イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 は、ドッグ・ラン 松戸 で、SCRAPS と、ふりょ~りゃちゃんポチ) の 
ドッグ・ラン デビューの日 で ありまつ。

始めに、日 に、ドッグ・ラン 松戸 に いらっしゃった皆様 遊んでくれてありがとうございました
とても たくさんのお友達 の方々 がいらっしゃいました
そして、今回の シリーズ の中で 当日 遊んで頂いたにもかかわらず お名前 のご紹介が無かった り、お写真 が載ってない などあるかとは思いますが、ワタシ かなり キンチョー&テンパッテ おりました
ですので、そのような場合 も、何卒 寛大なお心 で お許しください 


では、早速
IMG_7106_convert_20090507125922.jpg
 『行くで』 ・・・(何故か、この時ポチ) から 大阪弁やねん
 『行きまちゅよ

本日の 富士山 ワタシ の楽しみでつが なにか
IMG_7102_convert_20090507125803.jpg

足柄サービスエリア にて 休憩
IMG_7109_convert_20090507130057.jpg

この時から 始まっていたのか・・・・ 
IMG_7110_convert_20090507130500.jpg

ドッグ・ラン 松戸 へ集合時間の 時 ちょうどに到着   奇跡だ
IMG_5267_convert_20090507125706.jpg

そして、本日の ビッグ・ニュース
IMG_7146_convert_20090507170634.jpg

こちらの お譲ちゃん が、初めてお外で ちっこしてくれましたぁ
 『いやぁ~ウレシカッタ でつねぇ


そして、ここから 

お久しぶりでつ
ティアラとフローラと時々インコ家さんポチ)ティアラちゃん  フローラちゃん
Macoさん  あっちゃんさん


お店の予約ありがとうございまつ、言わずと知れた
くりーむ家さんくりーむ君
ここっちさん  ここっち子ちゃん


いつも、遊んでくれて ありがとう
イタグレ永遠Life家さんポチ)永遠くん
永遠パパさん  永遠ママさん


先日は、横浜で 楽しくお世話になりまちた 
マイペンライでいいんぢゃない?家さんポチ)STINGくんPIXYくん
MAXさん  ちびにゃんさん


二度目まして今日は お揃いのお洋服 が楽しみでつ
イタグレ・ミニピン Happy☆Life家さんポチ)チェリー君レッド君
赤いパパさん  赤いママさん


初めまして お上の ふた家族さんのおかげで本日ご一緒できました
用心棒Kloseの多忙な日々家さんポチ)Kloseくん
Kloseパパさん  Kloseママさん


そして、『食べる』 んだったら忘れちゃいけない ご夫婦
イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!さんポチ)
Wan☆Peace さんポチ)
アルバ君  ソフィーちゃん 親方 レオライさん  サザエ レラソアさん

そして、そして こちらも お上のご夫婦のおかげで 初めまして ができました
DJオバマさんレフティ君
レフティ君 DJオバマさん

と、以前もおじゃましました ドッグ・カフェ ブブズポーさん へおじゃましまして・・・
 ワタシ とりあえず 

ソッコーふりょ~りゃちゃん抱っこ しました

IMG_5268_convert_20090507125531.jpg
 『ワタシ これ タベマシタ

詳しい、ドッグ・カフェ ブブズポーさん での 出来事は 上記 ご一緒された皆さん の ブログを ご覧ください


食事も終わり いよいよ ドッグ・ラン松戸 へ


お久しぶりでつ
本日晴天、イタグレライフ家さんポチ)はなちゃん  アイちゃん  ラズリちゃん
ラズパパさん  ラズママさん


二度目ましての イタグレもどきの会・会長 の
☆イタグレもどき☆家さんポチ)モネーラちゃん  こつぶちゃん
ASAさん  ママさん


先日は、横浜で 初めまして
イタグレそらの日々徒然日記家さんポチ)そらくん
オットさん  カヲさん


こちらも、初めまして たまごちゃん で、お世話になりました
てんのため息家さんポチ)てんとん
てんママさん  てんとーちゃんさん


同じ名前の
ゼロ家さんゼロくん  ロックくん

いつも、綺麗なお写真 が ス・テ・キ
URABLOG of IG24TIME家さんポチ)ラヴィちゃん  ティナちゃん
ラテパパさん  ラテママさん


こちらも、お久しぶりです
一人暮らしで2ワン・IG&MD家さんポチ)ちよちゃん  すずちゃん
yamatoさん


こちらも、お久しぶりの
パルカシオ君  マイナ君  エレナちゃん家さん

■日・独・伊~3国同盟~■家さんポチ)

