イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日に SCRAPS の 回目の ワクチン接種 に、行ってきました。

いつもの、いるか先生ポチ) へ
IMG_5300_convert_20090514153717.jpg
 『・・・・』 今回は 『キャン』 とは、言いませんでした。
IMG_5301_convert_20090514153752.jpg

     SCRAPS  Kg              ZERO  Kg
IMG_5297_convert_20090514153652.jpg IMG_5302_convert_20090514153814.jpg

久々に 出ました       イカ顔
IMG_5303_convert_20090514153833.jpg

この後 例の川原ポチ) で ホッケーお友達家族  が BBQ
IMG_7488_convert_20090514160511.jpg

 お邪魔するしかないっ
IMG_7485_convert_20090514160348.jpg

囲われた 芝の公園で しばし ノーリード 
IMG_7495_convert_20090514161327.jpg
にぃに大好きSCRAPS      一人で遊びたいZERO
IMG_7496_convert_20090514161410.jpg

 『やっと 逃げれた~
IMG_7482_convert_20090514160222_20090514170122.jpg

 !!み~っけ
IMG_7499_convert_20090514161647.jpg

 にぃに~
IMG_7501_convert_20090514161803.jpg 

                            やっぱり 怒った
IMG_7502_convert_20090514170259.jpg

       逃げる ZERO        二足歩行 で追いかけるSCRAPS
IMG_7504_convert_20090514170910.jpg
こちらのにぃにポチ) も 確か 昼間は二足歩行 してるとか・・・

                    ついに 二足歩行 で逃げ出すZERO
IMG_7507_convert_20090514162013.jpg

          こりゃ 困った
IMG_7506_convert_20090514161931.jpg

IMG_7508_convert_20090514162058.jpg

IMG_7514_convert_20090514162420.jpg

ZERO は お姉ちゃん と、遊んでもらう
IMG_7510_convert_20090514162313.jpg

ガレージTAC-IN社長  タモ 持って川へ走って行きました
IMG_7520_convert_20090514163038.jpg

IMG_7521_convert_20090514163318.jpg
              スクラ は キラキラ氷 に 夢中
IMG_7525_convert_20090514163627.jpg

                        パピん子 同士
IMG_7526_convert_20090514163808.jpg

                        青少年 同士
IMG_7530_convert_20090514163846.jpg

                 裸・家族 が 帰ってきた
IMG_7532_convert_20090514164030.jpg

IMG_7534_convert_20090514164133.jpg

IMG_7536_convert_20090514164241.jpg
              どっち が お散歩してもらってるの
IMG_7537_convert_20090514165319.jpg

今日は、ちょっとだけ 遊んで       すくら
IMG_7547_convert_20090514162735.jpg

                          しゅくら
IMG_7541_convert_20090514165419.jpg

                    SCRAPS
IMG_7543_convert_20090514165506.jpg


そして、この日は もう一つイベント が

こちらでも紹介されているポチ) すだち さんへ・・・・・ぜぇ すくら すまん
IMG_5306_convert_20090514153915.jpg

ボスのおじさん ひとし君 の 退職祝い
IMG_5308_convert_20090514153952.jpg IMG_5310_convert_20090514154041.jpg

IMG_5311_convert_20090514154121.jpg IMG_5314_convert_20090514154205.jpg


IMG_5317_convert_20090514154245.jpg IMG_5319_convert_20090514161524.jpg

IMG_5324_convert_20090514155703.jpg IMG_5326_convert_20090514155753.jpg


IMG_5322_convert_20090514155623.jpg IMG_5327_convert_20090514155839.jpg

IMG_5329_convert_20090514155947.jpg IMG_5330_convert_20090514160055.jpg
  は、イマイチ でつが お料理 は とっても おいしかったでつ


みんな からの 気の利いたプレゼンツ は ゴルフクラブ
IMG_5331_convert_20090514160138.jpg

43年間の 勤務 お疲れ様でした





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント

スクラップスちゃんv-344注射我慢できて良い子だねv-426

にぃにv-287と仲良しv-434良い子だねv-426

え~ 4.55キロ~v-405
うちのアイ(5.0キロ)抜かれちゃうじゃんv-356
さすがゼロv-287君の妹さんだv-424v-424v-424

2009/05/15(金) 20:06:20 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
どうも~(^o^)/
先ほどはお電話v-6ありがとうございましたv-411
電話の向こうのスクラちゃん、気配だけでも
暴れん坊振り お転婆振りが伝わって来ましたv-411v-356
今こうしてブログに載ってるスクラちゃんを見ていると
v-352いつも以上にv-352身近に感じられますv-398

