イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 待ちに待った日がやってきた
お天気は って感じ

以前にお世話になったポチ)・・・・ティアラとフローラと時々インコ家さんポチ) 
平たく言えば Macoさん あっちゃん ティアラちゃん フローラちゃん 
が、我が家にやって来たインコさんお休みで~す


お昼過ぎに静岡へ到着した ティアラフローラ家さん 
IMG_7614_convert_20090526125333.jpg
少し遅い昼食を サリーズカフェ さんで
IMG_7613_convert_20090526125306.jpg

たまたま、静岡市内を 走っていた K家さん を発見     
 何処行くの~お昼まだだったら、一緒に食べましょうよ~
IMG_7612_convert_20090526124803.jpg
                    と、いう事で ケリーちゃん

思わぬ ゲスト GET で、楽しいお食事会

その後、広野公園 で みんなで お散歩
IMG_5361_convert_20090526124330.jpg
                    ディラン君 ケリーちゃん
IMG_5360_convert_20090526124218.jpg

                   ちっぽ フリフリ ふりょーりゃちゃん
IMG_5362_convert_20090526124512.jpg

K家さん 走っているところ 呼び止めまして ど~もスミマセン 
                                         また見つけたら します

IMG_7617_convert_20090526125358.jpg

次は、焼津さかなセンター   いつもの公園ポチ) と・・・
何も無い 焼津の町を 満喫して頂きました
IMG_7619_convert_20090526125614.jpg

走れ走れ
IMG_7623_convert_20090526125824.jpg

IMG_7624_convert_20090526131508.jpg

IMG_7627_convert_20090526131903.jpg
妹組 は、ノーリード で 『ついて』 の練習・・・
IMG_7642_convert_20090526132112.jpg

IMG_7651_convert_20090526133923.jpg

                        ティアラ すっかり お姉さん っぽいね
IMG_7648_convert_20090526132230.jpg

                       久しぶりの ZERO 目線
IMG_7650_convert_20090526132911.jpg
この後、ちょこちょこ お買い物 なんか行ったりして 夕飯は・・・

焼肉! もう、だいぶ食べた後でつが なにか
IMG_5366_convert_20090526124618.jpg
お腹 いっぱ~い な、人 と 腹ペコなワン・・・

おうち へ帰って     ご飯を食べて みんな上手に っこ して ウン して 

ZERO家 へようこそ
 狭くて何もないところでつが おくつろぎください

って、づいぶん くつろいでまつが なにか
IMG_7679_convert_20090526134616.jpg

                     
IMG_7667_convert_20090526134048.jpg
                         妹組 は   
IMG_7684_convert_20090526134920.jpg
                         仲良しさん
IMG_7689_convert_20090526135051.jpg

IMG_7690_convert_20090526135514.jpg

                        お姉ちゃん は
IMG_7691_convert_20090526135639.jpg

   パパの足 だいちゅきぃ~~
IMG_7694_convert_20090526140052.jpg

                       妹組さん は  
IMG_7700_convert_20090526140601.jpg

                       やっぱり仲良しさん
IMG_7699_convert_20090526133214.jpg
この後は、も撮れない状況で  上へ下への 大騒ぎ


疲れた 
IMG_7708_convert_20090526140629.jpg

初めてのお泊りで 落ち つかない ついちゃってる ティアラちゃんフローラちゃん
IMG_7715_convert_20090526141245.jpg
みんな 今日は、疲れちゃったね
IMG_7713_convert_20090526141141.jpg
ワタシ達は 夜遅くまで お話したり、お話したり・・・

狭~い我が家で きゅうつく に 寝ていただいて

ふすま一枚 隣の部屋で・・・・

あっちゃん 『ねぇ、とっちか(ティアふりょ) こっち貸してよ~

Macoさん 『・・・・・

聞こえてきます。

うちと、おんなじ うちの場合は あっつん が 独り占め でつが なにか



ほっといても 夜は明ける

IMG_7718_convert_20090526184452.jpg


さぁ 朝霧♪ 行くガチャ





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ













コメント
まだまだ!
ガチャガチャやってて遅くなっガッチャワケッチャ

ないガチャですよねぇ~

もうこんな所から用意してるんですね!

