イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

前回 松戸で、ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・パピー!~抱っこ編~ポチ) に、続きまして 

ZERO SCRAPS が、遊んで頂いた様子を ご紹介させて頂きます。
(その他、詳しい内容につきましては こちらポチ) に、いらっしゃる方々の ブログ
を、ご覧ください

早速 楽しそうな ワン達  違った角度のお写真は ちびにゃん♪さんのところ) に載ってまつ
IMG_7117_convert_20090511104940.jpg

                 只今 ヶ月の パピー 女の子 でつが なにか
IMG_7119_convert_20090511105015.jpg

                 只今 ヶ月の フローラちゃん です
IMG_7122_convert_20090511110143.jpg

                      が、 なにか
IMG_7121_convert_20090511105123.jpg

                    はじめまして の、Kloseくん
IMG_7127_convert_20090511110303.jpg

                          くりーむ君 レッド君
IMG_7180_convert_20090511112656.jpg

IMG_7136_convert_20090511110438.jpg
                    ちよちゃん  レフティ君
IMG_7179_convert_20090511112546.jpg

ここから・・・
IMG_7270_convert_20090511114616.jpg

組さん
IMG_7227_convert_20090511113651.jpg

連発
IMG_7157_convert_20090511111649.jpg

チェリー君
  スクラ と、お揃い で、ありがとう
IMG_7282_convert_20090511115112.jpg

IMG_7183_convert_20090511112809.jpg
                      美人さん
IMG_7254_convert_20090511114316.jpg
いらっしゃーい
IMG_7250_convert_20090511114156.jpg
         
                      寂しがりや の STING
IMG_7173_convert_20090511112411.jpg

                      こちらも 美人さん しゅ~ご~
IMG_7205_convert_20090511113423.jpg
引いてみると・・・
IMG_7206_convert_20090511113452.jpg

本日 ドッグ・ラン デビュー の SCRAPS は
IMG_7149_convert_20090511110506.jpg
                    そら にぃに と
IMG_7150_convert_20090511110712.jpg
                  遊んでもらいました
IMG_7151_convert_20090511110829.jpg

IMG_7152_convert_20090511111033.jpg
                  やはり、ガテン系 でつが なにか
IMG_7153_convert_20090511111354.jpg

お水 も飲んで ちっこ も できました
IMG_7155_convert_20090511111440.jpg

IMG_7215_convert_20090511113518.jpg

激しい遊び は、他(ぴっくん) でも 繰り広げられていました
IMG_7277_convert_20090511114740.jpg

ふりょ~りゃちゃん は ガラの悪い連中 には ついて行きません
IMG_7191_convert_20090511113249.jpg
ふりょ~りゃちゃん箱入り娘 でつ

IMG_7280_convert_20090511114917.jpg
                  箱入り美人お姉さん’S でつ
IMG_7241_convert_20090511114040.jpg
 『ティア~ラちゃん は、いつになったら  に、来てくれるんだろう

完全に 安心しきっている レフティ君 
IMG_7261_convert_20090511114455.jpg

度目まして の マイナ君 と ZERO は いつも 相思相愛
IMG_7269_convert_20090511112215.jpg

とぉ~っても 楽しい一日でした  お疲れの 
IMG_5272_convert_20090511174335.jpg

 『しゅくら 運転しにくいんでつけど
IMG_5276_convert_20090511174359.jpg

ぜぇくん 疲れちゃったんだねぇ
IMG_5283_convert_20090511104651.jpg

おなじみの 松戸 へは Km 
IMG_5286_convert_20090511104735.jpg

たくさんのお友達 と、ご一緒できて トテモタノシカタヨ
IMG_5336_convert_20090511104808.jpg
たくさんの おみやげ ありがとうございました


これからも SCRAPS が加わった ZERO家 を 宜しくお願いしまつ





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



迷子の ピースちゃん(トイマンチェスターテリア) 探しています(ポチ)
 
何か、情報がありましたら 連絡してあげてください。




コメント
うぅ~む・・。
さびしん坊のすーさんの飼い主でつが、なにかv-361

しゅくら~っ・・e-266お外でちっちすが出来て、偉かったねe-287

で、ボス・・変なところにハートe-265マーク入れるの
止めてもらえまつv-361見ちゃうぢゃんか・・v-404

2009/05/11(月) 19:31:19 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

すんごい数v-363
可愛い子、綺麗な子、カッコイイ子、たくさんいましたねぇv-398
スクラちゃん、ガテン系なんてとんでもない。
とっても可愛かったですよぉv-410
一度しゅく~りゃちゃんとふりょ~りゃちゃんのダブル抱っこしてみたいなぁ・・・。

