムト君を、ぬいてしまったようでv-356

早くお会いしてお手々比べしたいですねv-422
2009/04/30(木) 09:57:12 | URL | あっつん #-[ 編集]
レオライさん
v-297v-297v-297

ありがとうございますv-410
4×2=8 とは、気付きませんでしたv-363
スクラップスの、成長も目を見張るものがあります。
早く遊んでいただかないと、パピーじゃなくなっちゃいますv-356

武道館は、もちろん日帰りでつ。
ちょっと、目を閉じてる間に家に帰ってきましたから、そんなに遠くないとおもいまつ。

行きは、目を閉じなかったので 長く感じましたが・・・

ちなみに、ボスは眠らないみたいでつe-317
2009/04/30(木) 10:17:39 | URL | あっつん #-[ 編集]
赤いさくらんぼ ママさん
v-297v-297v-297

ありがとうございますv-410
これからも、いままで通り・・・v-343ですので、夫婦共々 これからも宜しくお願いします。

氣志團 開場前から、かなり盛り上がってましたv-363
私達も、久々で かなり良かったですv-411

セール、行って来ました。
勝手に、ブログ記事使ってしまってすみませんv-435
お洋服も、ブログで拝見して 『いいなぁ~』 と、勝手に真似してしまいましたv-421

・・・そう言っていただけると、嬉しいです。
今度お会いする時に、是非お揃いの写真撮らせて下さいv-363
と、いう事で 今度着て行きます。
2009/04/30(木) 11:44:32 | URL | あっつん #-[ 編集]
ランままさん
v-297v-297v-297

ありがとうございますv-410
元気ですけど、いつまでも かわいいなんて、照れますよぉv-398

氣志團 いいですよぉ。
燃えましたv-363

ラン家さんも、いつも仲良しでいいじゃないですかv-411
ボスには、ちゃんと私についてくるように言ってありますので ご安心ください。

初お泊りのスクラ は、きっと困惑していたと思います。
それより、甘えん坊のZEROの方が 寂しかったみたいですv-390

ラン姉さん は、中学生活が充実しているんですねv-398
また、お時間が取れるときにでも 一緒に遊んでくださいv-410
2009/04/30(木) 12:05:21 | URL | あっつん #-[ 編集]
ショコ☆アンヌ・ママンさん
v-297v-297v-297

ありがとうございますv-410
氣志團 よかったですv-363

スクラは、順調に育っていますv-398
今度お会いする時には・・・お楽しみにv-363

スクラの初めてのお泊りは、たぶん困惑 だったと思います。
甘えんぼZERO は、寂しかったみたいですv-390
2009/04/30(木) 12:32:59 | URL | あっつん #-[ 編集]
ぱるのママさん
v-297v-297v-297

ありがとうございますv-410
綺麗だなんてv-398
今度、こっそり いくつかお教えしますv-410

ところが、残念ながら パーテーv-314 は、ありませんでした・・・
今度、盛大にやってもらいますv-363
2009/04/30(木) 12:38:35 | URL | あっつん #-[ 編集]
てんまま☆てんとーちゃんさん
v-297v-297v-297

ありがとうございますv-410
てんとーちゃんさん はじめましてv-363ありがとうございますv-411

どんちゃんのお店 行かせて頂きました。
てんちゃんのお名前を出させて頂きまして、エコバック もらっちゃいましたv-398

たまごちゃん は、私のコレクションでつv-363
ZEROと、スクラ には 二人で一つだけあげました。

今回も、バーチャル 感じて頂けて嬉しいでつ。
今度、てんとん家さんと お逢い出来るのが楽しみですv-360
2009/04/30(木) 12:54:58 | URL | あっつん #-[ 編集]
カンタパパさん
v-297v-297v-312

ありがとうございますv-410
それと、お誕生日プレゼントv-25 ありがとうございますv-398

お誕生日プレゼントv-25 だったですよねぇv-361

はい、1年が「お互いに良い歳」になりますように ご協力願いますv-360

「ペンション カンタ&ハク」さんにも、「食い倒れ」にも 行きてぇ~~v-363

氣志團 コンサートツアー 始まりますよv-360
2009/04/30(木) 13:07:24 | URL | あっつん #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-297v-297v-297

