イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日  本日の、富士山
と、言う事は 本日も 東へ
IMG_7031_convert_20090501102257.jpg

着いた所は 横浜大桟橋  SCRAPS の 
IMG_7037_convert_20090501102556.jpg
(この後、お散歩中に女の子に 『あ、スパイダーマン』 って、言われた
                                           ・・・オイオイ違うだろ

前方に 素敵な女性イタグレちゃん 発見
IMG_7038_convert_20090501102708.jpg
本日、我が家 の餌食となり、無理矢理呼び出された のは・・・

マイペンライでいいんぢゃない?ポチ) で、おなじみの 
MAXさん アンジェリーナ・ジョリ子ちびにゃん♪さん 
STINGくん PIXYくん
 で~す

IMG_7036_convert_20090501102441.jpg

   あ~ら、奥様 お久しぶりですわ』      そうですわね オホホホホホ
IMG_7044_convert_20090501103722.jpg

久しぶりの 再会 を喜び 早速の お散歩会
IMG_7035_convert_20090501102411.jpg
                     これが、噂の Pink IXY)ぢゃ、ありませんかっ
IMG_7045_convert_20090501104843.jpg
はい 皆さん 並んで~
IMG_7040_convert_20090501103304.jpg
くださ~い
IMG_7039_convert_20090501102846.jpg

                 
IMG_7042_convert_20090501103553.jpg

山下公園 を、通り  スクラ MAXさん に、抱っこされて 良かったねぇ~
IMG_7047_convert_20090501105107.jpg
一口メモ MAX氏 のサングラス も、Ray-Ban でした。
IMG_7048_convert_20090501105226.jpg

 『小腹がすいた~
IMG_7053_convert_20090501105747.jpg
との、リクエストに 人気のパンケーキ屋さん を、案内してくれた

                            ジョリ子さんPIXYくん
IMG_7051_convert_20090501105642.jpg
                 MAX氏  あっつん
IMG_7050_convert_20090501105525.jpg
                       ボス
IMG_7049_convert_20090501105323.jpg
一口メモ 完食したのは この人だけです。

お店を出る時には、長蛇の列・・・待っている方がいたとは知らずついつい長居をしてしまった

続いて、中華街方面へ 店 などを見ながら 
IMG_7058_convert_20090501110211.jpg

 『ちょっと、

ハリウッドスター は、へ行かない なので、 を、託して
                             上から見た図・・・本人気付いていません。
IMG_7055_convert_20090501105915.jpg

わがままPIXY は、ジョリ子さん がいないと、不安でたまらない
MAXさん が、まるで さらった状態 になってしまうらしい
IMG_7061_convert_20090501105000.jpg

いよいよ 中華街 やはり、混んでいます。
IMG_5129_convert_20090501095756.jpg

IMG_5130_convert_20090501095857.jpg
坊ちゃん達 よく見えますか
IMG_5132_convert_20090501100633.jpg

IMG_7064_convert_20090501104708.jpg

IMG_7062_convert_20090501110334.jpg

IMG_7063_convert_20090501110413.jpg

IMG_7065_convert_20090501103945.jpg
繁華街を抜け
IMG_5135_convert_20090501100711.jpg
 ねぇ、早くぅ
IMG_5136_convert_20090501100842.jpg
 次 どこぉ~
IMG_5139_convert_20090501101008.jpg

IMG_5140_convert_20090501101922.jpg

次に向かったのは・・・赤レンガでつ



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



迷子の ピースちゃん(トイマンチェスターテリア) 探していますポチ) 
何か、情報がありましたら 連絡してあげてください。







コメント
今度はッ!!
横浜なんですかぁ~v-405
スゴイ行動力v-448v-355
お見事v-424v-424v-424

あらぁ~v-360 MAX様&ジョリ子様もご一緒ですのねv-410
皆様v-353 逸早くスクラちゃんに逢えてッv-343 いいなぁ~v-403

赤レンガもきっと満喫なさったんでしょうねv-410
UPたのしみでつv-411

妹組にe-420 お目に掛かれる松戸もメッチャ楽しみでつv-411v-343
2009/05/01(金) 17:26:08 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]
ハマーでなくてごめんなさい!笑
先日はありがとうございましたぁあああv-10
こんなに内容の濃ゆい一日をお過ごしだったとわぁ~!!
これだけで前半戦ですよね??ひょぇー。
中華街、すごい人だったのではないですかぁ???