で、パパさん、そのハートマークv-238の意味はv-361v-361v-361
2009/05/11(月) 20:36:33 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
さすがです~♪
スクラちゃん!ガテン系ですね~e-328
走ってる姿がカッコイイ~~e-420
ZERO君の妹君のこれからが、とても楽しみですe-349
ドッグラン楽しそう~v-344
ZERO君のお疲れの寝顔が、満足度を表してますねv-411
2009/05/11(月) 20:41:31 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]

先ほどは、家族団らん中v-213失礼しましたv-435

松戸の記事、ちゃんと続きがあったんですねv-363
はな の言葉を信じて良かったですv-411

スクラちゃん、初ランなのに、お友達と走り回っているじゃありませぬかv-405
さすが未来の大物v-306
楽しみな女の子です!!

しかもボスの股間で寝れるなんて、超大物だv-12
2009/05/11(月) 22:01:10 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ここがZERO家ですね^^
初めまして。
ただ今、色んなIGブログを訪問、いや、放浪中のカルパです。
色々なところで登場のZERO君かっちょいいです。

最後のぜぇくんの1枚はかっこよさ半減ですが^^;
でも、素敵な1枚。
また遊びに来させて下さい。
それでは!
2009/05/11(月) 22:14:39 | URL | カルパ #-[ 編集]

やはりv-278のランは
みんなの動きがいいですね~。
いえ 私がいなかったから
晴れたとは言いませんよ。

わたしも気になります。
ハートv-345で何をかくしているのか?
2009/05/11(月) 23:06:59 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

450Kmは本当にすごいでつぅ~

我が家も130キロ位なら・・・

すぐなんでつが・・・

ハッ!体重のはなしでは ありませんね

およびでない?これまた失礼いたしましたっと!
2009/05/12(火) 07:16:27 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

あーっ!!
緑組さんが、ここにもっ!!

ガラの悪い連中にてんがいますよっ!!
ZERO君のおしりから離れられないようです。
魅力的だったのね~♪

ワタシモトテモタノシカタヨ♪
マタミンナデアソビタイヨ♪
2009/05/12(火) 10:51:02 | URL | てんママ #-[ 編集]

フローラは想像以上の内弁慶で、飼い主から離れませんでしたv-390

しゅくらちゃんは初ランとは思えないくらい上手に遊んでましたね♪
雰囲気もお兄ちゃんそっくりですね!

うちはこんなビビリ姉妹ですが、また遊んで下さいv-422
2009/05/12(火) 11:07:23 | URL | Maco #-[ 編集]

スクラ、寝てんじゃなくてZEROパパの股間で
気絶してんだよね・・・v-405
ふふふふ・・・・

たのしかったね。松戸!

こんなにもたくさんのワンコたちと触れ合うことができたのもZERO家のおかげです。
いつもありがと~

ここっちがこんなこというと
気持ち悪い?
別に何もたくらんでません。
でも期待してまつv-403

2009/05/12(火) 12:31:36 | URL | ここっち #-[ 編集]
しゅくらちゃんと~。
そら、しゅくらちゃんにたぁくさん遊んでもらいましたね~。
しゅくらちゃん、デビュー戦なのにとっても上手に
お遊びしていましたv-10

そらには年上の彼女(にしたつもり)がおりますが、
しゅくらちゃんの年下の愛らしい魅力にもめろめろで
モテない男はモテない自覚がないので、
2匹の間で心揺れる毎日だそうでつ。笑
ZEROくんに怒られちゃうかな?「うちの妹に惚れるなんて10年早いわーーーーーー!!!!」って。

パパさん....ハートマークが悩ましすぎまつ。汗!!!
2009/05/12(火) 12:40:46 | URL | カヲ。 #mQop/nM.[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-256e-256e-256

v-352エロピンさびしんぼ すーさんv-352 かわゆすv-343

v-287しゅくら は、やっと お外でv-79ちっち が出来て 嬉しかったでつぅ~v-398

v-507ワタシ のv-351は、気にしないでくださいv-428

そのまま載せるのが、なんだか恥ずかしくてv-402v-356
2009/05/12(火) 14:16:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-255e-255e-255

