イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

       ワル顔のZERO が 静かな ドッグラン を、荒らしにやって来た
IMG_7841_convert_20090529121101.jpg

はじめまして の 太郎丸くん は ラズたん と たくさん遊んでいました
IMG_7852_convert_20090529120918.jpg
解説)今回、はじめまして太郎丸くん とは・・・・

あっつん の会社の同僚 の ご家族のジャックラッセル・テリアくん です。

これがまた、数々の びっくりするような話 伝説 や、笑い話 秘話 の持ち主で 
ご家族も愉快 だ

   いつか、そんな 伝説の数々 を お伝えできたらいいと思う
IMG_7854_convert_20090529121220.jpg
       仲良く遊んでいる 二人           かき回すZERO
IMG_7859_convert_20090529121310.jpg

               今日は、走るよ~ STINGくん
IMG_7747_convert_20090529120450.jpg

                       ミュウちゃん
IMG_7955_convert_20090529124332.jpg

   おっきい子 にまで、ちょっかいを出しに行く ずぇろ
IMG_7993_convert_20090529124813.jpg

         次の獲物は・・・
IMG_8015_convert_20090529124927.jpg

     アイちゃん ラズたん    超っ速姉妹 
IMG_7837_convert_20090529120829.jpg

                  ラズたん が、飛んでった
IMG_7838_convert_20090529121003.jpg

                  永遠くん が 飛んできた
IMG_7764_convert_20090529120609.jpg

IMG_7913_convert_20090529124118.jpg

IMG_7915_convert_20090529124224.jpg
 
                    ソフィーちゃん
IMG_7908_convert_20090529121654.jpg
                     
IMG_7909_convert_20090529121959.jpg
                      かっちょえぇ
IMG_7910_convert_20090529123226.jpg

IMG_7911_convert_20090529123359.jpg

                  ボール遊びは 
IMG_8016_convert_20090529125029.jpg
                   ミュウミュウ ラズたん
IMG_8018_convert_20090529125439.jpg

          坊ちゃん   今度は ぴっくん に、ちょっかいを
IMG_7867_convert_20090529121406.jpg

                        出す!
IMG_7868_convert_20090529121528.jpg

ぴっくん はだいちゅきな、元祖天才ちびにゃんさん
IMG_7990_convert_20090529124633.jpg
                    と、一緒にいる時が 一番幸せ
IMG_7991_convert_20090529124728.jpg

                       SCRAPS も
IMG_7972_convert_20090529124404.jpg
                  ひろ~いラン を 満喫
IMG_7973_convert_20090529124433.jpg

IMG_7974_convert_20090529124525.jpg

                       はい
IMG_7762_convert_20090529120541.jpg
                      ワン・ツー
IMG_7768_convert_20090529120650.jpg
                       ワン・ツー
IMG_7770_convert_20090529120747.jpg
                       ワン・ツー
IMG_7844_convert_20090529114301.jpg

IMG_7847_convert_20090529114333.jpg

天気予報 に反して   

ワン達 は みんな 楽しそうに 走って 飛んで いました

日が傾くまで 遊んだ ワン達

次回は 朝霧ドッグランへ・最終編~抱っこしたいの☆されたいのは誰?編~ へ、続く





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





コメント

画像の角がないっv-405

記事読んでいると、楽しい場面がよみがえってきますv-398
太郎丸君にも大変お世話になりましたv-410

次の題名も決まっているのですねv-428
流石ボス、楽しみですv-352

今、ポティロンから帰ってきたばかりのラズリ父よりv-287
2009/05/30(土) 14:18:36 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

ラズリ父さん同様思い出しニヤニヤ

していました。ソフィーのおしりまできを使ってもらい

ありが10でごじゃります。

そろそろ朝霧の記事に戻ろうと思いまつ・・・
2009/05/30(土) 14:27:26 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

なるほど、ZERO君はひっかきまわしてたんですねv-389
元気な坊ちゃんですね。
大きな子のとこにもいけるなんて、やっぱり遊び上手v-352
みんな走り回ってるし・・・いいなぁ・・・v-403
弾丸ツアーやるんだったかなv-361
次回はe-277抱っこ魔e-277さん多数出演ですか?

そうそう、今日の昼飯はフツーに家で食べましたが、なにかv-391v-361
2009/05/30(土) 14:28:53 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

ホントだ!角丸くしたんだねぇ~!