メグは福岡出身なので、沖縄には飛行機v-233でやって来ました。
貨物便の窓口に引き取りに行った時は 大鳴き。
その時の記憶があるのか 今でもゲージを嫌がりますv-390
ゲージの中でお昼寝v-75出来る位までの度胸と根性を付けてあげられれば
飛行機でも心配なくお出掛けできるんですけどね…。
うちは今回飼い主側にゲージの訓練をさせるだけの根性が無かったので
断念しましたが、ZEROパパ&あっつんさんは頑張って下さいネv-91v-411

ちなみに沖縄まで スカイマークv-233の早割ならお安く来れますよ~v-411
ワンコは貨物便扱いになりますが 東京⇔沖縄で5000円。
ゲージも借りられますv-410
うふっv-238 
いつか沖縄v-297に来てくれるのを 期待して待ってま~すv-222v-411
2009/05/15(金) 20:52:56 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]
ラズパパさん
v-469v-469v-469

やっと、v-138回目のv-74です。

今回は v-287 おりこうにしてましたv-398

v-287スクラ は、v-287ZERO が ほんとうに好きみたいですv-343

v-287ZERO は だいぶうるさいv-359 みたいです・・・v-388

v-352アイちゃんv-352 v-140v-145Kg ですか。

時間の問題ですv-363

今度、お会いする時を お楽しみにv-422v-411
2009/05/15(金) 22:04:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
v-468v-468v-468

どぉ~もぉ~v-422v-410

先程は、急に迷惑v-6 してしまいましてv-421v-356

v-507 『いてもたってもいられなくってv-363

v-233アドバイス ありがとうございますv-360

もしもv-363v-363 v-233に乗る場合は ゲージ訓練 を しなくてはなりませんね。

v-297沖縄 いいところなんでしょうねぇv-398

いつか、行ってみたいですv-483

今日は、嬉しかったv-343 & あまりの出来の良さに ビッツリv-360 でしたv-363

また、改めて お礼等々 させていただきます。

v-6ご報告と、ひとまずの お礼 でしたv-411
2009/05/15(金) 22:30:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

こんばんわ~!

しゅくらちゃんお注射えらいでつねぇ~v-363
頑張りましたねーーーv-91

う~ん 4.55キロでつかぁ
あっさり、すっかり、ざっくり抜かれちゃいましたねぇv-356
まぁあの立派なおみ足を見るかぎり
まだまだ成長は続きそーですよねー!

てんとんは半年過ぎても1.7キロしか
なかったですから、骨格ができるまでは
心配でしたよー!

BBQで、でろぉぉぉぉぉんとなってる
しゅくらぁ最高でつv-218
ちょーかわいいーーーーv-10

2009/05/15(金) 23:48:35 | URL | てんとーちゃん #-[ 編集]
てんとーちゃんさん
v-466v-466v-466

v-287しゅくら の v-74報告は、v-136回目 平気v-413

v-74v-137回目 キャンv-406

v-74v-138回目 知らん顔v-403 でした。

そして、現在 v-139v-140v-140Kg でつv-363

まだまだ、先が楽しみでつv-410

BBQ の日 v-278が強かったので でろぉぉぉぉぉぉ~ん と、なっていましたv-394

でも、元気でしたのでv-411

今度は、ご一緒に BBQ なんかも いいでつねぇv-422v-398
2009/05/16(土) 12:35:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

しゅくらちゃん、お注射v-74泣かなかったでつね。
おりこうしゃんでつね~!v-411v-426
ぜぇくんのイカ顔、イカしてまつ!(笑)v-218v-392

BBQいいでつねぇ~!v-398
しゅくらちゃんは、本当ににぃにが大好きなんでつね。
可愛い~v-413v-343
2人とも二足歩行で走ってv-29v-355すごいでつ!v-405v-424
しゅくらちゃんのプリティーお尻!たまりませんっ!!v-413v-343
めっちゃ、ナデナデしたいでつ~!v-398