すんごい数でしたv-363v-405

ほんとに v-352いろんな子v-352 がいましたv-354

一つ言えるのは v-352どの子v-352 も、かわゆかったv-343 と、言う事でつv-398

v-287スクラ お褒め頂き ありがとうございまつv-410

くやしいでつけど、v-352ふりょ~りゃちゃんv-352 は、もっと かわゆすv-346

v-507v-351 は、気にしないでくださいv-428

v-298青少年健全育成推進ブロブv-298 なんで、必要なんでつv-351
2009/05/12(火) 14:23:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

たくさんの人にたくさんのワンコ・・・めちゃんこ楽しそうでつね~v-441v-441
しゅくらちゃん、初ランなのにとっても上手に遊べてまつ~!v-424
ぜぇくん、お疲れのようで爆睡でつね~v-75v-75
寝顔、とってもいいでつよ~v-218v-411
パパさん、私もe-265がとっても気になっちゃいまつが何かv-361
2009/05/12(火) 14:35:24 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
ショコ☆アンヌ・ママンさん
e-254e-254e-254

v-287スクラ の走ってる姿v-355 いいですかv-361 ありがとうございますv-363v-410

そうですv-363 v-287ZERO の v-287妹 ですからv-343

ドッグラン は、楽しかったですv-411

v-352ショコ☆アンヌ・ママンさんv-352 の、v-448 直ったら いつか ご一緒してくださいv-422v-410

v-287ZERO は、時々 こんなv-395顔 で、爆睡 しますe-261

それが、たまらなく かわいいv-343 ですv-398
2009/05/12(火) 16:02:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
すごいデビュー!
すごーいワン数&人数ですねー。
スクラちゃん、衝撃のランデビューだったんですね。

スクラちゃん、そらくんと遊ぶ姿、可愛いです。
とても、4か月には、見えないでつが・・・・。
しっかり箱入り娘(腹入り娘)に、育ってますよー!
フローラちゃんにも、負けてないですよー!(フローラちゃん、ごめんなさい。)
2009/05/12(火) 16:36:41 | URL | アルバスママ #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-253e-253e-253

昨日は、v-213 頂きv-422v-410

v-507v-513v-287v-287我が家の v-343家族団らんv-343 には、v-352ラズパパさんv-352 は、欠かせませんからv-294

松戸の記事 もう 終わりにしようかな~ って思ったんですけど、v-352はなちゃんv-352 が、『まだあるよv-363』 って、言っちゃったから 書きましたv-356

v-287スクラ は、元気に走り回ってv-355v-355 くれましたv-398

おかげで、帰りは 爆睡v-395 でしたv-363

v-507ワタシ の v-351 でv-422v-398
2009/05/12(火) 16:45:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カルバさん
e-244e-244e-244

初めまして。お寄りくださいまして、ありがとうございますv-410

v-352いろんな方のブログv-352 を拝見するのは 楽しいですよねv-363

なんでもないような、v-287ZERO と v-287SCRAPS の 日常を お気楽 ご気楽 につづっていますが また お暇な時にでも お寄りくださいv-422v-410
2009/05/12(火) 17:07:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-252e-252e-252

v-279のランは、みんなゆっくり出来て お話できて それはそれで、いいぢゃないですかぁv-411

v-279v-47キャンプ は、厳しいですかねぇv-388

v-507v-351 は、気にしないでくださいv-428

v-352ナツミさんv-352 が、お気になさるような もの ぢゃないでつからv-356
2009/05/12(火) 17:41:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-251e-251e-251

v-136v-138v-145Kg は、すごいでつよv-363v-363


~本日の川柳~

v-507僕の夢v-485  v-352レオライさんv-352を  持ってみたいv-356
2009/05/12(火) 18:01:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんままさん
e-250e-250e-250

ふ・ふ・ふ・ふ・・・・

e-250組さんe-250 パクらしてもらいましたv-389

でも、v-136枚に収めるのは 無理でちたv-356

v-352v-282心の清いてんとんv-352 が 入っていましたv-363v-363

これからは、e-277でんどんe-277 として e-277ずぇろe-277 と、仲良くしてくださいねe-286

また、皆で 遊びましょうv-360
2009/05/12(火) 18:55:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-248e-248e-248

v-352フローラちゃんv-352 は、想像以上に かわゆかったでつv-346

v-287しゅくら v-287ZERO に、似てますかねぇv-398

そう、言われるのが 一番うれしいっすv-411

v-352ティア~ラちゃんv-352 は、ほんと v-343お姉さんv-343 になりましたねぇv-398

そこが、また一段と 愛おしく感じまつv-346

こちらこそ、v-352美人姉妹さんv-352 また 遊んでくださいねv-407v-410
2009/05/12(火) 21:53:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-246e-246e-246

