イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

今週も、ここっちさん より 水曜ここっちランチ の ご報告が ありましたので ご紹介します。
さて、今週は どんな ランチ だったんでしょう

 あぢーーーーーっ 今日はめっさ暑いです。
ここっちランチ は一部マニアの暖かい声援を受け確実に成長してまいりました。
今回もフィーバーかかること祈って・・・
それではいってみよ~

こんな入り口・・・なんだか素敵でしょ        テーブルにはこんな素敵な小物。
  実は行きたかったお店が満席で急遽こんな     出されてお茶もとってもおしかった。
  とこ飛び込みました。
090520_1242~02 090520_1211~01


一緒にいった同僚のオーダー           オーダーの松華堂弁当
なんだかこっちの方がおいしそ・・・            お上品なお味でした。
となりの芝は青く見えるってゆうけどね。         これで円です。

090520_1216~02 090520_1219~01
 と、今週も とてもおいしそうな 贅沢ランチ ですねぇ

そして今週は なんと もう、お人 イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!ポチ) の レオライ親方 から レオライ のご報告がありました

では、早速 レポート を 拝見しましょう


レオ  お昼休みにランチを食べに来ちゃいました
2009052011580000_convert_20090520155328.jpg
 な・な・な・なんと 置くが深いお言葉 なのでしょう


食べに来ちゃいました』 さすがですっ

食べに来る予定では無かったのに、来てしまった感 が よく伝わってきます。
この枚の 写真は 写真を撮る前に、我慢できずに食べてしまった感 が にじみ出ていまつ

この調子で、また レポート していただきましょう

(注)尚、レポート は、ご本人 の、承諾を受けていませんので あしからず




おまけ
月の、ある寒い日 友人に頼まれて
IMG_5351_convert_20090520155419.jpg
            こんな アルバイト円の商品券) してました。
             いわゆる メジャーデビュー って、やつでつね

詳しくは

トランクルームはストレージ王の広告


ふ・ふ・ふ・ふ・・・今日はここまでっ! 
ZERO と、SCRAPS と、あっつん は 出てきませんが なにか

そちら方面の 苦情 は、お受け致しかねますので そこんところ 宜しくお願いします



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント

バイクのヒトが、ZEROパパ?
おめでとうv-354メジャーデビューv-354
顔はNGだったんですね。さすがスターさん。
で、ガレージに入れた車からは、
どうやっておりるんでしょう?
ね、ZEROも知りたいよね~。
2009/05/21(木) 01:23:11 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

さすがZEROパパさんモデルもやってるんでつね

どうやって!降りるかは聞いちゃいけませんよ!

ナツミさん!禁句でつよ!

おいら以外きっとみんな降りれますからァ~

2009/05/21(木) 06:07:24 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

ここっちランチに、続いて、親方昼飯でつね。
さすが、ZEROパパさん、情報が、お早いv-352すばらしい人脈。

でも、ストレージ王の広告に、目がいっちゃて・・・。なかなか、奥深い・・・。車庫入れした方も、テクニシャン。運転手が出れたら、マジシャンでつね。

ZEROパパさーん!モデル、メジャーデビュー、おめでとう!
2009/05/21(木) 07:27:45 | URL | アルバスママ #-[ 編集]

お~メジャーデビューおめでと~v-315
なんかくれ!

このボックス、バイク入れときゃ車に変わる優れもの!ってこと?
そりゃ早いとこレンタルしなきゃ・・・・・v-69

レオライさん、また近くにいいとこで見つけましたね?
両国でかくれんぼした後、ここで一杯やりましょv-275
2009/05/21(木) 12:23:06 | URL | ここっち #-[ 編集]

わっ!またまたここっちさんのランチ、美味しそうでつね~!(((゚¬゚*))) ウマソー....
v-352松華堂弁当v-352いいでつねぇ~!v-398
食べてみたいでつ~!v-413
レオライさんのお昼のレポートも、これからも楽しみでつ!o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

おぉ!さすが、トム・ヤム・クルーズ様!!v-405
ハリウッドで活躍されてるだけじゃなく、モデルまで・・・v-411v-424
メジャーデビューおめでとうございまつ!v-314v-314
やっぱりトム様のサインは、ZEROくん&スクラちゃんを通さないとダメでつか?v-392
2009/05/21(木) 16:57:21 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

おぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉっぉぉぉ!
ここっちさん+レオライさんですねぇ!
最強タッグぢゃないですかぁーーー!

ここまできたら、もうグルメ番組ですねー♪
来週も楽しみで~~す(^0^)

ついにメジャーデビューですね!
今度、ランの入り口にレッドカーペット
べろ~んと敷き詰めておきますです!!!
2009/05/21(木) 20:30:07 | URL | てんまま #-[ 編集]

v-109っちさん、相変わらずいいとこで食べてらっしゃるv-403
お上品なお食事ですねぇ。さすがセレブv-352(なんかくれv-423
私の会社のバイキングとは大違いv-356
レオライさんのとこもいい感じですね。
やっぱり都会は違うんですかねぇ・・・。

それよりパパさん、メジャーデビューおめでとうございますv-354v-363
男は黙って背中で語るんですねv-389
でも、ほんとに車から出られるんでつかねv-361
2009/05/21(木) 20:52:43 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-306e-306e-306

そうですv-363v-507ワタシですv-422

ありがとうございますv-398

顔 はv-430 みたいでしたね・・・ワタシの意思ではないですがv-356

撮りたかったのは e-267バイクe-267 みたいですe-263

そうですね、ガレージに入れた車からは きっと 『そぉ~っと』 降りれば 降りられるんですよv-410
2009/05/22(金) 09:33:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-307e-307e-307

