イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日は、ディラン君ケリーちゃん の、DK家さん と、東京・横浜方面へお買い物
IMG_5205_convert_20090506010325.jpg
集合場所の日本平パーキングエリアへ向かう 御一行
IMG_5207_convert_20090506010409.jpg
なんだ
IMG_5208_convert_20090506010443.jpg
眠いのか 
IMG_5209_convert_20090506010506.jpg

お久しぶりの ディラン君 ケリーちゃん お元気そうで
IMG_5211_convert_20090506010536.jpg

本日の富士山
IMG_7079_convert_20090506113321.jpg
最近 これ が、楽しみで

鮎沢パーキングエリア にて休憩
IMG_5214_convert_20090506010627.jpg
スクラ は、まだ お外で ちっこ できません
IMG_5218_convert_20090506010700.jpg

ZERO は、ドッグラン の方で お友達 と遊んだり ちっこ したりしてました。
IMG_5220_convert_20090506110754.jpg

そして、到着した場所は 二子玉川 高島屋ガーデンアイランド
IMG_5221_convert_20090506110852.jpg
ワンコ オーケー のおしゃれなお店 が、いっぱい
IMG_5222_convert_20090506111003.jpg
ランチ ものんびりと
IMG_5223_convert_20090506111446.jpg
やっと、こっち向いてくれた ケリーちゃん
IMG_5225_convert_20090506112000.jpg
変な寝方 で、くつろいでました
IMG_5227_convert_20090506112045.jpg

ディラン君
IMG_5229_convert_20090506112139.jpg
はい こんにちわ
IMG_5231_convert_20090506112110.jpg

ここから、神奈川方面へ 移動でつ
IMG_5233_convert_20090506112203.jpg
の中での 遊び方も覚えてきた SCRAPS   『ひとりで 脱げまちた

 暇つぶし
IMG_5235_convert_20090506112333.jpg
だんだん・・・
IMG_5236_convert_20090506112356.jpg
エキサイト
IMG_5237_convert_20090506112512.jpg
とっても
IMG_5239_convert_20090506112609.jpg
仲良し  でつが なにか
IMG_5234_convert_20090506112311.jpg

兄 確保
IMG_5245_convert_20090506112910.jpg

妹  寝る
IMG_5248_convert_20090506112940.jpg

寝る
IMG_5251_convert_20090506113056.jpg

寝る

IMG_5249_convert_20090506113006.jpg

茅ヶ崎の海 ウィンドサーフィン がいっぱい
IMG_7085_convert_20090506113348.jpg
元町付近 は 仮装大会 で、だいぶ混んでいるとの事・・・
ここまでも だいぶ渋滞でした

 『元町で買い忘れた物は、また今度にしよう』 と、言うことで
IMG_7089_convert_20090506113417.jpg
ここいらで、休憩 しまつか
IMG_7090_convert_20090506113437.jpg

海岸は、すごい人の数
IMG_7097_convert_20090506113607.jpg

IMG_7095_convert_20090506113524.jpg

IMG_7093_convert_20090506113504.jpg

IMG_7100_convert_20090506111726.jpg
トンビが 超・低空飛行
IMG_7098_convert_20090506113636.jpg

やはり、ゴールデンウィーク は、道路が混みます
IMG_5253_convert_20090506113202.jpg
ZERO と、SCRAPS は に乗ったら 寝る と決めたようです
IMG_5254_convert_20090506113226.jpg
寝れる時に寝る
IMG_5262_convert_20090506113251.jpg
 これからも 力を合わせてたくましく生きて いって欲しいものです
IMG_5264_convert_20090506112651.jpg