2009/05/26(火) 20:12:27 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
へ~
皆さんで随分と楽しまれたようですね~v-403
さぞ楽しかったんでしょうね~v-403
ずるいですね~v-403


v-287v-287組 仲がいいなぁv-344
2009/05/26(火) 21:19:20 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

うちの近くでこんなに楽しいことをしていたなんて・・・・ぐや”じい”でず。(「や」とか「い」には濁点がつかなくて表現できません。)

なーんて、みんな可愛いですね。
4イタさんが一つ屋根の下にいるなんて、
考えただけでもよだれが出ますv-238

さっきサリーズカフェのブログを見ていたら
登場していたのでこちらで御報告書を読ませていただきました。
2009/05/26(火) 22:18:22 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

やっぱり 一緒に暮らす子達で
寝るんですね~v-344
合宿いいですね。
ワン達、枕投げしなかった?

妹組のみなさん
いいですよ。その調子です。
元気に遊んで、バタンと寝る。
もう それだけでかわいいんだから。

続き、楽しみにしてます。
2009/05/27(水) 00:07:25 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

楽しそうですね。
スクラちゃん、フローラちゃんは、メチャメチャ遊べて、いいですね。

ZEROくん、ティアラちゃんは、どんな感じだったのかな・・・?

朝霧、ガチャコスプレで、登場でつか・・・?
凝った演出を・・・・。
UP楽しみにしてまーす!

(私も、通りすがれば、よかった・・・ナーンテ)
2009/05/27(水) 07:30:41 | URL | アルバスママ #-[ 編集]
レオライさん
v-166v-166v-166

そうでつ、ガチャガチャやってて遅くなってしまったガチャv-356

この後、v-273コメダコーフィー とか寄ったりなんだりでv-356v-356

到着までもうちょっと待っててねv-422v-398

v-535Macoさん 親分ガチャv-535 は、嬉しそうに 寝るときから 仕込んでましたガチャv-363
2009/05/27(水) 10:55:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-167v-167v-167

はいはいv-422楽しかったですよ~v-398

ずるくないですよv-363

ほんの数時間前まで来る予定だったじゃないですかv-363

来れば良かったのに・・・

v-212談議も楽しかった & 為になりましたよ~v-363v-363

次回は、v-352ラズリ家さんv-352 へ集合でv-355v-355

v-507 はいv-363喜んでv-422
2009/05/27(水) 11:11:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

合宿楽しそうですね~^^
我が家は周りの方と休日が合わないので
なかなかこーゆー機会が作れません><

うらやましいっす♪
2009/05/27(水) 11:30:50 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]
ぴろりきんさん
v-168v-168v-168

お気持ち 充分伝わってきますv-390

そうv-363 その通りメッチャ楽しかったです

我が家に v-287v-287v-287v-287イタ がいる光景は とてもv-343幸せ~ な気分でしたv-410

v-273サリーズカフェ さん は近いので行き易いんですv-363

食事もおいしいしv-410

今度、機会があったら 是非ご一緒に行きましょうv-422v-411
2009/05/27(水) 11:56:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-169v-169v-169

ねぇ~そうなんですねぇ~v-398

v-287v-287妹  v-287v-287妹 でくっついて寝てましたv-343

v-287v-287v-287v-287 枕は投げずに 振り回してましたv-356

v-343妹組v-343 v-287スクラ はガウガウv-359 強いんですけど v-352フルーラちゃんv-352 の方が もっと強かったですv-405

v-352ティアラちゃんv-352 も、v-352フローラちゃんv-352 も、v-79もちゃんとできて おりこうでしたv-398

続きは 朝霧ですv-363
2009/05/27(水) 12:26:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-170v-170v-170

