イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

赤レンガへ向けて歩き出した  ・・・あれっ足りない

                  こんなんなってまつ
IMG_5143_convert_20090501144946.jpg

歩き疲れた 甘えん坊 PIXY ジャン~プ
IMG_5146_convert_20090501110455.jpg
この日、何度もこのような光景 を、目にした 私達 は、そこが何処であろうが 
 に、 拍手喝采 でした

岸壁へ向かう あっつん
IMG_5149_convert_20090501145609.jpg

必ず・・・覗き込む と、思った
IMG_5150_convert_20090501145649.jpg

IMG_5151_convert_20090501145724.jpg
お天気も良くて
IMG_5153_convert_20090501145819.jpg

IMG_5155_convert_20090501145909.jpg
の~んびり しちゃうねぇ~
IMG_5159_convert_20090501145948.jpg

 『PIXY おいで
IMG_5160_convert_20090501150049.jpg

おりこうさんPIXY は、ジョリ子さん へ かもめハーフ の事を
IMG_5161_convert_20090501150701.jpg

 読んで聞かせてあげた 
IMG_5165_convert_20090501150749.jpg

とってもおりこうしゃん
IMG_5166_convert_20090501174904.jpg

こちらの ヲトコは、黙って勝負する
IMG_5173_convert_20090501151047.jpg

IMG_5174_convert_20090501151332.jpg
 遠くを見つめる者
IMG_5178_convert_20090501152042.jpg

 上を見る者
IMG_5180_convert_20090501152128.jpg

 何かを探す者
IMG_5185_convert_20090501152205.jpg

怪しく 手を伸ばす 『ぴっくんおいで
IMG_5175_convert_20090501151449.jpg

 『ぴっくんほぉ~ら
IMG_5181_convert_20090501152323.jpg

 『ぴっくんいいんだろ~
IMG_5182_convert_20090501152918.jpg
 うっ、まんざらでもねぇ

などと、いけない遊び を、していると・・・

ハマー に乗ってない そら家さんポチ) 登場
IMG_5186_convert_20090501152941.jpg
一口メモ 今、到着しましたよ~』 の連絡時に、ちょうど駐車場に入ってくる 
  ハマー を見て 
勝手に 『ハマーだよ~』 と、勝手に盛り上がってしまった ワタシタチ ですが、なにか

当然の事ながら・・・ 
IMG_5187_convert_20090501153140.jpg
奥様方 からは、こうなりまつ
IMG_5188_convert_20090501153208.jpg

ここにも、遠くを見つめる者  一人追加
IMG_5189_convert_20090501152807.jpg

そんな、そら君 を、ぴっくん が ロック・オン
IMG_5190_convert_20090501153106.jpg

そら君 シュクラ に、興味を示してくれました
IMG_5191_convert_20090501153300.jpg

せっかくなので、
IMG_5192_convert_20090501153401.jpg
          オットさん カヲさん ご堪能 ください
IMG_5193_convert_20090501153817.jpg

ねむねむのSCRAPS と、そろそろおねむのZERO
IMG_5194_convert_20090501153918.jpg
陽も 傾いてきた。
そら家さん) とは、ドッグランでの再会を約束し ここでお別れです

ジョリ子さん が、時に予約をしてくれていたお店 タイクーンポチ) へ
IMG_7070_convert_20090501160634.jpg
もちろん、ワンコ
IMG_7068_convert_20090501160042.jpg

世界中を、またにかけ タイ在住経験もお有の MAXさん ジョリ子さん に
IMG_7071_convert_20090501160816.jpg

 お任せで
IMG_7073_convert_20090501154040.jpg
これは、ほんの一部
 『うめえ』   『うめえ』 と 大満足 の、お食事と楽しいお話

