イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

そうそう、そういえば

この日、お逢いした クロスママさんポチ) が、
ここっちさん て、なんとかランチ の ここっちさん でつよねぇ
 
と、 には、とっても 嬉しい お声かけ

と、いう事で 今週のここっちランチ のレポート が 届きました。
お暇な方 は、を通してみてください

 ちーす ここっちです。
めずらしくちと忙しい・・・でもブログにはちょこちょこ顔出してまつが何か

さてここっちランチ今週は やげんぼり です。
夏季限定で冷汁が有名ですがまだ始まってません。
なのでこんなん食べました

TBSが見える一ツ木通から、一本路地をはいるとこんな古風な玄関があります。
090513_1205~01 090513_1205~02

まずいろんなお漬物とお櫃が一つ出てきます・・・ここで食べ始めるのをぐっと我慢しまつ
090513_1219~01 090513_1209~01
今日は 鴨川 という名物セットを食べました。
とろろ に イクラ や  たぶんマグロいろんなもんがぶっこんでありまつ。
これまたおいしい~でごはん杯いっちゃいましたごっつぁんでつ


今週も、豪華ランチでつねぇ また、次回を そうでない方も お楽しみに~

でわ、前回の続き・・・・ も強くなってきたので みんなで カフェ へ
IMG_7399_convert_20090513132252.jpg
なのに、みんな いい笑顔 でつ

                         レフティ
IMG_7448_convert_20090513135456.jpg
                         かわいいなぁ
IMG_7401_convert_20090513132604.jpg

貸し切り状態の カフェ
IMG_7398_convert_20090513132150.jpg
業務連絡でつ 皆さんの集合写真 ヲ 販売致しまつ 
もちろん お顔 は、このままでつが なにか
格安』 でつので どしどしご注文を・・・・・うっしっし



IMG_7426_convert_20090513134518.jpg
 本当は、やんちゃ なだけな、僕たちぢゃ ないでつよ
IMG_7405_convert_20090513132817.jpg
今日はみんなで、証明するでつよ


                         永遠くん
IMG_7417_convert_20090513133240.jpg

                         アルバスくん
IMG_7418_convert_20090513133320.jpg

                         アゲちゃ
IMG_7427_convert_20090513134549.jpg

                ショコラちゃん  ビアンカちゃん
IMG_7443_convert_20090513135317.jpg
                   ちびっ子 キャメラマン
IMG_7438_convert_20090513135242.jpg

                         くりーむ
IMG_7431_convert_20090513134818.jpg

                       いいヲトコ
 になったなぁ
IMG_7435_convert_20090513135110.jpg
 
              最後ヲしめて頂きました アルバくん
IMG_7445_convert_20090513135400.jpg

                            
IMG_7409_convert_20090513132903.jpg
                 
                  今日は、遊んでくれてありがとう ございました

IMG_7404_convert_20090513132713.jpg

                       みんな、抱っこ
IMG_7453_convert_20090513132121.jpg

                         抱っこ
IMG_7424_convert_20090513133459.jpg

                         抱っこ
IMG_7449_convert_20090513135602.jpg

                 抱っこレンジャー
IMG_7457_convert_20090513131804.jpg


最後に ショコラちゃん  ビアンカちゃん と、お手々比べ
IMG_5288_convert_20090513121305.jpg
SCRAPS ショコラちゃん  ビアンカちゃん と、ほぼ同じか


IMG_5337_convert_20090513121355.jpg
またまた、お土産 まで 頂いちゃいまして ありがとおうございました
IMG_5340_convert_20090513121444.jpg

ドッグ・ラン も、なかなか楽しかったでつ

皆さん また、遊んでください




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



迷子の ピースちゃん(トイマンチェスターテリア) 探しています(ポチ)
 
何か、情報がありましたら 連絡してあげてください。







コメント
ここっちさん
こんにちはーーーー

「ここっちランチ」ばかりが印象に残ってしまい、
すみませんでした・・・

ZEROパパさんのお察しの通りいける口なのでv-45

ここっちさんはブログはないのですか?
2009/05/13(水) 20:10:45 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

ここっちさんのブログは、ここでいいんだよね?
あれ?ちがう?
セレブのランチは、おいしそうですね~。
お昼休みだけでは、時間が足りないのではないですか?

ほぼ貸切のようなカフェで
ゆっくりできて、よかったですよね。
ゼロとスクラップス 
仲良く重なって寝ているのを見て
孫を見るばあちゃんのような気持ちになったよ。
2009/05/13(水) 21:11:52 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

v-294ここっちさんv-294もブログ作ろうよv-363
さっ 早よ早よe-442

朝霧、雨v-279でも熱いv-278会話で楽しい1日だったんですねv-273
うらやまP~v-403
2009/05/13(水) 21:16:17 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

一番トップの写真の店(和風)行きたい~~!!
本音を言うと僕「洋風」より「和風」の方が良いんですよぉ。
最高です。
えっ、オフ会?あったんですか?
そろそろ、朝霧へ「癒し旅」したいです。
2009/05/13(水) 21:29:24 | URL | カンタパパ #-[ 編集]
はじまりは、ここっち
ここっちさーん!
今週も、豪華に、いっちゃってますねー!
今度は、素敵な、オールド打ち消しの文オフィスレディー姿、載せてくださーい!