La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)家さんポチ)

TOTOとRun&Run!さんポチ)

ジュリア  ディアーナ家さん

宙と六と楓の日記家さんポチ)

虎太郎くん  龍之介くん家さん



それから、それから たぁ~くさんのお友達 がいらっしゃいました


そして、今回は ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・パピーちゃん と
お友達 の抱っこ写真 をご紹介したいと思いまつ。

決して、某・人気ブログ様々 の、パクリ ではございませんので あしからず

早速 あっつん ふりょ~りゃちゃん ゲット
IMG_7176_convert_20090507131050.jpg

スクラ の方が 日 お姉さんだから、ちょっとだけ長い ね
IMG_7178_convert_20090507131219.jpg

スクラ より ヶ月お姉さんの エレナちゃん と SCRAPS
IMG_7199_convert_20090507131819.jpg

スクラ より 週間お姉さんの こつぶちゃん
IMG_7195_convert_20090507131439.jpg

てんとん と ZERO
IMG_7171_convert_20090507130909.jpg

てんとん との お手々比べのお相手は しゅくら~
IMG_7170_convert_20090507130815.jpg
勝者は・・・・・・・・・しゅくら~     やはり ガテン系 で、ございまつ
IMG_7167_convert_20090507130620.jpg

スクラ の、今日のお洋服は チェリー君 の、真似っ子でございまつ
IMG_7203_convert_20090507131855.jpg

はなちゃ~ん 
IMG_7194_convert_20090507131350.jpg

そう、今日はみんな笑顔 でつ

ラズママさん に、抱っこされる ZERO
IMG_7207_convert_20090507132029.jpg

カヲさん も、ふりょ~りゃちゃん GETS
IMG_7286_convert_20090507133352.jpg

ラテパパさん へ逃げ込む SCRAPS
IMG_7294_convert_20090507133753.jpg
この後 SRAPS は、ラテママさん のところへも 逃げ込んでました
IMG_7293_convert_20090507133631.jpg

                        そら
IMG_7220_convert_20090507132423.jpg

                    そらっ
IMG_7219_convert_20090507132220.jpg

Kloseママさん にも ずっしり 味わって頂きました
IMG_7295_convert_20090507133819.jpg

フローラちゃん やっぱり あっちゃん
IMG_7288_convert_20090507133552.jpg
Macoさん のおひざの上が落ち着くね  ところで、あっちゃんさん ぐびじめでないよね
IMG_7240_convert_20090507132804.jpg

 『ZERO をかえり。
IMG_7232_convert_20090507132622.jpg

またまた、ラズママさん とこで
IMG_7263_convert_20090507133110.jpg

おやおや
IMG_7253_convert_20090507132930.jpg
やっぱり、今日はみんな笑顔 でつ


IMG_7265_convert_20090508095638.jpg




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



迷子の ピースちゃん(トイマンチェスターテリア) 探しています(ポチ) 
何か、情報がありましたら 連絡してあげてください。




コメント
こんにちは
龍虎のママでございまする~
静岡からはるばるご苦労様でした
ゼロ君もてもてでしたね~相変わらず凛々しく走ってましたね・・・スクラちゃんも元気げんきでかわいかった~
楽しかったです。また遊んで下さいませ
2009/05/08(金) 10:43:10 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