IMG_5266_convert_20090506112829.jpg
いつも、いつも 何から何までまかせっきり の DK家さん 

今日も ありがとうございました

これからは、ZERO 同様に SCRAPS も、宜しくお願いします

もちろん ワタシ達 も 宜しくお願いします



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



迷子の ピースちゃん(トイマンチェスターテリア) 探していますポチ) 
何か、情報がありましたら 連絡してあげてください。



コメント

あぁ~、ニ子玉川~!ハクちゃんを迎えに行った場所です。(大雪の中・・・。)
JOKERで買い物もしました。
横浜・茅ヶ崎(サザン&湘爆ですねぇ)いっぺん行ってみたい所です。江ノ島電鉄にも乗ってみたい!!
次回は、ご一緒してみたいです。
実は、カンタ家その頃は岐阜のキャンプ場で「イタグレ三」&「祭騒ぎ」でした。
DK家、元気そうで安心しました。(ZERO家は当然元気ですよね。)

2009/05/06(水) 21:03:51 | URL | カンタパパ #-[ 編集]
カンタパパさん
v-275v-275v-275

v-276の、お話 そうだったですねぇ~v-398

茅ヶ崎 v-507v-513ワタシ達も 初めて行きましたv-360

v-354湘爆ですねぇv-363

岐阜のキャンプ場 と、言うことは 恒例の e-267ゴールデンウィークv-47大キャンプ大会e-267 ですねv-363v-363

v-287イタグレ三昧 は、いいですけど、v-314祭騒ぎv-314 というのが 凄そうですねv-313

v-352DK家さんv-352 元気で v-507v-513v-287v-287ワタシ達も 安心しましたv-398

v-507v-513v-287v-287我が家は それ だけがとりえ ですからv-422v-411
2009/05/06(水) 21:28:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

なるほど、二子玉川までお買い物だったんですねぇ。
・・・って、そこまで買い物に行けるのがスゴイですv-405
DK家もお元気そうで、楽しそうですね。
車内の兄妹も各々楽しんでるようでv-391
SCRAPSちゃんはイリュージョン習得したでつかv-403
やっぱり抱き合ってるのが可愛すぎv-363反則でつv-363v-363
さ~、次はどこかな♪
2009/05/06(水) 22:47:20 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

松戸では、いろいろいろいろいろいろと
ありがとうございました~~~~v-411

てんとんの小さなあんよでは気を抜くと
するすると抜けてしまうので目が離せませんねぇv-416
無くしたら大変ですからお出かけの時しか
着けさせませんよぉぉおぉぉv-337

にこたま高島屋でつかぁv-364
せれぶりてぃでつねぇ。
てんとん家には敷居が高すぎて
まだ、一度も行った事ありませ~んv-406
スクラちゃんたら ランではあんなにやんちゃ
でも、まだお外でチッコできないんでつねぇv-364
かわいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃv-10

今回は軽めの400キロオーバーでつねぇv-448
最近見るほうもマヒしてきたのか
「ほぉ今日は400じゃまだまだだねぇ♪」
なんて思うようになってきましたよぉv-411
2009/05/07(木) 07:14:45 | URL | いたてん #-[ 編集]

GWも終わってしまいましたねぇv-409ZERO&SCRAPS家はあっちこっちと楽しんだようですね。5月5日は天気がよければ朝霧に参戦しようとひそかに狙っていたんですけど残念でした。
二子玉川 高島屋ガーデンアイランドって知りませんでしたがワンコOKのショップが多いんですか?
そういうショッピングモールいいですよね。御殿場のアウトレットなんかもワンコ連れ多いけどお店には入れないんですよねv-292
ZEROにぃにとSCRAPSちゃん仲良しで微笑ましきですよv-344SCRAPSちゃんはもうランOKなんですか?
チビフィオ4姉妹と遊んで欲しいで~すv-363
2009/05/07(木) 09:44:59 | URL | od-boy(フィオリ家) #4B33lOYw[ 編集]
松戸の前日は…
高島屋&茅ヶ崎ですかぁ~~!v-405
やはりZERO家みなさんは、お噂通り♪ちょ~アクティブなんですねぇ~!v-448v-355

あっ!ZEROパパさん&あっつんさん!
茅ヶ崎と言えば、湘爆もそうなんですが…v-452
私は「ホット☆ロード」を思い出しますよ~!v-354
パパさんなら、絶対にご存知だと思うのですが…(笑)