わたし、あれからじぇろくんを抱っこしたときの
感触が忘れられずに毎日
恋しく~てぇ~
せつなく~てぇ~
な、日々を送っておりまする~
また抱っこさせてください~!!!モエモエモエモエ。

しゅくらちゃん、ぜんぜんガテン系じゃないですよ~!
そらがお嫁さんになってくださいと言っております。
...もうナニガシがないので役に立ちませんが(涙。

あっつんさんv-238かわゆかったー!!!
もちろんじぇろパパさんもだんでぃでした!エヘエヘ
はやく4日になるといいなー。
2009/05/01(金) 17:57:11 | URL | カヲ。 #-[ 編集]

そらくんのブログ見て「おや?」と思ってたら、
今度は横浜に出没してたんですね?!

横浜なんてもう何年も行ってないです。
いいですね、横浜!

ところで関東移住計画はまだですか?
2009/05/01(金) 18:07:16 | URL | Maco #-[ 編集]
おおっー!
横浜でつか・・・。すごーい!
ん・・・横浜が、近く感じるのはナゼ?

パンケーキが、メチャメチャ、おいしそうに見えるのは、ナゼ?(人気店だって、書いてあるし)

中華街を、イケメン+お嬢様+奥様が、歩いている姿、違和感がないのはナゼ?

スクラちゃんの、振り向きポージングが、可愛すぎる~v-351のはナゼ?

とにかく、タンに羨ましい私なんですわ v-407

ゴールデンウィーク、ずーっと晴れますようにv-278

2009/05/01(金) 18:08:08 | URL | アルバスママ #-[ 編集]
ぴゃぁーー
またまた行っちゃいますたねぇv-364

数少ない脅威の「どこでもドア」の
持ち主ですねぇぇぇぇv-411

絶対車ぢゃないなーv-363
この移動距離はぁーv-364
どこでもドアだなぁーv-363

今度、パンケーキ屋さん教えてくださいv-357
ちょー行きたいでつv-411

今度、なにがしドア貸してくださ~いv-91
2009/05/01(金) 21:11:39 | URL | てんとーちゃん #-[ 編集]

あの~ここっちですが何かv-414

え~v-355この日も関東なの~v-405

ん~もっ!タイヤから煙出てませんか?

お天気も最高でなんだかとって絵になってる・・・
く・や・し・い・・・

いよいよGW後半ですね。
体の調子整えてスタンバッテますよv-91
ここっち号v-231、鳥にフンv-294v-2942箇所も落とされてます。
4日はたぶん、フンつけたまま出動v-448v-355です。
くりパパ、洗車の時間ないそうで・・・v-406
2009/05/01(金) 22:11:22 | URL | ここっち #-[ 編集]

参りました
恐れ入りました
本当にすごすぎです。
パパさんは眠くならない人でつか?
疲れを知らない人でつか?
おいらは、昼寝をしないとダメな体のもので・・・
2009/05/01(金) 22:33:28 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

そぉ~だ・そぉ~~だ!!
Macoさんの言うとおり!!!

関東移住はいつなのだぁ~~~!!!


っと、永遠がいってまつ(笑。




あっつん。
この日はBDプレゼンツ買ってもらったのォ??
2009/05/02(土) 00:03:21 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]

この日は横浜ですかv-361
やっぱりフットワーク軽いですね。
まあ群馬の半分も無いでしょうから、お散歩感覚だったりしてv-389
それともほんとにどこでもドア持ってらっしゃるとかv-403
でもいいな、中華街。もう10年くらい前に行ったきりですよ・・・。
イケメン&美人v-352できっと目立ってたんでしょうね
後半はなんですかv-361待ってまつよv-422
2009/05/02(土) 07:45:09 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

申し遅れました。4日5日と二日間
夫婦ともどもよろしくおねがいいたします。
女房も楽しみにしています
GWともなると非常に残念な運転手もわさわさ
出てくるのできをつけてください
2009/05/02(土) 08:19:09 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

誘ってくれればいいのに~v-413
今度はお供させてねv-398


スクラの服・・・

スパイダーマンでもないし
スーパーマンでもないよねv-361

ガリガリガリクソン だよねv-218
2009/05/02(土) 09:38:48 | URL | 永遠パパ #-[ 編集]
レラソアさん
e-1e-1e-1

はいv-422 横浜 行ってきましたv-410

今回は、ほぼ無理矢理 v-352MAXさんv-352 v-352ジョリ子さんv-352 をお誘いしての e-276お散歩会e-276 でした

おかげさまで、v-287スクラ も、お友達が増えてきましたv-398

赤レンガも、その後も 満喫させて頂きましたv-360

明後日の、松戸 宜しくお願いしますv-422v-411
2009/05/02(土) 09:39:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
オットさん☆カヲさん
e-12e-12e-12