スクラちゃん、ランデビューおめでとう~!v-314v-314
わぁ~!大勢集まったんですね~!v-405
楽しそうでつね~!v-441v-441
いいなぁ~!いいなぁ~!v-398
私も、しゅくらちゃん&ふりょ~りゃちゃん、抱っこしたかったぁ~!v-413v-343
ずっしり、じぇろくんも抱っこしたかったです~!v-415
次回の記事も、楽しみにしてますね~!v-218v-410
2009/05/08(金) 12:00:16 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
ちいたんさん
v-535v-535v-535

v-352虎太郎くんv-354龍之介くんママさんv-352 ですねv-360

静岡からv-356 ですが、もう慣れてますので 近いですv-410

v-287ZEROは、久々のv-355

v-287スクラは、初めてのv-355

だったですが よく遊んでくれてましたv-398

v-507v-513ワタシ達 もとても タノシカッタ ですv-363

また、遊んでくださいv-422v-411
2009/05/08(金) 12:01:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-534v-534v-534

ありがとうございますv-410

v-287スクラ は、無事 ランデビューv-355 できましたv-314

抱っこ抱っこ が多かったですけどv-356

v-352お友達v-352 たくさん いましたぁ~v-363

v-352v-287ふりょ~りゃちゃんv-352 も、可愛かったv-343

今度は、v-287しゅくら も、v-287ずっしり、じぇろ も抱っこしてあげてくださいv-410

では、次回までv-422v-411
2009/05/08(金) 12:11:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
楽しかったですね♪
パルマイナエレナ家でぇ~すv-363

先日はお会いできて嬉しかったですv-352
帰りに挨拶出来ませんでしたがありがとうございましたv-411

マイナはゼロ君が大好きv-343みたいで・・・
最愛の彼女に会ったみたいに喜んでました。
ゼロ君は男の子なんだよ~と帰りに言い聞かせましたが・・・

また松戸に来られる時は宜しくお願いしますv-352
次回は受付に名簿でも置いておきましょうかv-356
2009/05/08(金) 12:46:38 | URL | PMEママ #-[ 編集]
PMEママさん
v-533v-533v-533

お久しぶりでしたっv-363v-411

楽しかったですぅ~v-360

初対面の時から v-352マイナ君v-352 と、v-287ZERO は、好きv-343好きv-343 でしたよねv-410

v-287v-287二人を見ていると 気の済むまで ずぅ~っと一緒にいさせてやりたくなります。

こちらこそ、また松戸へお邪魔したした際には宜しくお願いしますv-398

受付にv-295名簿v-21

いいですねぇv-360 それ、頂いちゃいましょっかv-363v-411
2009/05/08(金) 13:07:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お疲れ様でした
みなさんのお名前&ワンちゃんの名前お見事です
脱帽しました あの~出来れば今度みなさんの
写真入り名簿作って頂けませんか?
ZEROパパさんなら出来ると思うんですが
カタログみたいに・・・・・
甘えちゃいけませんね!がんばります。
つづき・・・とっても楽しみにしておりますよ
2009/05/08(金) 13:46:47 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
レオライさん
v-532v-532v-532

v-352いらっしゃった皆さんv-295v-352 自信ないでつがv-356

疲れ様 v-314楽しみ でしたv-411

そう、v-352レオライさんv-352 甘えちゃいけませんv-428

e-420写真入り名簿e-420 バンガッテ お作りくださいv-363

完成のあかつきには 盛大にv-314v-308v-306お祝いv-314しますので ご連絡くださいv-422

・・・・ムムv-361 連絡だけだと 『ガセ』 かもしれないなぁ・・・v-403

そうだっv-363 e-420写真入り名簿e-420 出来たら 『確認の為に』 見せてくださいv-389

あくまで、v-314v-308v-306お祝いv-314 の 『確認の為』 でつけどv-389 

なにかv-361
2009/05/08(金) 16:28:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ありがとうございましたぁ!
パパさん、あっつんさん~。
4日はありがとうございました~。

そら、しゅくらちゃんとたくさん遊んでもらえて
とっても幸せだったと言っておりますよ~。
わたしは、じぇろくんの
「奥様っ!おさわりタイムです!」
にウハウハでした。
もいちど抱っこさせてもらえばよかったと後悔...。
「く、くやしいですっ!!!」

ZERO家さん~ZERO家さん~。
またたくさん遊んでくださいね~!!!
ご旅行とか~横浜(ちびにゃんさんご案内付き!)
とか~笑。
どうぞよろしくお願いいたしまつ!