遅れましたが…v-356
先日の松戸では、ご一緒させて頂き♪ありがとうございましたぁ~!v-441v-441
また、こちら方面に来る時には、是非お声掛け下さいませっ!v-436
2009/05/07(木) 12:56:28 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw[ 編集]
ビアンカパパさん
v-274v-274v-274

二子玉川 初めて行きましたv-410

この位の距離は、なんとも感じなくなりましたv-363

ある意味 『ヤバイ』 っすかねぇv-356

v-352DK家さんv-352 も、お元気でしたよ~v-398

v-448車内 でも、v-287v-287妹 で、遊んだり 寝たり v-357v-357ダリ・・・v-356v-356

で、楽だと思いまつv-410

v-287SCRAPS は、エスパースクラ でつv-363

v-343例の写真v-343 ここで、使わせて頂きましたv-398
2009/05/07(木) 14:09:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
いたてんさん
v-272v-272v-272

こちらこそ、ありがとうございましたぁv-363v-411

と、そのお話は また次回という事でv-422v-411

にこたま高島屋 初めて行きましたv-354

皆さん e-420せれぶりてぃe-420 でしたよ~v-360

v-507v-513v-287v-287我が家 にも、敷居が高すぎたので くぐって入ってきまちたv-413

この日はまだ、v-287スクラ お外でチッコできなかったんでつよぉv-388

でつが・・・v-363v-363

今回、軽めのv-139v-145v-145Km

前回の 横浜とまったくおんなじ距離でしたv-448v-355

翌日(松戸) は、もうちょっとかなv-448v-355v-355
2009/05/07(木) 14:22:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

さすがですねぇ~松戸の前日に にこたま行って
湘南ですか?ZEROパパさんの車は
羽がついてるんでつか?
寝ていたのはワンちゃん達だけでつか?
もう一人いたんじゃないんでつか?
2009/05/07(木) 14:46:07 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
od-boy(フィオリ家)さん
v-271v-271v-271

終わってしまいましたぁv-406

そうだったでつかぁv-405v-363v-363

v-140v-140日 晴れていれば お会いできたのでつかぁv-405

とても、残念でしたぁv-390

二子玉川 高島屋ガーデンアイランド v-507v-513v-287v-287ワタシ達も、知りませんでしたし 初めて連れていってもらいましたv-410

ワンコOKのショップが多いみたいですv-286

御殿場のアウトレットなんかですと、v-286ワンコ を連れて入れる お店は ないんですよねぇv-390

v-287ZERO と、v-287SCRAPS 外では 仲良しなんですよねぇv-388

v-352チビフィオちゃん達v-352 とv-363v-361  

是非是非 お願いしますっv-363

お出かけの際には お声掛けを~v-422v-411
2009/05/07(木) 14:57:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤いさくらんぼ ママさん
v-270v-270v-270

高島屋&茅ヶ崎 行ってまいりましたv-410

v-507ワタシ の所には v-352赤いe-241家さんv-352 の めちゃくちゃアクティブな お噂が 風の便りで よ~く 流れてきまつがv-411v-363

『ホットv-354ロード』 でつかv-363

残念ながら、v-507ワタシ 読んでナイツv-390

v-507ワタシ には、『少女漫画』 は、絵が綺麗過ぎてv-356

おもしろいでつかv-361 持ってたら 今度貸してくださいv-421

松戸 の件は こちらこそ ありがとうございましたv-435v-356

これからもv-363 是非是非 一緒に遊んでくださいv-411v-360

てか、v-352赤いe-241家さんv-352 に、どこまでついていけるか わかりませんがv-448e-241v-355v-448v-287v-356

宜しくお願いしますv-398
2009/05/07(木) 15:22:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-255v-255v-255

そうでつねぇ、松戸の前日でしたv-410

うちのv-448 には、羽v-282 ついてまつv-218

そういえば、もう一人v-395・・・
2009/05/07(木) 15:43:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/176-12907f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