ありがとうございますv-410
それと、

ルパン☆ルナママさん お誕生日おめでとうございますv-314
一日違いだなんて、偶然で なんだか嬉しいですv-398

氣志團 かなり盛り上がりましたv-363サイコーでしたよv-363v-363

スクラ は、初お泊り頑張ったと思います。
にぃに の方が 寂しがりでつv-390

時々お泊りさせるのが いいかなぁ・・・とは思っております。
私達も、最近 依存しすぎかなv-361 と・・・

しゅくら ずいぶん 長くなりましたv-410
ルナちゃんとの お手々 比べ楽しみですv-360
はい、ルールは ジュース1本ですv-363
2009/04/30(木) 13:23:37 | URL | あっつん #-[ 編集]
カヲさん
v-297v-297v-297

ありがとうございますv-410
ボスからは・・・v-403

いつも、もらってますからv-422v-398

氣志團 良かったですよぉ~v-360
ギターも、ドラムも、ベースも、とても上手なんですよねv-360

團長 の、翔やん は ボエェェェェ~ って、言ってましたよv-363

じぇろ と、しゅくら お利口さんでしたv-398
お留守番の後は やはりべったりです。
私達がv-363v-410

うちのボスは 止まっていると、しんでしまうそうですv-390・・・ですから、しかたないですv-422v-410
2009/04/30(木) 14:00:48 | URL | あっつん #-[ 編集]
ありがとうございました!
先日はご来店いただきありがとうございましたv-410
どんちを抱っこまでしていただいて~すっかりなついてしまいましたね。
氣志團すっごく盛り上がったようですね~
見に来ているファンも気合が入ってる!
楽しめたようでなによりです。
今度はぜひゼロちゃん、スクラップスちゃんにも会いたいなv-344
フードボウル仕入れてお待ちしていますv-398
2009/04/30(木) 14:30:27 | URL | donchiママ #HKyLpnso[ 編集]
レラソアさん
v-297v-297v-297

ありがとうございますv-410
お互いに、また1年 素敵な年でありますようにv-360ご協力宜しくお願いしますv-411

噂のチャネルは、ありませんでした・・・v-390
でつが、ボスにはいつも 素敵なプレゼント もらってまつからv-398

氣志團 めっちゃ良かったでつv-363
1.2kgは、減りましたねv-363

ZEROも、スクラも、お泊りで疲れちゃったみたいでつ。
私達が寂しかったでつがv-356

いつも、ありがとうございまつv-410
近々お会いできるのを楽しみにしていまつv-422v-411
2009/04/30(木) 15:03:43 | URL | あっつん #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-297v-297v-297

ありがとうございますv-410
ショコラママさんも、もうすぐお誕生日なんですねv-411
おめでとうございますv-363

プレゼントは・・・
ライブだったり、いろいろですv-398

キッシーズ(氣志團ファン) は、皆 気合も入って楽しそうでしたv-363
もちろん、私達もv-411

SCRAPS との、お手々手比べ 楽しみにしていますv-410
ボスが、あま~いの 飲みたいって言ってました。
今度は、うちも準備してお伺いしますv-422v-410
2009/04/30(木) 16:02:57 | URL | あっつん #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-297v-297v-297

ありがとうございますv-410
って、どちらに行ってらしたのかしらv-361 
おひさしぶりですv-411 皆さん、お元気ですかv-361

私も、やっと お酒が飲める年になりまちたv-398
ラズパパさんが、『聖人』 したら 一緒に飲みましょうv-306
 
スクラ も、どんどん 大きくなってます。
早くお目にかからないと、パピーじゃなくなっちゃいますよv-363
初・ドッグランの時には 宜しくお願いしますv-422v-410
2009/04/30(木) 16:24:16 | URL | あっつん #-[ 編集]
donchiママさん
v-299v-299v-299