ぺこり。


2009/05/08(金) 16:32:12 | URL | カヲ。 #-[ 編集]
おじゃましまつ
先日はありがとうございましたv-411
スクラップスさん、ゼロ君、あっつんにお会いできて嬉しかったですv-352

あっ 
ボスにも会えて嬉しかったですv-413


あの感動がもう1度思い出されます内容の、
とても素晴らしい記事v-424が出来ましたね。

私とのメール交換をないがしろにして
徹夜して作った甲斐があると言うものですv-403

続きも楽しみにしております!!





2009/05/08(金) 17:23:59 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

初めまして(?)
先日の松戸ではお会いしておきながら全くご挨拶もできませんでしたのに、しっかりうちのブログにまでチェックを入れて下さっていたようで、どうもありがとうございます。
そもそもZEROくん達がいらっしゃるから松戸にたくさん集まりますよ~との情報をもとに便乗させていただいた我が家ですのに・・・。
次回お目にかかる時にはグリージョ共々きっちりご挨拶させていただきますので、よろしくお願いします。
2009/05/08(金) 17:56:17 | URL | ぐりまま #u/4Cp9Dg[ 編集]

ZEROパパ~
かなりキンチョーの夏じゃなかった
キンチョウの松戸でしたなv-389!!

だってだって
くりーむのおさしんが一枚もないじゃあございませんかv-406!!
ひひひどすぎまつ!!

まっ(くりーむ家を)身内と捉えていただいてたくさんのゲスト中心に
カメラをむけられたのですね~そうでつよね?

うう・・・
呪ってやる~v-391
荒らしてやる~v-389
スクラのお耳どうなってもしらんぞ!
2009/05/08(金) 19:42:00 | URL | ここっち #-[ 編集]
楽しそうですね
こんにちは。
たくさんのお写真、すごいですね。
これでもクレームが・・・・v-12

朝霧では突然の乱入にもかかわらず
温かく受け入れていただき、感謝感謝です。

楽しませていただきました。
特にドッグカフェのお料理が脳裏に焼きついて離れません。

今後もよろしくお願いします。
2009/05/08(金) 20:04:30 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

いやぁ、なんちゅう数のイタさん達なんでしょv-405
よくこんなに覚えられますねv-403
私の脳みそでは無理でつv-363
でもみんな可愛いですねぇ・・・。
次の機会には絶対抱っこ魔v-37になってやるっv-389

まだまだ続きそうなんで、楽しみにしてまつv-422
2009/05/08(金) 20:33:53 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

初コメントです!!

先日は、お世話になりました。
大勢のイタグレちゃんに囲まれ楽しい一日でした。

ZERO家とはご挨拶ぐらいしか出来ず残念でしたが
ZEROくんと一緒にお写真撮れて嬉しかったです(*^_^*)
(ただ、トトパパの写真の腕前に問題が・・・あるんですが・・・)
今度は可愛いスクラップスちゃんともお写真お願いしま~す。

松戸に遊びに来る際には、是非トトとも遊んで下さいね。
これからもヨロシク(^^♪


2009/05/08(金) 23:06:55 | URL | トトママ #-[ 編集]
偶然みつけた!
まずはスクラップスちゃんドッグランデビュー&初おしっこおめでとうございます!

ところで私事で恐縮ですが、実はシエナを買うとき最後の最後まで迷っていた子がいまして、その子は千葉県F市のGで始まるお店で売っていたのですが、たぶんその子はフローラちゃんだと思います!