ハッキリ言って v-294気持ち悪いv-294v-363

そんなん、v-352ここっちさんv-352ぢゃ ないないv-406

お願いだから、いつもみたいに 人んちを これでもかv-359って言うくらいに v-294汚しちゃってv-294 くださいv-435

・・・・あっv-363

でも、v-507うち は、もういいからねv-428
2009/05/12(火) 21:58:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カヲさん
e-242e-242e-242

v-154v-352ここっちさんv-352 の、後に v-352カヲさんv-352 が、来てくれると v-343ほっ とするねv-398

v-287しゅくら が、v-352そらにぃにv-352 と、たぁ~くさん 遊んで頂きましたv-411

ありがとね~v-360

でも、v-352そら君v-352 には v-352年上の彼女v-352 が、いるんでつね・・・v-399

v-287しゅくら 初めてのv-346 が・・・

v-287しゅくら 完全復活 まで 少し時間 ヲくださいv-390

ついでに v-507 の v-351 も v-157 v-349 に、なってしまいましたv-363

v-287しゅくら の v-343の傷 が癒えたら また 遊んでくださいv-422



v-507 『あっv-363 v-287しゅくら が、v-352ミニピンのヲトコの子v-352 ヲッかけてったv-356v-356
2009/05/12(火) 22:09:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-240e-240e-240

松戸 楽しかったでつv-410

v-287しゅくら の v-308初ラン・デビューv-355 も、無事出来ましたv-363

v-287ぜぇ は、時々 こんなんv-395なって 寝てまつe-261

v-507v-513ワタシ達は 『v-534ラマみたいだv-363』 と 言っておりまつ

http://chickstoy.blog32.fc2.com/blog-entry-9.html v-156以前にもなってましたv-534

v-507 の v-351 は、気にしないでくださいv-428

ここでは、v-351いけないものv-351 は、隠す 事になってますんでv-356
2009/05/12(火) 22:31:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
e-239e-239e-239

この日、松戸は 衝撃v-363 でしたv-405

v-287スクラ は、初めてなのに v-352そらくんv-352 に たくさん遊んでもらいましたv-398

v-139か月に 見えないでつかv-356

v-287うちの は、ぜんぜん 箱に入ってないでつv-388

v-352フローラちゃんv-352 と、比べて頂けるだけでv-398

しいて言えば v-352ふりょ~りゃちゃんv-352 は、e-420セレブなお蝶夫人e-420 

v-287スクラ は、v-91ガテン系なので、e-267宗方 仁e-267 と、いったところでしょうかv-363

v-507 『岡 ひろみ』 と、来ると思ったv-361v-361
2009/05/12(火) 22:43:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
どんだけ遅いねんッ(汗)
えーっと・・・サザエv-356
すっかり コメントしたもんだと・・・油断してましたぁ~v-393
・・・やっぱりねv-391 と 思わないでくださいねv-356

あ~楽しかったなぁ~松戸v-353
ワンコ達も イキイキしてまつねッe-420

噂だとv-322 60頭近く集まったとかッv-405
いっそのことv-219 100ワンコ大集合v-343 狙っちゃいますぅ~v-391
がんばれぇ~v-65 ボスぅ~v-441v-441
2009/05/13(水) 02:21:50 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]
レラソアさん
e-238e-238e-238

なんでも、v-352親方 レオライさんv-352 のところで e-420ノンフィクション・ドキュメントの新シリーズe-420 が、始まるそうぢゃないでつかv-314

おめでとうございまつv-308

お願いでつv-360これからも、v-507 『そのまんまでいてくださいv-483

松戸 楽しかったでつねぇv-398

v-352ワン達v-352 そんなに、いたのでつかぁv-363v-361v-405

v-136v-145v-145ワン いたら そりゃ、大変でつねぇv-355v-355v-355

v-507ワタシ には、無理でつv-356

v-352レラソアさんv-352 あと、v-144v-139 でつよv-218
2009/05/13(水) 02:53:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 12:07:51 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/178-536f9261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