2009/05/16(土) 12:46:37 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-453v-453v-453

v-287しゅくら は、順番でいくと 次のv-74 では 泣くと思いますv-363

久々に v-287ZERO の イカ顔 載せられましたv-363v-389

v-352ルパン☆ルナママさんv-352 それを ダジャレ で 返してくれるとはv-403

v-287しゅくら は どこでも v-287ZERO の事が好きみたいですv-343

v-287v-287二足歩行v-29 思わず笑ってしまったのは v-507ワタシだけでしょうかv-361

お逢いした時には v-287スクラ のお尻 ナデナデしてあげてくださいv-428

v-287v-156機嫌が良い時にしてくださいねv-422

v-287v-156眠たいと、噛みますv-359からv-356
2009/05/16(土) 14:49:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

スクラちゃん、泣かないなんてえらいですね。
まだちっちゃいのに、たいしたもんだv-391
で、ビアンカまであとちょっとですね。
あんよ同じくらいだったから、どうなんでしょv-403

やっぱり下の子は上の子が好きなんでしょうね。
うちもビアンカがショコラのこと好きみたいですけど、
ショコラはガウッってやりますから・・・v-356
2009/05/16(土) 16:59:41 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

スクラちゃん、大きくなってきましたね。
病院にも、慣れてきたのかな?
お顔(イカ顔)も、ZEROくんに、似てきましたね!
さすが兄妹。

氷と、格闘する姿も、キャワイイv-345先日、うちの息子も、氷と悪戦苦闘してましたよ。結構、おかしかったんです。

お料理、美味しそうですね。
親戚つきあいも大切にするZERO家、さすがです。見習わないとv-410
2009/05/16(土) 17:57:16 | URL | アルバスママ #-[ 編集]

BBQ美味そ~~!!
懐石美味そ~~!!
これから、キャンプ&BBQシーズンですねぇ。(実は、密かにチーム関西で朝霧キャンプ行きたいなぁと言ってるんですよぉ。)
その時は、是非ZERO家も合流して下さい。
伯父さん「祝・定年退職」ですね。同じ業種の先輩として見習い(いっぱい苦労があってんやろなぁ・・・。)たいものです。
2009/05/16(土) 19:10:01 | URL | カンタパパ #-[ 編集]

昨日のあっつんさんのお悩みに対する
アンサーブログを書きましたよ~v-411

覗いてみて下さいe-343
2009/05/16(土) 20:47:05 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]
ビアンカパパさん
v-472v-472v-472

はいv-363 今回はv-287スクラ は キョトンe-317 と、してましたv-410

もう少しで v-352ビっちゃんv-352 抜いちゃうかもですねv-360

うちも、おんなじ v-287スクラ は v-287ZERO を 追っかけてv-355

v-287ZERO は、ガウv-359 ってやってますv-356

それでも、懲りずに 行くんですよねv-388
2009/05/17(日) 23:13:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-441v-441v-441

いつも、v-287スクラ の成長を見守って頂いて ありがとうございますv-410

v-518いるか先生 には 慣れてきたみたいですv-411

うちは v-287v-287妹 揃って イカ顔 でつが なにかv-361v-389

氷とv-287スクラ は、笑えましたv-411

あまりに楽しそうだったので ずっと見てしまいましたv-363

お料理 美味しかったですv-360

この歳になって やっと 親戚付き合い できるようになりましたv-398
2009/05/17(日) 23:24:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カンタパパさん
v-333v-333v-333

この日は、『次』 があったので BBQ はあまり食べませんでしたv-390

と、言っても v-352友達家族v-352 がやってる BBQ へ 乱入v-507v-513v-287v-287v-355 した だけですけどv-413

e-420懐石e-420 は 今度静岡へおみえになった時にでも お連れしますv-218

v-61ワリカン で、お願いしまつv-435

v-352関西の方々v-352 が おみえに なるんでつかv-361v-405

こりゃ、一大事 だv-363v-363

ど~しよv-356ど~しよv-356・・・・

あっv-363 べつに v-507ワタシ が 慌てる事ぢゃ なかったv-356 是非 ご一緒させてくださいv-398

伯父 は、「祝・定年退職」です

ありがとうございますv-360

『変化』 も、大事だし大変だとは思いますが、『続ける』 というのは 本当に 大変 で、難しい事だと思いました。
2009/05/17(日) 23:37:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
v-311v-311v-311