って、ここは、ZERO家でしたね。ZEROパパさん、あっつんさん、ごめんなさい。

そして、そして、チビッコカメラマン。じゃまでしたねー。これまた。ごめんなさい。

子供の日v-463ショット。みんなカワイイです!

そうそう、集合写真、一枚注文しまつ。 何か?
2009/05/13(水) 21:34:21 | URL | アルバスママ #-[ 編集]

いやぁ!ここっちさんのランチ
いつみても美味しそうなところばかりで
羨ましいでつねーv-363

今回のは特においしそーv-371

朝霧楽しそーでつねーーーv-411
てんとん家もキャンプがなければ
行きたかったなぁーv-363
せっかくお誘いいただいたのにぃぃぃぃ・・

今度なにかあれば是非是非!!
2009/05/13(水) 23:02:47 | URL | てんとん #-[ 編集]

集合写真にオレが写ってないよぉv-406
2009/05/13(水) 23:25:57 | URL | 永遠パパ #-[ 編集]

黄レンジャー 後ろの方で申し訳なさそうに

うつってますね!この日も朝霧の治安を

守っていたんでしょうね

2009/05/14(木) 00:00:36 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
ぴろりきんさん
v-270v-270v-270

v-352ここっちさんv-352 へは、ここへ 『コメ』 残しておいて頂ければ 勝手に読んでいくと思いますv-422

v-352ここっちさんv-352 は、毎週のように e-420v-371おいしい物e-420 食べてますねぇv-363

v-352ここっちさんv-352 は、放浪の旅がお好きなようですので、ブログの予定は無いようなのですが・・・
2009/05/14(木) 10:31:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-275v-275v-275

v-507 『よしてくださいよv-428

ここは、v-507v-513v-287v-287我が家の 平穏な生活の場なんですからv-363

v-352ちっここさんv-352 には、勝手にv-363 放浪してもらいましょうv-422v-389

でつが、e-420セレブのv-371ランチe-420は、おいしそうですv-405

ここっちだけの話・・・v-352あの人v-352 お昼休みv-138v-145分前から 『お昼行ってきま~す』 って、出てっちゃうらしいでつよv-403

v-507 ワタシの想像でつがv-389

v-279の朝霧 v-156ドッグ・ラン は、楽しかったですねv-410

その後のv-47 は、v-507v-513ワタシ達 には想像デキマセンv-404

これからも v-287ZERO と、v-287SCRAPS の事を見守ってくださいv-398
2009/05/14(木) 10:45:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-274v-274v-274

v-294ちっここさんv-294 も、勝手に ブログ やってくれると 楽なんですけどねぇv-403

ちったぁ、v-352皆さんv-352 の ご苦労が分かるでしょv-422

v-279 の朝霧 も 熱かったですよv-411

今度、月曜日あたり どうですv-361

嬉しそうなv-5が、届きますが・・・

たくさん、e-420v-212e-420 も、撮りたいでしょうしv-389
2009/05/14(木) 11:02:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カンタパパさん
v-262v-262v-262

和食 好きそうですよねぇv-363

v-352カンタママさんv-352 お料理上手で いいぢゃないですかぁv-398

v-507 『あ゛~v-15たこやき食いてぇ~

『オフ会』 ぢゃ、ないでつよv-428

お仕事 Doですv-361

落ち着いたら 遊んでくださいよv-363

こっち でも、そっちでもv-411v-426
2009/05/14(木) 11:12:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-268v-268v-268

v-352ここっちさんv-352 は、今週も いっちゃってますねーv-363

v-507ワタシ も、v-351オールド オフィスレデー姿v-351 見た事ないでつが・・・

実は、v-91ガテン系 v-361

v-507v-513あっ、いいですよv-428 ワタシ達の話題は ふつーで、あまり面白くないんでv-356

v-352チビッコカメラマンv-352 は、全然邪魔じゃないですv-363

可愛かったですねぇv-398

e-480子供の日ショット は、v-352みんなv-352 思いのほか おりこうさんv-343 でしたv-410

e-267集合写真e-267 まいどありv-61v-389
2009/05/14(木) 11:22:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんとんさん
v-272v-272v-272