ちょっとの事で、呼び出してしまいましてv-421

v-352そら家さんv-352が、ハマーで来てたら e-116e-468v-507v-513v-287v-287v-287v-287皆ひっくり返っておりましたよv-356

東扇島 楽しそうでしたねv-363

v-352そら君v-352 も、楽しそうに 走ってらっしゃるv-343

中華街も、すごい人だったし 駐車場も 満杯でしたねv-448v-356v-449v-356v-450v-356v-451v-356v-452v-356

v-287じぇろ も、抱っこしてもらって v-287しゅくら なんか、おひざの上で寝かせてもらっちゃってv-356v-356ありがとうございましたv-398

v-352そら君v-352 v-287しゅくら の事も気に入ってくれて ありがとうございますv-343

ヒゲの生えているような娘ですけど、今後も宜しくお願いしますv-360

v-513あっつん は、褒められて伸びるタイプ ですので 大喜びしておりますv-411

重ね重ね ありがとうございますv-398

v-507ワタシ は、見ての通りの 通りすがりのv-507オヤヂ ですのでv-422

明後日、またお会いできるのを楽しみにしておりますv-422v-411

ところで、なにv-45バーガー 食べるv-361
2009/05/02(土) 10:04:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-14e-14e-14

横浜 行ってきましたv-448v-507v-513v-287v-287v-355

うちは、横浜 一年ぶりでしたv-410

良かったでつよ 横浜v-363

関東移住 でつか・・・・いいでつねぇv-398

誰か、v-507v-513ワタシ達を使ってくれたら 関東移住 できるんでつけどv-388

そういえば、v-352ティアラv-354フローラ家さんv-352 の、お二階 空いていましたよねぇ~v-361v-389
2009/05/02(土) 10:18:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
e-25e-25e-25

行ってきましたv-363 横浜v-354

静岡からだと、そんなに遠くないんでつよv-422v-410

パンケーキ メチャメチャ うまかったすよv-411

お店を出たときには、外は長蛇の列でしたv-405

あっ、お腹すいてきたv-356

中華街 は、v-507v-513ワタシ達は e-317キョロe-317キョロe-317キョロ でしたよv-356

v-287スクラ もお褒め頂きありがとうございますv-398

ゴールデンウィークv-278 大丈夫でつよv-426

うちに、v-278晴れ女v-513 いまつからv-363

v-140日 お逢い出来るのを楽しみにしていますv-422v-411
2009/05/02(土) 10:46:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんとーちゃんさん
e-45e-45e-45

ちょっと、行ってきますたv-363 横浜v-354

『どこでもドア』 ですかv-411・・・・あるかもv-361

v-352てん家さんv-352 にも、お逢いできたら嬉しかったでつがv-410

パンケーキ屋さんは、何処にあるのかよく ワカリマセンv-356

v-352MAXさんv-354ジョリ子さんv-352 に、また 今度一緒に 案内してもらいましょうv-218v-411

明後日、お逢いできるのを楽しみにしていまつv-360

ところで、v-352てんとーちゃんさんv-352 は、なにv-45バーガー にされるのでしょうv-361v-361

あっ、そうそう 申し訳ないですが 『どこでもドア』 は、お貸しする事は出来ませんv-356

うちの 『なにがしドア』 のv-91動力源 は、v-513v-343v-287v-343v-287v-343 だもんでつからv-360
2009/05/02(土) 10:57:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-78e-78e-78

帰ってきてしまったのでつね・・・

あっ、おかえりなさいv-363

v-448 タイヤから煙出てたかもしれませんv-355

タイヤ 買ってくれv-363

お天気は、もちろん v-278最高でつよv-363

お忘れじゃありませんかっv-361 うちに v-278v-513が、居る事をv-363v-363

いよいよGW後半・・・v-361

うちは、明日からでつが なにかv-361

v-448ここっち号 鳥のにフン すぐ流さないと シミ に、なりますわよv-403

v-352奥様v-352~ シミ は、大敵 ですわよねぇ~v-389 オホホホホホv-363

では、明後日v-422v-389
2009/05/02(土) 11:09:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-48e-48e-48