はいはい~v-422

デルモ に ジャーメー ビューテー しちゃいましたv-410

これからは、v-360タースー街道 まっしぐらv-355v-361 でつよv-389

今回は、e-267v-371貴重な情報e-267 ありがとうございましたv-398

また、いいネタ あったら まわしてくださいねv-389

v-448からは 降りるところ 見なかったなぁ~v-356

今度一緒に e-420体験e-420 しに行きましょうv-422v-411
2009/05/22(金) 09:45:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
e-293e-293e-293

今回は、v-352親方昼飯v-352 v-5頂いた情報を 勝手に使っちゃいましたv-363

v-352あのお方v-352 は v-343心 も v-91体 も v-371どんぶり 器 も おっきいんで きっと許してくれる事でしょうv-398

v-507ワタシ も v-137月に v-360デルモ デビューv-360 していたんでつねぇv-413

実は、e-267バイクe-267 が・・・って感じでつけどv-356

よく見たら v-448車庫入れ 上手ですよねぇv-363

運転手の方 は 『そぉ~っと』 降りるみたいでつよv-410
2009/05/22(金) 10:06:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-352e-352e-352

ありがとうv-363v-411

v-507オレニ、クレv-422

てか、v-294あんたv-294 の v-321コメ  は 相変わらず ひっちゃかめっちゃか で、何に どうお返事 したらいいのか 分からないので v-507やめますv-363

まあ、今回は v-294v-109v-294v-354v-352親方v-352 の v-371凸凹コラボv-371 で お送りしましたが なにかv-361

両国で かくれんぼe-130 は、v-352親方v-352 見つかりませんよv-428
2009/05/22(金) 11:02:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-294e-294e-294

v-294あの人v-294 の 偉いところは 必ず行く ところですねv-363

v-294本人v-294 は 楽しいんでしょうけどv-403

来週から e-343水曜ここっちv-354ランチe-343 は、やめてv-430

v-507ワタシ の v-375v-138分間ランチv-375 に しようかな・・・v-403

v-507ワタシ が お弁当食べ始めから 食べ終わりまでの v-138分間 を v-265動画で 撮って、それだけ流してやるっv-389

でも、かなり 反狂v-359 が、ありそうなんで やめとこv-356

v-352親方さんv-352 には また v-371良いレポート 期待しましょうv-360

そういえば、v-507ワタシ v-137月にv-354メジャーデビューv-354していたんでつv-363

サイン は、v-507 『いくらでもしまっせv-422
2009/05/22(金) 11:19:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんままさん
e-309e-309e-309

v-371食べ物に関しては まさに、v-287イタグレ界v-352最強タッグv-352 でしょうv-363

v-287イタグレ なのに v-371食べ物 で v-352最強タッグv-352 を組む必要が あるかDov-361かは 別にして・・・v-403

v-352てんままさんv-352 いつもそうなんでつが、来週があるかDov-361かは わかりませんv-356

v-507ワタシ も、ついに v-354ジャーメー に ビューデー しましたv-398

e-420レッドカーペットe-420 なんてv-405 敷いてもらったら v-136分間 面白い事しなきゃならないぢゃないでつかv-356
2009/05/22(金) 12:46:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-300e-300e-300

v-351都会の女v-351 は v-371いいもん 食ってますねぇv-363

v-352レオライさんv-352 は 一枚の写真 の裏では かなり中身の濃ゆい一日だったみたいでつねぇv-360

v-352ビアンカパパさんv-352 の会社 には v-271バイキング あるですかv-361v-405

v-507スゲェv-363v-363

やっぱり都会は違うずらなぁ~v-398

v-507 『ワタシ v-137ガツニ メジャーデビュー シマシタv-314 ナンカクレv-422

v-448からは・・・出れると思うんでつけど・・・なんだか だんだん 出れないような気がしてきたv-388
2009/05/22(金) 12:58:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

このバイクに乗ってる方がパパさんですか?
すごいすごい~モデルだワンv-9
v-314メジャーデビュー
でも先日お会いした時も「バイクが似合いそう」と思ってましたv-398

例の赤いボウルが入荷しましたv-344
今度はぜひワン連れでご来店いただけると嬉しいです♪
2009/05/22(金) 17:39:00 | URL | donchiママ #HKyLpnso[ 編集]
donchiママさん
e-302e-302e-302

v-507 そうですv-363 このバイクにまたがっているのが ワタシですv-422

かなり、ローカルな v-354メジャーデビュー ですがv-356

お伺いした時の事を覚えていてくれて ありがとうございますv-398

そう、あの日は e-267氣志團e-267 でしたv-363

e-420赤いボウルe-420 入りましたかv-410

今度は v-287ZERO と、v-287SCRAPS を連れてお伺いしま~すv-422v-411
2009/05/22(金) 17:51:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

バイクに乗ってらっしゃるのがパパさんですか。
モデルさんデビューですね、おめでとうございますv-424
今後の活動予定は??

松花堂弁当も海鮮丼(?)も
どっちも美味しそうですね~。
最近イイもの食べてないので
目の毒です。
美味しい物が食べた~い!!
2009/05/22(金) 19:00:36 | URL | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
フガのママさん
e-311e-311e-311

はいv-422バイクにまたがっているのが v-507ワタシ ですv-363

デルモv-354デビュー しちゃいましたv-356

今後の活動予定は・・・ジャーマネ に聞いてみないと分からないですけど、お仕事なら喜んでお受け致しますよv-422v-411

v-507v-513うち も、最近 イイもの 食べてないんで・・・v-406

v-352ここっちv-352 め~v-359
2009/05/23(土) 13:52:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/183-026705f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