シエナを予約した後も気になってHPを見に行ってたんですが、その後買い手が見つかって、良かった良かったと・・・ってかここで書く話じゃないですね><




2009/05/08(金) 23:18:07 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]

はじめまして、こんばんは。
フガのママといいます。
ちびにゃん♪さんのところから
SCRAPSちゃんのかわいさにヤラレて
やってまいりました。
ZERO家の皆様は静岡なんですね。
うちも静岡なんですよ。
なので勝手に親近感わいちゃって
カキコしちゃいました☆
また遊びにきま~すv-344
2009/05/08(金) 23:44:25 | URL | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
ありがとうございますっ♪
スクラちゃん&チェリーのお揃い写真を載せて頂き♪ありがとうございますっ!v-437
こんなに素敵な場面があったなんて~~♪v-352v-352
めっちゃくちゃ嬉しいですっ!v-398

お名前が分からなかったお友達も、しっかりチェックさせて頂きましたぁ~♪
あっ!レオライさんが作る写真入り名簿は、私がしっかりチェックしておきますのでv-219
どうぞご安心下さいませっ!(笑)

2009/05/08(金) 23:47:26 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw[ 編集]

松戸、お疲れさまですた。
ありがとうございますぅ。v-364
てんのおさしん載っけていただいてv-410うふっe-265

てんが、ZERO君にしつこくストーカーして
ごめんなさいです。
家に帰ってからは、頂いたねずたんにストーカー・・・
ヨダレでろでろにして遊んでますぅe-291

しかしパパさん、
よく皆さんのお名前わかりますねぇ。
さすがですぅ。e-280
てん家ももっと覚えなくてはいけませんね~。

また、ぜひ遊んでくださいね~。
今後ともよろしくですぅ~。

2009/05/09(土) 08:07:29 | URL | てんまま #-[ 編集]
楽しかったでつ♪
スクラちゃんv-353
お外で初ちっちv-79 良かったでつねv-392
イイコv-343 イイコでつv-410

それにしてもv-353 ZEROパパさんの名簿v-405
スゴイでつv-433
お勉強にまりますたッv-411

次回のUPも楽しみでつv-411
2009/05/09(土) 10:00:00 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]
カヲさん
v-531v-531v-531

こちらこそ あざ~っすv-411

v-287しゅくら は、v-352そらにぃにv-352 が v-343だいしゅき みたいで いっぱい遊んでもらっていましたねんv-287v-355v-287v-355

遊んでもらっているお写真が たくさんありましたv-363

v-352カヲさんv-352 も、v-351奥様っv-363おさわりタイムですv-363v-351 の、チケット ゲット できたんでつねv-398

あっ、そうそう もし チケット無しで 、v-351奥様っv-363おさわりタイムですv-363v-351 に参加されてたら v-313大変な事v-313になってましたからねv-403

ちなみに・・・以前 チケット無しで 参加された方のお宅へは 一週間 v-287ZERO を放牧v-355してきましたv-389

こちらこそ、またたくさん遊んでくださいv-363

来月辺り v-352ちびにゃんe-343さんv-352 が、また 横浜をご案内頂けるとの事でつので お暇でしたら 是非v-422v-411
2009/05/09(土) 10:29:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-530v-530v-530

どうぞどうぞv-422

こちらこそ、ありがとうございましたv-411

v-507ワタシ も、v-352はなちゃんv-352 v-352アイちゃんv-352 v-352ラズリちゃんv-352 v-352ラズママさんv-352 e-420ラズリ家 美人さんe-420 に お会いできて 嬉しかったですv-343

あっv-363 v-294ラズパパv-294 にも会えて嬉しかったですv-410

v-294ラズパパv-294 が、夜中に 暇つぶしで、何度もv-5メール をくれたおかげで スムーズに 記事を作る事ができましたv-422 

v-507本当にありがとうございましたv-422

続きは、v-352はなちゃんv-352 が 『ある』 と、言っているだけで 本当にあるかは ワカリマセンよv-403
2009/05/09(土) 10:46:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぐりままさん
v-529v-529v-529

初めまして(v-361v-361)  

ありがとうございますv-411

v-507v-513v-287v-287ワタシ達 の方こそ ご挨拶もできませんで、大変失礼を致しましたv-435

v-287SCRAPS v-352フローラちゃんv-352 の ドッグランデビュー を この日と決めていましたので とてもにぎやかで 嬉しくv-360楽しかったですv-410