はいv-363楽しかったですv-411

さすがの v-287スクラ も、v-352フローラちゃんv-352 には、かないませんでしたv-356

v-287ZERO と、v-352ティアラちゃんv-352 は、v-343妹組v-343 と、比べると 落ち着いてますねv-354

朝霧編 いろんな方のブログで あっぷっぷ されてくると思いますので そちらも ど~ぞv-422v-411

お休みの時だったら 是非 通りすがってくださいよv-363v-363
2009/05/27(水) 12:33:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちよさん
v-171v-171v-171

はい~ 狭い我が家ですが 楽しかったですv-410

休日が合わないのは、残念ですよね・・・v-390

いつか、是非 v-343妹組v-343 のご縁で 遊んで欲しいですv-363

早めに言ってくれれば 休みますっv-218
2009/05/27(水) 12:37:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

v-352ステキv-352カフェで、v-352ステキv-352ゲストと一緒に楽しいランチv-271、いいでつね~v-398
そして、v-352ステキv-352公園でみんなでお散歩、楽しそう~♪
さらに、v-352ステキv-352焼肉でつか!
どんだけv-352ステキv-352なんでつかぁ~v-218v-411

妹組、かぁ~わいい~v-413v-343
何とも言えない可愛さでつね~v-10
同じ格好で寝る、兄・妹、姉・妹もめっちゃ可愛いでつ~v-415

ガチャピンもすごく可愛いでつ~v-343
親分ガチャv-535も・・・(笑)

2009/05/27(水) 13:10:26 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
わぉ!
みんな楽しそうですね~!!v-238
妹組もかわいいですけど、
じぇろにぃにやティアラねぇねもかわいい~。

ちょっと人生仕事に疲れてやさぐれて
いたので、ほんわかほわほわ気持ちがかるぅくなりましたぁ。

そら家が通りすがった際にはぜひぜひよろしくお願い
いたしまぁす!!
2009/05/27(水) 13:12:05 | URL | カヲ。 #mQop/nM.[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-172v-172v-172

思わぬ v-352ゲストv-352 GETv-363 で、e-420楽しいランチv-354楽しいお散歩e-420 になりましたv-410

v-343妹組v-343 見てるだけで ハラハラv-356ドキドキv-343 かぁ~わいい~でつv-398

v-287v-287v-287v-287みんな 疲れたら v-395バタンキュ~ でしたv-410

v-138v-287v-287v-287ガチャピン e-26 v-535Macoさん 親分ガチャv-535 すごく 可愛いでつね~v-398

この後の 朝霧編でも v-352皆さんのブログv-352 で ちょくちょく 登場すると 思いまつよv-422v-411
2009/05/27(水) 14:11:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カヲさん
v-188v-188v-188

とても、楽しい週末でしたv-410

それまでの、大掃除が大変だったですけど・・・普段からやっとけって感じですけどv-388

v-352ティアラちゃんv-352 も、v-352ふりょ~りゃちゃんv-352 も 可愛いですねぇv-343

もちろん うちの v-287ぼっちゃん も、v-287嬢ちゃん も v-351か~いいv-351 ですけどねv-398

それと、そうなんですか・・・やさぐれてしまう事に、訳なんてないんですよね・・・・・

v-352そら家さんv-352 が通りすがったら そりゃもちろんv-218v-410

先日 v-513あっつん が 買い忘れた物を探しに 来月中旬頃また v-232ハマv-232 を、荒らしに行きますv-363 
2009/05/27(水) 16:07:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

おや、前日からとっても楽しそうなことになってますねv-403
日曜無理してでも通りすがればよかったかなぁ・・・。
v-139v-287v-287v-287v-287みんな可愛いですねv-398
たくさん走り回って、たくさんガウガウして、ぐっすり眠る・・・。
見てるだけでいいですよねぇv-391

あ、ティアラちゃんのだいちゅき~攻撃、ビアンカが娘にやりますよv-313

次回のガチャピン大集合編、首を長~くして待ってまつv-218
2009/05/27(水) 20:00:53 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

先日は大変お世話になりありがとうございましたv-354
トテモタノシカタヨv-363

焼津、とってもいい所ですね。
私達もこんな所に住みたいと思いましたv-411

ティアラもフローラも、よそんちに行ってもいい子に出来ましたv-357
スクラちゃんとも仲良くなれてよかったですv-343

また遊びに行きますv-411v-222
2009/05/27(水) 22:44:37 | URL | Maco #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-185v-185v-185