今回の e-343ここっちv-354ランチe-343 好評ですねぇv-363

v-352皆さんv-352 v-371和食党 って事でしょうかv-361

朝霧 楽しかったでつv-398

v-352てんとん家さんv-352 v-47キャンプ 行かれたんですよね~v-354

v-352てんとーちゃんさんv-352 から、ビッツリv-405v-5 を、頂きまして あろがとうおございましたv-422 

v-507 『トテモウレシカタヨ

次の なにがし の時には 是非v-422v-411
2009/05/14(木) 12:37:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
永遠パパさん
v-75v-75v-75

v-352あなたv-352 寝てたでしょv-395

ちなみに、v-507ワタシも 写ってませんからv-422
2009/05/14(木) 12:39:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-229v-229v-229

v-352親方 黄レンジャーさんv-352 は、うしろで ド~~~ン と構えて 治安を守って頂かなくてはv-363v-363

世の為、人の為 に日夜 ご苦労様でつv-97v-422
2009/05/14(木) 12:44:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

何か初の大ヒットじゃないっすか~v-315
ここっちランチ!
これで名実ともに
v-353国民のここっちランチv-353ですね~
みなさんお気づきと思いますが
ここはここっちのブログでもあります。
なのでじゃんじゃん書き込んでくださいね~

では川柳いきます。
くりーむは お耳たっても いい男v-286
2009/05/14(木) 13:05:18 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-16v-16v-16

v-314v-308初ヒットv-314 

e-343国民のここっちランチe-343 は、言いすぎではv-361

v-352みなさんv-352 全然 お気づきぢゃないでつよ~v-363v-363

というより v-352ここっちさんv-352 が、お気づきになってらっしゃらないようでつよ~v-428

ここわ、v-287ZERO と、v-287SCRAPS のブログでつよ~v-356

聞こえてまつか~~v-361

それに、『川柳』 って・・・

それも、 パクリ ぢゃ、ないでつかv-359

~本日の川柳~

v-109v-156野放しに  しといたv-507ワタシが  馬鹿だった・・・e-263
2009/05/14(木) 13:39:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

親方は心も大きいお方
川柳パクッたくらい蟻e-253がうん○v-294するようなもんですよ。v-414
よって
も一個いったる!!

*戻れない 出会った頃の ここっちに

お会いしてまだ1年も経たないのにすっかりいい仲間ですね。
あの頃のしとやかな?ここっちのは戻れませんが
これからもよろちくび!v-397

2009/05/14(木) 16:59:32 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-37v-37v-37

大丈夫でつv-363

v-352あなたv-352 は、お逢いした時から・・・・

いやいやv-428 お会いする前から そのまんまでつからv-294
2009/05/14(木) 17:59:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

おぉ~!ここっちさんのランチ、美味しそうでつねぇ~!v-271
豪華ランチ、いいなぁ~!v-398

朝霧、盛り上がったのでつね。v-411
とても楽しそうな様子が、おさしんから伝わってきまつ~!v-441v-441
にぃにとしゅくらちゃんのこいのぼりのおさしん、仲良く並んで座っててお利口さん!v-218v-410
とっても、可愛いでつ~!v-413v-343
2009/05/14(木) 21:26:27 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

あ~、すっかり出遅れたっv-363
当日はのんびり出発したもんで、
ほんとに後半戦からになっちゃいましたよねぇv-390
でも、晴れ女あっちゃんも一休みしてゆっくりお話できて、
かえって良かったですよね。
今度は是非晴れた日にご一緒しましょうv-363
あ、そうそう、集合写真、うちもお願いします。
お代はまっくちゅでよろしいでつかv-361

ところで、v-109っちさん、相変わらず素敵なランチですことv-403
都会のオールドオフィスレデーは違いますねぇv-389
では、私も。
『しょこらっち あんたの耳も ピッキピキ』v-37
2009/05/14(木) 21:50:01 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

↑↑
おぬし(ビアンカパパ)、なかなか やるの~

だれがオールドレディやねん!

ZEROパパ、うちも写真ほしいです。
2009/05/15(金) 09:08:20 | URL | ここっち #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-105v-105v-105

いつにも増して e-343ここっちv-354ランチe-343 好評ですねぇv-363

豪華でつねぇe-420いいでつねぇe-420 ちなみに v-507ワタシ の v-371お昼 は v-136v-145分 でつe-263

朝霧 v-279でしたが 楽しかったでつv-411

e-480v-212 は、v-287v-287みんな 思いのほか いい子 でしたv-343

今度は 是非 ご一緒にv-422v-411
2009/05/15(金) 16:27:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-104v-104v-104

お互いに 後半戦スタート でしたねv-356

v-278v-513あっつん 完全休業 でしたねv-279

集合v-212写真 まいどありv-61 v-422v-507

あっ 先に e-267まっくちゅe-267 頂いてましたv-363

では、今度は v-278の日にv-363

いつもご覧頂いている 数少ない e-343ここっちv-354ランチe-343 ファン(v-361) ありがとうございまつv-398

今回は なんだか 好評でつv-360


v-507 でわ ~お返しで~

ピキピキも  v-352どの子v-352もみんな  v-343愛しいv-343
2009/05/15(金) 16:39:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-103v-103v-103

あんまし v-359熱く なると お肌に悪いでつよv-422

集合v-212 了解でつv-363 まいどありv-61

v-363いうか v-212持ってるv-361
2009/05/15(金) 16:43:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/180-cf03605c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