是非是非 次回お会いしたときには v-287v-287妹 共々 v-507v-513ワタシ達 も 宜しくお願いしますv-398
2009/05/09(土) 10:55:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-528v-528v-528

お久しぶりでしたv-410

相変わらず v-294お綺麗v-294 で 安心しましたv-422

v-352ここっち子ちゃんv-352 も、v-352くりーむ君v-352 も お元気そうでしたねv-363

・・・・なぬv-361 v-352くりーむ君v-352 のお写真 が無いv-361v-361

ほんとだぁ~v-363

冗談ぬきで v-352くりーむ家さんv-352 は、身内みたいなものだと・・・いつも順番最後になってしまいまつ・・・抱っこ写真は無かったのでつがv-356

v-109っち では、『しょうがないか』 と 腹をくくって頂いてv-422

v-513 でつから、e-277呪いe-277 は、やめてv-356
2009/05/09(土) 11:15:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-527v-527v-527

ありがとおうございますv-410

そうなんでつ、いるんでつ v-294曲者v-294 がv-363v-363

あまり言うと e-277呪いe-277 が、怖いんで ほっときましょうv-422

楽しかったですよv-411

朝霧では、あいにくの天候で 残念でしたv-390

また、ご一緒できるようでしたら 是非v-363

カフェのお料理 気になりますv-361

v-352ぴろりきんさんv-352 も、v-371いける口 ですねv-389v-426
2009/05/09(土) 11:38:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-526v-526v-526

とても、たくさんのv-352ワン達v-352 でしたv-411

v-507ワタシ とても、覚えられませんv-428v-356

後で、v-352いろんな方v-352 のブログチェックしてみたんでつv-356v-356

次の機会には v-343抱っこ魔 なっちゃってくださいv-363

続きは、あまり期待しないでくださいv-356
2009/05/09(土) 11:56:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
トトママさん
v-525v-525v-525

ありがとうございますv-410

松戸では、ありがとうございましたv-398

v-507v-513ワタシ達も あまりお話ができなかったかと・・・v-435

v-352大勢のワンちゃん達v-352 でしたねぇv-343

v-507ワタシ も、写真には自信ないですv-388

また、松戸へお邪魔した際には 是非是非 遊んでくださいv-363

v-287SCRAPS も、今はまだ v-343可愛いのでv-356
2009/05/09(土) 12:20:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちよさん
v-524v-524v-524

ありがとうございますv-410

v-287スクラ も、やっと お外で v-79ちっこ ができましたし、ドッグランでも 遊ぶ事ができましたv-363

v-352シエナちゃんv-352 と、同じお店に v-352フローラちゃんv-352 がv-363v-361

気になってた v-352v-352 の行く末が 分かると 嬉しいし、なんだか安心しますよねv-343

v-352フローラちゃんv-352 は、とても元気でしたし とても大切にされてますv-398

v-352みんなv-352 v-352良いご家族v-352 にめぐり逢え 良かったと思いますv-360
2009/05/09(土) 13:25:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
フガのママさん
v-523v-523v-523

はじめましてv-363 ありがとうございまつv-411

毎日、v-258うち と、v-260会社 v-137箇所から行ってますよ~

二度寝大好きv-363

静岡県に、お住まいなんでつねv-343

違う犬種でも、こうして お近づきになれるなんて 嬉しいでつv-360

v-352ちびにゃんe-343さんv-352 の おかげでつv-435

v-156あっち へ足を向けて寝れないでつv-363

どこぞやで、お逢い出来る事があれば 嬉しいでつv-363

その時を楽しみにしておりまつv-411
2009/05/09(土) 13:35:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤いさくらんぼママさん
v-522v-522v-522