天気ははっきりしませんでしたが、とても楽しかったですv-410

もし、来れてたなら・・・v-390

今度は、是非ごいっしょにv-363v-363

v-287v-287v-287v-287が、我が家にいる光景はなんともいえないv-343嬉しいv-354楽しいv-343 でしたv-398

v-352ビっちゃんv-352 も v-346だいちゅきぃ~~~v-346 するんですねv-411

実は、次回といっても v-535ガチャピンさん達は 集合はしてないんですぅ・・・

長くなった首を 元に戻してお待ちくださいv-422
2009/05/28(木) 10:33:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-153v-153v-153

こちらこそ、v-535Macoさんv-535 がおっしゃる通り 『思ったより狭いうち』 ですけど 遠い所わざわざ来ていただいてありがとうございましたv-410

v-507v-513v-287v-287ワタシ達のほうこそ トテモタノシカタヨv-363

焼津 いいところでしょv-361

住みたいと思いましたv-361v-361 住んじゃいなよv-389

v-352ティアラちゃんv-352 も、v-352フローラちゃんv-352 も、おりこうでしたねぇv-398

v-79 も、v-294 も、上手にできてv-314

v-258狭い我が家 ですけど、いつでもいいんで 是非また遊びに来てくださいv-422v-411
2009/05/28(木) 10:43:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

v-344お久しぶりですv-410

大掃除に始まり とっても 感じのいい ホテル見たいな仕上がりv-354

そして ガチャピンさん あっつ失礼v-356
いつもかわいい テイアラちゃんと フローラちゃん 
v-344

ゼロ君 よかったねv-410

妹組さま も いいコンビですねv-345
寝顔も 愛しいですv-414

見てるだけで 癒されますv-398

それにしても makoさん ゼロ家に とてもおじゃましてます ッて感じではなく ただいまv-410って感じですねv-411
パソコンに向かっている姿がv-410
以前 ゼロパパがどっかでしていた 姿のようなv-391

スクラちゃんも 随分しってかりした 体つきになりましたねv-425

まだまだ やんちゃスクラちゃん話 楽しみにしていますv-411





2009/05/28(木) 20:35:34 | URL | ランまま #-[ 編集]

日曜日は変なお天気でした!
また雨続きですし、
いよいよ梅雨入りも間近ですねv-406
シンクロした寝相、
とってもカワイイです~。
特に①は
ほんのちょっぴりお尻同士をくっつけてたりして
ほんとラブリーv-344
しかも、何となくシャネルマークv-424

おかげさまで、フキダシで1位になることができました!
ZERO家の皆様にも応援していただいて
本当に本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
2009/05/28(木) 21:35:41 | URL | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
ランままさん
v-127v-127v-127

お久しぶりですv-410

大掃除したら、v-352v-535ガチャピンさん達v-352 が遊びに来てくれましたv-398

v-287ZEROも、v-287SCRAPS も v-507ワタシも、v-513あっつん も大喜びでしたv-314

そうそう、v-352フローラちゃんv-352 は、すぐに 自分ち みたいに遊んでましたけど v-352v-535ガチャピンMacoさんv-352 は、もっとくつろいでましたねv-403

v-287SCRAPS は、すくラ すくラ 成長していますv-363
2009/05/29(金) 01:53:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
フガのママさん
v-124v-124v-124

日曜日は変なお天気でしたねぇv-76

v-287v-287妹  v-287v-287妹 で、寝るもんなんですねv-343

v-136の寝姿 いいですかv-361v-398

v-308 フキダシ番長v-136位 おめでとうございますv-314

毎日 v-258自宅 と、v-260会社 で、v-219ポチv-219ポチ させて頂きv-441応援v-441 させて頂いておりましたv-411

いやぁ~良かったですねぇv-410

こちらこそ、これからも 宜しくお願いしますv-422v-411
2009/05/29(金) 02:02:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/185-29e0e93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