でも、
ZEROパーって写真編集何使ってんの??
おNEWのPCv-216って………って入ってない??

って、楽チンでさらにレベルUPしちゃうから
教えなぁ~~いv-397


そもそも電話で教える自信ないし……(笑
2009/05/30(土) 19:24:28 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]

あぁ、朝霧~!
僕の「癒しの場所」です。緑いっぱいやし、涼しいし、時間がゆっくり流れる様な感じが最高です。
確か、ハクはまだ行った事がないので走らせてあげたいです。
マジで高速1,000円のうちに行きたい~。(早速、ママと交渉しようっと。)
それにしてもスクラちゃん気持ち良さそう~~!
2009/05/30(土) 20:43:20 | URL | カンタパパ #-[ 編集]

朝霧楽しそーーですねーー!!
いつも、いいなぁいいなぁとちっちゃい
てんの指をくわえて見ております♪

これは、連休か、がっつりさぼって いやいや
お休みを取って行くしかないかなぁー♪

その時は是非「ホテルZERO」へ予約を
入れないとなぁ~!

とたくらんでおります!!
素敵なプレゼントも頂いたっきりになって
お返しもなにもできておりませんで
すみませんv-406
2009/05/31(日) 06:15:26 | URL | てんとーちゃん #-[ 編集]
ラズパパさん
e-211e-211e-211

そうなんですよv-363 『角』 取ってみたんですけど、白く なっちゃったv-356

v-352太郎丸くんv-352 と、v-352ラズたんv-352 も 楽しそうに遊んでいましたねv-411

次は、 『題名』 だけ 決めてみましたv-389 中身は カラッポ ですがv-403 なにかv-361

ポティロン ですかv-363 いいなぁ~v-398

v-352ラズリ家さんv-352 に、初めてお逢いしたのは ポティロン でしたねぇv-410

暗くなるまで、遊びましたっけv-355v-363v-363

また、通りすがりたいですv-360
2009/05/31(日) 10:14:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-210e-210e-210

v-507ワタシ も 只今 思い出し e-267ニヤニヤ e-267

v-352ソフィーちゃんv-352 v-351レデー ですからv-398

朝霧の後も お忙しいようでv-356

続き 楽しみに待ってま~すv-422v-411
2009/05/31(日) 10:19:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-209e-209e-209

v-287ZERO が、ひっかきまわし に入ったんですが それ以上に v-352どの子もv-352 元気 で 走ってv-355 飛んでv-356 いましたv-363v-411

v-352v-286おっきな子v-352 のところへは、気がついたら v-287一人 で 遊びにいってましたv-363

v-26弾丸ツアー 今度はやっちゃうv-361

次回は、いつものごとく v-352抱っこ魔さんv-352 続出ですv-422
2009/05/31(日) 11:18:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
永遠ママさん
e-208e-208e-208

v-507 『カド』 マルクシテミマシタ。キリトッタトコロ シロク ナッチャイマシタv-356

写真編集 は、PCv-216 に入ってたやつ。

難しい事 ワカリマセンv-428

出来れば、v-212写真 に v-327ペン で 書きたいv-363
2009/05/31(日) 11:22:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カンタパパさん
e-160e-160e-160

そういえば、この前 v-5メール もらって 返すの忘れてたv-356

v-507 『ゴメン ゴ メンゴv-421

v-46朝霧~v-478

早くしないと 暑くなっちゃうよ~v-278

v-448v-355v-136v-145v-145v-145v-363 v-448v-355v-136v-145v-145v-145v-363 v-448v-355v-136v-145v-145v-145v-363 v-448v-355v-136v-145v-145v-145v-363 v-448v-355v-136v-145v-145v-145v-363 v-448v-355v-136v-145v-145v-145v-363 v-448v-355v-136v-145v-145v-145v-363 v-448v-355v-136v-145v-145v-145v-363
2009/05/31(日) 13:00:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんとーちゃんさん
e-179e-179e-179

v-352てんちゃんv-352 のv-363v-361 指くわえちゃ ダメぢゃないですかっv-356

これはv-363 がっつりさぼって合流していただくしかありませんのv-360v-389

うちは、『ホテル』 なんてもんぢゃありませんからv-428 『民宿v-287ZERO』 で、宜しければ いつでも ど~ぞv-422v-398

体育座りですけど なにかv-361

お返し 結構でつv-428

今度、また遊んでいただければv-422v-411
2009/05/31(日) 13:33:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/187-0772284f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