お店を出たのは 分    辺りはすっかり暗くなっていました。

 『帰りたくない』   『帰りたくない』 と、駄々をこねるワタシ達 は、

 『明日もお仕事だから、帰ろうねぇ』   と、さとされて しぶしぶ家路へつくことに・・・


帰りの 車中は、こんな感じで
IMG_5196_convert_20090501154942.jpg IMG_5198_convert_20090501155321.jpg
今回は、
IMG_5199_convert_20090501155341.jpg
控え目  Km

今回、なんと 無理矢理誘ったにも関わらず MAXさん より この箱 
IMG_5200_convert_20090501155442.jpg
いやいや 中身は 高級烏龍茶

さすが、違いの分かるヲトコ です
IMG_5201_convert_20090501155539.jpg
 早速 頂きました とても、美味しかったでつ ありがとうございました

そして、ちびにゃんさん からも
IMG_5203_convert_20090501151131.jpg
                                          
      ZEROSCRAPS に          あっつん に
                                          
IMG_5204_convert_20090501154131.jpg
 『あっつん 綺麗になってね』 って

嬉しいぢゃありませんか
今回 横浜の街をご案内いただきました MAXさん ちびにゃんさん 
STINGくん PIXYくん
 ありがとうございました

そして、時間の無い中 足を運んでいただいた オットさん カヲさん そら君
ありがとうございました
今度は、もっとゆっくりと 遊んでください


これからも
IMG_7022_convert_20090501162140.jpg

まぁ~るいお付き合い で、宜しくお願いしまつ



我が家 も、いよいよ明日から ゴールデンウィーク になりまつ

なんでも、あっつん が、横浜 で 『買い忘れた物がある』 と、申しておりますので

日 横浜
日 ドッグ・ラン 松戸
日 朝霧 Fierd Dog Garden
へ、行く予定でつ。

どこぞで、我が家 を見かけましたら お声をかけてくださ~い



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



迷子の ピースちゃん(トイマンチェスターテリア) 探していますポチ) 
何か、情報がありましたら 連絡してあげてください。



コメント
すごいぞじぇろ家さん~。
こんばんわ~ぁ。
しつこいようでしが、すごい行動力でつ~!!!
てか、買い忘れたので横浜まで来れちゃうこの
行動力&実行力!!!
最近、「つかれた~」が口癖の私ども、深く反省です。
まだまだいけるはずっ!!そら家っ!!!
がんばります、そら家っ!!!

明日はうーさん(5月3日はうさぎの日~)の日
セールにて、そら家はうちの姫さま(うさぎさん)の
新しいお家を探しに出かける予定です~。
横浜をうろうろ予定ですが、ちょっと方向がちがう
かな~...欲張りしないで4日を楽しみに!!でつかね(笑。

また抱っこさせてくださいね!じぇろくんしゅくらちゃんっ!
2009/05/03(日) 00:26:22 | URL | カヲ。 #mQop/nM.[ 編集]

お疲れ様でした~。
って、お友達増えてらっしゃるしv-356
更に楽しそうになってるし~。
しかもタイ料理(?)だし~v-363食べたいっv-363

で、今日から3連チャンですかv-361
買い忘れで横浜ってv-403すごすぎるんですけど。
渋滞大変そうですけど、お気をつけてv-422
v-140日、よろしくお願いしますですv-435
2009/05/03(日) 07:27:07 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

今頃、仮装パレードで賑わう横浜をウロウロなさっていらっさるのかしらv-389

もしかして・・もしかしなくても・・今夜はお泊りでつかv-361v-361v-361

じぇ~ろ~一家のパワフルさには脱帽でつから~っ・・v-405
2009/05/03(日) 10:30:34 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

前回&前々回と、富士山v-263のおさしん ありがとうございまつでつv-411

ZERO家のスケジュールはハードでつね~v-405
ZERO君もスクラちゃんも日頃からバリバリ鍛えてるのは
(お散歩で走ったり 2頭で引っ張りっこしたりとかv-236
こういうハードスケジュールに耐えられるよう
体力作りのためですかネv-411v-356
ゴールデンウィークにZERO家が遊び回った記事、 楽しみにしてますv-410