そんなに、たいした事ぢゃないでつよv-428v-356

v-352MAXさんv-354ジョリ子さんv-352 には、v-352レオライさんv-352 の 面白っぷり を聞かせて頂きましたv-411

v-507ワタシ 根がマジメなもので 今度 v-352親方v-352 に、弟子入りさせて頂いて 面白っぷりを 勉強させてくださいv-436

v-507ワタシ は 眠くなりませんし、疲れませんv-389

お昼寝 も、大好きでつが なにかv-361
2009/05/02(土) 11:17:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
永遠ママさん
e-74e-74e-74

関東移住 したら、毎日遊んでくれるのv-361

移住したら、したで 『なぁ~んだv-356』 って言うんでしょv-361

そうやって、きっと 捨てられるんだv-406

BDプレゼンツ の事は お・い・と・い・てv-428

明後日 宜しくねv-422v-411
2009/05/02(土) 11:26:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-126e-126e-126

はい、横浜 行ってきましたv-363

そうでつねv-363 群馬より近かったでつv-411

『どこでもドア』 あるみたいでつv-360

うちは、中華街 一年ぶりでした。

v-507v-513ワタシ達は 田舎者 なんで、e-317キョロe-317キョロe-317キョロ でしたよv-356

後半は、赤レンガ編 でつv-422

v-140日 楽しみにしていまつv-422v-411
2009/05/02(土) 11:33:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-148e-148e-148

おっとっとv-356 これは、失礼いたしましたv-436

ご丁寧に、恐縮でつv-360

v-507v-513v-287v-287ワタシ達も v-139日、v-140日 共に 楽しみで 今から ねむねませんv-405

v-448v-355 には、気をつけるようにしまつv-363

ありがとうございまちゅv-413
2009/05/02(土) 11:41:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
永遠パパさん
e-170e-170e-170

そっかv-405v-363 誘えば良かったv-361v-361

v-352永遠ママv-352 仕事だと思ってたから 声かけなかったっけv-356

ゴメンネv-363ゴメンネ~v-363v-363

でもね・・・・楽しかったよぉ~v-398

v-287スクラ の服は、v-287ZERO のお下がりだけど v-287スク~ラメンっちょ と、名づけましょうv-218

では、明後日と明々後日 ヨロシク~v-422v-411
2009/05/02(土) 11:48:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お疲れ様&ありがとうございましたでつv-415

あまりにも楽し過ぎちゃって・・翌日、脱力状態だった
あたいでつが・・なにかv-361v-361v-361

この度は、我が家をお誘いくださって・・ありがとうございましたv-343

白羽の矢が刺さってe-272感謝感激でつe-266

いっぱいのお土産&楽しい想い出に埋もれながら毎日をすごしておりまつe-420

また、いつの日か・・って、松戸でお会い出来るのでつねe-343楽しみでつe-415

ホントにどうもありがとうございましたv-352


2009/05/02(土) 21:01:08 | URL | ちびにゃん♪ #NHM08lIQ[ 編集]
MAXさん☆ちびにゃん♪さん
e-215e-215e-215

お疲れ様でしたv-360 & こちらこそありがとうございましたでつv-343

v-507v-513ワタシ達は、帰りの道中より ずぅ~っと 『楽しかったねぇ~v-343楽しかったねぇ~v-343』 の連発で じっとしていると 真っ白 になってしまいそうでつが・・・なにかv-361

いろいろと、ご案内頂いたり いろいろなお話を聞かせて頂きまして とっても楽しかったでつv-360

v-352MAXさんv-352 とは、今回 初めてたくさんお話させて頂いて嬉しかった & 勉強になることもたくさんありましたv-410

v-352ちびにゃん♪さんv-352 とも、直接お話しをさせて頂いて ますますe-420不安 ファンe-420 に、なりましたv-346

明後日は、また 宜しくお願いしまつv-363

他人のふりしないでねv-421

あと、v-136v-142日も ご都合がつくようでしたら 是非宜しくお願いしまつv-421

あと、あと、え~っと いつでも良いのでお暇な時がありましたら お誘いくださいv-360

え~っと、え~っと、え~っと いろいろとありがとうございましたv-343
2009/05/02(土) 23:11:01 | URL | ZEROパパ☆あっつん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/174-31f21967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