こちらこそ ありがとうございまつv-410v-363

v-352チェリー君v-352 との お揃い写真 撮らせていただいちゃいましたv-435

v-352チェリー君v-352 言ってなかったでつかv-361v-356

v-352チェリー君v-352 と、お揃で、嬉しかったでつv-287v-343v-287

まだまだ、v-352お友達v-352 いらっしゃと思うのでつがv-388

v-352レオライさんv-352 が作る e-420写真入り名簿e-420 に、期待でつが・・・・

もしかして v-352赤いe-241ママさんv-352 v-154狙ってますv-361v-403

でわ、完成したら Av-157v-157v-157 順でv-422v-411

あっv-405 v-352赤いe-241家さんv-352 は、『』 で v-136番で、v-287うちは 『』 で、v-136番最後だe-263
2009/05/09(土) 15:16:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんままさん
v-521v-521v-521

松戸 ありがとうございましたぁv-411

初めまして で、とても v-507 『タノシカタヨ

v-352てんとんv-352 には、v-287ZERO が、いっぱい遊んで頂いてv-398

v-287しゅくら との、お手々比べも ありがとうございまつv-437

ねずたん も、気に入って頂けたようでv-410

いらっしゃった v-352皆さんv-352 は、完全には把握してないでつv-388

後でブログで ちゃっく チェック したりしましたv-356

こちらこそ、こらからも 宜しくお願いしまつv-398

また、遊んでくださいv-422v-411
2009/05/09(土) 15:35:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
v-520v-520v-520

楽しかったでつねぇv-411

v-287スクラ が、初めて お外でv-79ちっこ してくれた時には 嬉しかったぁ~v-398

名簿の作成 は、v-352親方 レオライさんv-352 に、託してありまつんでv-422

只今、順番待ちが 『』  と、『』 でつv-154v-154

続きがあるかは v-352はなちゃんv-352 が、勝手に言っているだけかもでつのでv-422
2009/05/09(土) 15:44:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ボス~っ・・!!
あたいに足を向けて寝れないでつv-392とか言いながら~っ・・
某親方のブログで「しびにゃん♪」って、どーゆー事でつかv-361

ま、そんな細かいことには拘らないあたいでつが・・なにかv-361

フガのママ様がコメしてくれて、あたいまでウレシイでつっv-343

犬種が違っても同じ静岡県民v-363
静岡だけに、茶飲み友達ってことで・・ぷっぷっぷv-356

2009/05/09(土) 18:59:01 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
しびにゃん♪さん
v-519v-519v-519

あっv-363 失礼v-356

また、間違えたでつv-356v-356 

これで、失礼v-137度目 でつが なにかv-361

ぢゃなくて v-435

今回は、この位で勘弁してもらってとv-422v-398

でも、v-156そっち へは 足を向けて寝てないでつv-398

v-352フガのママさんv-352 が、来てくれましたぁv-411

いや、マジで 嬉しいっすねぇv-360

v-365茶飲み友達 になれたら いいでつv-398

それとも、v-352番長e-343v-352 プレゼンツ で、e-276なにやら会e-276 でも計画していただければv-411
2009/05/10(日) 02:15:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

松戸ではありがとうございましたv-410

つーかボス、キンチョーなんかする性格じゃないでしょv-389

それにしてもよくこれだけの参加者の名前把握してましたね!v-405

v-353しゅく~らv-353とっても可愛いかったよv-343
でもあの大きさにはビビリましたv-411
カフェでもいい子だったし、ランでもそらくんと楽しそうに遊んで
もう雰囲気がZEROくんにそっくりですねv-353

また近いうちに一緒に遊んで下さいv-422
2009/05/10(日) 04:29:27 | URL | Maco #-[ 編集]

先日は、大変お世話になりました♪
と~っても楽しかったですv
ZERO君、マッチョでカッコイイので
一目惚れしちゃいましたv-238
また、遊んで下さいねv-221
2009/05/10(日) 08:23:44 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]

Zeroパーがんばったねぇ~~。
お役に立てなくてもぜんぜん余裕じゃない(笑。

じゃぁ、私がUPプーの時はコレに付け足しで!

おさしんつき名簿!つくりましょうぉ~。
って、出来たのを頂く感じですがなにか!!!?