ありがとうございましたv-410

とても、嬉しかったですv-363

次から次へと ほんとうにありがとうございますv-398

これからも、この調子で 宜しくお願いしますv-422v-411v-156v-435
2009/05/17(日) 23:42:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

しゅくら、4.55ですとぉ~~~。
いやぁ~~~。いったいドコマデ・・・・・。
いいよ・いいよ。
おっきくたって、可愛いんだもんっ♪

あれ?でもぉ~!!!!
にいちゃすゅきぃ~~~。のあとに、
永遠にぃ~もすゅき~~っていってなかったぁ??



2009/05/17(日) 23:45:38 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]
永遠ママさん
v-306v-306v-306

v-287しゅくら は、v-287ZERO の妹ですからv-218

立派な v-351女性v-351 に育って欲しいものですv-410

v-287スクラ は、もちろん v-352永遠にぃにv-352 v-343すゅき って言ってますよv-411
2009/05/18(月) 00:08:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
楽しそう~!!
きょうだいっていいでつね~!!!
しゅくらちゃんはじぇろにぃにが大好きなんですね!
そらにぃにでよければ、いつでもお相手させてくださいね~!
そらにぃに、しゅくらちゃん大好きですよ!!

(わたしの)じぇろくんが笑いながら走っているです~~!!!
イカ顔も見られて今日はとっても幸せです~!!

ところで、毛ガニの早食いなら誰にもまけない
毛ガニ大好きカヲりでつが。
...ああ、北海道で毛ガニ食べ放題したい...うるうる。

2009/05/18(月) 15:34:38 | URL | カヲ。 #mQop/nM.[ 編集]

青空の下でのBBQ,
きっと大盛り上がりだったんでしょうね~。
ビールがすすみそうですv-307

スクラちゃん、まだまだパピ子ちゃんなんですね。
病院は怖がらないのかしら?
お注射でもイイ子にしててエライエライv-424
2009/05/18(月) 16:31:38 | URL | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
カヲさん
v-314v-314v-314

なんだか、思いのほか 楽しい一日でしたv-411

v-287きょうv-287だい っていいでつよ~v-398

v-352そらくんv-352 にもv-361v-410

v-287スクラ は ずっと v-287ZERO の後を追っかけて ちょっかいばかり 出すんですよv-388

v-352そらにぃにv-352 も、大ちゅきv-343 でしたので また遊んであげてくださいv-398

v-287ZERO の、にやけ顔v-410 イカ顔v-389 v-287SCRAPS の こまり顔v-388 いろんな v-287顔 が 見れた一日でしたv-363

今度は、v-352そらくんv-352 が バスローブを着て 二足歩行v-29 で、冷蔵庫から 冷たいe-12ものを 出して ソファーで e-288ドロドロの昼の連ドラ 見ている お留守番映像を 楽しみにしてまつv-422

v-352カヲさんv-352 は、e-195毛ガニ の早食い 得意なんでつかv-361v-405

あれ 痛いぢゃないでつかv-388

今度、むいてくださいv-410

できたら 『あ~ん』 とか・・・v-402

イカんv-356イカんv-356 失礼しましたv-435

北海道ツアー いいでつねv-360v-363

行きたいなぁ~v-398

v-352ラズパパv-352 に、計画してもらいましょうv-21
2009/05/18(月) 20:54:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
フガのママさん
v-339v-339v-339

v-278BBQ 楽しかったですv-410

v-507v-513v-287v-287ワタシ達 は 便乗組 でしたので あまり長くはいませんでしたがv-356

v-287スクラ は、まだ v-518病院 を 怖いというイメージは ないようです。

v-287ZERO も ないようなので 助かりますv-398

v-74 も、気をそらしていれば 平気みたいですv-410
2009/05/18(月) 20:59:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/181-e388ab90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