あとカレンダーですが、ZERO家の分も刷りましたので
送り先を教えて下さいねe-343
2009/05/03(日) 10:54:37 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]
カヲさん
e-514e-514e-514

お返事おそくなりv-435

なんだか、遊びほうけていたら もう v-463子供の日 でしたv-356

そうでつね、『つかれた~』 は言いませんねv-410

この日は、お忙しい中 大混雑の中 わざわざ寄って頂いてありがとうございましたv-411

お逢い出来て、ゆっくりお話できて 良かったでつv-398

まだまだいけるはずっv-363v-363

がんばらなくて、いいでつv-428

ただ、その先には楽しい事 が、待っているだけでつからv-411

v-352v-530うーさんv-352 の 新しいお家 は見つかりましたかv-361

また、お買いものに お伺いしますので お暇がありましたら お付き合いくださいv-422v-410
2009/05/05(火) 21:39:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-499e-499e-499

お返事おそくなりv-435

なんだか、遊びほうけていましたv-356

そうでつ、v-287ZERO と、v-287SCRAPS のおかげで また v-352お友達v-352 が 増えましたv-410

タイ料理 e-420美味しかった & 素敵なお店e-420でしたv-411

v-138連チャン も楽しかったでつv-363

おかげで、遊びほうけてしまいましたが なにかv-361

今日も、楽しかったでつねv-360

あっ、買い忘れの物は また今度 買いに行く予定になりましたv-422
2009/05/05(火) 21:49:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-499e-499e-499

お返事おそくなりv-435

気がついたら、今日になってしまっていましたが なにかv-361

仮装パレード 行けなかったんでつよv-356

v-507v-513v-287v-287ワタシ達 v-47おうちが好きなんで 毎日 帰りまつv-448v-356

v-352ジョリ子さんv-352 を、脱帽させるなんてv-356v-428

v-352ジョリ子さんv-352 のe-420素敵なお帽子e-420 マネさせていただきましたが なにかv-361
2009/05/05(火) 21:54:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
e-499e-499e-499

お返事おそくなりv-435

ゴールデンウィーク って、怖いですねぇ~v-399

あっという間に 今日になってしまっていましたv-405

v-507v-513v-287v-287我が家 のスケジュール は たいていこんなもんでつv-422v-411

v-287ZERO も、v-287スクラ も 最近ではv-448に乗ったら v-395寝る

寝れる時に v-395寝る

と、言うことを 生きていく為に 学んだようですv-363

e-420カレンダーe-420 マジっすかv-363v-363v-405

めっちゃ嬉しいでつv-411

ありがとうございまつv-360v-354v-360v-354v-360
2009/05/05(火) 22:09:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

おぉ~~!!横浜へいったのですねぇ~!v-411
いいでつねぇ~!v-218v-410
ZERO家は、本当にアクティブでつね!v-448v-355
すごいでつ~!v-392

アンジェリーナ・ジョリ子夫妻とトム・ヤム・クルーズ夫妻は、Wおデートv-343だったでつね。v-398
楽しそうでつねぇ~!v-439v-439
ディナーもとっても美味しそうっ!v-271v-272
ワンコv-426のお店、嬉しいでつね。v-286
最後のお写真、ZEROくん&スクラちゃんも横浜満喫で満足のv-357でつね!v-413v-343

2009/05/05(火) 23:33:44 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-496e-496e-496

横浜 行ってきましたv-363

v-352MAXさんv-354アンジェリーナ・ジョリ子夫妻v-352 との Wで、ドンv-439v-439v-363 だったでつv-343

v-352ジョリ子さんv-352 プレゼンツv-360 e-276元町散策e-276 も、v-271ディナーも、とっても楽しかったでつv-411

また、行きたいでつv-398

v-287ZERO と、v-287スクラ も そう申しておりまつv-360
2009/05/06(水) 18:30:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/175-ad08e253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