次回も期待してるよんっ♪
2009/05/10(日) 19:00:04 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]
LALAが失礼しました
お初にお邪魔いたします

どうも、ZEROくんが好きなようでしつこくつきまとい、マウントしまくりで大変失礼しました。
これに懲りずにまた、LALAと遊んでください。

うちのKIKIとSCRAPSちゃんと記念撮影すればよかったと後悔。
今度、会ったときには是非お願いします(^^)
2009/05/10(日) 22:23:46 | URL | yuzumama #3un.pJ2M[ 編集]
Macoさん
v-518v-518v-518

こちらこそ、松戸ではありがとうございましたv-410

v-507 ワタシ チョーキンチョー 逆さから読んでも ーョチンキーョチ  してましたよv-356

実は v-352お友達さんv-352 は、全ては 把握してないっすv-356v-356

v-352皆さんのブログv-352 で、確認させていただいて 載せさせて頂きましたv-435

v-287しゅく~ら v-287ZERO と、似てまつかv-361 ありがとうございまつv-411

v-507v-513ワタシ達は v-352ふりょ~りゃちゃんv-352 が、ブログの写真より ずっ~とv-343可愛かった のと v-352ティア~ラちゃんv-352 が ずいぶんお姉さんっぽく なったみたいで ますますv-346v-402

こちらこそ これからも v-507v-513v-287v-287 宜しくお願いしますv-422v-411
2009/05/11(月) 17:05:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Kloseさん
v-515v-515v-515

こちらこそ、先日は 初めまして で、大変お世話になりましたv-398

v-360イカシタv-352Klose家さんv-352 と、ご一緒できまして v-352Maxさんv-354ちびにゃんe-343さんv-352 v-352赤いe-241家さんv-352 には 感謝v-363感謝v-363 でつv-410

また、何かの時には 声かけてくださいv-363

直ちに 参上v-448v-507v-513v-287v-287v-355致しまつので 宜しくお願いしますv-422v-411
2009/05/11(月) 17:14:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
永遠ママさん
v-514v-514v-514

ありがと~v-422v-410

でも、ぜんぜん余裕じゃなっすv-356v-388

お~ ここに e-420v-212v-295e-420 の v-352チョー強力な助っ人v-352 が いましたよv-314

あとは、v-507 『ヨロチクオネガイチマツ
2009/05/11(月) 17:21:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-512v-512v-512

ありがとうございました~v-363v-363v-411

v-352~3国同盟~さんv-352 は、読み逃げv-507v-513v-355 ばかりしていましたが なにかv-361

ぢゃなくてv-356 v-507 すみま スミマセン すみまv-435

v-352LALA君v-352 には v-287ZERO が たぁ~んと 遊んでもらってv-398 ありがたいv-363

こちらこそ、これからも 宜しくお願いしまつ v-411

次は、必ず e-420v-212記念撮影e-420 をばv-421
2009/05/11(月) 17:32:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

先日は 急に 失礼いたしましたe-466
実は らんパパが 前日ケガをしてしまいv-390 目に とがった物がv-390
大事にはいたりませんでしたが 頭痛がひどくv-390

しかし 日柄物 すっかり元気になりましたv-410

連休 ゼロ家は 充実ライフでしたねv-410

お友達の 名前が 沢山でv-355
なかなか 把握できないですよv-410

羨ましい限りですv-344

ゼロ君は やっつぱり ダンデイv-398

スクラちゃんは デビューとは思えないほど
ばっちり v-398

おしっこ も v-426

益々 楽しみ いいいいいっつぱいですねv-398




 
2009/05/11(月) 21:34:14 | URL | ランまま #-[ 編集]
ランままさん
v-511v-511v-511

いえいえ、とんでもないですv-428

と、そんな事があったのですかv-388

v-352らんパパさんv-352 くれぐれも お大事にしてくださいv-390

v-352らんパパさんv-352 復活 の際には 是非 また遊んでくださいv-363

この日いらっしゃった v-352お友達v-352 全員は、とても把握できてませんv-356v-421

v-287ZERO も、v-287スクラ も、お褒め 頂きありがとうございますv-398

v-352ラン君v-352 も、元気にしてますかv-361

また、v-352ラン姉さんv-352 も一緒に 遊んでくださいv-422v-411
2009/05/12(火) 22:53:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/177-78745349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