こちらでは、初めましてv-363ありがとうございますv-410

v-513あっつん が、v-352どんちんv-352 を抱っこして離さず 失礼いたしましたv-356

後で、聞いたら v-287ZERO と、v-287SCRAPS がいなくて 寂しくてずっと抱っこしてたらしいですv-390

氣志團 は、すっごく盛り上がりましたv-314

そりゃ、気合も入りますってv-218

フードボウル 宜しくお願いしますv-410

次回は、v-287ZERO と、v-287SCRAPS を、連れてお伺いしますv-422v-411
2009/04/30(木) 17:40:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
あっんさんおめでとうございます!!
お誕生日おめでとうございます!!「ゼ・スパパあれれ~Cは?…」(コナン君の声で…)もしかしたらコンサートでごまかしてませんか?せっかくゼ君とスちゃんが頑張って調べたんだから~!!お願いしますよね~(笑)お誕生日会のレポートも待ってますよ~!!きっとその時…ウフフ
2009/04/30(木) 23:34:46 | URL | lucky・Peace #B17OOuis[ 編集]

お誕生日 おめでとうv-315
私達、毎年 お誕生日はくるけど
歳はとらないのよね~。
ホント 不思議だわv-398

氣志團、芸能ニュースで見てました。
あそこにいたのね。
それにしても、みなさん 気合入ってますよね。

ZERO、SCRAPS お泊り お疲れさん。
今度は、うちにホームステイにおいで。
スクラ~、アゲちゃは、4.3㎏だよ。
また 会うときの楽しみが増えたv-344
2009/04/30(木) 23:49:48 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
lucky☆Peaceさん
v-298v-298v-298

v-513あっつんが、『ありがとうございますv-410
Cは、ありませんでしたv-428 v-287ZEROと、v-287スクラ に、託したのにぃ~v-356

と、申しておりました。

e-313お誕生日会 は、おそらくv-139v-140v-141月合同で行われると思われますので少し先になりそうですv-389

コナン君 に、推理されたらごまかして逃げ切れませんねv-356

コナン君の声でって、もろ想像できて笑っちゃいましたv-411
2009/05/01(金) 00:00:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-302v-302v-302

v-513あっつんが 『ありがとうございますv-410
そうそう、私達 永遠のv-137v-138歳 と、申しておりましたv-356

氣志團、芸能ニュースでやってましたかv-363

そうですv-363あそこにいたのですv-218

皆 気合入ってましたv-363

もちろん、v-507v-513ワタシ達もv-360

今度は、v-287ZEROと、v-287SCRAPS は e-420ペンション ジークv-354アゲハe-420 さんへ お泊りさせてくださいv-411

もれなく、v-507e-26v-513 が、ついてきますがv-422v-398

今度会う時には v-287スクラ は、v-352アゲちゃv-352 を、抜いてしまっているかもですねv-356

楽しみですv-360
2009/05/01(金) 00:47:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ただいま~っ!!
2009/05/01(金) 09:41:23 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-294v-294v-294

おかえり~v-363
2009/05/01(金) 09:55:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

はい、お土産
v-294v-294v-294v-294v-294v-294
2009/05/01(金) 10:09:46 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-303v-303v-303

いりませんv-428 流してくださいv-363

・・・あんた、子供かv-363v-361

~本日の川柳~

気をつけろv-363  v-321帰ってきたぞぉ~  e-277ここっちe-277
2009/05/01(金) 10:22:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

今日の川柳返し2連発v-355

*気をつけろ あなたの後ろに ほらウ○コv-294
*あっつんへ お誕生おめでと はいウ○コv-294
2009/05/01(金) 10:33:24 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-523v-523v-523

やっぱり v-352あんたv-352は そうでなくっちゃv-363

v-352ここっちv-352 め~v-359
2009/05/01(金) 14:39:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/173-f9e7d7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
氣志團 衣装
氣志團万博2003 氣志團万博2003氣志團万博2003が行われた場所が知りたいです。調べてみたんですが、正確な住所(多分住所が存在しない空き地だったからだとおもうんですが)がわかりません。ご存知の方、行き方が分かる方いらっしゃいましたら教えてください...
2009/04/29(水) 07:10:59 | 日刊コラムニスト
